サロン・ド・もこつく模索中。 

マダムりつこは【ヅラカテ】シリーズに含まれます。
初めてご覧になるという方はヅラカテをドウゾ☆







マ、マダム??(・Θ・;)







マ、マダム?
ヅラつけたまま、しばらくぽけーっとしてたの図







なんかいつものマダムぢゃないっっ(; ̄Д ̄)



謎を解ける人は何人いらっさるかしら| ̄m ̄) ププッ


【追記:首にしてるのはもこりん作シュシュ・笑】







【サロン・ド・もこつく】 が 「上から見えてもいいヅラ」を模索中~q_( ̄◇ ̄ )

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


今日からふたりぼっちだよぉ~~~
出張が長くなって、来週木曜日までふたりぼっちだよぉ~
やっぱり・・・・寂しい・・・・PCに語りかけるようになったらどーすんべ(; ̄▽ ̄)
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 10:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 11:12 ] [ 編集 ]
あれ???
誤ってひみちゅにしちゃったかもです(笑)
何しとんねん(笑)
[ 2009/09/28 11:13 ] [ 編集 ]
? なんだろ?
ヅラがいつもより、もっこり??

寂しいですか~??
PCに語りかけちゃいそうですか~??
じゃ~、おでかけしちゃいましょ~!!
[ 2009/09/28 11:28 ] [ 編集 ]
この、ずらシリーズ最高ですよね。:)
こんなにヅラが似合う方、りー様だけですわ。

??今日は蝶ネクタイしてる??
違うかな??(苦笑)
[ 2009/09/28 11:29 ] [ 編集 ]
んーーーっと・・・・
ヅラがいつもと違うヅラのような???

旦那さん、めちゃ長い出張やねー。
やっぱ寂しくなってきちゃいましたか。
PCに話し掛け~オッケーよ^^v
はなちまなんてしょっちゅう独り言ブツブツ・・・・^^;

旦那さんはおみやげ買って帰って来るかしら~♪
[ 2009/09/28 11:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまも、二人っきりさびしーのかしら・・・?
(赤いおリボンとってもお似合いですワ。)
おにーちゃん・・・早く帰ってきて・・・。
イザ、お帰りになったら、りっちゃまともこりん様で
取り合いになるのかしら・・・?。
[ 2009/09/28 11:40 ] [ 編集 ]
え~どこかしら?
ネクタイは確かにしてるし、髪ももこもこしてるし、ちょっと頭頂部が見えそうで見えない角度だけど・・・。
もっとはっきり何かが違うのかしら??

え~寂しいですか~?!
それはラブラブだわぁ。
わたしはねえ・・・たぶん週の半ばくらいまでぜんぜん気にしないとおもう(爆)
[ 2009/09/28 11:53 ] [ 編集 ]
おや、マダム・・・
赤いリボンもステキにきまってるのに、
なんだかうかない表情??(汗)
おなか減りましたか?
眠いですか??(汗)
もしかして・・・秋だから??(笑)

PCに話しかけるって、
私はしょっちゅうですよ~。(笑)
あと、テレビも。(笑)
[ 2009/09/28 12:37 ] [ 編集 ]
りつこさん、天地真理っぽい!
(古すぎて分らないかな^^;)
ヘアースタイルが'60になってるわ!!
これはもしや.....
[ 2009/09/28 12:45 ] [ 編集 ]
ロリータシュシュ、マダムがお買い上げになられたようで
よかったですにゃ♪
お兄ちゃんいなくて淋しげな表情ですねー。。。
早く来週になぁれ~(*^-^*)

[ 2009/09/28 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お人形さん???
手作りのシュシュもぴったりですねぇ@^^@
可愛い!
[ 2009/09/28 15:54 ] [ 編集 ]
首のシュシュもかわいいねぇ。
いつもと何が違うんだろう?
カラーが変わった?
ボリュームアップ?
ゴメーン。わかんないよぉ。
[ 2009/09/28 15:57 ] [ 編集 ]
かわゆい蝶ネクタイしてるのに、
何故か浮かない表情のマダム・・・
何があったの~っ!!!

