珍しくはしゃいでいます。 






普段からナマコ、ナマコ~っと定評のりっちゃま。


珍しくはしゃいでる様子をご覧あれ!!(*`ω´*)ノ







はしゃぐよ1
(※これでもわくわくしています)








はしゃぐよ2
(※これでもはしゃいでいます)








はしゃぐよ3
(※これでもはしゃいでいます)








はしゃぐよ4
(※これでもはしゃいでいます)







何ではしゃいでいるの??( ̄o ̄??)






常連さんはすでにご存じかもしれませんが・・・
ヒモ
・・・じゃなくって、です( ´,_ゝ`)プッ



【携帯の方はコチラから】





今まで遊びをせがまれることはなかったんですが、

ここのところ毎晩毎晩、ヒモを振れ!とせがまれております(´Д`υ)

新居のダウンライトがいい具合に濃い影を作ってくれやがるんスww








でもこの遊びは・・・・クリクリした後頭部を存分に味わうことができます(`ー´〃)エッヘン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪
 
おはよ~。今日はとっても寒いね~。
どたどた走っているりっちゃんかわいい~。いつも
静かな雰囲気だけど、やっぱり猫だね~。
お口がますますプリっとしていてそこ、触りたい!
[ 2009/11/03 10:49 ] [ 編集 ]
うはは、十分躍動的だとおもいますけど。
あ、うちのメンバーもたぶんりっちゃま並みにいつも静かだから・・・これくらいはしゃいでたら十分運動中よっっ。

うちも最近あのネコグッズフェア以来いろんなものを見せたから早くこないだのを持ってまいれとかいろいろ言われてます。
まあ寒い時期だし飼い主もせめて手を振りまくって体をあっためないと駄目ですよね!
あんまりあったかくならんけど・・・。
[ 2009/11/03 11:12 ] [ 編集 ]
一生懸命、追いかける姿が可愛い~♪
催促するくらい楽しいんですね(´艸`)
[ 2009/11/03 11:57 ] [ 編集 ]
おおおお!!
りっちゃまがアクティブ!!(喜)
しかも影に反応してるんですね?!(笑)
ぬは~、かわええ~!!(大喜)
毎晩のヒモ遊びで、さらに
元気いっぱい!!(愛)
[ 2009/11/03 11:59 ] [ 編集 ]
影!すぐ側に紐があるのに影ですか!!
なんか不思議だわ~^^;
あと、りっちゃま毎晩これやった方が良いかも....
昨日コメしたけど「りつこデラックス」になっちゃうよ....
あ、乙女に失礼しました~^^;
[ 2009/11/03 12:12 ] [ 編集 ]
あははははっ♪
リボン?? 思ったら、結構影の方に食いついてますね~。
滑りながらも遊んでるりっちゃま、
とっても可愛いです(〃⌒ー⌒〃)

私もりっちゃまと遊んでみたい☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/11/03 13:08 ] [ 編集 ]
おぉ、紐じゃなくて、影をつかまえようとしてるんですか~

上方向には飛びつかないんですね~^m^
トッテケて~の後ろ姿が、可愛いです♪
[ 2009/11/03 13:11 ] [ 編集 ]
りっちゃんがはしゃいでる~可愛いですね(*^_^*)

毎晩、ヒモを振れ!とせがまれてるんですか~(笑)
りっちゃん、寝る前の運動が日課になってるんですね(^^)
[ 2009/11/03 13:35 ] [ 編集 ]
ほんとだ!(爆
りっちゃま、追いかける目線が下だよ~(≧∇≦)

一生懸命なりっちゃまも、可愛いねぇ♡
[ 2009/11/03 13:44 ] [ 編集 ]
そっか~、ナマコの元祖はりっちゃんだったのね(⌒∇⌒)
うちのナマコはしっぽ生えたままだから、まだまだですね(^▽^;)

