猫ぱーんち。 





・・・日曜日はビミョ~にお休みです・・・

りっちゃまのおさしんをお楽しみください(*´ω`)ノ








これがほんとの




=○)゜Д゜)☆ グエ

これぞホントの猫パンチ ( ´,_ゝ`)プッ






ヘ(。Д、゜)ノ やられたァ~~~っ →→ ミ(o_ _)o バタッ →→ (-ノ-)/Ωチーン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
あっ!お休みだったのか~
見事に猫パンチくらったね~応援ポチ~
[ 2009/11/08 09:47 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃん!
左フックも聞いてない!?
なにか~って感じがすばらしい!!
[ 2009/11/08 09:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま、こんなパンチ
屁みたいなモンよ・・・
みたいなお顔してますよん・・・。
[ 2009/11/08 09:54 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ネコパンチ、見事にヒットしてるねー(*`艸´)ウシシシ
リッちゃん、反撃しないのー?(笑
[ 2009/11/08 10:31 ] [ 編集 ]
あ、私もあの猫の手スティックの赤持ってた~☆
のちに棒からすっぽ抜けた(笑)
[ 2009/11/08 10:45 ] [ 編集 ]
こんちは~うわ~↓のガーリィクラブ可愛い!
ちょこんと座ってクリクリっとオメメしてるリッちゃんにキューンとしちゃった。
あーほんとだ~リッちゃん猫パンチくらってる(# ̄ー ̄#)ニヤ
「そんなパンチあたちには効かないわよ」って言ってそうなんだけど~(笑)
[ 2009/11/08 11:30 ] [ 編集 ]
キャ~!(((( ;゚д゚)))
りっちゃんの美しいお顔にパンチがぁ!?
[ 2009/11/08 13:24 ] [ 編集 ]
実は猫パンチされてるのではなく

ウリウリされてたりしてぇ~なんて想像してみました。
[ 2009/11/08 13:30 ] [ 編集 ]
なんだよーリッヒちゃんのその表情(*´艸`*)

ちなみに、ガーリィ倶楽部にチワワは入部できますか?
眠る姿は研ナオコなチワワがいるんですけど(笑)
[ 2009/11/08 14:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん、パンチが全然きいてないみたいですね(^▽^;)
なにか触った?くらいな感じで・・・(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/11/08 15:01 ] [ 編集 ]
ううーねこパンチ食らった顔も
キュートだわねぇ~^^
[ 2009/11/08 15:13 ] [ 編集 ]
きゃ~!
猫パンチ、もろに喰らっちゃったんだぁ☆
りっちゃん、避けなくちゃぁ!!(笑
猫が偽物猫パンチにやられる時代なのね(*^m^)


[ 2009/11/08 16:09 ] [ 編集 ]
きゃぁ~りっちゃま!!
明日の名演技のために
早くお顔冷やさなくちゃね☆
[ 2009/11/08 16:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 16:57 ] [ 編集 ]
パンチくらって、クラッとしているりっちゃんだね。
オヤジギャグですみませ~ん。
[ 2009/11/08 16:57 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぷっ!
猫ぱーんちって言うから、てっきりりっちゃまがしてるのかと思ったら
りっちゃまが猫パンチされてたーーっ(笑)
[ 2009/11/08 17:21 ] [ 編集 ]
プププ(*^_^*)
りっちゃん避けなきゃww

表情が可愛過ぎますw
今度はちゃんと避けてね~(>_<)
[ 2009/11/08 19:41 ] [ 編集 ]
ほんとだ。
これぞまさしく猫パンチ(≧m≦)
りっちゃま、パンチ食らっても笑顔を忘れない!
さすが女優だわ!!
[ 2009/11/08 19:51 ] [ 編集 ]
パンチ食らっても動じないりっちゃま!(笑
さすがだわぁ~♡
[ 2009/11/08 19:55 ] [ 編集 ]
猫パンチ、見事にヒットしてますね( ´艸`)
でもりっちゃんには全然きいてないみたいですね(笑)

何事にも動じない…
さすがりっちゃん、女優だね~( ≧▽≦)b
[ 2009/11/08 20:05 ] [ 編集 ]
どもども!
猫パンチ…意味が逆なのは突っ込まない方がいいんですかね?(爆)
[ 2009/11/08 21:21 ] [ 編集 ]
やられた方かよっ!!

でも、全然効いてないって感じ。
まさか、脳に痛みが伝わるまで3秒くらいかかるとか・・・ (^^;)
[ 2009/11/08 22:11 ] [ 編集 ]
あははははっ

りっちゃま、やられたね( ̄▽ ̄;)
ってどこ見てたのぉ?? 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/11/08 23:12 ] [ 編集 ]
イタソーなおかおもかわいいね。
パパもよくなつみに「パーンチ」てするの。なつみがイヤイヤゆってるのみて わらってるの。
ひどいー。

ぽち♪
[ 2009/11/08 23:22 ] [ 編集 ]
パソコン開くのが遅くて~(T▽T)
応援ポチのみで申し訳ないm(_ _)m

外猫の笑える話のヒントは、ひげに首輪が着きました(笑)

しかし痛く無さそうな猫パンチ~!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
[ 2009/11/08 23:44 ] [ 編集 ]
りっちゃんに、
りっちゃんに
なんてことするのーーーーーーーー!

でも見たかったり ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/11/09 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。