闇取引。 

本日の記事はR18ニャン指定となっております~q_( ̄◇ ̄ )
良い子は見んように~(笑)







とある日、とある場所で

例のモノの闇取引が行われていた!(;・`д・´)ナニィッ








やみとりひき1

闇取引でラヴレター(笑)










やみとりひき2

CTNP=キャットニップ



押し入れでコッソリ自家栽培するのだ









やみとりひき3

MTTB=マタタビ



これでオモチャを作って高値で売り付けるのだ










やみとりひき4
MTTBの棒






ヤクがないと生きてゆけない体になってしまったりつこ。
(嘘ですよ)





送ってくださったのは【うにゃ秘密基地】の兎猫さんです♪
たくさんたくさん、ありがとーーーっ(ΦωΦ)フフフ






CTNP・MTTBの乱用には気をつけましょう~q_( ̄◇ ̄ )

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



きょうのごはん5 ☆お留守番5日目☆

 まだもやしは出てこない(笑)

 モツ煮
 大根サラダ
 (新生姜のドレッシング和え)
 白飯
 ワカメす~ぷ




 
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
りっちゃんの寄り目具合がいいわ~♪
[ 2009/10/03 11:07 ] [ 編集 ]
闇取引・・・。
勉強させていただきました・・・。
特に「MTTB」の種・・・。
アレは種だったのですね・・・!
かねてから、うちのコレクションに「MTTB」の苗
欲しいと思っておりましたが・・・。
アレを植えればヨカッタのですね・・・。
アホでしたー!ずっとしまったママだったー!
さっそく今日から闇栽培します・・・。
うまくいったアカツキには りっちゃまに
プレゼント(分け前)送りますね・・・。
[ 2009/10/03 11:15 ] [ 編集 ]
あははははっ!!
りっちゃまの最後のお顔、まさに
CTNP・MTTBの中毒っぽいですよぉ。

可愛い~、おかし~ぃ♪

これって、自家栽培ものですか?

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/10/03 11:23 ] [ 編集 ]
うははははは!!!
りっちゃま、これは大量のブツが!!!(喜)
こんなたくさんの量、相当な
末端価格になりそうです。(笑)
やっぱりMTTBの棒は、萌えますよね~。(笑)
ウチもそろそろタンスの奥に
隠してるの、出してさしあげようかしら・・・。(にや)
[ 2009/10/03 12:02 ] [ 編集 ]
やはり、この中毒は根が深そうだ~(笑)
あはは、りっちゃん、鼻も伸びてるけど、お目目がすごい!
これがあのウルウルヤク中目なのね!(≧ω≦)
むふっ、ウチにもこの間ヤク棒の頂き物が♪
まだまだ引き伸ばして熟成させちゃお~(笑)
…もやし~!待ってるよ~~~(笑)
(モツ煮にじゅるっ♪)

もこりんさん、ほんとありがとう。
また甘えてしまうのもと思いつつ…すごく、すごく嬉しかったです。ありがとうです。
[ 2009/10/03 12:44 ] [ 編集 ]
おぉ~!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
いいの?いいの!?
コレ、記事にしちゃって大丈夫ー!!?(爆
あぁ~(/。\)リッちゃんのお目目がヤク中のお目目になってる~(笑)

もこりんさん、そろそろMYS(もやし…ゴロ悪っ!笑)が切れて手が震えてるんじゃない?
壁|m`)ムフッ
[ 2009/10/03 12:49 ] [ 編集 ]
そりゃぁ R18ニャン指定ですわねぇ~
なんてったって“闇取引”ですから。。。
ってネットでオープンに。。。(笑)

最後のりっちゃまのお顔可愛いですね
中毒にならないよう 気をつけてね
りっPになっちゃうよ。。。
マンモスりっP。。。
[ 2009/10/03 13:11 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお顔はちとやばい!目寄っちゃって
可愛いね~。うちはMTTB、枝の方には興味がなくて
粉だとOKなの。そっちのほうが中毒っぽいよね~。
もこりんさん、お料理上手!
[ 2009/10/03 14:21 ] [ 編集 ]
闇取引してたんですね~!
りっちゃん、目が寄ってるし・・・(≧m≦)ぷっ!
大好きなのね?

もこりんさん、お料理ちゃんとしてて偉いわぁ(^^)
うちは土日は主婦もお休みです(^▽^;)
[ 2009/10/03 14:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。
危険なブツに魅かれてコメントさせていただきます(笑
MTTBの種ってこんななのかー
それにりっちゃんの枝を求める顔、すでに中毒ですな(笑
変な顔、可愛いです。。
またお邪魔します!
[ 2009/10/03 14:35 ] [ 編集 ]
ヤク中のりっちゃん、寄り目になってて可愛い♪
CTNPの自家栽培、成功すると良いですね(*^m^*)
MTTBの実も枝もいっぱいだから、
これから思う存分楽しめますね~
[ 2009/10/03 15:07 ] [ 編集 ]
アルファベットにするととたんに怪しくなりますよねww
MTTBなんて本当にやばそう!
りっちゃん、演技上手ですね~!
で、もやしは?
[ 2009/10/03 16:03 ] [ 編集 ]
これは大量のブツが届きましたね。
りつこさん乱用はいけませんよ。
猫やめますか!ってね(笑)

