行くよー。 





行っきまァ~~す~q_( ̄◇ ̄ )






いくよ1







いくよ2







いくよ3-1







いくよ4






えぇい!どこに行くんじゃ!!(;`O´)







・・・りっちゃまも夢とか見るのかなぁ~・・・どんな夢見てるんだろ~(*´ェ`人)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


020_20091016092634.jpg023_20091016092634.jpg
 
またまた出遅れてしまったッ(;゜Д゜)
もこりんさん、誕生日おめでとう☆
ケーキおいしそうだねぇ♪
ケーキのサイズは小さい方が良いよ、うん。
(甘いの苦手なくせにケーキ好き・汗)
旦那様、引っ越してから出張多いねぇ(´・ω・`)

リッヒちゃんは夢の中へおでかけ~(≧▽≦)
パヤーンなお顔がいいよぉ♪
思わずちゅーしたくなっちゃう(〃∇〃)
[ 2009/10/16 09:53 ] [ 編集 ]
おお、ねる寸前はより目なのですか☆
かわいい~ん☆
ケーキ買って来てくれる優しい毒舌の旦那様、出張ですかぁ~☆
おみやげいろいろ買って来てくれるんだろうな☆
[ 2009/10/16 09:56 ] [ 編集 ]
素敵な夢の中へGO!
どんな夢を見るのかな~?
彼氏とデート?
いやいや、シェリーおじさんと(ΦωΦ)?

おいしそうなケーキでいいなぁ(*´艸`)ムフ
小さいところがまたいいわ♪
ダー様、出張ですか。
ご飯しっかり食べてくださいね~。
[ 2009/10/16 09:57 ] [ 編集 ]
りっちゃま、寝オチ~!!(愛)
このパヤ~ンとした表情、
かわええなぁ~♪(愛)
私も今なら、ちょっと目をつむれば
即オチれるぐらい眠いです。(笑)

ダンナさん、また出張ですか~!!(驚)
あちらこちらに大忙しですね;;
[ 2009/10/16 10:17 ] [ 編集 ]
うふふ~、一緒に行きたい(^^)
私を夢の中に連れていって♪なんちゃって。
ウチの子達なら、オヤツとおもちゃめぐるバトルの夢かな~。
時々足までバタバタ、見てるだけで笑っちゃうの(笑)

わ~、めっちゃ美味しそうなケーキ♪
おしゃけもたっぷり?このクリームの量も素敵よー!!
[ 2009/10/16 11:04 ] [ 編集 ]
きっと夢の世界に旅立たれたのかと?

旦那様また出張なんですか~?
しかも海外?
さびし~ですね~。。。
ケーキはとっても美味しそう☆
じゃ~、お土産も期待出来るかも??
[ 2009/10/16 11:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん,気持ちよさそうに夢の中~。
かわいい寝顔を見ていると、心もほんわか。
いつもでも見ていたくなりますね~。

米さん、海外出張ですか?
また、もやしが・・・・(笑)。

それにしても、もこりんさんの好みを知り抜いてますね。
さすが、米さん、ケーキのチョイスは最高です~♪
[ 2009/10/16 11:35 ] [ 編集 ]
りっちゃま、このご様子だと
かなりイイところに行かれてますなーv-353

それにしても 美味しそうなケーキ・・・!
もこりんさんの ダンナ様へのいつものボヤキは
もしかして・・・オノロケだったのでは・・・?
[ 2009/10/16 11:52 ] [ 編集 ]
ステキな旦那さんでうらやましいです。
うち、なんか生協っていうかスーパーで買ってきそうで恐ろしいですよ(^^;)
あんまりロマンスがない旦那なのね~っ!

