こんぶちゃん。 



さて、昨日の記事で

違和感アリアリだったマダムりつこ(-Θ-:)



あんなヒトを街で見かけたら絶対振り返るねw
あ!最近またすごいヅラの人を見たんで、その話はまた後で






こんぶちゃん0
ヅラをかぶってないりっちゃま、なんだか頭が寂しげ







昨日の答えは!







こんぶちゃん1
マダムりつこのヅラの名称は【こんぶちゃん】なんです








こんぶちゃん2









こんぶちゃん3




なんと、こんぶちゃん1号&こんぶちゃん2号の

盛り髪ってやつだったんですねぇー( ̄▽ ̄)ハハハ




【サロン・ド・もこつく】の、開発部所属モニターさんなんです、マダムは。







イマドキのギャルはみんな盛り髪よっ、もっこり派よ、もっこり派(*`ω´*)ノ
(↓↓↓ちょこっとマダムにしてみた(* ̄m ̄) ププッ)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


ゆうべのごはん1 関係ありませんが
 ゆうべのご飯。
 もやしじゃなかったど(爆)

 豆腐のサラダ
 (トマト&ブロッコリーのせ)
 ホタテの塩だれ焼き
 豆乳パンのハムサンド
 白ワイン

 ・・・って、ワイン以外は
 まるで朝食じゃん(/||| ̄▽)/

 
あ~、ヅラの2段重ねでしたか~!!
そうですよね~、今は盛りが重要ですもんね~☆
いいアゲ嬢になれるかしら~?? 笑

え~、めっちゃ、おっしゃれ~なご飯じゃないですか~!!
いいな~☆ ワインに合いそう~!

うちなんて、イカ大根。。。庶民だわ~。。。笑
[ 2009/09/29 11:02 ] [ 編集 ]
ギャハハ(´艸`o)
そ~よね、今のギャルはてっぺんを盛らなきゃw

もやしじゃな~~いの~~~?
でもオシャレなレストランみたいなメニュー♪
ホタテがめっちゃ美味しそうですっ!
[ 2009/09/29 11:25 ] [ 編集 ]
あ! そっか。
盛ってあったんだぁ 笑
りっちゃま、可愛い~ とっても似合ってるぅ♪
バナーもマダムに切り替えたんですねっ

夕食、おされで美味しそうですねっ。
食べた~い…☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/09/29 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/29 12:25 ] [ 編集 ]
おおお!!
盛り盛り!!!(笑)
なるほど、それであのボリュームが♪
一度でいいから盛り気味(←控えめw)に
してみたいと、ケー○を買ってみましたが、
どうもうまくいきません。(笑;
あーゆーのって○ープじゃだめなのかな~。(笑)

晩御飯、ヘルシーで素敵じゃないですか~!(喜)
[ 2009/09/29 12:31 ] [ 編集 ]
ダブルヅラだったのですね。
失礼しました。(苦笑)
[ 2009/09/29 12:54 ] [ 編集 ]
え!?これって1人ディナーでしたっけ?
素晴らしい。とても私の場合はアップ出来ないわ....
[ 2009/09/29 13:43 ] [ 編集 ]
えー今はもっこりが流行りなんかあ・・・・
そっかそっか・・・メモメモ・・・

ご飯、おいしそーーー^^
白ワインとなんて、おされーですわ^^
[ 2009/09/29 13:47 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
ヅラ、ダブルだったんだぁ~!!!
なんかすっごい欲張りさんみたいだよぉ~(σ´∀`)σ(笑)

ディナー、すご~いヾ(*≧∇≦)〃
ひとりなのにちゃんと作ってワインまであるなんてー☆☆
私ならあり合わせで食べるか…食べるのもめんどくさいかどっちかだなー(笑)
[ 2009/09/29 15:16 ] [ 編集 ]
3号開発されたら頭に乗るんやろか?

もこりんさん満喫してますね~
(旦那さんがいないと)・・……(-。-) ボソッ
[ 2009/09/29 15:17 ] [ 編集 ]
盛り髪だったのね~(⌒∇⌒)
りっちゃん、ギャルですね(^▽^;)

もこりんさん、1人でもちゃんとお料理して偉いなぁ。
私だったら絶対カップラーメンかレトルトカレーです( ̄Д ̄;;
[ 2009/09/29 15:45 ] [ 編集 ]
ちょ、もこりんさん一人やのにそんなお食事作ってるの?!
ありえん・・・ありえん・・・その主婦パワーをわたしにちょうだいっっ。
わたしはねえ・・・一人だと「うまかっちゃん」とかよ(ホホホ)

