よっしゃ。 

聞いて下さいよ!旦那さんってばヒドイんです!(ヒドイんですyoシリーズ)

今年の2月?だったかに映画【マンマ・ミーア】を見て以来、
「ハニー、ハニー」が永遠のテーマ曲になったおいら。
歌詞もそうだが、曲自体が柔らかくハッピーにさせてくれる、素晴らしい曲です。


まーーんず、知ってる人も知らない方も、サクッとコチラをどうぞ↓↓↓


【携帯の方はコチラからどうぞ】


歌っているだけでウキウキな気分になる・・・・はずなのに・・・はずなのに・・(-Θ-:)



歯に歯に~  歯に海苔 アハン  ~歯に海苔~(コーラス) q_( ̄◇ ̄ )♪

歯に歯に~  歯に胡麻 アハン  ~歯に胡麻~(コーラス) q_( ̄◇ ̄ )♪

もりそば 食べた~ら~  おひたし 食べた~ら~ q_( ̄◇ ̄ )♪

タンタン麺食べたらっ  気をつけて~~~  歯に歯に胡麻っ q_( ̄◇ ̄ )♪



↑↑こんな替え歌を発案しやがったんですよっo(*`◇´)o

もう頭の中ではすっかり「歯に海苔」ですわ(´ヘ`;)

 







さて、そんな旦那さん・・・・

来週1週間プラス週末、出張だってさ






よっしゃ




誰だっ!?

こんな風に喜んでるヤツはっっ!?(-`Д´-;)







・・・・・って、おいらか( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
イヤ、喜んでませんよ、ショッピングしたり外でご飯食べようだなんて思っても言いませんよ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 10:38 ] [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
リッちゃん、なんだかものすっごい気合入ってる~~~!!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

旦那様、そんなに長い出張に行かれるんだぁ~!
もこりんさん、ゴミ大丈夫ー?(笑)
もやしもいっぱい買っておくんだよー(*`艸´)ウシシシ
[ 2009/09/25 11:08 ] [ 編集 ]
うはははは!!(笑)
歯に海苔も、歯にゴマも
どうにも口の中がむずむずします。(笑)
そんな愉快なだんなさん、長い出張ですね~!
りっちゃまともしばしのお別れ・・・
がんばってきてください~!
もこりんさんは、存分に羽を伸ばし・・・ごにょごにょ。(笑)
[ 2009/09/25 11:11 ] [ 編集 ]
ワーオ!楽しいダンナ様ですねー!
この歌を思い出して、ハミガキ忘れないようにせねばー!
ダンナ様がいない時・・・もやし炒めという記事を、
最近ドコかで見たような・・・?
・・てか、今日はズラの秘密はー?
[ 2009/09/25 11:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/25 11:19 ] [ 編集 ]
あはは!替え歌最高!
担々麺やヤキソバ食べる度、脳内で鳴り響きそうです。
お、亭主元気で留守が良い。ですね(古~)
りっちゃまと二人、ノンビリお過ごし下さいませ~♪
[ 2009/09/25 11:46 ] [ 編集 ]
旦那さん出張長いですね~~~。
うちは会社の方針でどこへいくにも日帰りだったからなあ。
そして新しい会社は出張があるのかまだよくわかんないし。
いや~でもうらやましいなあ。
そんだけいなかったらさぞかし・・・ぐふふ、ぐふ。
ちなみにわたしも日曜日には「もう掃除はイヤにゃりーん。わたしってすごくいいお嫁さまにゃりーん。というわけで金をくれ!」と言いましてですな(言ったのかよ)
散財してくるんですの、お~~っほっほっほ。
お互いぱぱっとやりましょうぞ・・・グフフ、グフフフ・・・。
[ 2009/09/25 12:03 ] [ 編集 ]
そんな替え歌~。。。頭の中にしみついちゃいますよ~!! 笑

出張中は、いっぱいのんびりして~、美味しいもの食べに行って~、
都内まで遊びに出ちゃいます?? 笑
[ 2009/09/25 12:08 ] [ 編集 ]
ヤ~~ベ~~テェ~~~((ヾ(≧∇≦)〃))
その替え歌、頭の中でグルグル回りだすw
もこりんダーリン面白いっ!
そんなご主人、ちょっぴり長い出張ですか!
コレッ!りっちゃん。ガッツポーズは
見えない所で小さくやるものよw
あっ、私も外食ご一緒しますヾ(o´∀`o)ノ
[ 2009/09/25 12:17 ] [ 編集 ]
またまた 私も歯に海苔。。。になっちゃいそうです
もこりんさんのお歌ヴァージョンは
1日中頭に。。。
いや 当分頭に残るんですよ。。。
歯に歯に。。。
うわぁ~午後からお出かけなのにぃ~
歯に歯に。。。

