萌えっと。 

えっへんりつこ1



えっへんりつこ2



えっへんりつこ3



えっへんりつこ4



えっへんりつこ5





お上手~~~ (*´∀`*ノノ゙☆パチパチ

ドン・クサーコなだけに







(゚o゚;) ハッ なに? この萌えっとした気持ち・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



皆さん、「息の根止めよう寝」が気になってらっさるようなので(* ̄m ̄) ププッ
だいぶ前の写真でアレなんですが、イメージはこんな感じで・・・

20070327113359s_20091023092608.jpg





 あたしゃ~、
 仲間の猫かっっ( ̄ヘ ̄;)


 
いや~ん、かわいすぎ~、りっちゃん!!
これは確かに萌えって感じかも!!

にしても、まじで顔の上で寝るんですね~。。。
? お姫様にキスを? って感じにも見えますが!! 笑
[ 2009/10/23 11:15 ] [ 編集 ]
わかるっ!!
なんか妙に萌えっとした気持ち・・・。(笑)
ちょっとおっとりした子ががんばってるだけでも
何気に萌えっとします。(笑)
ウチも相当なドン・クサ夫なので・・・。(笑;;

「息の根止めよう寝」最高じゃないですか!!(愛)
[ 2009/10/23 11:26 ] [ 編集 ]
や~ん(〃ノ∇ノ)
りっちゃんがキュートに頑張ってる~。
捕まえた手が可愛いですのぉ♡

*息の根止めよう寝*最高ヾ(≧∇≦)〃
仲間の猫だなんて幸せじゃないですか~。
上にいる子が大将さっ!りっちゃん♪
[ 2009/10/23 11:43 ] [ 編集 ]
あうっ、のりっちゃまが萌え~~。
あの猫さまの微妙に失敗した瞬間って萌えますよね。
でもその気持ちは心にそっとしまって猫さまのプライドを守るのもまた飼い主の務めっ。

だってそういうときって結構「あんた、見てなかったでしょうね?!」って言われません?(--;)
いえ、なにも、なにかありましたっけ?と即座に切り返さないとなんかすねすねモードになるんですもの。
[ 2009/10/23 11:52 ] [ 編集 ]
りっちゃん、凄いですね。
それも、片手で。
中々できる業ではありません。
でも、何時みてもりつこ様のお目目は
魅力的。:)
[ 2009/10/23 13:54 ] [ 編集 ]
りっちゃん可愛い~(*´Д`*)
萌えまくりですぅ~♪
[ 2009/10/23 14:30 ] [ 編集 ]
すごいー!
本当に窒息させられそうな近さ!!
りっちゃまは、もこりんさんを殺してしまいたいほど愛しているのね~♪( ̄▽+ ̄*)  
いや、ほんと、
殺意より愛を感じます☆
[ 2009/10/23 14:38 ] [ 編集 ]
あははははっ♪
りっちゃまの可愛いお顔にぶつかってるぅ~ 笑
そんな姿に癒されます☆

って、息の根止めよう寝 すごすぎる!!
本当に止まっちゃうかと思うくらい、乗ってますね~。
…でも首の辺り、暖かそうですねっ。
寝冷え防止になってるかも 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/10/23 14:48 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん、お目目くっりっくりぃ♪
こりゃ萌えますー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ(笑)

リッヒちゃんが遊んでるこのおもちゃ!
ずっと気になってて、こないだ発見したので、
注文してみたのですー♪届くの楽しみー!
うちもジュリーのものまねしてくれないかしらん(笑)
[ 2009/10/23 15:44 ] [ 編集 ]
でもそのゆるい遊び方も、癒し度満点ですぞ~^^
りっちゃまキャットダンサーが顔に当たった時の
「うっ」が人間ぽいっすよ~(笑)

息の根止め、すんごくあったかくて気持ちよさそうですが
寝返りうったら苦しそうですね~ヾ(>▽<)ノ〃
[ 2009/10/23 15:51 ] [ 編集 ]
お顔にピタッとくっついちゃうところが、ドン・クサーコ
って感じですよね(^▽^;)
そんなところがかわゆくて萌え~!
1枚目のお目々もとってもカワユス(*^^*)
[ 2009/10/23 16:00 ] [ 編集 ]
顔寝は本当に苦しそう