もこりんさん、ちゃんとご飯作ってるのね。
感心!感心(^^♪
ところでもやしはいつごろ登場予定ですかね(笑)
[ 2009/10/03 18:15 ] [ 編集 ]
これで儲けてウハウハね~。
春にキャット・ニップの苗見つけて育ててみたけど、凄い旺盛な繁殖力でビュンビュン伸びたわ~。
おまけに沢山の虫に好かれて、にゃんずにあげる前に形が無くなってた。^^;
要注意ですわ~。
りっちゃま鼻息荒いですよ~。(笑)
[ 2009/10/03 18:52 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ( ´艸`)
これで大儲けできますね。
でも押入れでの栽培は捕まりますよww
[ 2009/10/03 20:22 ] [ 編集 ]
きゃ~きゃ~ヾ(@^▽^@)ノ
こんなおおっぴらにww(爆)
や・・・闇取引・・・だったのね・・!!
「何も知らなかったのにゃ~~」(ぷ)

押入れ栽培はマズイですwwせめて、電柱脇でど根性を仕込んでください。。。
[ 2009/10/03 20:46 ] [ 編集 ]
りっちゃまの目はりっぱに中毒患者の目だわ・・
うちももう○○なしでは生きて行けぬ体の3匹です・・・・
[ 2009/10/03 21:26 ] [ 編集 ]
おおー!
この怪しいブツは、
もしや、手作りっ!?
こりゃー、上物ですねー(≧∀≦)♪
りっちゃま、
裏ルートで、秋田まで、
コソっと、横流ししておくんなましっ☆
[ 2009/10/03 21:37 ] [ 編集 ]
マタタビでクタ~ってなるんですか?(* ̄- ̄)ふ~ん

ご飯はやっぱり豪華だなぁ・・・
旦那さん帰って来たら変わるんだろうなぁ( ̄Θ ̄;) ムゥー
[ 2009/10/03 22:06 ] [ 編集 ]
やばい!
りっちゃまが完全寄り目のぷるぷる震えてる~!
今ならまだ戻ってこれるかも!
戻ってきて~!!!(笑)
でも、こんなにたくさんの闇取引、
良いね~。
うちの猫もそちらに旅行に行かせようかしら(^^)
[ 2009/10/03 22:07 ] [ 編集 ]
あげすぎには注意なんですね☆
うち今、猫草しか植えてないけど、そろそろキャットニップとかそういうのも植えるの考えようかな☆
喜んでくれるなら、やってみる価値ありますね~☆
[ 2009/10/03 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/03 23:29 ] [ 編集 ]
おぉ~~~闇取引~
押入れで栽培して、玩具に加工して高値で売るって…?!
もこマネもヤクの密売に手を染めたかぁ~~~(>_<)

りっちゃんの顔完全にヤク中毒患者みたいだね~~~^m^

ヘルシーで、栄養満点の一人食今日から又復活か!



[ 2009/10/03 23:50 ] [ 編集 ]
保釈金は払えるのかしら?(* ̄m ̄)プッ

はっ。キャットニップの種。
家のは、今年のちびっこたちが全部ベランダに撒いてくれてます…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
茎ごと倒されてるから、いい加減切っちゃわないとなぁ…(T▽T)

このヤクは止められないよねぇ、りっちゃん(≧▽≦)

…今度はもやしが痛んでない?(笑
[ 2009/10/03 23:55 ] [ 編集 ]
最後の1枚 ほんっと ヤバイです~~~(爆)
なんか ほら 青少年向けのポスターになりそうなかんじ!
手をだしちゃったら 抜けれないのよ・・・みたいな、ね!!(*≧m≦*)
もこりんさん ごはん がんばってるね~~!
えっらい!
しかも ↓カップラーメンの日まで告白しちゃってるとこが 更にえらーーい(*^m^)o==3
[ 2009/10/03 23:59 ] [ 編集 ]
いやあーなんとも凄い内容で^^
しっかし、ラブレター付きの闇取引って・・^^;
この闇取引、ぶつぶつ交換?

もこ卓。
もつ煮ー?!!
凄いね^^毎回とっても美味しそう♪
あ、カップラーメンもね^^v
[ 2009/10/04 00:19 ] [ 編集 ]
もやし~~~~っヽ(`▽´)/

\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

りっちゃま11歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

という事で、今日も軽くリンクさせてもらいましたよ。(^.^)


ついに栽培まで・・・ これは実にヤバい。
りっちゃまが悪い奴らに利用されてるよぉ。(;´▽`A``
[ 2009/10/04 00:33 ] [ 編集 ]
私もキャットニップ入手して、自家栽培しようかな。
あゆが遊びに乗らなくなってしまったので。
きっと、体重がまた増えちゃったからだわ(がく)。
[ 2009/10/04 02:43 ] [ 編集 ]
葉っぱの種に またたびの実 またたびの棒・・・と
豪華 3点セットですね(笑)

こりゃぁ たまらん!!

りっちゃま その表情 ナイス18禁(笑)
うちの チョコも そんな豪華セットが届いたら
酔っ払って トラになっちゃうわ(笑)


もこりんさん もやしまで あと どれくらい?(笑)


でも ちゃんと 作ってて偉いですね!
モコ卓が 気になって 気になって・・・


もやし 私が先に 頂きました(笑)
(鍋しちゃったので)
[ 2009/10/04 06:18 ] [ 編集 ]
Σ( @ω@=)あぁ・・・こうやって~

りっちゃまの・・・人(猫)生が狂っていってしまうの
ですねぇヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


・・・で、どこで手に入れることが出来るんでしょう?
(((((Φω| 。0○(ブツは?)
[ 2009/10/04 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。