来週1週間プラス週末までも出張だなんて
羨ましい。。。じゃなくて
淋しいですねぇ~(^m^)←淋しそうに見えない
[ 2009/09/25 12:48 ] [ 編集 ]
嫌だぁ!その歌癖になるじゃない~ほ~らピチプリが歌っちゃうよぉ~♪

りっちゃん本当はしつこいお兄ちゃんがいなくなってちっとは寂しいくせに!コノコノツンツン

あらまた長い出張!これは関東に来日する絶好のチャチャチャちゃ~んすぅじゃない?

H&Mとかクリスピークリームとかいうドーナツ食べにこない?
[ 2009/09/25 14:55 ] [ 編集 ]
ぶはは(≧▼≦)
私もマンマ・ミ-ア好きですけど、
旦那さんの替え歌最高ね~!
歯に海苔~♪これからはこう歌ってしまいそうだわ(*´∇`)
ちなみに私の同僚は『チキチ-タ今食べた-い』って歌うんですけど(^o^;
あら。旦那さんの出張はおっしゃ-!なんですか?
楽しいことたくさんしてくださいね(^m^)
もこりんさんが東京の方なら遊びに誘ってたわ(*´∇`)
[ 2009/09/25 15:11 ] [ 編集 ]
ダンナ様('∇^d) ナイス☆!!
笑いました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ダンナ様がいないとちょっと寂しいけど、好きなことできる
からラッキーって思っちゃうのは私だけじゃなかったのね(^^ゞ
ぷぷぷ(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/09/25 15:16 ] [ 編集 ]
アタシもマンマ・ミーア見ましたよ~!
って ものすごく面白すぎる替え歌!!(≧▽≦)
もうそんな楽しい替え歌を考案する旦那さま ステキすぎです。^^
ヤバイわ…今アタシの頭の中にはその替え歌が離れられないよ~!

りっちゃま すごく力のこもった「ぐっ」ですね。(>▽<)
しかもこの嬉しそうなお顔といったら!(カワェェ~!)
もこりんさんの代わりに 表現してくれているの?(≧▽≦)
旦那さんがいない間においしいもの食べて 楽しく過ごしてね。^^
[ 2009/09/25 16:07 ] [ 編集 ]
ABBAだぁ~@@
なつかしぃ~~^^

りっちゃん、ずいぶん気合入ってますね~@@
ゴミ捨て大丈夫ですか^^?
[ 2009/09/25 17:22 ] [ 編集 ]
その替え歌、1度聞いたら忘れられなくなりそうですね(笑)
旦那さん、面白い(≧∇≦)

りっちゃん、気合い入ってますね。
もこりんさん、思いっきり羽を伸ばして下さいね(*^m^*)
[ 2009/09/25 18:13 ] [ 編集 ]
替え歌の歌詞みて歌を見いたら
そうなふうにしか聞こえないのよね^^;エヘッ

一週間出張っすかー。
りっちゃん気合入りすぎだってば(笑)
ウキウキもこりんさんみっけ(^^♪
[ 2009/09/25 18:32 ] [ 編集 ]
あははははっ

りっちゃま、ナ~イス グっ ですね~♪
可愛い~わっ

その歌… 見てる私も頭の中でグルグルグルグル…
止まりません( ̄ェ ̄;)


応援 ぽちぽちっ
[ 2009/09/25 18:40 ] [ 編集 ]
もう 歯に海苔~ 歯に胡麻にしか
聴こえねーべ(爆)

旦那さん チョイスがすごい(笑)
その耳が すげぇ(爆)


もこりんさん 羽伸ばしまくり。
もやし放題だし 夜更かしし放題よぉ~
呑み放題だし TV見放題 食べ放題・・・

まじ 大型連休じゃないっすか~。
りっちゃまの ガッツポーズ
まんまやん~♪

旅行でも行ってみたらどう?(笑)
[ 2009/09/25 18:57 ] [ 編集 ]
歯に海苔(爆)
んも~やっとマンマミーアもレンタル開始されてるっぽいのに、
こんな替え歌を見ちゃうと困っちゃうんだよなぁ!!(笑)
まぁ田舎のレンタル。
いつ入荷していつ借りれるのか分からんけどね。
それまでに頑張って忘れよう(=w=)

