舞台裏ってみる。 

昨日のマダムりつこのおリボンに気付かれた方もいらっさいますねー!
秋冬新作第3弾だったり(*´ェ`人)
ぼちぼち登場すると思うので見てくだしゃんしょー♪






さて、普段は見せない、マダムりつこの舞台裏でも・・・


なにせ昨日は「いつもと違う雰囲気のヅラ」と言われてしまったもので(笑)








実はね、最初上下逆にかぶせちゃったのよ(´Д`υ)





うらじじょー1





あれ・・・?なんか男性ちっく?(・Θ・;)


お年寄りでおじいちゃんだかおばあちゃんだかわからない方もいるよね(* ̄m ̄) ププッ








うらじじょー2





かぶせたはいいが、またちょっと浮き気味で

北から帰られたばかりのSさん風味に( ̄ω ̄;)

またネタにしてしまいすみません








で、やっと可愛くかぶったはいいが、



うらじじょー3





お耳が出てるし~~~(/||| ̄▽)/

あっ、ヅラの秘密が明かされちゃうっ(*ノωノ)イヤン




そんな、舞台裏(笑)






やっぱり!!(*`ロ´;ノ)ノ お相手はやっぱり若いツバメなんだわ!!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


『砂の城』を御存じない方も多数いらっさったようなので・・・wikiってみたよ(*´-ω・)b
いや~これは古いけれどお勧め本だねぇー
泣けるし腹立つし、ものすごい感情をゆさぶられる本かとーー
あ、ちなみにもこりんも少年漫画育ちなんですけどね、高校生の時にこれを読みました!
で、将来はフランシスみたいなかわゆい男の子が欲しい~~(*´д`*)アァって思ったのだが
種馬があれじゃーー・・・・なぁーーーー(-公- )ウーン
 
かわいいですぅ~☆
このヅラは、人間の…アレですか( ̄▽ ̄;)??
たしかにサイズも合いますね☆
ほっぺたピンク、私もやりたいなぁ~、いや、
私じゃなくて、うちの子たちで☆
[ 2009/10/21 10:56 ] [ 編集 ]
寝かせてもらえなかったって…
りっちゃんもやるわねぇ~(*ノωノ)キャー

私は「なかよし」派だったんでね~。
連載してたんだけど、読まなかったのよね。
(あ、年がバレる)
で、未だに読んでない( ̄▽ ̄;)
[ 2009/10/21 11:04 ] [ 編集 ]
うはははは。(笑)
マダムなヅラにはちゃんと
天地があったとは!(笑)
逆だとおさまりが悪くなるってのは
なんだか新しい発見です。(笑)

ねちっこい系の少女漫画って
苦手で読んだことなくって~。(笑)
でも今なら楽しめそう♪(笑)
[ 2009/10/21 11:21 ] [ 編集 ]
ヅラにも上下があるのね(笑)
でも逆さまにかぶっちゃったりっちゃまも、な-んかクセになるわ(≧▼≦)
うちはね、3姉妹なので長女がりぼん、次女がなかよし、
そして私はちゃお買ってました(^m^)
[ 2009/10/21 12:25 ] [ 編集 ]
た、種馬っ(ぶは~!!)
いやうちもどうかとおもう外見だけど、小さいころは超くりくりのお目目で(今は細いの、どうしてかしら?!)かわいかったの。
だからその一瞬だけを楽しみに子どもを妄想するのはいいかもしれないわっ。
ちなみにうちの義理の甥っ子の小さいほうがそっくりで超かわいいのですよっ(そしてぽんかんにどこか似ている・・・笑)

お耳が出てるの、ある意味でかわゆすとおもうのだけれど。
でもお耳が出ている=そこに穴が・・・?とますます謎は深まるかんじですな(笑)
[ 2009/10/21 12:26 ] [ 編集 ]
v-344おひさですv-222
毎日はいけんさせてもらってまーすv-10

りっちゃんのズラは人間の付けゲ・・・??
それにしてもいつもかわいいーーーv-344v-344v-344
ウチのダリさんもかわいくとりたいですーーーv-356v-291

私も「砂の城」みてました!!!
むかつくv-359けどきになって見ちゃうんですよねーーーv-291
一条先生の漫画けっこう見ましたよ。
なにげに歳がバレバレ???