やっぱりもりもりだったんですね。
あの頭頂部のあやしげなモザイクがないなあとはおもったんです。
でもやっぱりモザイクの中身は謎のままなのね・・・。
[ 2009/09/29 16:12 ] [ 編集 ]
おおおお~~~!モリモリっと盛りヅラ!(≧∀≦)
盛ったら頭頂部の秘密も小さくなったような気がするのですが
どうでしょうか?(*^▽^*)
しっかし このモリモリっな盛りヅラのりっちゃまを見た後に
素のりっちゃまを見ると 
なんだかますます裸のりっちゃまを見た気分になります。。。(≧m≦)

ゆうべのご飯♪美味しそうですね~。一人ごはんなのに
こんなにおしゃれに作って。もこりんさん偉い!です。
ティティさんは どんな時でも一人ごはんは 納豆とごはんよ。(≧▽≦)
[ 2009/09/29 17:30 ] [ 編集 ]
なるほどっ!
二段重ねとは気づきませんでした!
いつも以上にボリュームがあるとは思ったんですが。
オシャレな御飯ですね~。
ヘルシーでいいと思いますよ。
[ 2009/09/29 17:35 ] [ 編集 ]
なぁ~るほど@@*
大盛りヅラだったのね^^
それじゃぁ~ちょっと重かったのかしらん><;

わっ!!おしゃれなご飯(ステキ☆)
[ 2009/09/29 17:50 ] [ 編集 ]
ヅラモリモリ~@@
なんでモザイクが@@?
そこが企業ひみつなのですか^^?
[ 2009/09/29 18:00 ] [ 編集 ]
マダムりつこ、流行の盛り髪だったんですね。
さすが、オシャレなマダムです(*^m^*)

晩ご飯、美味しそう♪
なんかオシャレで優雅ですね~
[ 2009/09/29 18:03 ] [ 編集 ]
2つ使いだったのねー!
ボリュームUPしてるような気はしてたけど、カメラのアングルのせいかなって思ってたよ。
首に付けてるゴスロリ風シュシュのことかと思ってました(笑)
リッヒちゃんって首輪嫌いじゃなかったっけ?
頑張ってるね(*´艸`)

本屋さんでもやし料理の本(タイトル忘れた)見つけたよ♪
なかなかおいしそうだった(*´▽`*) ←私ももやし好き
[ 2009/09/29 18:04 ] [ 編集 ]
盛りだったのですねぇ~
うちの会社の人にも乗せてあげたいです。。。
全くない人が1名様。。。
髪の話は事務所内で禁止なの。。。
(コピーの)紙がない。。。
なんて間違えても言えないわが社です。。。
盛りりっちゃまもステキです(^_-)-☆

美味しそうなもこ卓ですね。。。
夜のご飯でも十分いけますよぉ~
私 一人だと こんなコトも
しなかったり。。。です(^^;
[ 2009/09/29 18:27 ] [ 編集 ]
うほー!盛ってる盛ってる~♪
私も盛ってから出勤だよ~。ギャルじゃないけど・・・。
ヅラなし、りっちゃまが寂しげに見える(。・´艸`・。)
バナーも、マダム仕様が可愛い♪

ディナー美味しそう(о'¬'о)ジュルリ♪
ワインに合いそうではないですか~。
[ 2009/09/29 18:43 ] [ 編集 ]
すごい盛ってますなぁ(笑)
マダムが黒木瞳に見えて仕方ないんです!!
[ 2009/09/29 18:47 ] [ 編集 ]
盛り盛りじゃん!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
[ 2009/09/29 19:29 ] [ 編集 ]
おお!ちょうど昨日の夕方のニュース番組で盛り髪の特集をやってたわ!
マダムったら流行の最先端を行く♪さすがですね~♪♪
あのね、我が家でこんぶちゃんを発見したの。
もしはなが乗せられるタイプだったら今度りっちゃまの真似っこしてみるね。
マダムの仲間入りできるかな~♪
[ 2009/09/29 20:04 ] [ 編集 ]
盛ってたのかーーっ!
てっきり別物のまるいヅラなのかと思いました。
お夕食、美味しそうですよ~。
盛り方もオシャレだし(^^
メニューもヘルシーですね!
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/29 20:46 ] [ 編集 ]
ひゃー盛髪だったんですね~
やられました←何を^^;
こんどはアゲハりっちゃまもみたいなあ~~~
夕飯凄い豪華!私からしたら(笑)
[ 2009/09/29 20:53 ] [ 編集 ]
おおー!オサレなディナーですー!
私ならワイン グビグビ イッちゃいます。
一枚目のお写真、アタマが寂しげ・・・
・・・ってりっちゃま、尼さんに見えてきましたー!
モリモリ二段盛りが実のお姿!
昼は尼さん、夜はアゲアゲー!
・・・と、想像して楽しみましたーv-516
[ 2009/09/29 21:12 ] [ 編集 ]
盛り盛り( ´艸`)
ダブル盛りで随分と雰囲気変わりますね!
しかもヅラなしのりっちゃん、確かに頭が涼しげ(笑)