お!旦那様出張?(ΦωΦ)フフフ
私もつい今りっちゃまと同じことしたわ~
ダンナが急遽飲みになったからご飯いらんって(ノ∀`)
でも一週間いないって寂しくない?(´・ω・`)
またもやし漬?(爆)
[ 2009/09/25 19:44 ] [ 編集 ]
ダハハハぁ~~(大笑い^0^)
家のお父ちゃんにも教えてあげなくちゃ~♪

りっちゃま。*ナイスポーズ*・・・もしかして
隣でもこりんさんも・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま・まさかね~1週間は寂しいよね☆
[ 2009/09/25 20:24 ] [ 編集 ]
歯に歯にぃ~♪
そうとしか聞こえいよね~^^
あぁ。。でも、もりそばもお浸しもタンタンメンも。。。
みんな大好物!
気をつけねば・・・

出張延長?
羽伸ばし過ぎて、畳めないよようにならないでね~(≧∇≦)

[ 2009/09/25 20:53 ] [ 編集 ]
しまったっ!
うっかり、すっかり、
頭の中で、旦那っちさんの替え歌バージョンの方になってしまうっ!!


りっちゃま、
力強い、ガッツポーズでー(^▽^;)
もこりんさんの、ガッツポーズを忠実に、
再現っ!?
[ 2009/09/25 20:54 ] [ 編集 ]
あはは、おもしろーい≧▽≦
もうそれにしか聞こえなくなりそうですね~

旦那さま、長期出張ですね~
お留守の間、羽を伸ばしてさみしさに耐えてくださいね^^
[ 2009/09/25 21:37 ] [ 編集 ]
面白いっ!
替え歌のセンスありますね!
でももうそうとしか聞こえない!
結構迷惑だったりしてww
りっちゃん、喜びすぎww
[ 2009/09/25 21:39 ] [ 編集 ]
どもども!
歯に海苔ってのは定番だけど…この歌に付けるのは間違ってますねw

そんな旦那さんの出張、どれだけ嬉しいのかはリッちゃんのガッツポーズを見ただけで分かります(爆)
[ 2009/09/25 22:08 ] [ 編集 ]
旦那サマ!面白すぎです~!
いつもながら替え歌上手ですね!!(笑)
・・・って言ったらもこりんさんに怒られちゃうかな??
長い出張なんですね!
喜んじゃったのね~!
りっちゃんのガッツポーズ可愛い♪♪
[ 2009/09/25 22:56 ] [ 編集 ]
私もハニー、ハニー好きですよ
それにしも旦那さん(*^m^)すごいセンスですね(笑)

りっちゃん…ガッツポーズ気合入りすぎです( ̄m ̄*)
[ 2009/09/25 23:12 ] [ 編集 ]
だんなさん、すばらしい!!
もう替え歌でしか聴けません!

りっちゃまのガッツポーズ、歴史に残る一枚です!!
[ 2009/09/25 23:25 ] [ 編集 ]
旦那さんの頭の中はいつもおやぢギャグとかそーゆー事で
いっぱいなのねん^^

長期の出張♪
プチ一人&一匹暮らしを堪能して下さいませ~!
何食べるのかなああ~何買うのかなああ~^^
[ 2009/09/25 23:26 ] [ 編集 ]
私、洋画は、登場人物が着替えたり、髪型を変えると
誰が誰だかわからなくなるので見てないですけど、
この曲は、「歯に海苔」ですぅ♪
今回の旦那さんのご意見は、珍しく?正しいと思います (笑)


もこりんさん、来週は、もやもや三昧ですね (-_☆)キラーン(-_★)キラーン!!
今日は、セブンイレブンのお惣菜の
レバニラ炒め(もやし入り)を食べたばかり。(*`艸´)ウシシシ

あー、またもやしを食べたくなっちゃった!
[ 2009/09/25 23:31 ] [ 編集 ]
さすが!もこりんさんのダンナさま。良い味だしてますね!
もこりんさん、りっちゃんみたいにガッツポーズ
しちゃだめよ~。って、何して遊ぶの?楽しそうな
1週間になりそうだね。もやし以外のものをちゃんと
食べてねっ♪
[ 2009/09/25 23:45 ] [ 編集 ]
朝からのハプニング続きでちとお疲れで…(T▽T)
でもおかげさまで花梨ちゃん、コクシ一度はオッケー出まして、いよいよ募集開始です!
もっとも念のため、もう一週間お薬のあと再検査有ですが(笑)
ソウルも下痢してるしねー(-ω-;)ウーン

