秋冬コレクション。 

やんごとなき事情により遅れました・・・よって軽ネタ(笑)・・・理由は後半に。。






皆さん、今年のトレンドは押さえていらして?(*`▽´*)ニヤッ


もこりんはスエードブーティとレザージャケットを押さえましたv(o ̄∇ ̄o)イエイ






マダムりつこも・・・・







モードもこつく






ミセスのための、オサレなお店『モードもこつく』

製作協力:petite atelier☆キノコ部屋さま








りっちゃまは『モードもこつく』のお得意様なの~~ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


いやーーー今朝からずっとネットにつながらなくて焦りました((>д<))
旦那さんに電話したら、「自分でマニュアル見て頑張れ」って言うんですよ!!
あぁ、出しましたさ、初めて読みましたさ、マニュアルを!
ところがさっぱりチンプンカンプン・・・・・
ケーブルを差し直せって、どのケーブルぅぅ~~?(´Д`υ)
まぁとりあえずわかんないから、も一度切って立ち上げてみようと思ったら
なんだかアッサリつきました・・・・一体なんだったのか・・・(。-`ω´-)ンー
モデムやら無線LANやらあれこれマニュアル読んだ時間はなんだったのか。。。
 
モードもこつくに大爆笑
応援ρ( ̄∇ ̄o)
[ 2009/09/15 12:13 ] [ 編集 ]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
リッちゃん、メチャメチャ似合っててカワユー(*/∇\*)

シュシュ作り、ハマってるんだね~(σ´∀`)σ
ピンクのシュシュ、メチャメチャ好み~♪
[ 2009/09/15 12:21 ] [ 編集 ]
ポチポチサンクス、わたしもポチポチv-218
今日もりっちゃまキマッってますー!
モードもこつく 秋冬コレクション欲しー!
・・・もちろんアフロちゃんに・・・
カルはしばらく 妖怪封印してあげないと・・・!
[ 2009/09/15 12:36 ] [ 編集 ]
可愛いですねぇ
キノコ部屋も覗いてきました。。。
すご~い 可愛いですぅ
この可愛さにハマちゃいそうです(^-^)
りっちゃま 次はどんなおリボンつけて
くれるのかなぁ
[ 2009/09/15 12:51 ] [ 編集 ]
かわいい-!
モ-ドもこつく、最先端をいってるわね~♪
秋冬コレクション、私も欲しいわ(*´∇`)
りっちゃまおリボン似合ってるわよ~☆☆
[ 2009/09/15 13:30 ] [ 編集 ]
きのこ部屋覗いたら・・・アラ!びっくり!!
もこりんさんのお手製だったんですね☆
お上手~♪
シュシュもかわいすぎ&お洒落~
ぽちっとしてきました(*^▽^*)


[ 2009/09/15 14:59 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
りっちゃま、超モード!!(愛)
素敵な横顔です~!!(大喜)

ネットにつながらなくなったときって、
めちゃくちゃテンパりますよね。(笑;
私も、この間職場のPCがつながらなくなって、
サーバーの契約を確認したりなんやかんやで
激アセりでした;;;
で、なんのこっちゃない。
LANケーブル、抜けてました。(爆)
[ 2009/09/15 15:05 ] [ 編集 ]
どもども!
ドンドンお洒落になってますよね!!
なんか最近は毛があるのが当たり前に見えちゃって、ヅラを被ってない時の方が違和感あるぐらいだし(爆)
[ 2009/09/15 15:53 ] [ 編集 ]
りっちゃん、とっても似合ってる~!
このままファッション雑誌に載せれそう♪
[ 2009/09/15 15:55 ] [ 編集 ]
りっちゃん、とってもお似合いです(*^^*)ポッ
おリボンがス・テ・キ♪

うちも急にネットが繋がらなくなることがたまにあります。
モデムの電源を一度抜いて差し直すと直るんですけどね(^^ゞ
なんなんだろう・・・
[ 2009/09/15 16:06 ] [ 編集 ]
りっちゃん、モデルにゃんにデビューできそーじゃございませんか~~

もう、秋冬モードなのね~~~


たまに、ご機嫌斜めになることがあるパソコン君。
そういう時は、一度切って改めてONすると
直ったりするものなのよね
ダメだったときはあきらめて、取説でがんばろ~~
[ 2009/09/15 16:56 ] [ 編集 ]
りっちゃん@@
いつもながら決まってますね~^^

