文化祭しーずん。 



皆さん、秋ですねーー秋っっ

秋といえば文化祭!!!






この倶楽部の皆さんも文化祭の催しに参加するべく、

放課後の練習、さらには自主トレも頑張っているみたいですよー(*`▽´*)ウヒョヒョ






くらぶかつどう1


【つるべ落としがよくわからない!という方はこちらをクリック!】







ほら、【キャットニップ大好き♪】のてる君も!!
てる君は初等科の学生さんですが、特別に倶楽部活動に参加されてますv(o ̄∇ ̄o)イエイ
もこりんの中でてる君はいつまでたってもやんちゃな初等科学生さんなのだ・笑


くらぶかつどう3










【mie's life】のみぃ君も!!!
これは自主トレ中・・・・寛ぐ時にも常に練習しているご様子・・・(* ̄ω ̄)


くらぶかつどう2






皆さん、頑張ってますねぇ~~~

これは倶楽部主宰の『つるべ落とし顔喫茶』も楽しみなってきた(* ̄m ̄) ププッ


あ、お好み焼きも出る喫茶らしいですよ??







あっ、部長は!?

りつこ部長も、もちろん練習に励んで・・・・・・・






くらぶかつどう4





って、部長!!!
それじゃ、「やつめうなぎ顔」ですよぉーー(/||| ̄▽)/


目は開いて開いてーーーっ(´Д`υ)







さぁ、皆!!この秋はぜひニャろめ学園の文化祭へGO!(*`ω´*)ノ
『つるべ落とし顔喫茶』にお立ち寄りくださいねーーーっっ♪♪♪
随時新入部員さんも募集しておりまっすv(o ̄∇ ̄o)イエイ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
毎度、思うんだけど
りっちゃん♪人形さん??ぬいぐるみ??
こ~んなユニークな表情するなんて
可愛すぎ~\(*´∇`*)/
応援ぽちっと!
[ 2009/11/05 10:41 ] [ 編集 ]
あははははー!!!スゴイ!面白い!!
あるかナー?(ワクワク)
おさしん探してみますワー。
“つるべおとし”って妖怪?
だったら、ウチ、得意なはずですー。
でも、こんなお顔、見たことあったかなー?
[ 2009/11/05 10:43 ] [ 編集 ]
やつめうなぎ顔??
何それ~?
また、新しい妖怪かしら??

みんな自主トレ励んでるな~☆
うちはさぼってるけど、文化祭に間に合うかしら。。。笑
[ 2009/11/05 10:48 ] [ 編集 ]
ふふふ、うちも仲間に入れて欲しいけど、
ソランはいつもウインク状態なんだよね^^;
コナンは結構イケルけどね^^V

あ、今度りつこ嬢のお写真お借りしても良いですか?
[ 2009/11/05 12:02 ] [ 編集 ]
憧れのつるべ落とし部!
皆様、素敵な落としっぷり?です((○(´Д`)○))
その喫茶店、是非行きたいです!

リッヒちゃん、安らか過ぎー(笑)

「やつめうなぎ顔」ってなんですかー( ´艸`)
[ 2009/11/05 12:14 ] [ 編集 ]
おっ!つるべおとし倶楽部も盛り上がってますね~♪
遊びに行ったら、みんなでつるべおとし顔で出迎えて
くれちゃったりするんすかね!(*'ω'*;)
楽しそうだ~♪

りっちゃまは、もしかして新たな技を研究ちう?♪
[ 2009/11/05 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 12:50 ] [ 編集 ]
この「つるべおとし顔」って結構やってるんやろうけど、案外気づいてないんかなああああ??
うちの獣達のは撮れてた試しがないな・・^^;

にゃろめ学園~何だか毎日学校行くのが待ち遠しいような名前の学校やね^^
[ 2009/11/05 13:01 ] [ 編集 ]
おおお!
つるべ落としだけでなく
やつめまで!!!(笑)
やつめうなぎって、クチが
怖いんですよね~。(笑)

文化祭・・・懐かしすぎる響きに
思わずキュンとなってしまった・・・。(笑)
[ 2009/11/05 13:08 ] [ 編集 ]
なかなかつるべ落とし顔は撮れない我が家です。
7にゃんいるんだから1にゃんくらい部員の名をかたりたいものですが(笑)
意外とテクが要るとおもうんですよね~。
なんだろ、おもちゃテク?
あと撮影テクも(^^;)

