野球。 

ごめんなさい、旦那さんっっ
松前漬の一番でっけぇー数の子を食べたのはわたしですっ(;>ω<)
好きだから~・・・(*´ω`)ノってとっておいてたみたいだけど・・・・・・
食べちゃったーーーヽ(〃´▽`〃)ノ
いつまでも後生大事にとっておいたアナタが悪いんです!
好きなものは早く食べないとっっ( ´,_ゝ`)プッ
・・・・って、もこりんも好きなものは一番最後までとっておく派~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
もちろんピーパリの中のカシューナッツもね!!!







9月5日の出来事です(-о-)


なんてことないワンシーンなんですけど








すげー寛ぎ中1









すげー寛ぎ中2






9月5日はロッテが勝ったもよう( ̄~ ̄;)







りっちゃん、野球に興味あったんかい (; ̄▽ ̄)
ってか・・・・そこお姉ちゃんも足載せたいのに・・・・w

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



 
あはは(≧∇≦)

ワタシは好きなモノは最初に食べますわ♪
だって、お腹一杯になって食べれなかったり、横からさらわれたり(笑)はショックですもん^m^

あんよ・・・
この先がちょこっと丸まった感じが、萌えますな・・・♪
[ 2009/09/14 10:49 ] [ 編集 ]
私も大好物は最後にとっておく派で~す♪
妹は真っ先に食べる派なので、子供の頃は
よくとられてた気がしますww
あのカシューナッツって抜群においしいですよね~!!
りっちゃん野球に興味あったのぉ!?(笑)
しかも、すっごくリラックスしてテレビ見てるのねぇ~♪
クニッと曲がったあんよが可愛い♪♪
[ 2009/09/14 10:54 ] [ 編集 ]
アタシも最初派ですね~( ̄ー ̄)
大事にとっておいて
食べられた日にゃーー
這い上がってくるのに時間を有しますもの(笑)

りっちゃまの
寛ぎポーズ(〃▽〃) LOVABLE~v-238
[ 2009/09/14 11:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま、そんな格好でテレビ観戦?
リラックスしてますね~。
ってその場所は人気が高そう!

りっちゃま、曲げあんよがとっても可愛いわん♪

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/09/14 11:44 ] [ 編集 ]
私は、最後にとっておく派かな?
楽しみにとっておいたのに家族に食べられちゃったりとかがあるので、どうしても食べたいものは、しっかりマジックで名前書いてます^^;

りっちゃま、ほんとにテレビ見てるみたいですね~
しかも、ものすごくリラックスして^m^
[ 2009/09/14 12:33 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
りっちゃまのその姿・・・
まるで自分を見ているようだ・・・。(笑)
ゴロ寝でスポーツニュース。
これシーズン中の基本姿勢です。(笑)
で、「よっしゃ!」とか「ちっ」とか
つぶやく、と。(笑)

私もつい、好きなものは最後にとっときます。(笑)
[ 2009/09/14 13:04 ] [ 編集 ]
私も断然好きなものは最後に取っておきます♡
でも大事に大事に残しておいたものを食べられたら
私もきっと怒りで震え上がるかもwww

りっちゃ~ん、随分な格好でTV見てるのね(´艸`o)
その空間でテレビより、りっちゃんを見ていたい!
[ 2009/09/14 14:02 ] [ 編集 ]
( ´艸`)ムププ
私も好物は最後にとっておく派~♪
もこりんさん、ピーパリのナッツ取られないように気をつけてねー(*≧m≦)=3

リッちゃん、ものすっごい特等席で野球観戦してるねー(ノ∀≦。)ノプププッ
クニっと曲げたアンヨ、すっげー可愛いー♪
[ 2009/09/14 15:05 ] [ 編集 ]
私は好きな物は先に食べる派です。
だって、いつもごはんは完食できないんだもの・・・
先に食べておかないと食べられなくなっちゃう。

りっちゃん、かなり寛いでますね(^▽^;)
テレビの前に飾ってある写真はもこりんさん?
[ 2009/09/14 16:42 ] [ 編集 ]
私も好きなものは最後までとっておきます。
でもみんなと食べに行くときは
好きなものは一番最初に食べるけどね(笑)

りっちゃま、野球観戦楽しそうね(^^♪
私も同じ恰好してテレビ観てるよ^^;
[ 2009/09/14 17:46 ] [ 編集 ]
はじめまして ガブママンです。
youぼうずさんのコメント読んで来させていただきました。

りっちゃん、面白いしカワイーですね!
ずっとさかのぼってみてきました(~o~)V
すっかり、りっちゃんファンになりましたので
また来ますね!ポチポチです!!