りっちゃま、夢の中へGO?!
うふっふ~♪っていう「夢の中へ」っていう題名なのかなあ、あの歌が思い出されます。
聞いたのが小学生のころだから題名が・・・怪しい・・・(--;)
[ 2009/10/16 12:10 ] [ 編集 ]
動画であったのを探してみました。

http://www.youtube.com/watch?v=6PN1I2fCP4A

りっちゃんもこの動画には入れそう~♪
[ 2009/10/16 12:21 ] [ 編集 ]
お、お、お、落ちましたー!りっちゃまが落ちたど~。
もこりんさん地方も、寒すぎず暑すぎずな
過ごしやすい気候になってきましたか?
(もう寒いかな?)
りっちゃま気持ちよさそうだ^^v

うえに乗っている生クリーム?
が、か~な~り~そそられるっす!(笑)
[ 2009/10/16 12:42 ] [ 編集 ]
「行く」っていう表現、
実に上手くハマってますよね。
まさに夢の中へ行くんでしょう。
何の夢かな?
新しいカツラの夢かなww
[ 2009/10/16 12:52 ] [ 編集 ]
キレイな寝顔ぉーv-238
美にゃんこだねーヽ(○´w`○)ノ

ケーキおいしそー♪
そして、海外出張ですか。
また淋しいですね。
遊び行きましょうか?(笑)
[ 2009/10/16 13:02 ] [ 編集 ]
眠りに落ちてゆくりっちゃま
可愛いですねぇ~
なんだか赤ちゃんみたい(^-^)

ケーキ美味しそう。。。
[ 2009/10/16 13:13 ] [ 編集 ]
眠りに落ちるその表情・・・
(〃ノ∀`〃)誘われて~~眠りたい!!
ってお仕事残ってるし(`・ω・´)ハイ!

CAKE美味しそうv-238
だんなさまナイスCHOICE~☆
[ 2009/10/16 13:43 ] [ 編集 ]
何かと思ったら、眠りに落ちる瞬間でした~(^▽^;)
って、ダンナ様また出張だなんて大変ですね。
今度は海外? どこ行ったのかな?
[ 2009/10/16 14:35 ] [ 編集 ]
猫って、なんであんなに寝られるんだろ?

(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
[ 2009/10/16 14:48 ] [ 編集 ]
りっちゃんが見てる夢…覗いてみた~い♪
[ 2009/10/16 15:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 15:40 ] [ 編集 ]
うひょー♪
美味しそうなケーキですねっ。
さすが旦那様、もこりんさんの好みを判ってるんですねっ。
良かったですね、もこりんさん。

りっちゃま、ど・どちらへ行かれました?? 笑
きっと良い夢見てるんだろうなぁ。

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/10/16 16:26 ] [ 編集 ]
夢の中へ・・いってらっしゃ~い^^/
猫さんも夢みてますよね~・・
ごもごも寝言を言ってるときあるし~^^;
[ 2009/10/16 17:43 ] [ 編集 ]
りっちゃまも~夢見てると思いま~す(=゚ω゚)ノ"✿
ウチの子、寝言も言うし、ピクピクッとしてうなされてる
感じぷんぷん~な香りでぇ~ 。゚(゚^∀^゚)゚。

旦那様、出張?海外でいらっさるの?じゃあ、お土産は
ブランド品・・・ヾ(・ω・)ノ?
ケーキ、非常に美味しそうでヤバイですよぅ~♫ ♬
モンブランも本物のモンブランっぽくて美味しそう❤
[ 2009/10/16 17:46 ] [ 編集 ]
りっちゃん、不眠症とは縁が無さそうですね(笑)
素敵な夢を見てね~
悠ちゃんは、よく寝ながらお口クチュクチュして
ミルクを飲んでる夢を見てるみたいです(*^m^*)
[ 2009/10/16 18:33 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
おしゃれで、美味しそうなケーキ♪
もこりんさんの好みに合わせて、リサーチ上手なだんなさまですね^^

りっちゃま、気持ちよさそう!
行先は、美味しいもの満載の夢の国かしら~
[ 2009/10/16 19:09 ] [ 編集 ]
りっちゃま~~可愛い~。
トロントロンで、夢の国へ行ってしまいましたか~。
アァ。アタシも りっちゃまと一緒に夢の国へ行きたい感じです。。
このお写真を撮ったもこりんさんも 
一瞬、夢の国へ行ってしまったのでは??(*-▽-*)