うう、うちから部員が出る日はいつの日かっっ。
[ 2009/11/05 13:24 ] [ 編集 ]
入部したいけど、つるべおとし顔はうちでは
難しいかなぁ・・・
こちらで楽しむだけになりそうです(・_・、)
たくさん新入部員が集まるといいですね(⌒∇⌒)
[ 2009/11/05 14:02 ] [ 編集 ]
楽しそうな文化祭♪♪
つるべ落とし、うちの猫もやってくれないかしらあ。
入部したいわ。
少なくともつるべ落とし顔喫茶でお茶したい~(^O^)
そしたらりっちゃまの接客があるかなあ(*^_^*)
[ 2009/11/05 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 17:16 ] [ 編集 ]
おおっ!
久々のつるべ落とし!
ウチのみどりも部員ですから、
これからもどんどん増えていってほしいです。
やつめうなぎ顔ってww
いい例えですけどねww
[ 2009/11/05 17:29 ] [ 編集 ]
うははははっ♪
新入部員さん、すごいお顔ですねっ。
可愛い(*^m^*)

つるべ落とし顔喫茶かぁ、ぜひ行ってみたいわっ。
ビックリしたり大笑いしたり、絶対に楽しそう☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/11/05 17:51 ] [ 編集 ]
ワァ~*文化祭*~なっつかしぃ~^^
入部したいけど>Q<;年齢制限は。。。?
いちおうコッソリ自主トレしとこぅっと☆
[ 2009/11/05 17:57 ] [ 編集 ]
入部したいけどなかなか写真取れニャイ(笑)
てか、そんな顔あんまりしないかも(笑)
まだまだ修行が足りんわ!うちの猫…

やつめうなぎ(笑)
TVドラマなんかのセリフで
俳優「かわいいやつめ…」なんてのが出たら
私「うなぎ…」と脳内で合言葉交わします。
[ 2009/11/05 17:58 ] [ 編集 ]
うわわわぁ~!!
りつこ部長!
この度は入部を認めていただきありがとうございます♪
とっても光栄です☆
しかも、キキさんのお宅のてるくんと一緒に入部だなんて~♪
ご縁だわ~♪
嬉しいです♪
もこりんさん!ありがとうございます♪
文化祭・・・みぃも、とっても楽しめたようです~♪
まだまだ修行を積んで(自主レンですがww)りつこ部長に近づけるようガンバリマス!!
[ 2009/11/05 18:06 ] [ 編集 ]
「やつめうなぎ顔」??
りっちゃん、新しい変顔に挑戦中ですか?(笑)
[ 2009/11/05 18:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 19:40 ] [ 編集 ]
やつめうなぎ顔Σ(`д´;ノ)ノ
そ、そのお顔はまだ、習得していませんわ。ウチの子(^-^;)

文化祭『つるべ落とし顔喫茶』用におさしんUPした方が
良いですか~?りつこ部長~~(>Д<)ゝ

下の奥様(σ・∀・)σチョメチョメしたいですわ~♫ ♬(←変態) 
 ↓
[ 2009/11/05 20:43 ] [ 編集 ]
「つるべ落とし顔喫茶」是非覗いてみたいです( ´艸`)