りっちゃんに悩殺されてるのね

苦しそうだけどなんつーか凄く羨ましいのは何故だろうか
りっちゃんキラキラお目目がアニメキャラみたいよ!
[ 2009/10/23 16:25 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の萌え~度最高! 目が特に。
狙っているようで狙ってないような狙い方。
キャットダンサー、あゆはもう遊んでくれないです。
[ 2009/10/23 16:42 ] [ 編集 ]
りっちゃまは“ドン・クサーコ”
ではなく お上品なんですよ。。。
いつも醸し出てます。。。

「息の根止めよう寝」いいなぁ~
可愛いなぁ~
猫団子?のつもりなのかなぁ~
ぴとぉぉぉ~っとくっついてるなんて。。。
あ~~~可愛いぃぃぃ~(*≧m≦*)
ギューってしたい。。。
[ 2009/10/23 16:47 ] [ 編集 ]
いや~~ん♪ 
タイトル通り。本気で萌えっとしちゃいます!
りっちゃま…むっちゃ可愛い!
このちょこっと ドン臭っぽいところが
また萌え度をアップさせるんですよね。
りっちゃま。。。もしかして計算して はずしてる??
みんなの心を鷲掴みにするのが ホント上手いんだから~!
 
もこりんさん…こんなふうに寝てくれて 
なんだか すっごく嬉しそうに見えますよ。
って言うか…羨ましすぎですっ!!
[ 2009/10/23 16:51 ] [ 編集 ]
お手手がパァってなってるのも、キャッチも可愛い~
あんなにくっついて寝るなんて、りっちゃま、もこりんさんの事が大好きなんだねi-178
ウチは布団には入ってくるけど、あんなにそばで寝てくれる子は誰もいないよ。゚(PД`q。)゚。
私のいびきがうるさいのかも(´-∀-`;)
[ 2009/10/23 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 17:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまの、
このお目目キラキラ☆な感じは、
誰も敵わないねー(≧∀≦)♪

りっちゃまの寝方、
すんごい、うらやましいッ!
私も、されたーい!!!
[ 2009/10/23 18:02 ] [ 編集 ]
まさに萌え~♪
りっちゃん本当可愛すぎ~♪
お目目もお手手も全部可愛いです☆
キャットダンサーは我が家でも一番人気のおもちゃで、すでに破壊されかかっているので二代目購入を考えてるとこなんです!
りっちゃんはお上品な遊び方だなぁ~♪
[ 2009/10/23 18:12 ] [ 編集 ]
お目目まん丸~キュルルンだね~^^

@@おぉ~・・ホント顔だ~
やっぱ、鼻がムズムズしそう^^;
[ 2009/10/23 18:12 ] [ 編集 ]
オモチャを見上げるくりくりのお目目が可愛いですね♪
でも、りっちゃん、おっとり鈍臭いんですね(笑)
だから、オモチャが長持ちするのかな?

りっちゃんの「息の根止めよう寝」、凄い!!
顔のそばで寝てくれるのは嬉しいけど、これは苦しそうです(笑)
[ 2009/10/23 19:13 ] [ 編集 ]
ひゃっほ~い♪萌えっと~(≧▼≦)
おもちゃで遊んでる時の猫ちゃんのお顔ってかわいいけど、
りっちゃまは格別だわぁ♪
かわええ~(*´∇`)
ドンクサーコは萌え度が高いわね~♪
出た!これが息の根止めよう寝なのね!(笑)
もこりんさん、朝まで命はないかも!?
りっちゃまは軽い子で良かったですね(笑)
[ 2009/10/23 20:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま~*えっへん*の
クリクリお目目とお手手~♪
なんて可愛いの(((萌え~ヽ( ̄▽ ̄)/)))萌え~
[ 2009/10/23 20:01 ] [ 編集 ]
ホントだぁ~♪
お姫様にKISSするリッヒ姫(*´ェ`*)ポッ~3

りっちゃまはホントにもこりんしゃんが好きなんで
しょうねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

りっちゃまの・・・そのお淑やかさ。ウチの下の子
も見習って欲しい~~(ノ><)ノ"
(・・・って、子猫だから無理ぃ~)
[ 2009/10/23 20:13 ] [ 編集 ]
じ~っと見つめるお目目が、かわい~♪