[ 2009/09/14 19:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん、野球好き?
それじゃ~、おっさんですよ~。。。
気をつけて~!

旦那さん、がっかりですね~。。
おいしいものは、さっさと食べるべし~☆
[ 2009/09/14 19:29 ] [ 編集 ]
ホントにニュースチェックしてるみたい(*≧m≦)ぷぷっ
ぐーなあんよが可愛いねぇ。
ちょっとお爪伸びてるんじゃなぁい?
おねーちゃんにパッチンしてもらって(*´艸`)

私も好きな物は最後に食べる派ですよ。
でも夫と二人で食べるものの場合、真っ先にいくね!
早い者勝ち~(ΦωΦ)
[ 2009/09/14 19:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 20:04 ] [ 編集 ]
どもども!
好きなものは早めに食べないと…。
前は最後まで取っておいたんだけど、旦那さんと同じ被害に遭うようになって主義が変わりました(爆)

りっちゃん…その体勢でプロ野球ニュースを見るのはオヤジ化が進んでる証拠っすか?w
[ 2009/09/14 20:11 ] [ 編集 ]
私も好きなものは「後でゆっくり食べる派」です(*^-^)v

もこりんさんがした行いを…もし、ウチの旦那がしたら?
真夜中だろうと「買いに行って」もらいますo(^-^)o
それが「ウチの掟」なんですv(。・ω・。)ィェィ♪

りっちゃま、すっごいくつろいで野球観戦してますなぁ(笑)
ウチの子より、はしたなくないように見えるのは何故r(・x・。)アレ?
[ 2009/09/14 20:31 ] [ 編集 ]
私も最後に好物食べる派~(^▽^)
嫌いなもんが残ったらいやじゃん。
でもキライなものが盛りだくさんで出てきたら、
好物食べるときに美味しくないっていうダンナの気持ちも分かるんだよねー
だから法事とかで出てくるお弁当は、
好きなのと嫌いなの、どっちから食べれば一番損しないかすんごい考える(爆)
そりゃお経なんてそっちのけ~(ノ∀`)←罰当たり

りっちゃま(笑)
オヤジくさいよ(爆)
ロッテとオリックス、どっちのファンなのかしら~
私は・・カープと言っとくべきなのかしら(=w=)
テレビの前の写真、どなた?(・∀・)
もこりんさんのチャイルド時代?
[ 2009/09/14 20:32 ] [ 編集 ]
基本的には好きなモノは最後かな~♪
でも、みんなで取り合って食べるモノだったら…
とりあえず、好きなモノから食べちゃう(´艸`)
[ 2009/09/14 20:50 ] [ 編集 ]
私も好きなものは最後に取っておく派です♪
やっぱり楽しみは最後に残しておきたいじゃ~ん(^m^)
りっちゃま、すさまじい寛ぎ方ねぇ~。
しかも見てるものが野球ときたら、
なんだか日曜日とかのお父さんみたいよ(笑)
[ 2009/09/14 21:04 ] [ 編集 ]
松前漬は自家製?うちは相方が数の子嫌いだから
安心してパクパク食べれるよん。
私も後に取っておく派だよ
ラーメンのチャーシューもショートケーキのいちごもモンブランの栗も
回転寿司屋さんではえんがわは最後のお楽しみに残してるんよ

昔まだ相方と付き合いはじめの頃、ショートケーキのイチゴを食べられて本気で泣いたことがあるのは内緒ね!

ロッテ戦とはりつこはん渋い!
ベイスターズとカープ戦ぐらい渋い!
今日はイチローが熱いのかな?
[ 2009/09/14 21:47 ] [ 編集 ]
「松前漬」いいなぁ~~~~ (*^。^*)
N男爵が大好きなんですよ!!
でもね、広島のスーパーじゃ、殆ど売ってないの (ノд`)グッスン
佃煮コーナーにも、漬物コーナーにも無くって。。。
百貨店の物産展か、お正月に、数の子入り松前漬を見たときくらいしか買えない。。

