マダムも恋するお年頃♪ 

旦那さんがいたら怒られることをやっちまいました・・・・
ゆうべクローゼットを開けて毛糸・布整理をしてたら・・・出てきたのよ、マンガが(^ω^;)
夜中とっぷりまでかけて「砂の城」を読みあげてしまったぁー(*´□`)ァ゙ー
あぁぁ~~~ナタリーー、フランシスぅぅぅ( ;´Д`)ノ
知らない方ごめんよ~、読んでみて~ハマりますー








さて、そんなわけで・・・、

今日は恋心たっぷりなもこりんなので・・・・

キュン☆とするマダムを・・・










おとしごろ1












おとしごろ2






あぁ、離さないさ、ハニーヽ(´Д`*)ノ







てか、相手は若いツバメか、はたまたマダムの夫なのか・・・(;-`д´-)ゞんー
やっぱ恋してるって感じは若いツバメだかねぇー


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


「砂の城」、ハリウッドで実写版リメイクしてくれないかなぁー・・・
配役はうーーーん・・・・悩むぅぅぅ~みんな薄幸そうな人でねば(笑)
 
も、もじもじしてる~~~!
しかもまたこのもじもじの文字がいいですよね(早口言葉っぽい表現になってしまった)

砂の城・・・タイトルしか知らないですわ。
でももこりんさんが読んで恋心たっぷりってことは恋愛もの??
わたし少女漫画より少年漫画のほうがよくわかるという、ロマンの足りない人間なんですよね(--;)
ときめきトゥナイトはさすがに分かるけど(りぼんとか懐かしい!!)
[ 2009/10/20 10:45 ] [ 編集 ]
一条ゆかりさん?(違った?)
きのうの、あの クイーンサイズベッドで
モンモンと ほほ染める りっちゃまと
一夜をあかされたのデスねー!
[ 2009/10/20 10:54 ] [ 編集 ]
わかるわかる。
マンガって、ページを開いた瞬間にもう、こっちの負け(笑)
読んじゃう読んじゃう~( ̄▽ ̄;)
りっこちゃん、ほっぺたピンク、似合ってます~☆
[ 2009/10/20 11:02 ] [ 編集 ]
頬を染めたりっちゃま…可愛い♪
これは、絶対に離さない!!って気持ちに
なっちゃいますよぉ 笑

けど私は、もこりんさんとりっちゃまのラブなお話かと
思っちゃいましたよん☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/10/20 11:25 ] [ 編集 ]
キュキュ~ン。。。
なんとも可愛らしい 愛おしいお顔なんでしょう。。。
誰もりっちゃまを離さないでしょぉ~
[ 2009/10/20 11:33 ] [ 編集 ]
昨日は励ましコメントありがとうございます~☆
おかげで、スッキリしちゃいました!

きゃ~、りっちゃま~離さないよ~☆
本当に彼氏が横で寝てるみたい。。。
恋してるのね~、マダム!!
[ 2009/10/20 11:40 ] [ 編集 ]
砂の城はスゴイよね!
これでもかこれでもかと不幸が押し寄せて(笑)
ものすんごく濃いマンガよねー

あ、マダムのお相手は若いツバメでお願いします=3
[ 2009/10/20 11:55 ] [ 編集 ]





よーーーーーーーーーーー!!!!!
[ 2009/10/20 12:10 ] [ 編集 ]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かるよ分かる~~!!!
んなことしてる場合じゃないってときでもマンガ本見つけると
ついついウッカリ…ねぇ?(*`艸´)ウシシシ

