スパッツの術。 

☆ちょこっと宣伝☆
え~~~、【ニセアメショの冒険】のはなちゃんが、マダムに憧れてるそうで、
sallyさんが自宅で見つけたこんぶちゃんでホニャララしてます!!(笑)
ぜひ見に行ってみてねーー(*´∇`)v  記事はコチラ~♪



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*





ご飯前のりっちゃまはストーカーと化し、しつこくアピール┐(´д`)┌

一度に食べるとゲロるんで、少量ずつなんですが、

さっきあげたはずなのに、もう欲しい欲しいと騒ぐんですよ!



いつまでもしつこく、PCしてるもこりんの傍から離れないもんだから言ってやったんですよ!


しつこいっっo(*`◇´)o
さっきあげたべさーーっ


・・・・ってね!







ぶんしん1




・・・と思ったら、自分の脱いだスパッツでした(´Д`υ)


おしゃれ着はレギンス・トレンカと呼びますが、
どうも家ではくタイプのものはスパッツだと思うんです
(* ̄ω ̄)





そういえばさっき、脱いですぐネットしたんだっけ(*´ェ`*)エヘ







ふとソファをのぞいたら


ぶんしん2





しらけた顔で寛いでるりっちゃまがおりました(; ̄▽ ̄)






あるあるあるある!!!!そんな話ィィ~~~ッ((-ω-。)(。-ω-))ウンウン


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



お留守番2日目
ゆうべのごはん2 今日ももやしじゃないゼ(笑)

 ベーじゃが
 目玉のせカレーピラフ
 (カレー風味なだけ)
 トマトサラダ
 ジャスミンティ

 飯炊きました(*`ω´*)ノ


 
うんうん 確かにお家だとスパッツだ
妙に納得の言葉でした。。。
ハイテンションのもこりんさんに
ローテンションのりっちゃま。。。
目に浮かびます(^m^)

もこ卓 本日も美味しそう。。。
手抜きのようで手を抜いていないトコが
スゴイですねぇ~
[ 2009/09/30 10:47 ] [ 編集 ]
りっちゃん、笑える~☆
その冷めたまなざし~。。。

わっわたしも気をつけなきゃ~♪
冷たい目で見られちゃう~。。。笑
[ 2009/09/30 11:56 ] [ 編集 ]
べーじゃがってなんだろ、、とおもいきやべーこんとじゃがね!
悩んじまったぜ。
東北にはかような料理がっとか妄想しちゃったワ(ほほっ)

さすがにうちの子は白いし、なんてったってほら、わたし、意外と脱ぎ捨てないから(最近ようやくね!いい子な嫁モード全開だから?(--;))それはないなあ・・・。
でも白いきつねの尻尾(モノホン)をおもちゃとしてにゃごさまたちに進呈していたことがあったの。
そのときはよくぶみって踏んでは「きゃあ、ごめんなさい、サスケっ・・・・って違うやんけ~」とか「マホ?マホ・・・?ってキツネやんけ~!」(この部位と本体で勘違いが違うのはサイズの差のせいよw)ってことはありましたわ。
さすがにりっちゃま色のきつねの尻尾は見ないけど。
あったら絶対送りつけるのに・・・(茶色と白があって、お猫様が猛獣にかわるのよっっ)
[ 2009/09/30 12:00 ] [ 編集 ]
うはははははは!!!(笑)
りっちゃま、冷静!!(笑)
「あら、スパッツになんか言ってる・・・」
ってな感じ??(笑)
ねこさんがこーゆー顔してる時って、
どうもすべてをわかってそうで・・・。(笑)

私は街を歩いてて、よく遠くのごみ袋と
ねこさんを間違えます。(笑;
ほら、スーパーの袋とかって
白いし・・・。(笑)
[ 2009/09/30 12:24 ] [ 編集 ]
オオウッツ!今日も美味しそうー!
お料理のブログになってますーe-278
しかしながら、りっちゃまをスパッツと間違えるなんてーe-447
・・・ナイです。
・・・メガネ脱ぎのスパッツ・・・
・・・マダ温かかったの・・・?
[ 2009/09/30 12:40 ] [ 編集 ]
うちのダンナもスリッパに向かって話しかけてます^^;
(裸眼で視力0.1くらいなんで)
しかしマダムりつこさまを"スパッツ"(敢えてスパッツw)と間違えるなんて、
そりゃ~失礼ですよ~
[ 2009/09/30 12:41 ] [ 編集 ]
レギンスっすか~?スパッツ言っちゃう時って多いっすね~(笑)
でもって家では、ももひき?(爆)
りっちゃまはもこりんさんのその模様を、そんな冷やかな目で
じ~っと見てたんすね(;^∇^A
じーっと見られているのが分かると、ドキッとしますよね(笑)

sallyさんヅラ頑張ってみたんすね(笑)
うちも被りもの苦手だからな~;
でもやる気はいまだに満々す!(笑)
[ 2009/09/30 12:41 ] [ 編集 ]
冷ややかにぽつねんと見つめるりっちゃま
笑える~~~(〃▽〃)

