人騒がせな。 

今日はりっちゃま、二役ですっ、そのつもりで見てね(*´∇`)v







とあるスーパーにて。

こんなオバチャンがいたそうな(-о-)








けち1








けち2








けち3








けち4
(これだけ使いまわしで(^ω^;))







こんな事件あったとか、なかったとか(* ̄m ̄) ププッ





いや、先日ね、某所にて大声で受付男性に罵声を浴びせてるおばちゃんを見ましたw
見た目はふつーの上品なおばさんなのに・・・・・・どーしちゃったんだか?(^ω^;)
「だ~か~ら~!言ってんじゃん!このバカ!」・・・・・とかって・・ギャルかよ(笑)






スーパーでいちゃもんつけてるオバチャンもよく見たりするのよww
でも・・・・・アジの開き1枚500ニャンドルは高すぎよねっっっ( `Θ´)=3フンッ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪




トモにゃん日記~育児&4コマまんが~の猫草さんが、
りっちゃまをイラスト入りで紹介してくださいました~(*´ω`)ノ

o0300028510254928411.jpg

可愛すぎるっっっ(≧∇≦)
onシッポだし~~~っ!!!!
猫草さんのファンであり、りっちゃまのファンでもあるお方には(いわゆるおいら)
まったくもって垂涎もののイラストですねぇ~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
猫草さんの笑いのセンス、絵のセンスがとっても大好きなもこりんですっっ
皆さんものぞいてみてね~~(*´∇`)v
 
なんだか激しいおばさまですね~!!(笑)
あんまりイチャモンつけてるヒトって
見たことないかも・・・。(笑;
でもウチのあたりでは、春先になると、
全身黄色で六甲おろしを高らかに歌い上げながら
歩いてるおじさまや、名シーンの実況を
リプレイしてくれるおじさまなんかが
ウロウロし始めます。(笑)

りっちゃまのイラスト、
めちゃくちゃかわいい~!!(愛)
[ 2009/09/18 10:47 ] [ 編集 ]
う~ん、りっちゃま相変わらず素敵な女優っぷりだわ♪

それにしても、コワイひとって居ます居ます!
クレームつける人は本気でぶつかってきますからねぇ~(ひいっ!
まさに頭に火がついてるんでしょうぞ・・・;

あ、うちの近所には薄化粧の3・40代くらいの男性が居ますぜ(ふ‥
肩下までの髪を二つに結び、ポップなミニスカートと
これまた子供みて~なピタT着て、ヒール履いておりやす。
聞いての通り、ニューハーフとも思えぬしオカマと言うには
風変わりだ。
正々堂々と過ごすびみょ~なお方でやんす(笑)
[ 2009/09/18 11:01 ] [ 編集 ]
なぬ~っ。
あんまりそういうヒトはみないなあ。
でもこないだ東京にいったら全身ピンクにふりんふりんのおばちゃまがいて「ひいい、都会って!」っておもったものです。
でもここまでじゃないか。
一方大阪では・・・住宅街なせいか普通のヒトばっかりですよ。
むしろ超普段着のわたしがヤバイ気がしてなりませぬ・・・!

こちらのブログ、遊びにいかせていただいてるんだけど、ほんとも~ネコ飼いには「うむうむ」っていう話がときどき出てきて大好きです。
あのトイレの掃除をしようとするたび&終わったあとに汚すとか超分かるわ・・・!!
[ 2009/09/18 11:02 ] [ 編集 ]
そうそう、変な人多いですよね~!
そんな事件も起こってそうだし。。。笑

はげの女装のおじさん、私もみたことありますよ~!
しかも電車の中で!
もしかして、同じ人?? 笑
[ 2009/09/18 11:23 ] [ 編集 ]
2枚目の写真ーーー!!!
カワユスですねーモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
世の中にはいろんな人がいるわけですよ(笑)

おきてがみ!!!
なんか「説明しよーう!」がつけてあるですね!
詳しく見ちゃいましたー♪
いつもありがとーです!!!