ケーキ。美味しそうですね!
ちゃ~んと もこりんさん好みのケーキをチョイスする旦那さまもステキ♪
って、今度は海外出張ですか~~~?
我が旦那さまも 明日から1泊2日で出張です。^^
[ 2009/10/16 19:19 ] [ 編集 ]
りっちゃん!夢の世界へ行ってらっしゃ~い♪
可愛い寝顔だこと♪
このウトウト…としてるところ見ちゃう、ついつい邪魔したくなっちゃうんですよね~!
だってきゃわいいんだも~ん
旦那サマ海外ですかぁ!
ってことは、プレゼント楽しみですね♪
[ 2009/10/16 19:21 ] [ 編集 ]
りっちゃま 夢の中にGOですかね(笑)
かわいい 寝落ちシーンです♪


旦那さま ステキケーキです♪
ケーキが美味しかったら
誤魔化されてもいいか?とさえ 思う私です(何を誤魔化される?)


もこりんさん また もやし?(爆)
すごく 期待しています(笑)
[ 2009/10/16 19:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・どんな夢見てるのかな~☆
美味しいケーキの夢かしら?
綺麗なお目目が、うとうと~ぐぅ~zz。。。
可愛い寝顔だね(∪。∪*)

[ 2009/10/16 20:28 ] [ 編集 ]
私もGOしたいなぁ~(つ´∀`)つ☆ゴー!
りっちゃま徐々にトロ~トなって行くのが可愛い~ずっと見てると、こっちまで幸せになってくるよ♪

ケーキを買って来てくれる旦那様は素敵だぁ☆しかもグッドチョイス!!私もスポンジ少な目の好き(^3^)/
[ 2009/10/16 20:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、待って―!
私も、連れてってーーー!!

もこりんさん、
またまた、お留守番ですかー!
旦那っちさん、お忙しいですねー・・
[ 2009/10/16 20:42 ] [ 編集 ]
キャー (*/∇\*)
この寝ちゃう瞬間って好きなんですよねぇ。
私も一緒に連れてってぇ♪

旦那様、もこりんさんの好みをよく知ってらっしゃいますね。
羨ましいわぁ。
あれれ?
旦那様また出張ですか?
しかも海外だなんて…
もこりんさん、ちゃんとごはん食べてくださいね。
[ 2009/10/16 21:04 ] [ 編集 ]
りっちゃんの夢の中においらもつれてって!!

夢の中で海に潜って魚とったりするのかな??
それともお兄ちゃんと海外に出張行く夢かな??

いいなぁ・・・おいらともこりんさんでお兄ちゃんの
出張ついて行きたかったね。
タイで象に乗ったりベトナムでお買いものしたり
シンガポールでマーライオン見たり
プーケットで泳いだり・・・って遊んでばっかだけど
そんな夢が見れるよう今日枕の下にトムヤム袋ラーメン
でも入れとこうかな・・・。

ケーキうんまそう!!お兄ちゃんセンスいい!!
生協にケーキ売ってるんだね、やっぱ無添加なのかね。
[ 2009/10/16 21:15 ] [ 編集 ]
わんにゃんも夢を見るよね(^^
うちの若ちゃんも寝言いったり、多分お散歩でもしてるのか?っていう感じで
足がぷらぷら動いてたりするもんね(笑)
かわいいよねー(←飼い主ばか)
応援( v^-゜)σ★★★★
[ 2009/10/16 22:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、夢の中へ行ったんだ~
可愛い寝顔に癒されますね(^_-)-☆

美味しそうなケーキ(゚¬゚*)
旦那様、ちゃんともこりんさんの好みをおさえてるんですね
素敵ですね~

今度は海外出張ですか…寂しいですね(;_:)
もやしは登場するかな(笑)
[ 2009/10/16 22:10 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
美味しそうなケーキ(*´艸`)
いいな、いいな~♪
で、旦那様 また出張?
ほんと お引越ししてから 出張多くなったね・・・・・。
さびしいわねぇ~~(笑)
あれ?どうして(笑)がついちゃったんだろ・・・(*≧m≦*)



