植木鉢サスペンス。 





無声映画ブログをお楽しみください(-о-)

BGMは火曜サスペンスで!






↓ あの曲




チャ~ラ~リ~ラ~ チャ~ラ~リ~ラ~♪ 


ジャジャ~~~ン! ジャジャ~~~ン!




はんにんはだれ1








チャラリラ チャラリラ



はんにんはだれ2








チャラリラ チャラリラ



はんにんはだれ3








ジャジャ~~~ン! ジャジャ~~~ン!



はんにんはだれ4







犯人は誰だっっ(;・`д・´)ヌヌッ







てか、バレバレやん~っ(´Д`υ)   うぉのれぇ~~っヾ(*`Д´*)ノ"

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
あ~あ、やっちゃいましたか~。。。
うちも、前にやられましたよ~。。。
一応、悪い事したって分かってるんですよね~?
りっちゃま~、お片づけ手伝おうね~!!
あ、邪魔になるだけか?? 笑
[ 2009/10/10 10:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 10:23 ] [ 編集 ]
おおー派手にやられてしまいましたね^^
まぁねこですから顔で笑って、心で泣いて
植え替えしましょー^^;
[ 2009/10/10 10:47 ] [ 編集 ]
うほ~、犯人はりっちゃまかぁ~!?むふ♪
犯人は、現場に戻ってくる!!^^
りっちゃま何をやったんだ~^^?

PS..只今地元映画館でスタートレック上映中!!
いってきまーす!ヒャホ♪
[ 2009/10/10 10:53 ] [ 編集 ]
ありゃー… やられちゃいましたね 汗

犯人はバレバレ、だってヤバイってお顔
してるんだものぉ 笑

こういう時って、叱ったりするんですか?

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/10/10 10:59 ] [ 編集 ]
ああああ~やっちゃいましたね。
犯人はあきらかに挙動不審ですね(笑)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/10/10 11:11 ] [ 編集 ]
ぶぷっ。。。コソコソと~^m^
犬は手(口)の届かない所へ上げてあれば安心だけど、ネコちゃんはそうじゃないもんね~^^;
何だか昔懐かしい、猫のカーテン登りを思い出しちゃった(笑

鉢が陶器じゃなくて良かったわ~!
[ 2009/10/10 12:01 ] [ 編集 ]
おあー やっちゃいましたね、りっちゃま。
怒られる!っていうのが分かるんでしょうかね。
物を落とすと態度が変わりますよね、、、
[ 2009/10/10 12:06 ] [ 編集 ]
ふふふっ、犯人みっけ(o'д')σ
りっちゃん、お顔にヤバイ<(ll゚◇゚ll)>って書いてるよ(笑)

あせっているりっちゃんも可愛いです(*^_^*)
[ 2009/10/10 12:41 ] [ 編集 ]
りっちゃん、顔を逸らしても、バレバレ(*^m^*)
猫も悪い事をすると怒られるの分かってるんですよね(笑)
植木鉢、割れてなくて良かったですね。
[ 2009/10/10 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 13:06 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
りっちゃまってば
ヤっちゃいましたね?!(笑)
この必死でバックれようと
してる表情に萌え萌えです~!(愛)
[ 2009/10/10 13:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま シッポが垂れちゃってますよ。。。
自首した方が。。。
もうバレてるし。。。
もこりんさん お掃除頑張ってネ。。。(⌒_⌒;
[ 2009/10/10 13:22 ] [ 編集 ]
っていうかもこりん家の場合最大でも3人じゃない?犯人候補が。
うちみたいに全部あわせて・・・ええっと家に出入りしている義理両親をあわせると・・・15人くらい?とかいうわけじゃないからなあ。。。
消去法ですぐばれますわな。
っていうか・・・うん、りっちゃま、あやしすぎっ。
ここは「どこに証拠があるんじゃい」って開き直るところよ~っ(そう、2時間ドラマ風に一度はいっとかないと!)
[ 2009/10/10 14:16 ] [ 編集 ]
ウプププ…りっちゃまのこの挙動不審な様子!!
ウケル~~!ウケル~~~!カワェェ~~♪♪
一応は 落としちゃって申し訳ない気持になっているのかな?
ところで 植木鉢。。。よく割れませんでしたね。^^
[ 2009/10/10 15:04 ] [ 編集 ]
仕方が無いですよね

本人も わざとやった訳じゃないですし。。。

でも これで 猫ちゃんが

ごめんごめん とか

飼い主に 言ったら もっと 可愛いんですけどね(笑)
[ 2009/10/10 15:41 ] [ 編集 ]
ピーチプリン県警の船越警部を呼びますか?
植木鉢の横にりつこさんが愛用してたチューのおもちゃがあったときには