そして!絵!!!すばらしいですねー!!!
めっちゃんこ可愛いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
踏んでる尻尾から、
モフっと煙?が出てるとことかも、
最高ですねー♪
[ 2009/09/18 11:54 ] [ 編集 ]
いるいる!東京にはわんさかいます^^;
最近驚きもしなくなってきましたよ。
女装おじさんも近所にいるし><
反面教師にして自分も気をつけないととは思ってるけどね。
私も相当家庭内言語が乱れてますから^^;

おお!りっちゃま可愛い~
こういうイラストが描けるって羨ましいですよね。
[ 2009/09/18 13:00 ] [ 編集 ]
オモシローイ!
でも、4枚目のお写真、どういう状況で撮ったのカシラ?
・・・女優ですー。火曜サスペンスの女王になれますー!
ワタシ、レジ打ちパート暦10年ですが、
ひどいジジイも多いですー!
「このアマー!」とか怒鳴ったり、ウンコ落としていったり、
お客様は何様なのでしょう・・・。
ところで もこつく様、ワタシのリンクの欄に入れさせて戴きましたので
ヨロシクなのですー。
[ 2009/09/18 13:08 ] [ 編集 ]
凄い人がいますよね(^▽^;)
ストレスがたまってるのかしら?
ハゲてるのに女装してる人が気になる・・・
[ 2009/09/18 14:10 ] [ 編集 ]
ギャルちっくなおばちゃまやら
女装したハゲのおじさま・・・
スゴッ・・・都会って!(笑

人間ウォッチングにはいいかもしれませんけどね~^^;

りっちゃま、今回も迫真の演技だね♪




[ 2009/09/18 14:22 ] [ 編集 ]
仕事中、笑いを堪えるのが必死でした。
気分爽快です。:)
[ 2009/09/18 15:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま熱演ですねぇ

スーパーでクレームって見た事ないです。。。
でもスーパーで大きな独り言は聞いたコトありますよ。。。
クレームじゃない独り言。。。
その人とは結構 縁があるようで(^^;
同じお店でも 行く時間帯がバラバラな私ですけど
よく見かけます。。。
まさか その人 ずっといるとか(・・?
因みに私 その人にはよく微笑みかけられます(-.-)
目を合わせるつもりもないんですけどねぇ(-.-)


onシッポりっちゃまイラスト可愛いですねぇ~(^-^)
ラブリーな感じです(^。^)
[ 2009/09/18 15:23 ] [ 編集 ]
りっちゃまのイラスト、あちらで先に拝見してました~。
見た時ビックリ!!
あのりっちゃまよね?と思って見たら、
ちゃんとonしっぽしてて大笑いしてたんです♪

りっちゃま、今日も名演技ですよっ。
火つけたる… こわいわぁ!!

応援 ぽちぽちっ



[ 2009/09/18 15:33 ] [ 編集 ]
えー! そんな刺激的な現場を目撃しちゃったの?
ティティさん 一度も見たことないんだけど。
しかし「火ぃつけたる・・・」のりっちゃま!!
こんなに可愛いお顔して またショッキングな一言を。(≧m≦)
ティティさんのハートは…♪♪
もうりっちゃまに火ぃつけられてメロメロ?メラメラ?よ!

イラスト可愛いですね。お顔も可愛いけど 
onしっぽなお手手がまるっ。っとしてイイ~~!
[ 2009/09/18 16:21 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ~、りっちゃまもいっちゃってる~(笑)
遠い目と光輪が!
暴れ方も切れを思わせて、迫力ありすぎ!
これもやっぱりMTTB作用かしらっゞ(≧ε≦o)

おばちゃん、こわすぎ(^^;)
おじちゃんも超こわい~。
ここは田舎でほんとよかったよ~!(地名だけ大都市だけど、実はチベット並みっ^^;)
あ、もやしが♪
ウチも今日のお買い物はモ・ヤ・シ~(^^)
[ 2009/09/18 16:55 ] [ 編集 ]
何か都会は楽しそうで退屈しなさそうね~(笑)
猫草さんのりっちゃまー「か~わ~いいぃ~♪」
今から遊びに行って来マース^^!
[ 2009/09/18 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 17:41 ] [ 編集 ]
女装してる禿げたおじさん@@
都会って・・
・・こわいとこですね~^^;あはは・・。
[ 2009/09/18 18:06 ] [ 編集 ]
大声でクレームって、オジサンは見たことあるけど、オバサンは見かけないなぁ…^^;
何がそんなに気に障ったんでしょうねぇ?
お店の人も大変だぁ…

りっちゃまのイラスト、めちゃくちゃ可愛いっ!
onシッポがラブリーですね♪

[ 2009/09/18 19:40 ] [ 編集 ]
うわ~!そのおばはんをりっちゃまが再現してるんですね~
りっちゃまなら安くしてくれそう♪
[ 2009/09/18 20:11 ] [ 編集 ]
ありゃま!
ほんとにあった話なのね~(^0^;
りっちゃま再現写真ありがとう。
よーくわかったよ(笑)
ってーか!そのりっちゃまonシッポのイラスト!
かわいいー!!!
とってもキュート♪
[ 2009/09/18 21:25 ] [ 編集 ]
・・・ワシだったらどうしよう。
いや、いちゃもんつけることはほぼないんですがね(笑)