うちはどっちもヅラ(被りもの)嫌がってました^^;
[ 2009/09/15 17:18 ] [ 編集 ]
今年もりぼんは流行だそうだからりっちゃまおっされですね~♪
もこりんさんも準備万端ですね・・・いいな
私気に入ったバッグ買いそびれて(1週間買いにいけなかったの・・・)泣いてます
スタッズがついてカッコよかったのになぁ(x_x;)シュン

シュシュ沢山作ってるんですね
私100均で買ってる(^▽^;)

ネットに繋がらないと焦るよね
先日外出中に妹から家の電話が繋がらないよと携帯に連絡があって焦りました
電話とネットが繋がってるからねぇ・・・コンセントがゆるんでいたんだけど
よかったね直って・・・たまにはそういう(取説を見るって)こともいいんじゃない(笑)
お疲れ様でした~v-290
[ 2009/09/15 17:26 ] [ 編集 ]
秋冬モードのヅラネタ?

シルバーのカツラの方が似合うのでは・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

モードもこつく頑張れ~
[ 2009/09/15 18:00 ] [ 編集 ]
アンニュイなりっちゃん、素敵です!
PCのトラブルは嫌ですよね~。
原因が分からないからタチが悪いし・・・
[ 2009/09/15 18:11 ] [ 編集 ]
もーどもこつく、素敵だわー。
今年の秋冬コレクションは
おされなリボンがポイントなのかしら。
私も欲しいな~(^^♪

pc繋がらないと、イライラしますよね。
[ 2009/09/15 18:17 ] [ 編集 ]
可愛い~~i-80i-80i-80
そっか~。今年はおリボンが流行りなのか~。^^
おリボン付きヅラをつけたりっちゃま♪ ホント良く似合ってます。
しっかし もこりんさん器用ですね。^^
ヅラ姿を見て思いだしたのだけど。。糸ヅラは見つかったの?
あの糸ヅラにも似合いそうなおリボンですよね♪
  
PC繋がらないと凹みますよね。
アタシも コンセントを抜いたり差したり 
線を抜いたり差したりして 最後は再起動!で凌いでます。
修理および点検班は 旦那さんの役割よ。(^m^*)
[ 2009/09/15 18:49 ] [ 編集 ]
スポンサーのとこ行ったら見入っちゃった(笑)
ブラウンにベージュとかいい!しかも網網(〃▽〃)
私も茶髪にしてオーデション受けようかしら~
モードもこつくの(≧m≦)グフッ
でもちびっこだからダメかなあ。横は立派なんだけど。

ネット・・・繋がらん・・・
どうすりゃいいのかねー?
うちも失業中にネットばっかしてたらさ、
急にオフラインになっちまってさ。
マニュアルなんてどこにあるか分からんし、コード抜けって言われてもどのコードか分からなくてさ~
ブレーカー切ってやった( ̄∀ ̄*)イヒッ(←乱暴)
[ 2009/09/15 20:29 ] [ 編集 ]
マドァ~ム、とてもシックでございます。
たそがれた感じがまたステキでございます、大人の女です(笑)
にぽぽも、秋冬のお買い物に行きたいナーって思っていたところです。
夏物にうわっぱり(←今時使うか?!)という中途半端な格好・・・あわわ。
PCの調子が悪いともーお手上げですよね!
あっさりと復調?ぶぶぶっご愁傷さまでございました、笑ってはいけませんね!
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/15 21:26 ] [ 編集 ]
マダム・りつこさん……なんて、オサレなんでしょう♫ ♬
もうど、ですわ。立派にもうど~!!

でも、旦那がいない時のPCのトラブルは泣いちゃうかも
です~(ノД<。)
マニュアル読む前にきっと、わたしは~コンセントを
引っこ抜いたり、破壊しそうな作業から始めると思いますわ~
[ 2009/09/15 21:43 ] [ 編集 ]
いやん。
りっちゃま、あたしより似合ってるし。
というか、りりこショートにしちゃったし。
[ 2009/09/15 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 22:46 ] [ 編集 ]
もこりんさん~ご無沙汰でございます(大汗
色々とご心配頂き申し訳ありませんでした;;
そしてありがとうございましたv-346v-352

すっかり世間とはかけ離れた状態なもんで、おされって何??状態です^^;
マダムりつこさまを見てこの秋のファッションを勉強します~^^v
[ 2009/09/15 22:57 ] [ 編集 ]
え~、ミセスですか?
まだミセスには早いですよぉ(≧∇≦)
でもモードに決めたりっちゃまを見ると、
それもステキかもっ♪ て思っちゃいました。

似合ってます!!

