演歌歌手風味。 

本日はマダムりつこシリーズですw
初めてご覧になる方は【ヅラ】カテをどうぞ(*`ω´*)ノ






マダム、マダムぅぅ~~っ

ドタドタεε≡Ξ≡Ξ≡( ;´Д`)ノ







おび1







本日の着物に合わせる帯、

これでいいでしょうか~~(;´Д`A ```







おび2







今日は、お着物でおでかけなんだって(*´ェ`人)

頭のセットはやっぱり先よねv






お屋敷、使用人・・・・やっぱりマダムりつこったら、セレブぅぅぅ~~(*`ロ´;ノ)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



きょうのごはん7
  お留守番7日目

  とうとうきた、本命(≧∇≦)

  食べても減らない、
  魔法のもやし炒め(笑)
  トマトどれっしんぐ和え
  ごはん
  コンソメスープ
  マンゴージュース




 
りっちゃま今日は盛ってますね~(笑
二段重ねかな?^^

置物・・じゃなくってお着物でお出かけ!
りっちゃまの和装も見てみたいなぁ。似合いそう☆

もやし、もやしはいいよね~
食べ応えあるし栄養価あるし、安いし!(笑
[ 2009/10/07 10:55 ] [ 編集 ]
マダム今日は、お着物ですか~!!
きっとお似合いなんでしょうね~☆

芸者の姐さんって感じですね~☆
リヒやっこって感じかな?? 笑
[ 2009/10/07 11:30 ] [ 編集 ]
演歌歌手風味と聞いて、某掲示板にいらしたスモモさんを思い出しました(笑)。

マダムりつこ様はお着物も似合いそう~♪
ハスキーボイスりっちゃん、大人のムード漂う歌がお得意そうです。
今日のセットは盛りがすごくてゴージャスだわ~(笑)。
[ 2009/10/07 11:54 ] [ 編集 ]
もやし好き~☆
眉毛がフレッシュなもやしになってる夢見るほど、好き~(●⌒∇⌒●) わーい

このヅラって…4000円くらいするヤツですか??
[ 2009/10/07 12:18 ] [ 編集 ]
うおお~!りっちゃまのヅラが気がつけばデラックスジャンボに
なってる!
けっこう前から???気がついてなかったら、ごめん(_ _)ゞ

りっちゃま何気に着物似合いそう!^^
小料理屋の女将みたいな渋め系の着物を着てほしいな~♪
[ 2009/10/07 12:23 ] [ 編集 ]
旦那さんはまだ出張中?
どうりで、食事がいいわけだ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

髪セットしてから着物着るんですか?
逆かと思った・・・ボクは着ないからいいけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
[ 2009/10/07 12:30 ] [ 編集 ]
マダムの盛りヅラ、
ゴージャス~!!(愛)
ちっちゃいハイビスカス(?)まで
飾りでつけてておしゃれ!(愛)
しかも着物でお出かけですと?!
マダム、素敵!!(愛)

もやし、キタ~!!(笑)
[ 2009/10/07 12:42 ] [ 編集 ]
おおー!ゴージャス演歌歌手風もりズラ!
りっちゃまの十八番はナニかなー?
もやし炒め音頭・・・
もやし好きの夜・・・
二人でもやしを・・・
・・・なんちゃってv-516!!
[ 2009/10/07 13:24 ] [ 編集 ]
マダムりつこ、今日の盛り髪は演歌風でかんざし風なのがかわいい!
そうね、りっちゃまはお着物似合いそうだわ!
うちのはなの貸してあげたい!
もやしにトマトドレッシングなの?それ美味しそう!
もやしでも工夫すれば豪華ですね~♪
[ 2009/10/07 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~うわうわ~出遅れたーーーーっ!!!
リッちゃまの大事な大事な誕生日だったのにほんとにごめんねー(≧ω≦)
改めてリッちゃん11歳のお誕生日ほんとにおめでとう!!
凄いよ~11歳に見えないもん。ロシアンブルーの子ってなんて可愛いんだろうって思わせてくれたのはリッちゃんともこりんさんだよ~
いつも可愛くておまけに面白コスプレまで見せてくれてありがとう。
これからもずっと可愛い姿を見せてね~本当におめでとう。