こんなにぴったりくっついて、寝てるんですね~
確かに、猫団子を連想しますね^m^
いい夢を!
[ 2009/10/23 20:22 ] [ 編集 ]
どもども!
辛い時にこの写真…たまりませんなw
[ 2009/10/23 21:15 ] [ 編集 ]
あ~最初から最後までかわいい~ンe-446
その上‘お上手’キメられたら、もうキュイーンだよね!(^^)

息の根止めよう寝、うちはあのムチムチの胴体でやられることがあるんですよ。
最近は減りましたが、以前はしょっちゅうでした。
胸やみぞおちの上を踏みつけていったりも・・。
どっちもマジで死にそうです。
[ 2009/10/23 21:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・そのかぶさり方は~!(笑
なんか。。うなされそうカモ・・・(≧∇≦)

うちの白い坊ちゃまは、私の顔におけちゅ・・くっつけて寝てる時がありましてよ・・涙。
[ 2009/10/23 21:39 ] [ 編集 ]
もこりんさん&リッちゃんの寝姿 笑えるわぁ~~~(*≧m≦*)
ほんと コレじゃ息の根とまっちゃいますよねっ!!
りんは 私の首(のど?)におててを乗せて寝たいらしく これはこれで ぐぅ・・・っと苦しいんです|||(-_-;)||||||

キャットダンサー うちでも今ブームが再来し 毎晩毎晩キャットダンサーでとろ~んと遊んでます(笑)
[ 2009/10/23 22:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま 萌えます!!
その ドン・クサーコなとこが
かわい過ぎる!!

もこりんさん 寝てる間に
りっちゃまに 食われるで(笑)
いやいや 猫団子に巻き込まれてるのかも(笑)

りっちゃまの吐く息が
臭くないことを 祈る!!
[ 2009/10/23 22:28 ] [ 編集 ]
りっちゃん、掴んだお手手が可愛すぎです( ≧▽≦)b

ホントだ~「息の根止めよう寝」!!
とっても微笑ましい光景なんだけど…
やっぱりもこりんさんが苦しそう(;^ω^)
[ 2009/10/23 23:44 ] [ 編集 ]
りっちゃんの真剣なお目目可愛いなぁ~
真剣シラハ取り~~~…っつて、無理だっつちゅ~にぃ~
あっ!つかまえた~
おおぉ~~~頑張ったね~
ついつい親の気持ちなっちゃうよね~~~

[ 2009/10/24 00:06 ] [ 編集 ]
やっぱり、りっちゃまの遊びはゆったりなんですね。(*^^)
優雅なお遊びって感じですかね。ププッ (*^m^)o==3

「息の根止めよう寝」、このままりっちゃまを一流の暗殺者に
仕立て上げるという計画はいかがでしょう。(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2009/10/24 00:14 ] [ 編集 ]
ドンクサーコさん!
遊んでる時のどんくささがほんまにミポちゃんとよく似ている!!!

このどんくささがもう何とも言えずハートを鷲づかみにするんよね^^


「息の根止めよう寝」~!
ああーーー現在寂しい独り寝のオカンにとってはうらやますぃぃ~限りーー!
息の根、止められてもいい!?
にゃんずと一緒に寝たいーーーー!!!!!
[ 2009/10/24 00:24 ] [ 編集 ]
プチご無沙汰です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
リッちゃま、お手てチョイチョイが可愛いね。
どんくさかっても、リッちゃまは可愛いから
そのままでいいのよ~。

リッちゃま、もこりんさん(゚∀゚)ラヴィ!!なのね~。
もこりんさん、苦しそうだけど大丈夫(*´-д-)フゥ-3
[ 2009/10/24 00:45 ] [ 編集 ]
イヤー!もこりんさんのお顔でねるりっちゃま!
カワイー!想像してたのよりチンマリ寄りそってますー!
・・・ってか、ほとんどチューするギリギリ!!!
いーなー いーなー ウラヤマスイー!
[ 2009/10/24 09:40 ] [ 編集 ]
りっちゃんは無茶な寝方しますね~≧∇≦ブハハハハハ

毎晩こんなかんじ?
寝られません・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
[ 2009/10/24 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。