「犯ニャンはりっちゃんですね」とか船越さんに言われちゃうんだろうなぁ

でもこんなに反省してるんだもんね
今回は船越さんは呼びませんよ。
[ 2009/10/10 15:52 ] [ 編集 ]
最初からあからさまに怪しい容疑者は
実は犯人じゃないんですよぉ!
って事で!最後に大どんでん返しで真犯人が!?…な訳ないか(笑)
[ 2009/10/10 15:54 ] [ 編集 ]
@@↑なるほど~・・バレバレは犯人じゃない・・
最後にどんでん返し@@!
すると旦那さんをかばってりっちゃんが@@!!
んな・・わけないですね^^;
[ 2009/10/10 16:03 ] [ 編集 ]
あわてた表情、不審な行動… 取り調べ開始から1分もたたずに自白しそうですね。
早めの自首をおすすめします^^;
[ 2009/10/10 16:05 ] [ 編集 ]
犯人みえみえww
でも顔を見せていないから
捜査は難航するかも知れませんねww
クライマックスは崖の上ww
[ 2009/10/10 16:44 ] [ 編集 ]
まぁ、大変~~!!
犯人は一体誰かしら・・・(´д`)
お出掛けなので短いコメントでごめんなさ~い♪
[ 2009/10/10 17:04 ] [ 編集 ]
こういう事件が起きても、
犯にゃんの、
『ヤバい・・・』
って態度を見ると、
笑っちゃって、怒れなくなっちゃう( ´艸`)ムププ
りっちゃま、
それ、逃げろーー!
[ 2009/10/10 17:10 ] [ 編集 ]
アチャー、犯ニャンは見え見えだねー。
りっちゃま、派手にやっちゃったね^^;
まぁー、はちが割れてないってことで
笑って許してあげて(^^♪
[ 2009/10/10 18:48 ] [ 編集 ]
ジャジャ~~~ン! ジャジャ~~~ン!
サスペンスの女王様のりっちゃまが
一番犯人をよく知ってるのね~☆

[ 2009/10/10 19:06 ] [ 編集 ]
え!意外!!
りっちゃま、こういうオイタもするんだ~!
ちょっと悪いことしちゃったときの、
この逃げるようなしまったっていうお顔、
こんなお顔見ちゃうと、ついつい許しちゃうんですよね~。
[ 2009/10/10 19:11 ] [ 編集 ]
目をあわせないー(。→ˇ艸←)
明らかに挙動不審(笑)

そうそう(笑)
「(;´Д`)」がランクアップしてました(笑)
明らかに昨日のもこりんさん効果かと( ̄m ̄*)ププ
[ 2009/10/10 19:27 ] [ 編集 ]
派手にやっちまいましたね(^▽^;)
犯人バレバレ( ̄Д ̄;;
りっちゃん、早く謝って~!!!
[ 2009/10/10 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/10 20:23 ] [ 編集 ]
ぢけんだぁ~Σ(゜д゜;)りっちゃま、挙動不審過ぎる~(-゜3゜)ノ
かわいちょーに、りっちゃま、落としてビックリしちゃたね。もこりんさん優しくしてあげてね!可愛いω見たら怒れないかぁ~♪
[ 2009/10/10 20:27 ] [ 編集 ]
アセラリニュでテンパってます~(爆)
今日は応援だけでスイマセーン!!
[ 2009/10/10 22:41 ] [ 編集 ]
首をひそめてキョロキョロ
プッ^m^ 悪い事したと自覚してるのね~
エッ!なんだよ~もこマネに謝らないつもりなの~~~
ハァ~~~ンしらを切りとおすつもりだなぁ~









[ 2009/10/10 22:59 ] [ 編集 ]
掃除が大変だから、お願いしますよ、りっちゃ~ん(泣)
でも猫って、自分が悪いと分かってるときは、目を合わせないですよね(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/10/10 23:32 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
リッちゃん 逃げて逃げて 逃げまくるのよ~~~(爆)
それにしても リッちゃんが植木鉢を落としてしまうなんて まったく想像できないのですが・・・・・
ひょっとして 真犯人がいるのでは?(*^m^*)
[ 2009/10/10 23:34 ] [ 編集 ]
りっちゃーーん!
落としてしもうたんやね^^;
さっ!さっ!!
と、逃げてる事になってる?!けど・・・
静止画といえ・・・
スピーディーな動きに見えないんやけど?^^;
[ 2009/10/11 00:05 ] [ 編集 ]
あ~あ~・・・やっちゃった!!
ケガしなかった?壊れなかった??
植木鉢はできればひっくり返さないで欲しいなぁww
灌水したてを何度負けられたことか(TT)
カーペットじゃなくてまだ良かったかも。。。
りっちゃん、反省してそうだし~~~ね(^^;
[ 2009/10/11 00:12 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんなに挙動不審じゃ犯人だってバレバレですよ。(笑)
もっとフツーの顔しなきゃ。
「あたしはやってませんにゃ」ってね~。
[ 2009/10/11 00:22 ] [ 編集 ]
その挙動不審な態度、、、
どう見てもそうだろ(≧▽≦)
そんなときは、キョトン顔で乗り切るのよーーー笑
[ 2009/10/11 02:25 ] [ 編集 ]
あらー、やられてしまいましたね。
犯猫もどこか落ち着かない。
戻るべきか逃げるべきか(笑)。
猫のした事ですから、りっちゃん
を叱らないであげてくださいね。
ほうきとちりとりで元に戻してあ
げてください。
きっともうしないと思うので。
[ 2009/10/11 05:58 ] [ 編集 ]
たまたま!
たまたまよ!!
そんなにりっちゃんを怒らないでーー!!
[ 2009/10/11 06:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま 悪いことしちゃったって
分かってるようなんで
これは ごめんなさいってことでしょう(笑)

うちも ありますよ。
これ誰ー!!って 言うと
犯人は 目をそむける・・・(チョコ チビの両方とも)(爆)
[ 2009/10/11 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。