わー今日は着物だわ!!花をつけたらほんとに着物が似合いそうだよね~
[ 2009/10/07 13:38 ] [ 編集 ]
お着物でお出掛けですか?
優雅に見えますが、着てる本人は大変だったりするんです
よね(^▽^;)
浴衣もしばらく着てないなぁ・・・

本命のもやし料理、来ましたね~!!!
でもちゃんと作ってて偉いです(⌒∇⌒)
[ 2009/10/07 13:49 ] [ 編集 ]
お、とうとう大本命のもやし料理ですねっ♪
美味しそうです☆

マダムりっちゃま、毎回ステキですわぁ。
でも今日は一段と和な感じが良いです。

着物も絶対似合うと思う!
見てみたい!!

応援 ぽちぽちっ


[ 2009/10/07 14:53 ] [ 編集 ]
うははぁー可愛いぃー(*´艸`*)
お着物姿、見たい!見たぁーーーい!!!

帯…細くね?!(笑)

魔法のもやし炒め( ´,_ゝ`) プッ
[ 2009/10/07 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 16:14 ] [ 編集 ]
あらっ!!
りっちゃま、今日はしゃなり~しゃなり~♪
の日本美人さんなのね*^・^*
おかんざしもとってもお似合いだわ(´ω`◎)ゞ
帯のお色はお決まりでしょうか・・?
[ 2009/10/07 16:15 ] [ 編集 ]
お着物でお出かけ~!!
素晴らしいわ。
あたし、浴衣を着るのが精一杯よ。
っていうか着物着たことないかも。
成人式もいかなかったし、和装で結婚式の撮影もしてないし。
う~ん、一度くらい振袖で(ほんまはあかんけど)撮っておきたいぜ~!

マダム、今日は髪の毛が盛り気味・・・??
まさか雨でふっくらしているわけじゃあないわよね?
[ 2009/10/07 16:25 ] [ 編集 ]
マダムが何だか高級クラブのママに見えてきました!
[ 2009/10/07 16:26 ] [ 編集 ]
りっちゃま お着物も似合いそうねぇ~
っと いつものように妄想中。。。
お座敷にも出られそうですね
っと 更に妄想中。。。

出たぁ~ もやしだぁ~\(^o^)/バンザーイ
[ 2009/10/07 16:42 ] [ 編集 ]
マダムのズラ。うちにもあるわ~。アンのやつ。
発表会やら、七五三には大活躍♪
しかすぃ!!
おとなしーーーく乗せてくれるニャンコはおらんv-363
[ 2009/10/07 17:34 ] [ 編集 ]
お着物でお出かけ@@
雨に気をつけてくださいませ~^^;

@@本命
たっぷりテンコ盛りですね~^^
[ 2009/10/07 17:41 ] [ 編集 ]
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー もやしさ~ん!!いらっしゃ~い。
でも、私このメニュー何気に好きですぅ~わん♫ ♬
ヘルシー&栄養たっぷりオナカも満足で(*´∀`*)

マダムはさすがっ!!お屋敷に住んでらっさるd=(^o^)=b
お着物でお出掛け、華道か何か?習い事かしら~♫ ♬
洋も和も似合うマダム~~ステキ♪\(^_^)/
[ 2009/10/07 17:55 ] [ 編集 ]
どもども!
マダムりつこって、使用人まで雇ってたんですか!!
それって本物のセレブっすけど…。
演歌歌手にセレブって言葉、なんだか似合わないっすよね(爆)
[ 2009/10/07 20:01 ] [ 編集 ]
もう駄目です。瞬殺です。りっちゃまの和装用ヅラ。
最高です。もう言うこと無し、文句なしに可愛ェェ~~。
今日のマダムは お着物でお出かけか♪
抹茶と和菓子のセットでも食べに行くのかな?
アタシも マダムの使用人になりたいなぁ~♪
って事は。。。。もこりんさんは 使用人頭?(*≧w≦*)

ところで 刺さっているお花がハイビスカスに見えるのじゃが…
ハワイアンでも良いかもですね~。^^
[ 2009/10/07 20:13 ] [ 編集 ]
マダム、今日も、
モリモリヘアーが決まっておりますΣd(ゝ∀・)イイッ!!