まあ、一週間ではご縁あるかワカランし(爆)
育夢みたいな里親様がみつかると良いです(^^ゞ

ゴミ出しも頑張ってね~(*^m^*)  
[ 2009/09/25 23:48 ] [ 編集 ]
朝からのハプニング続きでちとお疲れで…(T▽T)
でもおかげさまで花梨ちゃん、コクシ一度はオッケー出まして、いよいよ募集開始です!
もっとも念のため、もう一週間お薬のあと再検査有ですが(笑)
ソウルも下痢してるしねー(-ω-;)ウーン

まあ、一週間ではご縁あるかワカランし(爆)
育夢みたいな里親様がみつかると良いです(^^ゞ


ゴミ出しも頑張ってね!(*^m^*) 
[ 2009/09/25 23:49 ] [ 編集 ]
りっちゃんの「よっしゃー」は、お兄ちゃんいなくなるから?
長い出張だね~、もこりんもしっかり実家に遊びに行けそう「よっしゃー」だね~

歯に歯に~歯に海苔…癖になってしまうヨォ~~~(ーー;)
[ 2009/09/25 23:59 ] [ 編集 ]
あ・・・いいなぁ~
亭主元気で・・いやそんな事ぜったい思いません
思いませんとも!もこりんさんがうらまやしいだなんて^^;
[ 2009/09/26 00:44 ] [ 編集 ]
りっちゃままで大喜びだなんて、旦那さん
聞いたら大ショックですねぇ。( ̄m ̄〃)ププッ!

ゴミは旦那さんが戻ってくるまで溜めて
おくんですか?( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2009/09/26 02:25 ] [ 編集 ]
ふふ(*^m^*)
の~びのび ら~くらくな日々が待ってますね~~(*´艸`)
わかりますよぉ~♪なんともいえない開放感っ!!(*≧m≦*)
あ、でも ↑猫男爵さんのコメを見て、ゴミはどうするんだろう・・・とふと心配になったエイミーです(爆)
[ 2009/09/26 03:52 ] [ 編集 ]
替え歌も笑えたが、、、(^◇^;)
なんと言ってもりっちゃまのガッツポーズの見事さに
こんな時間なのに爆笑中・・・

小さい声で笑えばよかったか?(≧▽≦)
[ 2009/09/26 04:24 ] [ 編集 ]
おはよ~あははっは~旦那さん面白いな~その替え歌
歯に歯にまではわかるけど 歯に海苔 アハンって(笑)
ずっと歌われたら頭から離れないわ~
わー旦那さんがそんなにも!えー喜んでる??

いや~たまにご飯いらない日とかだと私大喜びよ~自分のぶんだけならほんとに楽だもんね
リッちゃんあまりにも力強いガッツポーズなんだもん(≧∀≦)
[ 2009/09/26 05:48 ] [ 編集 ]
旦那さまって、ナンか失礼なんですが~ウチの旦那と
似てるようなトコが一杯おありでo(*^▽^*)oあはっ♪

てか、りっちゃま~喜び過ぎ(笑)本当にこのポーズを
撮ったもこりんしゃんも( ・∀・)=bグッジョブ!
生ゴミ処理機をエコポイントでGETしちゃうとかいかが?
[ 2009/09/26 06:20 ] [ 編集 ]
ハニーハニー○○が頭に焼き付いてしまいました。
旦那さん面白いから、座布団2枚。
出張が多いですね。週末も帰ってこないなんて、
過労になりそうだけど、大丈夫ですか。
リッヒ姫と遊んだり、好きな手芸をすすめたりし
てみたりしてはいかがでしょう。
私は今朝、編み機が上手く使えなくて泣いてしま
う夢をみました。やはり手芸の素養はないみたい。

[ 2009/09/26 09:18 ] [ 編集 ]
うははははは^0^喜んでるのは、
うおっほっほっほ( 一o一)お主じゃねぇんすかぁ~(いひ♪

しっかし旦那様ってばいつも面白い!
こちらにいらした際は、是非ご一緒にお会いしたく思います!(笑)

余談だけど、ライト使えば速い動きもぶれずに撮れそうっすよね・・
やっぱほすぃ~♥
[ 2009/09/26 10:27 ] [ 編集 ]
もこりんしゃんの旦那様、かなりユニークなキャラですよね♪
にぽぽ、大好物です、こういう方~(^^
歯に歯に・・・すごい頭にぐるぐるしちゃうんですけど~。
愛するだんな様でも、たまに出張、嬉しくなっちゃいますよね。
自由時間だもの~!満喫してくださいね(笑)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/26 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。