くさい。 


りっちゃまはひとりっこ(´・ω・`)

夜はお姉ちゃんと一緒に寝るけれど

お昼はずっとひとぼっち・・・猫団子はしたことないの。。。





でも見て!ほら!!

ぬいぐるみ団子ヽ(〃´▽`〃)ノ






みんなとねんね1








みんなとねんね2





うぅん、なんでもない(*´∀`*)

あなたの寝顔を見ていたかっただけ(*´ェ`*)エヘヘ








・・・って、くっさぁ~~~っ(; -y-)ツ))

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
くさいっていうからまた肛門腺からなんか出たのかとおもったあたいを許して(爆)
りっちゃまのイメージが変な方向にゆがんでるわぁ!
おかしいな、最初はこんなはずじゃ・・・(笑)

猫団子もいいけど、ぬいぐるみ団子でも十分あったまりますわ☆
うちが近かったらきっと・・・りっちゃまに嫌がられてもくっつく人がうちにはいっぱいいるのに(迷惑やなあ)
[ 2009/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
あははははっ 実は私も、 くさい…
で肛門腺のお話だと思っちゃいました 笑

ぬいぐるみと一緒のりっちゃま。
本当可愛いわぁ♪
ぬいぐるみの1つのようにも、見えます☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/09/19 10:44 ] [ 編集 ]
くさい!というから
てっきりまた肛門腺が…と思っちゃいました(笑)
ごめんね、りっちゃん!!

ぬいぐるみ団子(^^)
りっちゃん、可愛いな~
まるでぬいぐるみのよう(*^_^*)
[ 2009/09/19 11:28 ] [ 編集 ]
うんうん 解りますよぉ~
見ていたかっただけ
こんなに可愛い寝顔を
放っておくわけないですよねぇ~
[ 2009/09/19 11:34 ] [ 編集 ]
・・・りっちゃま、そんなに肛門線が・・・?
ほかの方のコメント見て そうだったんデスね・・・と何故か納得。

手前のネコさんのお人形カワイー!
こんどは、りっちゃまと抱き抱きシーンをお願いしまーす。
[ 2009/09/19 11:53 ] [ 編集 ]
くぅ~っ(ノ∇≦*)そっちかぁ!
う~む、なかなかどうして当たらない!(笑)

りっちゃまぬいぐるみに囲まれスピスピかわいいっす~♪
こんな寝姿はたまりまへんな!
おぢちゃんも仲間にいれてほしいなぁ~(うへへ
(わたしは女子ですo( ̄ ^  ̄ o)おでれーた?うひ♪)

さっきメール送ったっす^^v
[ 2009/09/19 13:01 ] [ 編集 ]
りっちゃまも甘えん坊なんですね。
起きてる時はマダムでも、寝ているときはベイビー♪
で、くっさいって???
もしや寝ながら・・・
[ 2009/09/19 13:35 ] [ 編集 ]
あ~、そのくさいか~!!
てっきり、ぬいぐるみがくさいのかと。。。
にしても、その寝方、かわいすぎでしょう!!
ブタさんの足がマクラ代わりって。。。笑
[ 2009/09/19 14:13 ] [ 編集 ]
んま~!!(愛)
りっちゃまってば、ぬいぐるみさんと
一緒にお昼寝ですか~♪(愛)
かわええ~!!(大喜)

寝顔を見ていたかっただけ・・・
くさいけど、それが真実!(笑)
[ 2009/09/19 14:46 ] [ 編集 ]
リッヒちゃん!
ロデムと猫団子しない?!
(あ、プロポーズです、笑)

ロデムも一人っ子に近いです(笑)
ロデムは団子りたそうにしてても、
ココが団子らせてくれるわけはなく…(笑)

リッヒちゃんも可愛いけど!
お隣の水玉の子も非常に気になります!!!
[ 2009/09/19 15:08 ] [ 編集 ]
にぽぽも、つい、そろそろシャンプーでもしないといけない時期なのかしらと、へへへ(^^
にぽぽ家のワンコもぬいぐるみにまみれて寝ていますが、どのぬいぐるみもワカちゃんがかんだりくわえたりするもんだからくちゃい・・・そろそろ洗わないと~(><)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/19 15:30 ] [ 編集 ]
くっさぁ~~
りっちゃんに言うならいいかな・・
旦那さまにも言ってる^^?あはははははははは・・
[ 2009/09/19 15:42 ] [ 編集 ]
りっちゃん、たくさんのぬいぐるみ達に囲まれて寝てる~!
カワユス(*^^*)ポッ
ひとり寝は寂しいのね・・・
私も添い寝してあげたい(⌒∇⌒)
[ 2009/09/19 15:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりなの♪
でもずっとりっちゃんを見に来ていたから
全然お久しぶりって感じじゃないの(爆)
りっちゃん、もう新しいおうちにすっかり馴れたみたいだね。
良かったよぉ。
我が家の先住犬は、仮住まいに馴れれなくて
ストレスばかり感じてしまった仔だったので
りっちゃんが心配だったんだぁ。
でもこんな可愛いりっちゃん見せてくれるんだし、
もう大丈夫なんだよね?