お着物をお召しになって、
お出かけなのねっ!
帯一つで、
変わりますからね~♪

頭のハイビスカス、イイですよー( ´艸`)ムププ

[ 2009/10/07 20:34 ] [ 編集 ]
ウフフ、着物姿はかなりイケそう~!(≧▽≦)
良いな~、セレブなりっちゃま♪

食べても減らないの~?、もやし~(笑)
写真もすごく盛ってあるもんねぇ(;^_^A
でもこれだけ食べてもヘルシーではあるんだろうなぁ。

ひげトラに、隣の猫はしっかり来るんだけどね~。
キジはやはり見えず(>_<)
台風行ったら、来ると良いなぁ~(/_;)   
[ 2009/10/07 20:49 ] [ 編集 ]
マダムりつこは、大人の女だなぁ~(*´∇`*)私が着物を着ると、バカボンのようになっちゃうの(_´Д`)
ヅラはメッシュ入りがこ洒落た感じですわね( ̄▽ ̄)bオホホ
[ 2009/10/07 20:53 ] [ 編集 ]
ひやひや(^^;)
ね、姉さんもほんとにこんなに遅れてしまってごめんなさいっ。
りっちゃん、11歳のお誕生日、本当におめでとう(^^)
いつまでもずっと一緒、元気な顔を見せてくれたら、それだけで幸せだから。
りっちゃん、ずっとずっと元気でいてね!
ピッカピカに輝くお目目も見てきたよ!フーはちょっと違ったけど(笑)
まだまだこれからってお顔だね~(^^)

で、今日はハイビスカス付き(≧ω≦)
お着物着るまでほっかむりもしなくちゃね~!
まあっ、もこりんさん家のもやしは人参にピーマンまで?!
姉さんのもやし炒めなんて…まんまそれだけだよ…(^^;)でも好き♪(だから好きとも言う)

ほんとにねぇ、使おうと思って出してはみるのよ、姉さんもっ(爆)
もこりんさん、こちらこそずっとウズウズお願いしたいと思いつつ、こんな姉さんじゃな~って(^^;)
あの、そして嬉しくてもう…こちらはさせてもらっちゃった(笑)
[ 2009/10/07 21:00 ] [ 編集 ]
盛り盛りヅラりっちゃまだ(〃▽〃)
しかもお花刺さってる・・・なんか南国風の(笑)
私も振袖着たときは頭ばっか立派でさー
美容院から自宅まで歩いて帰るの恥ずかしかったよ(笑)
着付けを式場でお願いしてたんだけど、美容はしてくれなくてさ(^_^;)
りっちゃま、帯はお気に召しまして?
お気に召さないなら使用人にお申し付けくださいね(ΦωΦ)

もやしだ!とうとうデタ(・∀・)
でもなんかアレコレ投入されてて豪華バージョンだね?(笑)
そんでコンソメスープがお椀(爆)
ってか最初読んだ時ね、
「もやしのトマトどれっしんぐ和え」
かと思って何じゃソレ?!!って思っちゃった(=w=)
[ 2009/10/07 21:19 ] [ 編集 ]
マダムりつこ様
今日もオグシがステキw

着物も似合いそうだわぁ♪
[ 2009/10/07 21:33 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃま、今日は着物でお出かけですか。
和装もお似合いでしょうね^^
髪に差したお花がかわいい~♪
「そうねぇ」と悩むりっちゃまの流し目に悩殺されました(≧ω≦)
色っぽい…!
[ 2009/10/07 21:39 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ!
三味線持たせたい~!!
にぽぽの家のワンコにもカツラかぶせてみたくなってきた。
カツラ・・・あったっけ?
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/10/07 21:58 ] [ 編集 ]
りっちゃん、盛りヘアだ~。今流行っているものね~。
ちょっとクラブのママさんみたいにも見えるね。
↓のりっちゃん、熟女とは思えないほどラブリーだね!
仔猫ちゃんみたい
[ 2009/10/07 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最近更新と訪問をサボっていたので、4~5日分をイッキ読みしたところです。
なんと!りっちゃまお誕生日だったんですね。
11歳おめでと~e-420
なんてぷりちーな11歳なんでしょう♪
いつまでもかわいいりっちゃまでいてくださいねe-266
[ 2009/10/07 22:22 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃん、今日はお着物ですか~(*^_^*)
お屋敷、使用人…マダムりっちゃんのセレブ生活
羨ましいでございます。。。(笑)