[ 2009/10/21 12:28 ] [ 編集 ]
あ~、耳が出てる~!!
ということは、やっぱり頭頂部は何もないのね~??
うちの子にもつけさせてみたいけど~、無理だろうな~。。。
りっちゃんみたいに、大人しくしてくれなそう。。。

ひえ~、若いエキスいっぱい吸い取っちゃたんだ~。。。
若い子の正体も気になるわ~。
いったいどんなイケニャンなのかしら~♪
[ 2009/10/21 12:46 ] [ 編集 ]
ヅラ、上下があるんだね~( ´艸`)ムププ
お耳が出てると「ネコ耳」みたいで萌えるね~♪
(いや、ネコ耳なんだけど…爆)

砂の城、wikiってきたけど昼ドラってことはドロドロ系?
そういえば少女マンガは全然見なくなったなぁ~
最近はワンピとか銀魂とかジャンプ系ばっか見てるわー
笑)
あ、あとハガレン(爆)
[ 2009/10/21 12:53 ] [ 編集 ]
ちょい見えてる耳が、
なんともたまらないのは私だけですか?(´Д`)
かなりの萌えポイントですv-238
砂の城、会社の休憩室においてあって、読んだことあります。なんか…苦しみながら読んでる自分がいました(笑)
[ 2009/10/21 13:35 ] [ 編集 ]
あははははっ♪
上下逆だと、全然仕上がりが違うんですね~。
大笑いしちゃいました。

あら、本当だぁ。
言われないと耳が出てるの気づかなかった…。
って事は、ヅラの秘密はハチマキ仕様?って事?

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/10/21 14:31 ] [ 編集 ]
ヅラには上下があったんですね!
若いツバメって・・・(≧m≦)ぷっ!
りっちゃん、なかなかやり手ですね~(^▽^;)
[ 2009/10/21 14:54 ] [ 編集 ]
こりゃ秋葉系猫にはたまらにゃい猫耳系ってヤツじゃないですか!!

萌え萌えにゃんにゃんダンスを踊って欲しいにゃん。
ヅラに上下があったとは!!それも逆だと髪型が微妙に林家ぺーちっく

やっぱり若いツバメを囲っておったか!!やるなぁりつこはん
ご主人はんが海外出張行っとる間も大忙しなのね。
[ 2009/10/21 14:57 ] [ 編集 ]
初め2枚と、3枚目は違う写真?
被せ方を変えたんす?
初めの2枚は雰囲気違うっすね。
ヅラ上がっているかんじ(。・w・。 )むぷぷ
被ったら寝かせてくれないって、あーた=3
いや~ん♥
[ 2009/10/21 15:26 ] [ 編集 ]
ヅラって上下あるんですねププッ ( ̄m ̄*)
老人になると皆同じ髪型(*`▽´*)で確かに性別不詳になっちゃう!!(爆)
でもりっちゃまはそんな事なくってよ
熟女の色香がそこはかと漂ってるわ( ̄ё ̄)チュッ

砂の城はあの時代とってもSENSATIONALな
内容だったと記憶の隅に・・・
アタシも少年漫画派だったからなぁ~v( ^-^(ё_ёゝ
[ 2009/10/21 16:44 ] [ 編集 ]
りっちゃま、いっその事耳出して
ラムちゃん風味で行っちゃったら如何かしら?
種馬・・・ウーム もこちゃんはフランス風味^^?;
[ 2009/10/21 17:15 ] [ 編集 ]
(*゚ロ゚)ハッ!!
ちらっと、耳が見えてる!!

なんだか、それを見たら、
完全に、お耳が出ているバージョンも見たい気がする・・・

バニーガール的な感じで、
キャットガールとか。
可愛いと思うッ!!!
[ 2009/10/21 17:45 ] [ 編集 ]
マダムりつこ・・・ 裏を返せば(上下逆なら?)ひとみさん?(爆)

バージョンが 楽しめるリバーシブルなズラなんですね(笑)


若いツバメちゃんと フフフ?な夜を
お過ごしの りっちゃま・・・
そんな 若いエキス吸って
益々 若返るのね~

砂の城 思い出したわ~
なんちゅう 執念って・・・
子供心に こわっと 思ったー!!