今日のリッちゃん、頬染めちゃってメチャメチャ可愛い~キュ=(*´∀`*)⇒ン
[ 2009/10/20 12:18 ] [ 編集 ]
うぬぅ~!!!
なぜだか世の男性の気持ちが
今、痛いほどわかる!!かも・・・。(笑)
りっちゃま、照れる姿も
超ラブリー!!(鼻血)
[ 2009/10/20 12:54 ] [ 編集 ]
あら?砂の城って一条ゆかりだっけ?
夜中に漫画か…そりゃヤバイですよね~。何巻もあるやつだと朝が来てしまうよ(笑)
りっちゃまはやっぱり女優ね~。
めちゃ哀愁漂ってて、離すもんですかとギュッと抱きしめたいもの(≧▼≦)
[ 2009/10/20 14:35 ] [ 編集 ]
りっちゃ~ん、離さないよ~♪
って、その前にきゅってさせて~!!!
かわいすぎです(*^^*)
[ 2009/10/20 15:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 15:39 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんいたらたっぷり叱られそうだね

うちなら確実に叱られる(^_^;)

あらマダムりつこはん恋ですか?若いツバメであって欲しい…。
[ 2009/10/20 15:43 ] [ 編集 ]
上目使いの後に…
目を伏せるなんてぇーーー(;´Д`)
さすがマダム、恋の上級者だよー。

まさかして!!!
頭のおリボンちゃんは、
また、もこりんさん作なのかしら?!
めちゃんこ可愛いーヽ(→∀←。)ノ
[ 2009/10/20 15:50 ] [ 編集 ]
7歳も年下のフランシス^-^
しかもジャニーズ系
ミルフィちゃんとアランとの
禁断の三角関係もス・テ・キ??
[ 2009/10/20 16:06 ] [ 編集 ]
漫画は読み出すと止まりませんからね。
自分も覚えがありますからよく分かります。
りっちゃん、妙に色っぽいですねww
さては目当てはカリカリ?
[ 2009/10/20 16:30 ] [ 編集 ]
読んだ、読んだ^^好きだったわ
うふふ・・・・りっちゃん、いろっぽい
惚れてしまっていいかしらん(^-^)
[ 2009/10/20 17:11 ] [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ~
色っぽいね~@@
りっちゃん、お見事@@
まいりましたぁ~^^;
[ 2009/10/20 17:33 ] [ 編集 ]
りっちゃん可愛い~♪
ほっぺをピンクに染めちゃって~♪
若さの秘訣はやはり恋だったのねっ!?(笑)
あぁ~!ときめくって大切ですよね~!
私…もう何年ときめいてないだろww
[ 2009/10/20 18:10 ] [ 編集 ]
わかる~。読みだすと止まらなくなりますよね~。
ちなみにアタクシ、ビデオも見始めると止まらなくなります。(^^;
漫画は一気読み。ビデオも一気見。お酒も一気飲み~~!(≧▽≦)

恋するりっちゃま♪
アタシも もう離れたくないっ!!!ラブリ~!りっちゃま!!
今日。ヅラの雰囲気がいつもと違うような気がしたんだけど。気のせいかな?
おリボンが秋色だからかな?^^
[ 2009/10/20 18:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 18:37 ] [ 編集 ]
りっちゃん眠いの?ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

あ~・・・砂の城モードに突入したのね~(*´ο`*)=3 はふぅん

若いツバメはいつ登場?(-""-;)ムム・・・
[ 2009/10/20 19:24 ] [ 編集 ]
わかります~
夜中にマンガ読み始めると止まりませんもんねぇ… 
まずい、まずいと思いつつ、夜が更けていく^^;

りっちゃま、ぽっと染めたほおが、可愛いですね♪
[ 2009/10/20 19:46 ] [ 編集 ]
背徳のまだむ~。
視線で演じてる~、ううむ見事に熟女の魅力。

応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/10/20 20:18 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)あぁ、マンガ!!若かりし頃、イッキ読みして
キュン、キュン、キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!

……って、してた頃が懐かしい~ヾ(・ω・`)ノ
今はマンガかドラマ?でも観ないと(*ё_ё*)きゅん・・と
する事が皆無に等しい日常生活です(´・x・`)シュン~

それにしても、りっちゃまはドコでその?色気を身につけた
のでしょう~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。あら、キュンとしたかも?
[ 2009/10/20 20:23 ] [ 編集 ]
香音にお祝いコメントいただき、ありがとうございました。

「砂の城」!なつかし~♪一条ゆかりですね^^
たしかにハマっちゃう…(笑)
りっちゃま、この恋は危険なカホリがいたします(≧ω≦)
[ 2009/10/20 21:27 ] [ 編集 ]
キュキューーーン☆
離さないぞっ!
・・・って私に言ってるんじゃないって(^▽^;)??

