ガーリィ部長。 

★本日の記事の前にお知らせ★

【いつでも*いっしょ】のトロちゃんが・・・・こんぶちゃんでホニャララしてくれてるよ(*´∇`)v
マダムりつこのお知り合いなんですってーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぜひ遊びに行ってみてねーーー♪♪  【記事はコチラ☆】

全国に巻き起こるヅラ猫旋風!!!(笑)


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*






がーりぃくらぶ1





りつこさんはいろんな倶楽部に所属しているんですけれど、
その中のひとつに『ガーリィクラブ』というものがあります(*´∀`*)


女の子の、女の子による、女の子のための倶楽部


最近、他の倶楽部の活動ばっかりピックアップしていますが、
きちんとガーリィクラブの活動もしていらっさるんですよ☆

副部長の【空飛ぶねこ】はなちゃんが、「倶楽部、つぶれてないかしら(´・ω・`)」
と心配なさっているようなので、
本日はガーリィクラブの活動のほうをね、アップしてみようかと~~(*´ω`)ノ







がーりぃくらぶ2


立てば たけのこ








がーりぃくらぶ4


座れば ぼたもち









がーりぃくらぶ5


眠るすがたは ナマコだよ









がーりぃくらぶ3





イタズラより、遊びより、
おっとりしているのが好き☆という女の子の、
かわゆーーい倶楽部なんですーーっヽ(〃´▽`〃)ノ








あのっっ パヤ~ン。としてるシーンが多いですけれど、
決して『眠こけ倶楽部』ではありませんよっっ(;´Д`A ```


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



 
ガーリィクラブへは、元男子の参加は可能でしょうか?
(^m^)
もし可能ならば、ア○ランスへカツラ買いに行かなきゃ!
[ 2009/11/07 10:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま、クラブかけもちしすぎよ~~っ。
でもどうかな、うちの女の子も結構おっとりしてはるからこれなら入れるかも。
やつめうなぎとかは結構難しそうだけどぉ・・・。

でもいたずらよりおっとりしているのがすき、とまでいえるかが微妙だなあ。
もう少しお年を召さないと駄目かも(笑)
[ 2009/11/07 11:13 ] [ 編集 ]
あぁ… そんな倶楽部があったとは知りませんでした。
むむむむっ
その倶楽部、うちのくるみは絶対入部できない 泣
女の子らしい子だけの倶楽部だもの。

反対に元男子のレオンなら、大丈夫かも♪
って、やっぱ…ダメですか?? 笑

応援 ぽちぽちっ


[ 2009/11/07 12:02 ] [ 編集 ]
りっちゃまったら、部活動の女王様ね~!(笑
部長のかけもち、お疲れ様です^^

パヤァ~ンなお顔、大好きよ~!
何だか見てるこっちも、パヤァ~ンってなってくるもん(笑


[ 2009/11/07 12:13 ] [ 編集 ]
一枚目のお写真見て、
乙女な可愛らしいオンニャのコのクラブだと
思ったのにー。
絶対アフロも入れてもらおーと思ったのにー。
・・・オットリ・・・イヤ、がんばりますワ・・・!
擬音は「パヤ~ン」ですね!
[ 2009/11/07 12:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまは いっぱい倶楽部に
所属されてるのねぇ~(^-^)
福澤さんもさくらも『ガーリィクラブ』に
入れるような品はないかも(^^;
どっちか言うと『眠こけ倶楽部』の方かも。。。
でも『眠こけ倶楽部』は ないんですよね(>_<)
[ 2009/11/07 12:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまってば、そんなにクラブかけもちしてたんですか~!
「座れば ぼたもち」、うちのゆきちも大得意なのに…
女の子だけのクラブなのは、残念だわぁ~
[ 2009/11/07 12:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 12:52 ] [ 編集 ]
見てきましたよ~、トロちゃん♪
またりつこ嬢とは違う迫力がw
でもやっぱり年期の差と言うか、付けこなし、
流石りつこ嬢!いよっ!日本一のヅラ猫さま☆
ガーリィクラブ、女の子だけなのよね?
オカマーズには入れない秘密の花園かぁ~
[ 2009/11/07 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 14:36 ] [ 編集 ]
有意義な活動ですね!
ウチの娘たちはどうかな?
りっちゃんみたいにおしとやかじゃないから
無理だなぁ~ww
[ 2009/11/07 15:21 ] [ 編集 ]
おお!
ガーリィクラブですと?!
おっとりまったりが
活動ってことは・・・
私もぜひ入りたい!(笑)

1日中ぱや~んとしたい
今日この頃です。(笑;;
[ 2009/11/07 16:49 ] [ 編集 ]
えっ、そういう倶楽部があったなんて知りませんでした~
おっとりしてるのが好きな女の子…
無理だ~ウチの女子はおっとりなんて…
駆けずり回ってるし・・・
りっちゃまの最初の写真素敵ですね♪
スラッとしててモデル猫さんですよ!
う~ん…美猫は何しても様になるのですね!
[ 2009/11/07 17:18 ] [ 編集 ]
りっちゃまのクラブはみんな楽しそうね♪
座れば→ぼた餅~きゃぁ~^0^/
面白いけど、美人猫ちゃんだから
どのお姿も☆ステキ☆よ^^
[ 2009/11/07 17:35 ] [ 編集 ]
りっちゃまったらほんとに多才だわぁー
クラブのかけもち頑張ってね~^^
りっちゃまって首モフ?
[ 2009/11/07 19:48 ] [ 編集 ]
休日はバタバタで…
応援だけでごめんなさーい(/。\)
[ 2009/11/07 19:50 ] [ 編集 ]
りっちゃん、色んなクラブに入ってるんですね(⌒∇⌒)
どれも楽しそうでいいなぁ・・・
[ 2009/11/07 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 20:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんはいろんな倶楽部をかけもちしているんですね~

「ガーリィクラブ」、女の子の倶楽部ですか…
元男の子は駄目ですね、残念!