しかし毎晩スゴイDINNERですねv-238
3食常に手抜きなアタシには夢のよう・・・(汗)

[ 2009/09/30 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 13:22 ] [ 編集 ]
どうも。コンブでほにゃららのsallyです。
ぷっ(´ψψ`)
うちなんて脱ぎ捨てだらけ(どんだけ散らかしてんだって突っ込みなしで)
だから服に話し掛けること…
うん、あるんだけどね、
でも、うちの場合は服の上にはなが乗ってることがほとんどですから( ̄□ ̄;)!!
[ 2009/09/30 14:59 ] [ 編集 ]
あははははっ!!
大笑いさせてもらいましたよぉ。

うんうん、思い込みってあるんですよね~。
って、りっちゃまのそのお顔!!
しらー…っと、一人で何言ってんの?的な
お顔ですねっ 笑

この時間だけど(お昼はきちんと食べました)
美味しそう…♪

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/09/30 15:03 ] [ 編集 ]
あはは(⌒▽⌒)アハハ!
色が同じだもん、間違えちゃうよね(^▽^;)
冷めたりっちゃんの目がまた笑えました(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/09/30 15:11 ] [ 編集 ]
ダハハぁ~^0^~(大笑い)
ちょびっと色が似てるかも・・・?
りっちゃまのお目目ったら、ふふ~カワイイね~♪
キャァ~☆そんなに見つめないで~(*/∇\*) キャ


[ 2009/09/30 16:07 ] [ 編集 ]
私も夜、コンタクト外したあとだとよく見間違う~(笑)

ちとバタバタしちゃって短コメでごめんね~!!
明日ゆっくり遊びに来るねんヾ(^-^)
[ 2009/09/30 16:44 ] [ 編集 ]
私も目が悪いから、よく間違えます。
黒っぽいのや焦げ茶色の丸い物体は、レオに見えて、
グレーっぽいのは桜に見えます(^_^;)
[ 2009/09/30 17:46 ] [ 編集 ]
うちのモヒ子も、ゲロリンコするんだよね~。
胃腸が弱いっぽい。
毎年、予防接種の時に検診してもらうんだけど、異常はないらしい・・・・
後始末が大変だから、少しずつ食べておくれ~。りっこもよ~。
めがね脱ぎ!!!
うちでもよく出没よっ!
A型の旦那なのになぜ~???
[ 2009/09/30 17:48 ] [ 編集 ]
あるあるあるー!
めっちゃわかるー!!
夫の服がグレー系が多いんだけど、よく脱ぎっぱなしでその辺に置いておくもんだからライラと間違えちゃう^^;
「ライちゃ~ん、お返事してよ~もう!」って言ったら、違う方向から「にゃ~ん?」って(恥)

てか、めがね脱ぎしてそのままにしてたら旦那様に怒られない?
うちは夫に「こら~!ヾ(`Д´)ノ」って怒っちゃう!
旦那様と私、似てるとこあるから。。。(笑)
[ 2009/09/30 17:50 ] [ 編集 ]
なんだか、わっちゃら、うぉっちゃら(?)してたら、
お久しぶりになっちゃったーーー!

りっちゃまとのお留守番は、順調ですかっ?
なんだか、オサレな晩御飯まで作っちゃってるじゃないですかーー!
うちなんて、旦那っちがいないと、
ほんと、毎日、かけうどんっ☆
そんな私は、ふと、足元を見ると、
りっちゃまカラーの『スパッツ』履いてるよー( ´艸`)ムププ
[ 2009/09/30 17:56 ] [ 編集 ]
もやしじゃない~!(笑
とってもおされな一人ご飯に、ワタクシよだれが・・・

りっちゃまも、あげてもあげてもすぐおねだりするのね~!
家の子達も、
「ねこみしゃん、飯はまだかいのぅ・・・」
「さっき食べたでしょ。。。おじーちゃん・・・」状態な2ワンなの^^;

↓りっちゃま盛ってますね~イマドキだわ☆
ヅラ、あちこちで大流行り♪
うちも盛らねば~(≧∇≦)
[ 2009/09/30 18:23 ] [ 編集 ]
あるあるあるある~~~!(≧∀≦)
しっかし スパッツをりっちゃまフォルムに脱ぐとは!
もこりんさん 上手いです。うますぎです。
これでは ティティさんも120%の確率で
りっちゃまと見間違えると思うわ。(≧▽≦)
ソファからの冷ややかな視線のりっちゃま…
いやん。そんな目で見ちゃイヤ。
でも そんな目で見つめられたい~~~~!