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/09/15 23:16 ] [ 編集 ]
PCの件、大変だったんですね~
お疲れ様でしたm(__)m

マダムりっちゃん、秋冬はモードにキメる!
なんですね((φ(・д・。)ホォホォ
とてもよくお似合いですよ( ≧▽≦)b
[ 2009/09/15 23:29 ] [ 編集 ]
もこりんスゴ~~~
自分で何とか出来たんだね~~~

パ~チィ~用のゴ~ジャスなおリボン
秋冬コレクション決ったネ~ ^m^イェィ!!!
[ 2009/09/15 23:34 ] [ 編集 ]
モードもこつくカッコイイ☆

あぁ、ありますねぇ・・・
私のは再起動(1回で無理なら2度3度)で確実に復帰・・・
いまだにトリセツ読んでません(汗)
[ 2009/09/15 23:37 ] [ 編集 ]
月曜の二往復病院が今日効いてます~(T▽T)ゞ
雨だと余計に眠くなるし(笑)

りっちゃん、モードがお素敵~!O(≧∇≦)O
[ 2009/09/15 23:40 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、大変だったのね!
アタシ、PCがつかない!
こりゃダメだ、と思ってコンセント見たら
抜けてたことあった・・・ヽ( _ _ ;)あほやー
[ 2009/09/16 01:10 ] [ 編集 ]
おかしい時ってやたら焦りますよねぇ。
やっぱり調子悪いときは、一度全部電源切って
立ち上げ直すのは基本みたいですね。(^。^;)

でも、ホントにどっかが故障してネットに
繋がらなかった場合、マニュアル読んだ所で
素人にわかるわけがないと思うんですけどねぇ。(-o-;

せいぜい、どこどこをチェックしましょう的な
事しか無理ですよね。
[ 2009/09/16 01:23 ] [ 編集 ]
キノコ部屋、拝見しました!
どのシュシュも色合いが素敵で、かわいいですよね~
もこりんさん、センスいい~^^
私も作ってみようかな♪

りっちゃま、ベージュのリボンが、よく似合ってますね^^
[ 2009/09/16 03:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様。
大変だったね~。

あぁ!
りっちゃんもおリボンを!
ファッションリーダーだわ~。
[ 2009/09/16 06:26 ] [ 編集 ]
おはよ~なかなかコメント残せずごめんね~。
うははは~今日はお洒落な可愛いリボンなんてつけちゃって可愛い!!
さすがリッちゃまだね~トレンドわかってらっしゃる!
なんだか横顔がもう猫とは思えない感じよ(≧∀≦)
お手製でこんな可愛いのも作っちゃうなんてさすがもこりんさんだわ~。
あーネットあるあるー。私ネット会社に電話した事2度もあるよ~。
でもその時たまたまやフーのトップページがちょっとしたエラーだっただけでまったく問題なかったのに文句言っちゃったのよね(笑)
そういう説明とかいろいろ読めとか言われても面倒で絶対無理だわ。
[ 2009/09/16 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/16 09:09 ] [ 編集 ]
モードもこつくの人間バージョンが欲しいです。
リッヒ姫とってもにあってるから、ワンピース
でも作ってもらいたい位。私、標準じゃないか
ら、冠婚葬祭、この所欠席ばかり、叔母の49
日も結局パスしちゃったもの。
パソコンいきなりフリーズしたりもしますよね。
私は文字入力が出来なくなって、仕方なくメー
カーに電話したら、1回につき2,100円取るとの
事でがっくしでした。
繋がって良かったですね♪
[ 2009/09/16 10:23 ] [ 編集 ]
いや~、今日も笑わせて頂きました。:)
本当に、このずらは最高ですね。
[ 2009/09/16 15:39 ] [ 編集 ]
素敵なリボンね、辻ちゃんより知的に見えるよ

アイドルっぺーよ

パソコンのトラブルと水道のトラブルは急にくるからねぇ、森末さんに電話しなきゃ!(暮~らし安心クラ●アン~♪)
[ 2009/09/16 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。