「眠こけ倶楽部」もあればなぁ…(笑)
[ 2009/11/07 20:31 ] [ 編集 ]
わっはっは、たけのこでビールを噴いちゃった!ゞ(≧ε≦o)
いや、まさしく!このまあるくて柔らかくってしなっとした姿はガーリィよね♪
最後はその何十年後のすが?…あわわ(^^;)

イヒヒ、羨ましいでしょ~(笑)
チャーもほんと、奉仕の塊のいい子なのっ(≧ω≦)
で、すき焼き!じゃなくてもつ鍋!
姉さんの今晩のご飯だよ~(^^)ただし4日前からずっとだけど(爆)
[ 2009/11/07 21:06 ] [ 編集 ]
あんら~!!!
りっちゃまはガーリィクラブってのにも所属してるのね!
かわいいクラブだねえ♪
はなも入れるようなクラブかしら。お転婆すぎて受け付けてもらえなそうだわ(^-^;
りっちゃまのパヤ~ン大好き♪
[ 2009/11/07 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 21:09 ] [ 編集 ]
眠こけ倶楽部もあるんですか?
ガーリィ倶楽部は無理だけど
眠こけ倶楽部なら、うちのにゃんズも入れそう^^
最初のショット、めっちゃキュート♪
お人形さんみたい♪うちの玄関に飾りたい^^
でも、パヤ~ンのりっちゃまもかわいい♪
[ 2009/11/07 21:45 ] [ 編集 ]
ガーリィクラブ・・・初耳Σ(・ω・ノ)ノ!
でも~ウチの子には足りない美しさ~(lll-ω-)σ|
[ 2009/11/07 21:47 ] [ 編集 ]
うんうん!これはりっちゃんが一番素のままでいられるクラブだね~
いつもお姉ちゃんに変なとこばかり写されちゃって、大変そうなクラブばかりだもんね~
[ 2009/11/07 21:50 ] [ 編集 ]
パヤーンかわいいですね~!
女の子のためのクラブ!なんてガーリー!!
さすがりっちゃまですね(^^
[ 2009/11/07 22:01 ] [ 編集 ]
ガーリィ倶楽部なつかしす!はなちゃんが入ってたよね
前はメジャーな倶楽部だったけど最近は他の倶楽部活動が忙しくて
最近活動はどうしてるのかな…と思ってたのよ。
[ 2009/11/07 23:03 ] [ 編集 ]
うーんっ、家で入れる子は居ないかも~(T▽T)
ナマコじゃなくてアザラシだしねぇ(笑)

たまには可愛らしいりっちゃんもお素敵よね~♪(*^m^*)
[ 2009/11/07 23:47 ] [ 編集 ]
名前からして可愛いらしい倶楽部やねぇ^^
りっちゃんにピッタシ!!
って・・・?!!
ほんとーどんだけ倶楽部を掛け持ちしてるんだかー!
大忙しの毎日やね?

うちの獣達もこの倶楽部は無理かなああ・・・
女子は気の強い子が多いし・・・
ミポりんは・・・どうかなあ?
[ 2009/11/07 23:50 ] [ 編集 ]
ガーリィクラブですか・・・
ウチには該当しそうな女の子が見あたんないなぁ。(゚-゚;)

ガリガリガリクソン倶楽部だったら、「オッス、おらニート」
って言ってそうなのがいっぱいいるんですけど・・・ (^_^;)
[ 2009/11/08 02:10 ] [ 編集 ]
リンク どうも、です♪(*´艸`)
そうそう たまにはこうしてアピールしないと・・・・(笑)
現にほら!
ガーリークラブの存在すらご存知ないかたもいらっしゃるではないですかっ!!(*≧m≦*)
はなが 「よかった・・・・・(*´ー`*) リッちゃんは 今までどおりのリッちゃんなんだわ・・・・・♪」と 喜んでおりますよ~~~(*^m^*)

ちなみに 妹りんが入部できる日は まだまだ遠く・・・・・(*´ο`*)=3
っていうか、入部できる日が来るのだろうか・・・・・(爆)
[ 2009/11/08 02:34 ] [ 編集 ]
そりゃうちのオンナはダメだわ。
龍たんなら入れるかも。
(オンナじゃねーしっ!)
[ 2009/11/08 04:27 ] [ 編集 ]
トロちゃん、見てきたよ~♪
笑わせてもらっちゃった(*≧m≦*)

ガーリィなりっちゃん、大好き(*´艸`)ムフ
そういうところは我が家のにはないからね~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/11/08 07:03 ] [ 編集 ]
りっちゃん、たくさんのクラブに入ってるんですね~
『ガーリィクラブ』まったりしてますね(笑)
うちの子達は、ドタバタを走り回ってばかりなので入部出来なさそうです(^▽^;)
[ 2009/11/08 08:26 ] [ 編集 ]
そんな倶楽部まであるんだ~?? 笑
う~ん、うちはまだまだ入れそうにありませんな~。。。
たけのこには、良くなってますが~。。。笑
[ 2009/11/08 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。