もやし、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[ 2009/10/07 23:18 ] [ 編集 ]
マダムりつこ、ハイビスカスがとってもお似合いです^^
もこもこ頭がたまりません(*⌒ω⌒*)

お着物もとっても似合いそうです~
[ 2009/10/07 23:21 ] [ 編集 ]
りっちゃんお誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃってゴメンナサイ。

今日は置物だったんですね。
髪飾り的にアロハとかもいいですよね。
これからも髪飾りに注目しようっと♪
旦那様、抜き打ちで帰ってこられてんですね。
きっとかわいいもこりんさんとりっちゃんに会えなくて
さみしかったんだよね。
メールを事前にしてくれるって優しいですね。
[ 2009/10/07 23:28 ] [ 編集 ]
マダム・・・・・・・(*≧m≦*)
ほんと 今日は 演歌歌手風味ですこと・・・・・(爆)
赤いお花がひとつ髪に挿してあるだけで どうしていつもとこんなに違うんでしょうね~。

もやし炒め・・・・・(*^m^*)
ほんと食べても食べても減らなそう~~~(*^m^)o==3
[ 2009/10/07 23:31 ] [ 編集 ]
わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
リッちゃん、今日も盛りヅラすっげー可愛い~!!!
演歌歌手風味もすっごい似合ってるねー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ
とうとうモヤシがメインに来たねー!!
リッちゃんのヅラ並みにてんこ盛り~☆☆
これは、明日の夜もイケそうだねー(*`艸´)ウシシシ
[ 2009/10/07 23:39 ] [ 編集 ]
お着物だなんてセレブゥ!!
髪飾りがハイビスカスなのがまたいいですなぁ☆
南国の気分を味わえる演歌なんだね(笑)
[ 2009/10/08 00:06 ] [ 編集 ]
お!お着物でお出掛けとな?
いいねーどこぞへ??
芝居見物とか?
デパート?
いいなあ♪

もやし^^ふふふ^^
[ 2009/10/08 00:17 ] [ 編集 ]
マダムりつこさま、
まさか、そんなにセレブとは知りませんで( ̄□ ̄;)!!
お屋敷に住んでおられたとは・・・
ははーーーーm(_ _)m
貧乏人からすると、お屋敷ということばにビビってしまいました。(うそ)

りつこさま、お着物着てどこへおでかけかしらぁ?(^m^)
[ 2009/10/08 02:21 ] [ 編集 ]
コレ。コレ。このもやしを待ってたんですよ~。\(^-^)/
もう、引っ張るんですから・・・ (^-^;

マダムはホントは大御所だったんですねぇ。(@_@)
この頭だとすると、着物も相当豪華なヤツかな?
紅白に出るくらいの豪華な着物だったらどうしよう。ヽ(´▽`)/
[ 2009/10/08 02:55 ] [ 編集 ]
もやし~ これ待ってました(笑)

りっちゃま お着物とな~
いいねぇ ステキ。
セレブちゃんね~
あたまのカンジも ステキざますよ~


そそ 誕生日 おめでとうございます!
りっちゃま これからも 
元気でこのブログ 頑張ってね!
[ 2009/10/08 04:42 ] [ 編集 ]
マダムりつこさんがお着物に着替えるんですか。
まるで芸者みたい。
りっやっこという源氏名がぴったりですね。
帯やら着物の柄にこりそうです。
どこへお出かけ? (苦笑)。
[ 2009/10/08 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。