2人ぼっち・・・
昼間は良いけど、夜はちょっと怖いわよね( ̄Д ̄;;
[ 2009/09/28 15:58 ] [ 編集 ]
あら、りっちゃま…憂いのある表情で…
どうしたのかしら?
やっぱりお姉ちゃんが淋しいと、りっちゃまも…なのかな。

…ごみは大丈夫ですか~?? 笑


応援 ぽちぽちっ

[ 2009/09/28 17:28 ] [ 編集 ]
へ~!首元のシュシュもかわいいですね(^-^)
マダム、何を考え事してるのー?
その物思いにふけったお顔もかわいいけどさ♪
旦那さんの出張、長いね~。
もこりんさんもりっちゃまも淋しいですね。
うんうん!パソコンに話しかけて良いよー(笑)
[ 2009/09/28 17:37 ] [ 編集 ]
プププ(*^_^*)
りっちゃん首に蝶ネクタイしてるのかと思っちゃったww

一瞬、軽部さんかと・・・w
あら、りっちゃんと2人ですか?
さみしいでしょ??
りっちゃんとお話するしかないねw
[ 2009/09/28 17:41 ] [ 編集 ]
う~ん、よく分からないなぁ~。
カツラの中になにか詰め物をしているとか?
いつもよりカツラにボリュームを感じます。
[ 2009/09/28 17:45 ] [ 編集 ]
うん??
なんかいつもと違うヅラな気がします!
ボリュームが多いのかしら??
メッシュって入ってたっけ???
シュシュ可愛い~♪♪
来週の木曜までってけっこう長いですね~!
いつも居る人がいないって不安なもの・・・
もこりんさん!がんばれ~!!
[ 2009/09/28 17:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん、アンニュイな感じがする~
どこが違うんだろう?
ヅラが大きい!?
シュシュが可愛い♪
[ 2009/09/28 18:27 ] [ 編集 ]
リボンのシュシュ、可愛いですね!

なんだか、頭頂部のボリュームがいつもよりあるような…
ヅラの2段乗せ?
[ 2009/09/28 18:35 ] [ 編集 ]
アンニュイなマダムりつこも、素敵ですね~
今日のヅラは、ボリュームアップ?
うーん、上から見てみたい(*^m^*)
[ 2009/09/28 18:37 ] [ 編集 ]
マダムヅラ&蝶ネクタイって。。
不思議な組み合わせ。。
「徹子の部屋」ならぬ「りつ子の部屋」できそうですねえ。

だんなさん出張、寂しいですね。
私もオットが仕事でいないときは、すっきり+さみしいで
ちょっと複雑です。。
[ 2009/09/28 19:37 ] [ 編集 ]
ヅラの毛量が増量?
以前よりも ふかふか感が増した感じがしますね!^^
りっちゃまの表情もとっても満足気で可愛いです♪
黒地に赤いおリボンも お似合いです。(*^▽^*)

旦那さんの出張。やっぱり1週間以上 離れ離れになるのは
さすがに 寂しいですよね。
アタシも2日間旦那さんと一緒に過ごさないだけで
寂しくなっちゃう。
もこりんさん 食事はちゃんとするようにね。^^
[ 2009/09/28 19:57 ] [ 編集 ]
え~っと、え~っと…ヅラ2個重ねでどうだっ!(*`ω´*)ノ
そして、もしかして後ろは絶壁?!
前面にボリューム寄せてみてくれちゃったとか?(^^)