仔猫の里親希望の方がいらっしゃいました!!
まだ決定ではないのですが、一旦締め切らせていただくことにしました。
気にかけていただいて本当にありがとうございます!!
[ 2009/09/18 21:47 ] [ 編集 ]
りっちゃんの女優っぷりと堪能してしまった(笑)
にぽぽは、呼び出し店員が一番好きなキャラだなぁ、ボソボソしゃべってる感じがツボ。
500ニャンドルはお高いわ~!!
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/18 21:48 ] [ 編集 ]
ゆかぽん地方は年寄り&万引きが多いみたいです
さすがに罵声あげてる人はいなかったけどw
でもスーパーの入り口の自動ドアのぶつかって割った人もいますw

前スーパーで働いてたからいろんな人いましたw

↓もやしは栄養豊富なのよ~
我が家ではよく使う食材です
ごま油いためとかもやしの胡麻和えとか
根っこの部分にたくさん栄養が詰まってるんだって~
[ 2009/09/18 21:54 ] [ 編集 ]
スーパーなどでいちゃもんつけてるおばさんって 傍から見ているとほんと笑えてきますよね(*≧m≦*)
なにがそんなに気に入らないんだか・・・・・(笑)
そうゆうおばさんにだけはならないようにしようと、見かけるたびに心に誓うエイミーです(爆)

リッちゃんのイラスト とってもキュート♥
[ 2009/09/18 22:26 ] [ 編集 ]
りっちゃんの演技、さすがです!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

私も女装した変なおじさんを見たことありますが
その人はピンクのミニスカートをはいてました∑(゚ω゚ノ)ノ
どこで手に入れるんでしょうね(^_^;)

[ 2009/09/18 22:36 ] [ 編集 ]
どもども!
家みたいな田舎だと、部落単位で親戚だったりしますので…あまり文句も言えないみたいっすよ(爆)
ちょっと都会に出て家電量販店とかに行くと、やたらとキレまくってる兄ちゃんとか見かけることもありますけどねww
[ 2009/09/18 22:45 ] [ 編集 ]
りっちゃん、名演技ですね(*^m^*)
切れやすい人には近付かない方がいいですねi-201
りっちゃんのイラストも可愛い♪
[ 2009/09/18 23:12 ] [ 編集 ]
おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
そんなドラマみたいな事件(?)に遭遇したんだぁ~!!
私、野次馬根性丸出しで見入っちゃうかもー( ´艸`)ムププ

さっすが名女優リッちゃん☆☆
再現ドラマ、完璧ジャーンヾ(*≧∇≦)〃
[ 2009/09/18 23:31 ] [ 編集 ]
たまに高いの見るとつい、「高っ!」とつぶやくですよ(笑)
火はつけないけど、のろいをかけてるかも知れん…(* ̄m ̄)プッ

でも本当に物価高すぎ~(>_<)
猫のエンゲル係数高いのに、じわじわと値段上がってるし~(T△T)

女装のおじさんは…、やっぱ田舎だから見ないわ~(爆)
[ 2009/09/19 00:01 ] [ 編集 ]
高いねぇそりゃ火もつけたくなるよね?
警備員いいねぇ~!

変な人ってやはり人口密度が高くなると多くなるのかな?
前に間違えた広告を載せてしまいお詫びまで貼ってあるのに
「エビフライ6本で298円だからわざわざ来たのに398円だったら来ないわよ!バス代返してよ!店長呼びなさいよ!」と店員にキレてる近所のおばちゃんを見たよ
間違えたのはいけないがあんなにキレなくても…というか午前中よく見かけるうちから比較的近所のチャリババアだし
スーパーまで歩いても7分やし

オンしっぽのイラストかわいいねぇ
[ 2009/09/19 00:23 ] [ 編集 ]
りっちゃま見事な再現VTRですねぇ。(^o^)
再現V女優ぐらいだったらいつでも
いけるって感じですね。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも、いきなり火ィつけたら完全に犯罪ですよぉ。
そこまでいっちゃうとヤバいです。(^^;)

イラスト、これぞ、まさにりっちゃまって感じですよねぇ。(^^♪
[ 2009/09/19 00:36 ] [ 編集 ]
猫草さんのファンでよく見に行ってて
りっちゃまのイラストみました。

めちゃくちゃかわいいですよねぇo(≧∇≦)o
実物のりっちゃまもとってもかわいいです♪
[ 2009/09/19 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。