一人ごはんなのに 頑張ってますね~。
すっごく美味しそうです!^^
[ 2009/09/30 18:31 ] [ 編集 ]
いやぁ、りっちゃまかと思いきや
スパッツwだったのにも笑ったんですが
個人的に「あげたべや~!(方言)」に笑ってしまいました
言う言う、言います。
[ 2009/09/30 19:18 ] [ 編集 ]
あははは。
りっちゃまのクールなまなざし。
スパッツに間違えられてご機嫌斜めなのかな~?
でも確かに目の端で見たらりっちゃまに見えるかも。(笑)

ランキング・バナー変わったのね~。
見れば見るほど可愛い~笑える~。
りっちゃま最高!
[ 2009/09/30 19:50 ] [ 編集 ]
あるある!恥ずかしくなるけど、
同時に猫達に悪~い気持ちにもなっちゃう。

りっちゃま可愛い毛布の上にいるね(*pωq*)
ゴハン、またもや美味しそう♪
[ 2009/09/30 20:02 ] [ 編集 ]
はじめまして、石丸徳馬と申します☆
なんだか面白いブログ様なので、
仲良くしていただけないでしょうか☆

ちなみにうちでも、あの手のものは、スパッツと言います。。。。

[ 2009/09/30 20:12 ] [ 編集 ]
りっちゃんの冷たい目が・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

旦那さんがいるときより料理がグレードアップ?(-""-;)ムム・・・
[ 2009/09/30 20:39 ] [ 編集 ]
ぶっ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
もこりんさん、前も朝起き抜けでカゴとりっちゃま見間違ってさ~
甘い声で喋ってたんじゃなかったっけ?(笑)
でもうちもあるんだよね・・・
視野の片隅に黒いのが見えたから
ひめたろだと思って喋ってたらカバンだった(=w=)
ひめたろは反対側で、やっぱりっちゃまみたいに
冷ややか~な視線を投げてよこしてたわ・・・
ってか突っ込んでよ!って言ったけどね(笑)

めがね脱ぎ(笑)
うちは八の字脱ぎって言う(笑)
あれはスパッツでしょ。レギンスとかってのは・・・
外でそんな危険なものは穿けないしぃ。
太さ強調しまくりで目が潰れる(=w=)
[ 2009/09/30 21:12 ] [ 編集 ]
りっちゃんの眼差し・・・(笑
夕飯、豪華でお洒落ですね~!
一人なら手抜きしまくりなんだろうな私・・・
と考えてしまいましたよ^^;
ランキング・バナーの可愛い子ちゃんにポチ!ですた♪
[ 2009/09/30 21:50 ] [ 編集 ]
はなちゃん、覗いてきました!
マダムじゃなくてラーメンの小池さんっというのに、吹きだしてしまった。
マダム旋風がニャンコ界にひろがりつつある?!
目の端で捉えて物、まったく違って恥ずかしいときありますよね。
りっちゃまの冷めた視線が・・・ふっふふふ。
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/30 21:56 ] [ 編集 ]
1人なのにきちんとバランスの取れた食事を心がけてるなんて
私なんて昨夜1人だったのに面倒っちーからスーパーの唐揚げ290円弁当(3割引き)だよ(笑)

はなちゃんのヅラがさっき見たウエンツくんのヘアスタイルに似てたよ
あとくまだまさしみたいにクルクル回りそうだよね?はなちゃんからも目が話せなくなりそう。

お!得意の眼鏡脱ぎ!また色もりっちゃん臭いし

そういえば人はいつからスパッツをレギンスなんて名前で呼び出したんだろか…私の中では永遠とスパッツなのに。
ちなみに犬と唄歌いはスピッツだね。
[ 2009/09/30 22:47 ] [ 編集 ]
「もこりんさん、もこりんさん、飯は未だかね」
「さっきご飯食べたじゃないですかりつこお婆さん」
「そうかい、…ん…ところで、飯は未だかね…」
イャ~~~ンりっちゃん少し認知症が出てきたんじゃぁ~~~(>_<)
[ 2009/09/30 22:51 ] [ 編集 ]
どもども!
スパッツと呼ぼうがレギンスと呼ぼうが構いませんが…
脱いだ洋服は片付けないと!!
って、きっとA型の人なら突っ込むと思いますよ~
誰とは言いませんけどね(爆)
[ 2009/09/30 22:52 ] [ 編集 ]
そうそう、スパッツっていつの間にレギンスに格上げしたの?
って思ってましたのよ~。誰がつけたのかしらね!
もこりんさんたら、私と同じぐらい近眼なのね。プププ=。
ゴハンおいしそうじゃないですか~。
ムッとしているりっちゃんもカワユスですな~
[ 2009/09/30 22:57 ] [ 編集 ]
ハハハ、ピチプリさん上手い(^o^)!!
犬と歌は、スピッツですね。
そういや、文句ばかり言う上司(左遷済み)は、いつも吠えているからスピッツと言われてました(笑)
スパッツと言う方が自然な僕ら世代だけど、仕事柄レギンス・トレンカと言わないと説得力が無くなります(笑)
リッヒ嬢、たしかに見間違えそうですね~(^o^)
わが家は、茶トラと黒やからあまり間違う事は無いですね~。
ベックは、時々子犬かと思う事あります(*^_^*)
[ 2009/09/30 23:06 ] [ 編集 ]
りっちゃんのその冷めた眼差し…笑える~( ´艸`)
んっ?Σ(゚Д゚;)ギクッ
その冷めた眼差し最近うちでもされた覚えが…(^_^;)