「やつめうなぎ顔」って(・・?
いつも思いますが、りっちゃんは表情豊かですね~(^^)
[ 2009/11/05 21:01 ] [ 編集 ]
どもども!
つるべ落とし倶楽部の文化祭…マジで怖いっすよ!w
この顔で「いらっしゃいませぇ~♪」とか言われたら、速攻で逃げ出したくなりますもん(爆)
[ 2009/11/05 21:44 ] [ 編集 ]
やつめうなぎ・・八つ目鰻?
なんのことか気になるーーーっ(`ロ´;)
ってことで次回は開設をよろしく(笑)
つるべ落とし部、入りたいなぁ(´・ω・`)
しかしお好み焼きが出る喫茶店て(笑)
そりゃもちろんりっちゃまが作るのよね?
毛だらけの手で(爆)
[ 2009/11/05 21:58 ] [ 編集 ]
うわ!てるを初等科に入学そして、クラブ活動に
参加させてくれてありがとう~!鼻に皺までよせちゃって
プププ~な顔ですね。
おっ、またみぃくんと一緒だ!みぃ君は自主トレ中なのね~。
喫茶店も楽しそうね。
ところで「やつめうなぎ」妖怪どんなの?
[ 2009/11/05 22:52 ] [ 編集 ]
うちの咲耶もぜひ、つるべ落とし倶楽部に入部させたいです♪
つるべ落とし顔喫茶に行ったら
このお顔で「いらっしゃいませ♪」とかってしてくれるのかな?
楽しいような、不気味なような…^^;
[ 2009/11/05 23:18 ] [ 編集 ]
つるべ落とし顔のウエイトレスさんが出てくる喫茶店 こわすぎです~~~(*≧m≦*)
そっか、リッちゃん 本格的に「つるべ落とし俱楽部」の活動に専念することにしたのね・・・・・(*^m^)o==3
でも もちろんガーリークラブとの兼任なのよね?!
最近 ガーリーらしい様子が垣間見れず さみしいのですが・・・・・(笑)
[ 2009/11/05 23:29 ] [ 編集 ]
文化祭で、つるべ落としクラブは「つるべ落とし顔喫茶」でお好み焼き?…
…ん…ムムム 3匹の部員達の面々からして~…
「ギャァ~~~」「怖い~~~」「ヒェ~~~」とかそんな悲鳴が聞こえてきそうだよなぁ~
[ 2009/11/05 23:40 ] [ 編集 ]
いや~、うちも是非是非入隊したいんだけど
中々こんなショット撮れないよー(*`艸´)ウシシシ
ってかこういう表情自体を見たことないかもー(笑)

最後のリッちゃん、リッちゃんだよね?(爆)
なんかお目目がないとリッちゃんに見えないよー( ´艸`)ムププ
[ 2009/11/05 23:44 ] [ 編集 ]
いちばんうえの、ヒョーシのおしゃしんと、「たのしいヨ よっておいで」のおしゃしん、ぜんぜんちがーうの。
でも、リョーホーかわいいね!
ぽち♪
[ 2009/11/06 00:54 ] [ 編集 ]
つるべ落とし部!って楽しそう。
うちのチャコも入会させようかな(^^♪
部長のリッちゃまは何といっても最高だね。
てる君もみぃくんもカッコいい~~。
[ 2009/11/06 01:11 ] [ 編集 ]
あゆもおもちゃじゃなくて紐を齧って自分の物に
しようとしますが、つるべ落とし顔になかなかな
りません。
これって、ひとつの特技ですね。
でもって、このお顔で迎えてくれる喫茶店は流行
るでしょう。
怖いものみたさって心理がみんなありますからね。
リッヒ姫がひっくり返したお好み焼き食べてみた
いです。
うんと小さくて可愛いのが出来そうですね。
[ 2009/11/06 05:00 ] [ 編集 ]
おはよ~下の可愛い奥さんリッちゃま~!!可愛いーこんな奥さんが欲しいわ。
つるべ落とし顔喫茶!!つるべ落とし久々だね~。ぶははは~みんなよく頑張ってる。
ちょっと顔のひねりがうまくできてるよ。
おおお~さすがリッちゃん今日も練習励んでるみたいだね!!
ほんとだーちゃんと目開けてくださいよー!!

えええええええーーーーいっぱいけづったけど何度も禁止ワードが出てて送れない
[ 2009/11/06 06:09 ] [ 編集 ]
クラブ活動していたのですね~@@
練習たいへんそ~~←撮るのもね^^;
[ 2009/11/06 06:26 ] [ 編集 ]
すんげぇ~!!
楽しそう~!
つるべおとしって妖怪、以前ガチャポンで出てきたなぁ~鬼太郎の妖怪。。。
前の男にそっくりだった。
りっちやまの目がグリーンで安心しました☆
[ 2009/11/06 09:17 ] [ 編集 ]
ぐって、まるで出来ず・・・
思わず始業前の会社からコメです。笑

それって、ひげをひっぱれば龍たんにもできるかも?
ぷぷぷ
[ 2009/11/06 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。