ヒモの方じゃなくて影にじゃれるなんて、ちょっと抜けてて
(ごめんね、りっちゃん)かわゆい(*^^*)
[ 2009/11/03 14:36 ] [ 編集 ]
あはは(^O^)
りっちゃま、完璧影を追ってるわね(^m^)
トテトテ走る姿がなんとも愛らしいわ~♪♪
はしゃぐりっちゃまも良いですね!
[ 2009/11/03 16:21 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでごめんニャさ~い(´・ω・`)
[ 2009/11/03 16:45 ] [ 編集 ]
とってもきれいな影~♪
りっちゃまいい遊び相手だね^^
はしゃいでるりっちゃまもカワイイね☆
[ 2009/11/03 19:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 20:39 ] [ 編集 ]
どもども!
3枚目の写真に笑ってしまったwww
相変わらず影に興味を示してるんですね~(笑)
ヒモに食いついた方が楽しそうなのに、触れられるものより触れられないものを追い求めるなんて…w
[ 2009/11/03 21:11 ] [ 編集 ]
(゜∇゜ ;)エッ!?りっちゃまは紐にジャレてるんじゃなく
その「影」にジャレてる・・・とはo(-`д´- 。)
粋な遊びですねぇ~?りっちゃま(笑)
[ 2009/11/03 21:24 ] [ 編集 ]
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
影で遊んでるよこの子ってば(笑)
紐自体じゃないってのがりっちゃまっぽいかも~
振るほうは大変だよねぇ。
影を考えて振るんでしょ?
じゃらし振るのも結構大変なのにさーっ(`ロ´;)
しかし若いぞ!11歳とは思えないね、ホントに!
りっちゃまがこうだと力強いわ~(ノ∀`)
うちもりっちゃまみたいにずっとじゃじゃ馬で過ごしてほしいなー♪

↓記事のルピシア!
私もあそこの紅茶好きだわ~
ティーハニーがまたいいのよね(^▽^)
お高いから常用には出来ないんだけど・・・
[ 2009/11/03 21:46 ] [ 編集 ]
影遊び楽しいんだね、あのりっちゃんがワクワクして遊ぶんだもん。

新しいお家にもすっかり慣れて楽しく過ごせてるみたいで良かったよ。
[ 2009/11/03 22:20 ] [ 編集 ]
おぉっ。躍動感のあるりっちゃま。
そういや久々かも・・・ (^-^;

でも、影の方なんだ。(^^;
下ばっかり見てるんじゃなくって、もうちょい上も見ようよ。(。・w・。 ) ププッ
[ 2009/11/03 22:56 ] [ 編集 ]
まだまだ現役!若いよ~~~りっちゃん
おばさんは、こんな事やったら筋肉痛もんだわサッ
影踏み昔はよくやったのだけどね~^m^
[ 2009/11/03 23:53 ] [ 編集 ]
走ってる~走ってるよ~!!!
りっちゃんが走ってる^^v
めっちゃはしゃいでるやん?
うんうん。
可愛いーーー!
遊びをせがむのはいい事や~^^
だって楽しいって事やもんねー♪
楽しい時間を毎日沢山堪能してね^^

もこりんさんの花柄のオパジャマ??
めちゃラブリーでんなああ・・・。
特に袖口のゴムってのがさあ・・ラブリー☆
[ 2009/11/04 00:19 ] [ 編集 ]
@@!本体ではなく影にですか@@!
通ですね~・・(なんのこっちゃ^^;)
ダウンライトで濃い影@@!なるほど~~
[ 2009/11/04 06:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 06:39 ] [ 編集 ]
りっちゃんが動いてる(*≧m≦*)
かわいいね~。
おっかけてるところ、こにゃんこみたい(*´艸`)ムフ
[ 2009/11/04 06:52 ] [ 編集 ]
リッヒ姫、紐の影でよく遊びますね。
あゆはねっころがってしまって、遊びません。
トイレの後の1人運動会が唯一の遊びです。
情けない。
子猫みたいに遊んでいて、見ていて飽きません
でした。
[ 2009/11/04 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。