[ 2009/10/16 23:07 ] [ 編集 ]
あれれ?
どこにも行かないんやね^^;
何かきっとはなちまには思いもつかんような顛末が待ってるかと・・・^^;

りっちゃんの見る夢~・・・
なんやろうね?
おいちくて・楽しくて・嬉しい夢かなあ?
毎日の延長やね^^

米さん。
今度は海外出張とな?!!
海外やったら長期なんやないの?
りっちゃんと二人のお留守番。
ちょい寂しいね・・・。

もこ卓楽しみにしてるよん♪
もやし?
[ 2009/10/16 23:15 ] [ 編集 ]
カウベルのケーキおいしそうですね~o(≧∇≦)o

生クリームが帽子みたいです♪
食べてみたいです~
[ 2009/10/16 23:31 ] [ 編集 ]
ムムム、、、、<(`^´)>海外…出張…と言えばお土産は?
^m^ウシシもこりんの変わりに期待しちゃってます!

お兄ちゃんの海外出張、知ってか知らぬか知らないけど…
りっちゃん…「あたしゃ眠いのよ~~~(-_-)zzz」…っつてか(;一_一)オイオイ
父親の出張が多い子供の家庭事情って~こんなもんかもね^m^ 
[ 2009/10/16 23:36 ] [ 編集 ]
カウントダウンで、勢いよく飛び出すのかと思いきや。
寝ちゃった。( ̄Д ̄;) ガーン

いい夢見ろよっ by柳沢

海外に島流し 出張中の旦那さんには
申し訳ないのですが、ケーキの上の生クリームが、
どうみてもウン○にしか見えないほど、綺麗な巻きなんですが・・・ (・_・;
[ 2009/10/16 23:46 ] [ 編集 ]
ちびっ子病院でちとお疲れ…(>_<)
検便すんで、完全にケア終了宣言できるようになりました (*^^)v
んが、性格のほうで心配が…( ̄ω ̄|||)


ええっ?きのぴたはスポンジ好きなので、無いと悲しい(笑)
りっちちゃんは夢の国へゴー?(* ̄m ̄)プッ  
[ 2009/10/16 23:50 ] [ 編集 ]
りっちゃん、私も一緒に連れて行って~。
眠る瞬間を撮影できていいな~。
ケーキおいしそう。海外のお土産何かね!楽しみ。
[ 2009/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
かなりの出遅れ^^;
結婚記念日&お誕生日♪お祝い続きのもこりんさん、おめでとうございまぁす♪
 もこりんさん、「おいら」という言葉が似合わないくらいの美貌☆じゃないですかぁ!お美しい!!Σ(゚∀゚*)
文章だけじゃ人は判断できないってことがよくわかりました~(笑
おもろさとのギャップが最高~♪
しかし旦那様、次は海外っ!!
大変ですね~@@
[ 2009/10/17 00:00 ] [ 編集 ]
一緒に夢見れたら、どんなに楽しいでしょうね(^^)
寝言行ってる時なんて、特に興味津津♪
旦那さま、素敵なケーキをちゃんと選んでいますね~う・・うらやましいww
なのにまた出張?それも海外???
まぁ~お疲れ様です。。。
[ 2009/10/17 00:58 ] [ 編集 ]
夢の中にGO!!だね♪
リッちゃん、私もつれていってー☆☆
今日はちと短コメでごめんにゃ~(ノ_・。)
[ 2009/10/17 05:18 ] [ 編集 ]
リッヒ姫の眠りに入る時の写真、上手に撮れてますね。
カメラの腕どうやってあげたのでしょう。羨ましいです。
何の夢みてるのかな。どこかの小さな国(仮想の)のお
姫様になってる夢かなぁ。
あゆは寝ててももぐもぐしている事があります^^;。
食べる夢ですね、きっと。
旦那さん、良いケーキをプレゼントしてくれて優しい方
なんですね。
引っ越してから、出張が多いけれど、今度は海外ですか。
お土産楽しみですね。
[ 2009/10/17 06:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。