ぬいぐるみさんと一緒に寝ているりっちゃんを見て
どこにりっちゃんいるの?って
ほ~~~んの一瞬だけ思っちゃった(つω`*)


しんどいとき。
りっちゃんで随分気持ちが和む事が出来ました。
ありがとう。
[ 2009/09/19 15:55 ] [ 編集 ]
りっちゃま、団子になる子がいっぱいいていいねー♪
うちなんて3にゃんいるのに猫団子なんてしないわよー
ヽ( _ _ ;)・・・・

ま、ボクはミドリさんとひこにゃん(偽)としてるけど
ははは
[ 2009/09/19 15:57 ] [ 編集 ]
タイトルを見て 「臭い」系のお話かな~?って思ったら
「歯の浮く」系のお話だったのね~。
でも りっちゃま 本当に気持ちよさそうに寝てて。
アタクシ 画像見た瞬間 あくび2連発だったわ。
そのぬいぐるみの中に アタシも一緒に混じって
りっちゃまの寝顔を見つめていたいです。(~▽~)
↑このセリフもクサイ???かな?(≧▽≦)

ブタさんのオマタに頭を埋めているあたりがイイ~!^^
[ 2009/09/19 16:29 ] [ 編集 ]
私も違う「くさい」を想像してました(笑)
可愛いぬいぐるみがいっぱ~い♪
でも、りっちゃんが1番可愛い~!
[ 2009/09/19 16:29 ] [ 編集 ]
くさいってこっちのくさいだったのね!
でもくさいけどいいはなシ-サ-(≧▼≦)
そうよ!りっちゃまはもこりんさんしました似のかわゆいぬいぐるみたちに囲まれてお昼寝してるから、寂しくないよね~♪♪
[ 2009/09/19 17:32 ] [ 編集 ]
あはは、私も肛門腺の話かと…^^;

ぬいぐるみ団子、可愛いっ!
水玉にゃんこが、りっちゃまに添い寝しているようですね^m^
[ 2009/09/19 17:36 ] [ 編集 ]
くさいなんてタイトルだから、りっちゃんのチョコボールうんちをムギチョコと間違えて食べちゃったとかそんな話かと思っちゃいましたよ!

りっちゃん添い寝友達たくさんいるんだね
でもあのライバルの豚さんのぬいが添い寝の対象とは驚いた。
[ 2009/09/19 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 17:51 ] [ 編集 ]
りっちゃんいいなぁ~。
たくさんの友達と団子状態。
これで冬も寒くないね!
猫さんの寝顔は天使の寝顔ww
[ 2009/09/19 18:24 ] [ 編集 ]
私も、りっちゃんが臭汁を出したのかと思いました(^_^;)
悠ちゃんは、興奮すると出る時がありますi-201
りっちゃん、たくさん友達が居るんだね~
[ 2009/09/19 18:39 ] [ 編集 ]
私も例に漏れず肛門腺だと(笑)
なんだ~
ぬいぐるみ団子もいいじゃん(〃▽〃)
うちなんてふたりっこだけどまだ団子ってないし~
ってかりっちゃまもぬいぐるみっぽいよ(。・w・。) ププッ
見てるだけじゃ物足らん。
やっぱり突撃しないとね~@三ヘ(≧▽≦)ノ
[ 2009/09/19 20:36 ] [ 編集 ]
ぬいぐるみで団子・・・かわいすぎるよこんにゃろめぇ!!
胸で何かがキュンッっていいました・・・

こんなに可愛い子がいたら、私のブログもこんなカワイイものになったかもしれない・・・
うん。才能がないから無理だな。
[ 2009/09/19 22:55 ] [ 編集 ]
申し訳ないっ!!!
はなちまもてっきり・・・・皆さんと同じく「例の」話かと・・・^^;

違って残念っっ?!!!!

ああー連休明けにうちのちまきさんも「絞り」に行かねばーーー。うちは病院でも絞るの大変なんだわさ;;

りっちゃんは絞らせてくれるんやもん~良い子やわ^^

って・・・内容と違う「くさい」に関するコメですんまそんーーー^^;
[ 2009/09/19 23:07 ] [ 編集 ]
ちょっぴりご無沙汰で~す。
りっちゃん、ヌイグルミに囲まれて幸せそうだわ!
うちなんて二人いるけど、猫団子なんて絶対無理よ。
だから一人っ子みたいなもの。
あ、遅くなりましたが、つるべ顔の写真を後で
送ります。でも見てたら、ちょっと違う気がしてきた・・
もこりんさん、判定してね。
[ 2009/09/19 23:12 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
りっちゃま、仲間がいっぱーい♪
すっごく、気持ち良さそうねぇ~
エースは、姉妹がいたけれど、
別々のお家の子になったので、
我が家に来てからは、猫団子したことないのぉ~