いや~ん、嬉しい♪その日のために、素敵な糸とか集めておくね!
ニャンズにはもちろん、顔ペロッ、仕込んでおくし~( ´艸`)ムププ
もこりんさん、2人ぼっちこそ慣れると中毒よっ(爆)
[ 2009/09/28 20:14 ] [ 編集 ]
ヅラのボリュームかしら?
かなりいい感じです。
あたしもこのくらいのボリュームで盛りたいですww
りっちゃまシュシュがとっても可愛いです☆
[ 2009/09/28 20:39 ] [ 編集 ]
あら♡
ボリュームUPしちゃった感じ!?(´艸`o)
毛の流れも羨ましいくらいキレイだね~♪
もこりんさん作のシュシュとっても似合ってる~。
[ 2009/09/28 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 21:25 ] [ 編集 ]
ほんとりっちゃまはかつらが似合いますね(´艸`)
シュシュもとってもお似合いです~o(≧∇≦)o
[ 2009/09/28 21:31 ] [ 編集 ]
どもども!
何がいつもと違うのか、サッパリ分からないっす!
しいて違いを上げるとしたら…
いつものヅラより多少モッコリしてて、矢島美容室みたいになってる事かな?(爆)
[ 2009/09/28 21:37 ] [ 編集 ]
おにーちゃんがいなくなってりっちゃまも
寂しそう~・・
もこりんさんやっぱ旦那さんラーブなんですね^^!
[ 2009/09/28 21:38 ] [ 編集 ]
うん、なんかいつもより丸いような気がする!
もしや、ヅラの問題じゃなくて、実は、この猫ちゃんがりっちゃまじゃなかったりして?
わからない~(^^;
りっちゃまと二人ボッチは寂しいですか?
PCに話しかけてるのがにぽぽに聞こえてきたら、うんうん、って相槌打ってあげるよ(笑)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/28 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/28 21:50 ] [ 編集 ]
赤い蝶ネクタイを見て、
後メガネをかけたら、名探偵コナンだな~って思いました。
来週の木曜とは長いですね~。
頑張ってください!!
[ 2009/09/28 21:58 ] [ 編集 ]
マダム、ちょっとヅラが重いんじゃないかしら?
重くて頭が下がっちゃうわ~って感じ。
来週の木曜日までは長いね~。遊びに行っちゃおっかな~
ウソウソ。
[ 2009/09/28 22:31 ] [ 編集 ]
マッダ~ムりつこのため息…
私のこころはここにあらず…
私の瞳の奥には恋する貴方…
秋だから…寂しいの~
秋だから…悲しいの~
秋だから…ブルル(ーー;)さぶっ 寒いのよ~

[ 2009/09/28 22:36 ] [ 編集 ]
う~ん、確かにいつもと違いますね…
ヅラの量がいつもの倍!(^^)b
これでどうでしょう(笑)違うかな(;^ω^)

シュシュもよく似合ってますね(*^_^*)


[ 2009/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
おぉ~o(*^▽^*)o
今日のマダムはなんだかボリュ~ミ~な気が~☆☆
手作りシュシュもすっごい可愛いよねー♪

わぁ~、旦那様の出張伸びちゃったんだねー!
そんなに長くお留守番だと寂しいよねぇ~!!
私もにぃにが1日出張でも話し相手がいなくて寂しいもん(笑)
…あと、ごろの相手を私一人でやるのもシンドイ(爆)
それにさ~、平日だとリアル友達も遊んでくれないしー( ̄▽ ̄A
リッちゃん連れて家にお泊りにおいでーヾ(*≧∇≦)〃(笑)
[ 2009/09/28 23:49 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃま、やっぱりいいわ~v-10
寝る前にええもん見た!
[ 2009/09/29 00:44 ] [ 編集 ]
えーと、髪型が決まらないから!
なんちゃって。笑
なんだろう???
イッタイなにがあったの?
ゴハンがなかなか出てこないとか?笑
[ 2009/09/29 02:04 ] [ 編集 ]
何か増量してる感じが・・・

(゚O゚; ハッ まさか、出張といいつつ旦那さんの毛を剃って
マダムのヅラに・・・
表に出せないから出張という事にしてるとか・・・ (・・;)
[ 2009/09/29 03:33 ] [ 編集 ]
マダムりつこに足りないもの。
リッヒ姫の出しっぱなしの舌かな。
でも、いつも思うんですけれども、よく
リッヒ姫に合うヅラを入手できますね。
あゆは爪を切っても、耳に薬を入れても
大人しいですが、頭の上に何か乗せると
すぐ首を振って取ってしまいます。
あゆにもかぶせたいなぁ、このヅラ。
[ 2009/09/29 05:16 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)あぁ、マダ~ム・りつこさ~ん♫ ♬

髪型?は何故か2倍な感じなのにロリ・シュシュが首に
とても栄えてらしてよ?
アニュイな感じが、またマダムを美しく見せてる~。

ヅラはお父さんの潔くない体で髪の毛をバックから
前に持ってきてボリュームを出した・・・等?
[ 2009/09/29 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。