って もこりんさん 今 大人になって読んで
感想かわった???(笑)
[ 2009/10/21 18:18 ] [ 編集 ]
うん^^なぁ~るほどね~♪
ちょっとの被り方で雰囲気全然違うね!
それに今日は、ほっぺがピンクで
キャワイイにゃん≦(∩ェ∩)≧
上からも覗きたかったにゃぁ~
[ 2009/10/21 18:21 ] [ 編集 ]
>北から帰られたばかりのSさん風味に・・・

ダメだ!!これはツボにハマってしまう~~。゚(゚^∀^゚)゚。
どうしても、KISSシーンとか思い出してしまうぅ。
ゴメンなさいですぅ~|д=)ジィー

マダムのヅラの秘密が少し判った~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワ~イ!!
でも、チラ耳は本当に萌え~❤カモデス♪
[ 2009/10/21 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 20:03 ] [ 編集 ]
うははは~!やっぱり 昨日のヅラがいつもと違う雰囲気だったのは
目の錯覚じゃなかったのね~。なんか 嬉しい~!
って どんだけ見た???って感じですよね。^^
もう。マダムりつこの熱狂的なファンですからね~
ちょこっとの違いも見逃さないわよ!(≧▽≦)
りっちゃまを朝まで寝かさない若いツバメは誰よっ!!
アタシなら朝までどころか次の日の朝まで寝かせないわ。
あぁ…可愛い可愛いりっちゃまを抱きしめたい!です。^^
[ 2009/10/21 20:18 ] [ 編集 ]
あははは~
やっぱり相手は若いツバメだったのかぁ(笑)
いろんな役をこなしますなぁ~りっちゃま!
演技派ですね(^^
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/10/21 20:48 ] [ 編集 ]
いつもと違う雰囲気のヅラだと思ったら
ヅラにも上下があったんですね(笑)

あっ、ヅラの秘密がわかったかも( ̄ー ̄)ニヤリ

最後のお写真のりっちゃん、色っぽいですね(ノ∀\*)キャ
[ 2009/10/21 21:26 ] [ 編集 ]
上下逆さまだと男性用になっちゃうのね。
よく、ヅラつけてます!っていう男の人いるよね。
あれって、奥サン何か言えばいいのにっていつも思ってます
マダムりつこに若いつばめがいるのね~!いいないいな~
りっちゃんて被り物がホントよく似合うわ~
↓「砂の城」すんごく懐かしいのだけど、ストーリーをすっかり
忘れているわ。
[ 2009/10/21 22:09 ] [ 編集 ]
わかりやすいように印付けなきゃね~アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

やっぱり若いツバメか・・・?
朝までチャットしてたの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2009/10/21 22:23 ] [ 編集 ]
あらあら・・・ ちゃんとかぶっても 気をつけないとお耳がちらっと見えちゃうのね(笑)
ネコ耳がでたヅラもある意味 人気が高そうだけど(*^m^*)
でも たまには 1枚目の男の子風もいいなぁ~~~なんてね(*´艸`)
[ 2009/10/21 23:12 ] [ 編集 ]
髪型って一番雰囲気が変わるパーツですもんね~。(^。^;)
しかし、上下でこんなに違うなんて・・・

ひょっとして、このまま下げていたらシャンプーハット状態に・・・ ?
[ 2009/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
朝まで寝せないなんてすごいですね~!!
りっちゃまもすごい体力だ~。
僕も見習わなきゃ!
[ 2009/10/22 01:04 ] [ 編集 ]
いやーん、もうりっちゃんを一生離さないよぉぉぉ

新しいベッドおめでとう!!
クィーン、羨ましいーウチは同棲時代からのセミダブル・・・
それもダーが寝相がいいのでやっていけています。

引越し屋さんや、マンションの火災報知器点検のお兄さん
本当にヘンなニオイする。靴下もキチャナイし
(ごめんなさい)

りっちゃまの若さの秘訣は年下のツバメだったのか(納得)

日にちは開いちゃうけど楽しみにブログ拝見しています。
[ 2009/10/22 01:06 ] [ 編集 ]
@@向きがあるんですね~
と・・@@!!耳が出るの?
どうなってるのかな^^?謎だぁ~
[ 2009/10/22 06:57 ] [ 編集 ]
かつらのワンポイントのリボンが素敵。
でも、耳を出したのもみたいわ~♪
立派なにゃんこ女優の出来上がりです
からね。
女優で思い出したけど、最近CMに猫
が出てくるのが多いですね。
「猫です」、というCM大好きです。
あゆがそのかつらをつけたら、定食屋
のおばさんになっちゃうんだなぁ。
[ 2009/10/22 07:00 ] [ 編集 ]
メ.ビジューもうすぐ1位になりそうな勢い!
もこりんと、りっちゃまと、時々お兄ちゃんの、たわいもない日常を(普通のお宅なら)面白可笑しく、もこりんトーク炸裂で楽しませてもらってます^m^
頑張ってね~
[ 2009/10/23 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。