さすがに通販で松前漬を送料無料になる量くらい買うっていっても、
たくさん届いても困るしねぇ。。。

みんないったい何売場で買ってるんだろう?
西日本というか、広島でポピュラーじゃないだけなのかなぁ?
[ 2009/09/14 21:48 ] [ 編集 ]
松前漬けの一番おおきい数の子は食べたもん勝ちですよね~。
りっちゃま・・・そのお姿リラックスしすぎですヾ(≧∇≦o)
応援( v^-゜)σ★★★★★
[ 2009/09/14 21:56 ] [ 編集 ]
私も好きなものは最後までとっておく派で~す'`ィ(´∀`∩

りっちゃん、おくつろぎ中ですね~
野球の結果が気になりますか?(笑)
曲げた足が、なんともかわゆいですぅ(*^_^*)
[ 2009/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/14 22:47 ] [ 編集 ]
ありゃりゃりゃ~旦那様かわいそう。
でも好きなものは先に食べちゃわなきゃ~と思ってしまいます。僕は先に食べる派です。
りっちゃま…、それでテーブルにビールがあれば完璧です。
[ 2009/09/14 23:34 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ旦那さん可哀そうに
早く食べりゃ良かったのにねー(笑)
りっちゃまのくるんこ姿、私がソファの上で一度は
やってみたいかっこなの^^;
[ 2009/09/14 23:41 ] [ 編集 ]
美味しいものは最後に取っとく派で~す。
ので、何度も主人にたべられてしまってます。隠すんだけど~…くやし~~~い(>_<)

りっちゃんのけぞって野球鑑賞?
どうして、前足も後ろ足もグーになるんだろう

[ 2009/09/14 23:51 ] [ 編集 ]
きのぴたも、こんなカッコでテレビ見てたいであるよ~(笑)
野球はねー、西武が三位に入るまでは、意味無いのよー(T▽T)

って、しばらくはイチローばっかりかもね(^_^;) 
[ 2009/09/14 23:56 ] [ 編集 ]
りっちゃま、すっかりくつろぎポーズでいいねぇ~~ (^○^)

度々、ごめんちゃい (^_^;)
もう今日になったので、今日の記事で、この間のCTNPの記事に
ちょこっとリンクを貼らせてもらってます。

都合悪かったら外すので、教えてくださいにゃ~~
取り急ぎご連絡を・・・ m(。_。;))m ペコペコ…  
[ 2009/09/15 01:32 ] [ 編集 ]
私も好きなものは最後派です。
でも、松前漬けの数の子は食べちゃうかも。
リッヒ姫はなんでもテレビ見るのかな。
あゆは猫が出ているテレビを見ています。
猫が猫みてどうするんかい、という感じです。
[ 2009/09/15 06:38 ] [ 編集 ]
松前漬け、おいしいよね~。
でももう何年も食べてないや。
家人がああいうもの好きじゃないから…
ダー様、かわいそうに。
でも食べちゃうのがもこちゃんよね~(ΦωΦ)
[ 2009/09/15 06:46 ] [ 編集 ]
あれ?昨日わたしコメント書かなかったのかな・・・。
そこらへんの記憶がすでにあいまいなわたしが怖い・・・!(いや~ん)

わたしね、好きなものを先に食べるか後に食べるかっちゅ~話を聞くと・・・大学受験を思い出すのっ。
英作文がある大学だったんだけど、わたしの年はそれが問題でね(いや、毎年はもっとまぢめな話なのよっ)
セオリーとしちゃ「わたしは○○です。なぜなら<理由1>、またなぜなら<理由2>そういうわけでわたしは○○です」って書くの。
でもさ、理由なんて2つもある?!
先に食べるにしても後に食べるにしてもびっみょ~で・・・。
というわけでわたし「先に食べます。なぜなら弟がいるから食べられたら困っちゃうし。それに好きなものは我慢しないっていう性格なんです。そういうわけで先に食べます」
って英語で書いたの。
合格したけど、なんだかなあ、っていうお話(爆)
[ 2009/09/15 09:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん、あんよが操縦桿になってるよ(笑)。
りっちゃんのあんよで操縦したら、野球の結果も変わるとか・・・・?

好きなものは先に食べちゃう。
だって、おなかいっぱいになったら食べられなくなるもん。
うちでは、私が残したものを食べるのが連れ合いの係です(笑)。
[ 2009/09/15 10:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 10:30 ] [ 編集 ]
お気に入りの場所ですか?

目が悪くなるよ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*´ο`*)=3 はふぅん
[ 2009/09/15 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。