おしゃれな晩御飯ですね、白ワインに合いそうです(^^)
[ 2009/09/29 21:33 ] [ 編集 ]
ボリュームあると思ったら二段盛りでしたかぁ。(^o^)
キャバ嬢の間では、盛りが凄いトコに向かってるらしいですからねぇ。(^^;)
「昇天ペガサスMIX盛り」に「トルネード花魁アップ」でしたっけ?
[ 2009/09/29 21:53 ] [ 編集 ]
そうなのか(`・ω・´)
ギャルは盛るのね盛るのね!もっこりなのね!!
私はペちゃんこだからギャルじゃないってことかしら。
おかしいなぁ~脳内はギャルのまんまなのに~(笑)

ってかなにこれ1人ご飯!?( ̄口 ̄lll)
なんとオサレな・・・
ちょっとしたイタリアンっぽいじゃん!
照明の具合もいいのかなー
私なんて一人ご飯だとマックか弁当かラーメン・・
やもめ暮らしの男かわたしゃ(=w=)
[ 2009/09/29 21:55 ] [ 編集 ]
どもども!
ヅ、ヅラの2段重ねっすね!!
てっきり31好きのもこりんさんだから、3ディップにすると思ってたのにww
[ 2009/09/29 23:13 ] [ 編集 ]
おおっ、ダブルだったんですね(@o@;)
なるほどなっとくです。
もこもこ感がたまりません(´艸`)

ワインとよく合いそうな晩ご飯です^^
美味しそうです♪
[ 2009/09/29 23:49 ] [ 編集 ]
マダムりつこ様 今の流行りを
しっかり とらえていますね~

盛り盛りイッテ 3段とかも この先
あり得るんじゃないかと
秘かに 期待しています~


もこりんさん 素敵な夕食(爆)
てっきり もやし三昧 もやし生活(ひきこもり)
やってるんじゃなかろうか?と(笑)


ワイン呑んじゃってるところが オサレ~(笑)
[ 2009/09/30 00:16 ] [ 編集 ]
最近のはやりは盛り髪なんだね。
それ頂き!
明日から私も盛り髪にしようっと^^;
ここに来れば最近のファッションが解るのよね。
りつこさん、ありがとね。

もこりんさん、豪華なディナーだね。
[ 2009/09/30 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 05:17 ] [ 編集 ]
wwwやっぱりギャルは盛っていかにゃいとね~(^^)b
本日までのポチッと応援し隊
連日ポチッと完了でごじゃいましゅ~~~(>▽<)///
[ 2009/09/30 05:44 ] [ 編集 ]
もこりんさんおはようさんですー!!
ほんとにほんとに久々のコメントになってしまって申し訳ないごめんねー!!!
熱も下がって良くなってきたから無理せずに行くね~もこりんさんもほんと無理せずにねーうっとこはほんと飛ばしてくれていいから。
↓のリッちゃんのヅラはなんと盛りだったんだ(爆)
そのヅラどこで手に入れるの~ほんとに最高よ~もうなじみすぎだもん!!
なんだか普通の時のリッちゃんが普通じゃなく感じてしまう私であった(爆)
うわ~ポチボタンのリッちゃんがヅラに(爆)やっぱり違和感無いわ。
えー最後のメニューこれ自分の為にちゃんと作ったんだーえらいわ~もこりんさん。
[ 2009/09/30 05:51 ] [ 編集 ]
ヅラの招待は盛りヅラだったのね~(@_@;)。
凄いボリューム。ププ。
それにしても盛りヅラつけても平気なリッヒ
姫、眠いのかな。
夕食、私もこの位でいいんだけど、何故かふ
とるのでした。
[ 2009/09/30 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 06:23 ] [ 編集 ]
さすが、マダム!!流行に敏感~なんですねぇ?
もっこりって、またぁ~検索されちゃいますよぉ(´д`;)

アゲ嬢ヘアもイイかも?マダム!!
もしかして、2段重ね?当たったかも~r(・x・。)アレ?
でも、何故にテッペンだけはひた隠しなのです?マダム~(笑)

もこりんさんの夕飯!十分、夕飯になるぅ~!!
私の好きなモノばかり♡ 美味しそう(*´Д`*)ジュル~
[ 2009/09/30 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。