今日ももやしではなかったんですね~素晴らしい(*^_^*)
[ 2009/09/30 23:07 ] [ 編集 ]
ひとりごはん、とっても美味しそうじゃないですかぁ~~(*´艸`)
がんばってるのね♪
私がひとりごはんをたべることになったら・・・
たぶん 日替わりで 納豆ごはん→たまごかけごはん→おにぎり→納豆ごはん・・・・・だろうなぁ~(爆)
とってもおしゃれで美味しそうなもこりんさんのごはんがうらやましいです♪

そして しらけたお顔のリッちゃん サイコー!!
あるある、こうゆう大勘違いっ!!(爆)
もう しょっちゅうでっす!(*≧m≦*)
[ 2009/09/30 23:33 ] [ 編集 ]
りっちゃんの二段盛りヅラには笑ったわ!(≧▽≦)
ご飯も真面目に作ってるのね♪偉いです~!(^^)b

でもりつちやんとスパッツを間違うのは…(* ̄m ̄)プッ

家の場合は、犯猫を間違えて呼んじゃうとき、同じ顔されるけど…(;^ω^A

バナーリンクありがとう~(T人T)
問い合わせ一件も無いけど(笑)、気長に頑張ります~!
[ 2009/09/30 23:42 ] [ 編集 ]
ぶー(^m^)
あるある。
うち、グレーのや、黒いのや、チャトラいのがいるじゃん?
いろんなものと間違えて話しかけたりしちゃうのよ。
そういうときの、みんなのつめてー目ったらないわいヽ( _ _ ;)

アタシだって、アタシだって、つ、疲れてるんだい!目が・・
[ 2009/09/30 23:49 ] [ 編集 ]
あるある(笑)
いつまで見とるねん!!と振り返って違うこと(笑)

りっちゃんの視線がまた妙に痛いですなぁ(笑)
[ 2009/10/01 00:02 ] [ 編集 ]
あらあらーやっちゃいましたかっ^^;
そうそう!
こーゆー時に限ってお猫さまは全てを分かってるかのような
表情で見つめてるんや・・・;;
またその瞳が冷めててさ・・・
で、お猫さまに向かって言い訳したりね^^;

おー御飯はもやしでない?!
スンバラシーー^^v
おいちそう♪目玉焼きは半熟??
はなちまは半熟好き好き^^・・でも今は半熟食べさせて貰えない;;火が通ってないからって;;
めっさ半熟、好っきやのにぃぃぃぃーーー!
[ 2009/10/01 00:10 ] [ 編集 ]
あるある。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

でも、旦那さんがいなくなって寂しくなったから、
幻覚が見えた系じゃなくて良かったですねぇ。(^^)

コレを見て、風で飛ばされるレジ袋を、白猫だと思って
必死に追い掛けて行く近眼の人の話を思い出しました。(^-^;
[ 2009/10/01 01:20 ] [ 編集 ]
おひとり様用のごはんなのに、手抜きせずにえら~い!
美味しそうですね♪

ゆきちは白黒なので間違えることはないですが、黒猫のなつめと布製のバッグを間違えること多いです。
机の下なんかにおいてると、てきめんに見間違えちゃいますね^^;
[ 2009/10/01 02:34 ] [ 編集 ]
あるねぇ~ そういうこと(笑)
りっちゃまの 冷めた視線が 痛い(爆)

もこりんさん もやしって 
期待してるのに(笑)

もやしが出てくるまで 
気になって気になって・・・(爆)

[ 2009/10/01 03:09 ] [ 編集 ]
りっちゃん@@す・・すげぇ~~・・
身代わりの術を覚えたですか@@!!

( ̄▽ ̄)あはははは・・
[ 2009/10/01 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。