今日のりっちゃま・14・ 





・・・日曜日はビミョ~にお休みです・・・

りっちゃまのおさしんをお楽しみください(*´ω`)ノ









タイトル「水を飲む猫」


今日のりっちゃま・14・





・・・って、オブジェ(置き物) ( ´,_ゝ`)プッ






いや、飲み方がおかしいんだよね( ̄~ ̄;)

正しい飲み方はこう。
水飲み1






こんな変な置き物あっても誰も買わないよ、エロ目だし(; ̄▽ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
うはっ(ノ∇≦*)りっちゃま小ぢんまりと飲んでるっ!うはは♪

と思ったらお代官ばりに「ぐふふ」飲み!
りっちゃま侮れぬやつぞの~ぅ(ぐふふふふ‥

ヅラ情報ありがとう!(笑)
ちなみにスピードライトが欲しくなったきっかけは
もこりんさんの写真なんす(^^ヾ
惹かれる写真すよ^^v
[ 2009/09/20 11:24 ] [ 編集 ]
素敵な水飲み場ですねー。
りっちゃま今日も気品が・・・。と思っていたら、
エロ目?!
てか、ヅラ情報?! 気になるー。
[ 2009/09/20 12:00 ] [ 編集 ]
可愛らしい台をりちゃまの水飲み場に?
すっごく素敵ですね~!^^
お水飲んでるとエロ目になっちゃのね。(≧▽≦)
・・・・・・・・・・・・ではでは。徐に…
「水を飲む猫」ってオブジェ。下さい!
え?エロ目?
エロ目でも エヘ目でも エロ面でも関係ないですわ♪
台も込みで。お願いしま~~す!(^▽^)/
[ 2009/09/20 13:11 ] [ 編集 ]
おおお!!
りっちゃま、なんだかすっごい
ちんまりおさまってる!!(笑)
お水を飲んでるときって、
なんとな~く何かを
たくらんでるような顔してること、
ありますよね~。(笑)
[ 2009/09/20 14:38 ] [ 編集 ]
これってこぼさないの?
我が家のだったら大変だよ~。
[ 2009/09/20 14:42 ] [ 編集 ]
これは、いつもの風景ですか?!
それとも遊びで置いたら、
ちんまり入って飲んだのかしら?(●´艸`)ププ

そんな置物があったら、私は買っちゃうであります!!!(`・ω・´)
[ 2009/09/20 15:02 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
ちんまり座っててかわええ(*´∇`)
りっちゃま、器用に飲んでるね~(^-^)
エロ目は気になるけど(笑)
[ 2009/09/20 16:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん可愛い♪
ちんまり入ってお水飲んでるんですね!
あはは!うちもお水飲むときは『ぐふふ』顔になりますよ!
なぜか、カリカリ食べるときは目を閉じて食べるのに、お水飲むとき
は目を開けてるから、企んだような顔になっちゃうんです!
[ 2009/09/20 17:59 ] [ 編集 ]
ええぇー
私だったら買っちゃうな~
りっちゃまの目で見つめられたいもん^^;
[ 2009/09/20 18:36 ] [ 編集 ]
エ・・エロ目って(爆)
しかしよくこの狭いスペースに、
水もこぼさずに座って飲めるねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
りっちゃま、お水飲むの上手なの?
こんな立派そうなものを水台にしてるけど・・・
うち下手くそな子がいてねー!
殆どこぼしてやんの(´д`υ)
えらい水飲んでるなーって思ったら
そこら中がビチョビチョ(T△T)
[ 2009/09/20 18:54 ] [ 編集 ]
りっちゃまがすっぽり収まる水飲み場ですね。

「水を飲む猫」の写真が絵画みたいです~(´艸`)
りっちゃま絵になりますねぇ♪

りっちゃまに癒されました~
[ 2009/09/20 19:58 ] [ 編集 ]
りっちゃま置物みたい!!
僕もこの置物欲しいです~。
すばらしいアートですね!
[ 2009/09/20 21:53 ] [ 編集 ]
こ、これがいつもの光景?
そんなにちっちゃくならなくても良いのに(≧m≦)
なんでわざわざ狭いところに入っちゃうんでしょうね(^▽^;)
[ 2009/09/20 21:55 ] [ 編集 ]
凄い顔でお水を飲むんだなぁ(笑)
お水を飲んでる時に鏡を前に置いてあげたい・・・くふふふふ☆
[ 2009/09/20 22:08 ] [ 編集 ]
美術館にあるオブジェみたい!
…って、行った事も無いけどね~^^;





[ 2009/09/20 22:25 ] [ 編集 ]
な、なんか逆にりっちゃまらしくって(・∀・)イイ!!
この、カワイイ置物はどこに売ってますかぁ~♫ ♬

な~んて、非売品ですねぇ?きっと~ヾ(・ω・)ノ
[ 2009/09/20 22:36 ] [ 編集 ]
エロトマニアのピチプリにはそのなまこみたいな…いやいや
漬物石みたいな…いえいえ
素敵な襟巻きみたいなエロ目な置物欲しいっす。

りっちゃんは小ぶりだからそちらで飲めるけどおおぶりなだと台からはみ出て
お水の入れ物をひっくり返すでしょう。
ある意味とても行儀のよいコンパクトな飲み方だよね。
[ 2009/09/20 22:38 ] [ 編集 ]
ハイ♪ヽ(*´∀`)ノ
私、買います!!
[ 2009/09/20 23:33 ] [ 編集 ]
お姫様にぴったりな水飲み場~($´∀‘p)♪
猫団子もオブジェもかわいいよぉ♪
エロ目と言われなきゃわかんないのに~
でも、言われたら確かにエロ目(笑
[ 2009/09/20 23:49 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃま
かわいい。。。かわいすぎる水の飲み方v-344
こんなオブジェなら。。。絶対買いv-363ですよ
[ 2009/09/21 00:08 ] [ 編集 ]
いやいや、特徴のない置物よりは、
「一見、普通の置物。でも良く見るとエロ目。」
くらいの方が欲しい人が多いと思いますよ。(・ω・)ノ

だって、応接にこんな置物あったら会話に困った時の
ネタになりますって~。(/・0・)
[ 2009/09/21 02:14 ] [ 編集 ]
お~、いいオブジェ発見!!
ベロ出し具合がたまりません!!
おいくらかしら~??

何ニャンドル?? 笑
[ 2009/09/21 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。