だから、うちでも、
クマさんと団子になってるんだよー

しかも、
その寝顔を見つめる私・・・( ´艸`)ムププ

[ 2009/09/19 23:26 ] [ 編集 ]
みなさん 揃いも揃っておちりのお話と思われてますね~~(*´艸`)
でも 実は私もタイトル見たときには 「あれ?つい最近絞ってなかったっけ???」 なぁんて思ってしまったわけでして・・・(爆)
ごめんね、リッちゃん(*≧m≦*)
ぬいぐるみちゃんたちと一緒に寝ているリッちゃん かわいいものね・・・
ただ見ていたいだけ(*´ε `* )ですよね♪

ひとりっこじゃなくても 猫団子は永遠に見れないかも・・・なエイミー家です。
[ 2009/09/19 23:42 ] [ 編集 ]
りっちゃま、かわいいにゃ~ 寝相もいいですねぇ~
私なんて、一緒に寝ていたぬいぐるみは、起きたらどこかへ飛び散らかって
にゃんずも逃げて行って、ひとりぼっちでおじゃりまする。(ノд`)


先日は、「松前漬」情報をありがとうございましたぁ m(._.*)mペコッ
鮮魚コーナーの端っこは、見たこと無かったので、
チェキポイントに加えましたよ ((φ(・д・。)ホォホォ


そして「ホットもやしソース」が、もこりんさんがHitしたようでうれしいですぅ!
楽天だと、次は「10月7日出荷」なんですよねぇ~ 人気商品みたいで。

ただ、店舗でこれを売っているかどうかは未確認なので、
もし行かれるようでしたら、事前にTELで確認されることをお薦めしますよん。

31アイスは、9/19(土)~9/27(日)まで、ダブルコーン、ダブルカップ31%offだし、
新商品のオータムサンデーもおいしそうだし(※一部、開催していない店舗があるらしい)

掃除してる場合じゃないんだよなぁ~~~ ( ̄σ ̄)ホジホジ
[ 2009/09/19 23:49 ] [ 編集 ]
キャア~~~可愛い!!!ぬいぐるみに埋もれてる~
あまりにも可愛いから~あまりにもくさい言葉~分かるわ~
うぅ~~~んあなたと一緒に寝てみた~い(^。^)y-.。o○
[ 2009/09/19 23:53 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。。。
うちの子も、ひとりっこなので。。。猫団子したことないのです
昼間。。。私が留守の時も
ひとりぼっちで、ソファでタオルと戯れて寝てるみたいです

猫団子。。。できないんだよねぇ
って、改めてシミジミしちゃいました。。。

だからかなぁ。。。私が帰ると
ソファでも寝るときでも、ずっとくっついて
体をピッタリ寄せてきて寝てるのは。。。
[ 2009/09/19 23:54 ] [ 編集 ]
やっぱり、このタイトルだとセリフのクサイのは、
想像しませんってぇ~。(^。^;)
肛門腺か、粗相かなんかしちゃったのかと
思いますからぁ~。( 」゚Д゚)」

ま、この写真だとクサイセリフのひとつも
言いたくなる気持ちもわかりますけどねぇ。(-m-)ププッ
[ 2009/09/20 02:06 ] [ 編集 ]
そっちのクサイか!((笑
うちもね、れあがよくおちりからくちゃい汁を出して
おニュ~なあ服に着けて売れたりするのよのねぇ・・・
今日はお出掛けなので、朝一で絞っていったわ!^^;


こんな可愛い寝顔なら、いつまで~も見ていたい気持ち
わかるわ~!^m^
くさいセリフの一つや二つ、スンナリ出てくるよね♪

[ 2009/09/20 02:34 ] [ 編集 ]
このりっちゃまのお顔だったら臭くないでしゅ~♫ ♬
カワユス(*´Д`*)~♡ ♡

私ったら、昨日訪問したつもりで
してなかった~~~il||li _| ̄|○ il||li
「あれ?今日は2本立てだぁ~」とか思っちゃたオバカさん。

↓のオバサンも恐いし、女装してるオジサンも恐いし、秋葉は
普通にコスプレしてる人がいるので(女装)都会は恐いっす!!

実はウチの近所にも70代以上の婆さんがおさげしてたり、
服装がコギャルいや、孫ギャル(死語?)の格好していて
年中、トラブルをあっちこっちのお店でしていて恐い(≡д≡*)

猫草さんのりっちゃまのイラストかわいい~です♫ ♬
(後、検索語録楽しませて頂きました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
[ 2009/09/20 04:12 ] [ 編集 ]
あ…そういうことだったのか。
なんの臭いかと思っちゃったじゃない(*≧m≦*)
そこで私も一緒に寝かせて~!
[ 2009/09/20 05:59 ] [ 編集 ]
リッヒ姫のお昼寝ポーズ可愛い。
スヌーピーが出て来るピーナッツブックスに、毛布を
いつも持っているライナスが出てくるんですが、その
子みたい。
いい夢みてね♪
[ 2009/09/20 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。