猫。憂う。 





・・・日曜日はビミョ~にお休みです・・・

りっちゃまのおさしんをお楽しみください(*´ω`)ノ







今日のりっちゃま15





もしかして・・・
お兄ちゃん帰ってきたから憂いてんの?(*゚m゚)ププッ



楽しかった~あの日々~ついに夢へと消~えたぁーq_( ̄◇ ̄ )







女の子(?)ふたり生活も楽しかったよねー、ねーっっ(*´∀`*)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


後でご報告いたしますが・・・ちょっと御用事でご実家へ行ってまいります。
とんぼ帰りな予定。。。。
 
う~ん、りっちゃま昔のヨ~ロピアンな雰囲気が漂ってるわ~♪
って言い方だとキレイでも何でもないなぁ(-"-;)
表現下手で、申し訳ないっす(´-ω-`;)
中世のかつらが似合いそうな、斜め上目線というか?
なんかうまく言えなくて、ぼろぼろやわ_| ̄|○
とにかく!いい雰囲気なんだ―!(爆)
[ 2009/10/25 09:18 ] [ 編集 ]
女の子二人生活、楽しかったでしょうね(*´艸`)ムフ

いってらっしゃい!
お気をつけて~。
[ 2009/10/25 09:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま すごくかわいい♪
ズラをかぶった プリティりつこさんも素敵です♪
[ 2009/10/25 10:46 ] [ 編集 ]
もこりんちゃん、ダンナサマ帰ってきて嬉しいくせにー!
と、ツッコミたくなるのは私ダケでしょうか?
りっちゃま、コレは、お兄ちゃんに
ウットリしてるお顔では・・・?
(背が高くて、もこみち系を想像してる私デス・・・。)
[ 2009/10/25 11:24 ] [ 編集 ]
女の子同士って 楽しいものですよね!
「男の人」がいないと 
ガールズトークも弾む♪弾む♪みたいな♪ね~。
今日のりっちゃま…何を想っているのかな?
その大きな黒目な憂い顔…こんな雰囲気のりっちゃまも
痺れるほど 大好きです!(*^o^*)たまら~~ん!

ご実家へ?気をつけてね~~。
[ 2009/10/25 14:05 ] [ 編集 ]
Tak@ちゃんところで
ちょくちょくお名前を拝見しています。

りっちゃま、かわいいですね。
ほんわかと癒やしをありがとう。

また遊びに来させていただきます。
どうぞ良い休日を8(*^^*)8サザエ
[ 2009/10/25 14:30 ] [ 編集 ]
りっちゃま、美猫☆
ご実家にとんぼ返り。
移動って、疲れますよね~。
[ 2009/10/25 14:50 ] [ 編集 ]
憂いある、りっちゃま
ステキだわん^^
御実家なら、いいですね^^(なにがいいんだろ?^^;)
[ 2009/10/25 15:16 ] [ 編集 ]
憂いてるりっちゃまもとっても絵になりますね~(笑)
おにーちゃまも帰ってきて、また賑やかになっていいですね(^^
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/10/25 15:36 ] [ 編集 ]
りっちゃま~とってもステキね!
可愛いおさしんに*ウットリ~♪*∀(-・゚)☆ 
[ 2009/10/25 16:18 ] [ 編集 ]
うわぁ~・・@@
ステキなお写真ですね~♪
旦那さん帰ってきたのですね~
これでゴミが捨てられますね^^v
[ 2009/10/25 17:01 ] [ 編集 ]
女同士の楽しい生活もおしまいですね。
でも、りっちゃまのこの憂いに満ちた素敵なお顔見てたら、
帰ってきてくれて安心ですね!
もこりんさんも同じ表情してたりして~♪
[ 2009/10/25 18:28 ] [ 編集 ]
今日は色っぽいりっちゃんですね(*^_^*)

ご実家、とんぼ帰りとはお忙しいですね
お気をつけて(^^)/~~~
[ 2009/10/25 20:29 ] [ 編集 ]
ただいまで~す♪
もこりんさん達もお出かけなんですね(*´ω`)ノ

ご実家、今回はどんなお話が聞けるかな?? 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/10/25 21:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま、あっふぅ~んな雰囲気醸し出して
色っぺーったら(笑)
しなまで作るってお兄ちゃんって凄いのね^^
[ 2009/10/25 21:59 ] [ 編集 ]
旦那様おかえりなさぁい♪
りっちゃんもベッドで寝てくれるようになってよかったですね~♪
実家報告楽しみにしてます
とんぼ帰りなほうのご実家へ行ってるのかしら?(*^m^)
[ 2009/10/25 22:20 ] [ 編集 ]
たのしか~った一時がぁ~今はもう過ぎてゆくぅ~♪(かっくらキン)

お兄ちゃんお帰りなさーい!気持ち日焼けしてたくましい風味になったかしら?
美味しくないと評判のマーライオンチョコとパンダチョコは買ってこなかった?
りっちゃんともこりんさんが恋しくて毎晩枕を濡らしたんだろうなぁ

りっちゃんも大黒柱が帰ってきて安心したようだね。
[ 2009/10/25 22:45 ] [ 編集 ]
憂い顔やねーー。
美人さんだわ、ほんと!
何を憂い想う????
えー?!旦那さんが帰って来たからっっ^^;
そっかー女子2人のお留守番は楽しかったのねー。
枕投げしたりとか??→修学旅行じゃーないか^^;

とんぼ帰り。
お疲れ出ませんように・・・・。
[ 2009/10/25 23:57 ] [ 編集 ]
ご実家という事は、アチラですね~。(^▽^;)
報告の方を楽しみに待ってま~す。(^▽^)/
[ 2009/10/26 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。