私でも、いいじゃ~ん♪
[ 2009/10/20 21:53 ] [ 編集 ]
どもども!
真夜中までマンガって…若い証拠っすよ!(爆)
私はダメだな~
日付が変わる頃には目がショボショボしちゃうもんでw
[ 2009/10/20 21:54 ] [ 編集 ]
マダムかわゆい~o(≧∇≦)o

絶対、相手は若いつばめですよ~( ̄ー ̄)b

頭のリボンもとってもお似合いです~
[ 2009/10/20 22:04 ] [ 編集 ]
マンガ・・・貫徹若い頃よくやったわ~^^;
旦那がいないと余計やっちゃうね
りっちゃまぽっとしたお顔が何とも
初々しくて抱きしめたくなっちゃった~
[ 2009/10/20 22:30 ] [ 編集 ]
わかります!
夜中の漫画ははまっちゃいますよね~!!

りっちゃん、頬をピンクに染めちゃって
可愛すぎです( ≧▽≦)b

なんだかいつもとヅラまで違うような気が…(;^ω^)
[ 2009/10/20 23:05 ] [ 編集 ]
ダンサマが出張中だと~好きな事出来るね~(^^♪
でも、又抜き打ちで帰ってきたりして~っつて…海外だからいいかっ!
思いっきり羽伸ばそう~りっちゃんと~^m^ニヤリ
[ 2009/10/21 00:02 ] [ 編集 ]
砂の城は読んだ事ないなあ・・多分。
有閑倶楽部は大好きでっす^^

まあーマダムは若いツバメちゃんもおるんやねー。
オカンはすっかり枯れ枯れなもんで~うらやますぃですわん!

ベッド。クィーンサイズとな?!!
旦那さんが背、高いから??
凄いー背が高くてびっくり!
もこりんさんもオカンよりちっさくて又びっくり!!
オカンは勝手に170cmくらいあるんかとイメージしてますた^^;
[ 2009/10/21 00:13 ] [ 編集 ]
砂の城はわかんないですけど、掃除中に発掘されたものに
見入っちゃうのはわかりますねぇ。(*^^)

そういう時の方が特に集中して読めるんですよねぇ。(^^;)
それを旦那さんがいないときにやるなんて、もしかして計算ずく?(='m') ププ

マダム、若いツバメだなんて、泥沼な熟年離婚になっても知らないですよ。(^。^;)
[ 2009/10/21 00:32 ] [ 編集 ]
私も漫画はちょっと読んだだけでも、はまります。
読破しちゃったなんて凄いです。
リッヒ姫はそんなもこりんさんに焼きもち焼いて
いる事でしょう。
漫画読んでれば、旦那さんがいなくても、眠れる
んじゃないでしょうか。
[ 2009/10/21 05:29 ] [ 編集 ]
おはよ~なかなか来れずにごめんねー新しいベットいいね!!
ベットで寝るのって泊まりに行った時くらいだもん。いつも布団だから羨ましい。
旦那さん背が高いんだねーいいな~180センチ以上って羨ましいよ。
リッチャンそのあと来てくれたのかな?
その砂の城はわからない~でも読み出したら止まらないってあるよね。

キャっ今日のリッちゃん恋する乙女って感じで可愛い。
リボンがまたいいね。
うんうん離したくないよ~抱きしめちゃうー
[ 2009/10/21 05:50 ] [ 編集 ]
りっちゃまの その もじもじに やられまスた・・・
かわいすぎるっっ!!

乙女チックな 感情・・・
何処に忘れてきてしまったんだろー!!(笑)


砂の城・・・ 読んだことあるのはずなのに
ストーリーが 思い出せないっ・・・


読んでないのか???(爆)
[ 2009/10/21 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。