ワカメご飯。 

昨日の肛門腺絞りに関しまして、コメ欄に補足を入れようと思います(^ω^;)
もしよろしかったら後で見てくださいましーー







さてさて、先日可愛いば~ぶぅ写真を披露しました、
べいび~~りっちゃま。



マダムりつこのヅラとの合わせ技を見たい!(*´ェ`人)



という方が多数いらっさったので、かぶせてみました(*`ω´*)ノ










きゅうしょくの1






給食のオバサンにしか見えない(* ̄ω ̄)










きゅうしょくの2










きゅうしょくの3










きゅうしょくの4





こんな給食のオバサンいそうだわ( ̄~ ̄;)






もこりんは黒糖パンが好きでした!あと冷凍が溶けかかったゼリーとか!(庶民)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
今日はワカメご飯ですかぁ~
給食の“オバサン”は可愛そうですよねぇ~
りっちゃまなら給食の“お姉さま”ぐらいじゃないと。。。
でも このお目目は 確かに言ってますね。。。
やっぱり 給食の“オバサン”かなぁ~
りっちゃまのイメージが。。。(T_T)
[ 2009/09/10 10:23 ] [ 編集 ]
かっ!!!かわいい~!!(愛)
給食のおばさんっぽくも見えますが、
プリチーですよ~!(愛)
童話に出てくるやさしいおばさんの
ようでもあります。(笑)
でも・・・さすがに今時っ子じゃなくても
ネズミはノーサンキューっす~!!(笑)

溶けかけのゼリー、
私も大好きでした!!(笑)
ウチの市はみかんゼリーだったなぁ♪
[ 2009/09/10 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 11:12 ] [ 編集 ]
お~、本当だ~。
給食のおばさんだ~☆
わかめご飯だ~!!わ~い♪
しいたけ、残していいですか~??
ご飯に牛乳も嫌です~。。。

わたしは、プリンが好きでした~☆
[ 2009/09/10 11:24 ] [ 編集 ]
給食のおばさんはちょっと可哀想^^;
でもこんなおばさんなら、子供達の好き嫌いも治って良いかも。
ゼリー?プリン?そんなもの私の頃は無かったな~(遠い目)
でも脱脂粉乳は知りませんよ(笑)
[ 2009/09/10 12:41 ] [ 編集 ]
いやぁん♪ すっごく可愛い~~!
きゅ・・・きゅ・・・給食のおばはん????(≧▽≦)
こんな可愛い給食のおばはんがいたら
好き嫌いのある子が いなくなること間違いなしですね!

アタシも冷凍の溶けかかったゼリー大好きです!
あとミルメーク。とか 冷凍みかん。とかも好きだったな~。
最近の小学校&中学校では うさぎの形をしている
ウサギパンなるものがでるらしいです。羨ましい~!
(ウサギぱんは姪っ子情報です。)
[ 2009/09/10 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 15:08 ] [ 編集 ]
あまりの可笑しさに・・
でも、凄くお似合で・・(笑)
でも、こんなおばさんいますよね??
あまりの面白さに、座布団15枚で~す。:)
仕事中、笑わせて頂きました。
[ 2009/09/10 15:10 ] [ 編集 ]
ばぶばぶりっちゃま、かわいい~!!
給食のおばちゃんに見えようとも、ここまで似合う子は
りっちゃま以外には居ないであろうくらい、可愛く似合ってる!

肛門腺のにおいって、鉄くささとイカくささが合体したような
感じしない?
黒さん、肛門腺の出口のゴマちゃんがでかくなってて(--;
何度かチャレンジしてるんだけど、なかなかゴマが絞りだせないの(;へ;)
この間病院行ったときに取ってもらおうと思ったのに
忘れたし・・・・・(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
[ 2009/09/10 15:55 ] [ 編集 ]
(*゚0゚)ハッ!!!給食のおばちゃんだ!
ヅラと帽子のあわせ技ぁー(≧∇≦)ノ彡
さすがです!

そして、帽子!
そーゆーひゅーな帽子だったんですねー(笑)
てんとう虫さんがついてます♪
あとドットが超ラブリーです(●´ω`●)

ネズミ然り!て(笑)
[ 2009/09/10 16:22 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
給食のおばさん!!
目つきが怖いところもそっくりww
オシャレ白髪染めもバッチリですね!
[ 2009/09/10 16:31 ] [ 編集 ]
可愛い給食のおばさんですね(*^^*)ポッ
今時っ子じゃないけど好き嫌いが多めの私です(^▽^;)

↓肛門腺のお話、知らなかったです。
勉強になりましたφ(..)メモメモ
って、にゃんこ飼いではないですが・・・
[ 2009/09/10 16:40 ] [ 編集 ]
ぷぷ~(´艸`)
ホントだ、給食のおばさんだ!
小中学校の時は市の給食センターでまとめて作って配送してたから…
こぉいう、おばさんは居なかったけど…
保育園の時はいましたよ~!
私、食べるのがめっちゃ遅かったから…
いつも後から「遅くなってゴメンなさい~」って
給食のおばさんに謝りながら食器を持っていってたっけ(笑)
[ 2009/09/10 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/10 17:05 ] [ 編集 ]
ヤバイです!
最高に可愛い(>▽<)
ニャンコようのカツラってうってるんですか!?
私もほしいです!!!笑
[ 2009/09/10 17:30 ] [ 編集 ]
こんなかわいい給食のおばちゃんがいたら
惚れちゃいますよ!ナスだってピーマンだってなんだって食べるよ

コーンスープは私もつぶつぶ派だけどね
好きな給食はヨーグルトあえとあげぱんと動物チーズだったなぁ

コッペパンが嫌いでいつも机の奥に押し込んで隠してたし六時間目までトロトロ食べてたなぁ…懐かしい。
そういえばソフトメンは関西にはないらしい
[ 2009/09/10 18:03 ] [ 編集 ]
私は先割れスプーンでたべるナポリタンが好きだったぁ~
新しいキャラの誕生ですか?誕生ですね!今日も笑っちゃいました(=^▽^=)
[ 2009/09/10 18:44 ] [ 編集 ]
黒糖パン、うまいよね~(*´艸`)ムフ
今も時々買うよ~♪

りっちゃん、我が家にも給食プリーズ!
[ 2009/09/10 19:53 ] [ 編集 ]
ヤッターーー!(≧∇≦)
わかめご飯大好き♪
でもネズミも然りって言われてもなぁ。。
それはごめん、いらん(笑)
給食のおばちゃんか。いるいるこういうおばちゃん(笑)
方言ばりばりのおばちゃんいたよ!

しかし最近の給食ってのは豪勢らしいね?
私の時は・・・きなこパンとかさ~セルフハンバーガーとかさ~
冷凍みかんとかチーズ奪い合って男子とじゃんけん戦争してたっけ。
でも味噌ピーナツって知ってる?
味噌でね、刻んだピーナツ和えてあるの。
見た瞬間ね、ほぼ全校生徒って言っていいほど、
チョコにナッツが入ってるデザートだと思ってさ。
「大盛り!俺も!俺もうちも!」って入札現場みたいになってたのに、
一口食べてほぼ全校生徒が残したね(笑)
でも残しちゃダメだって音楽の先生がわざわざ担任でもないのに乗り込んできてさ~
私、放課後過ぎても食べてたよ(`;ω;´)

はっ(゜゜;)
給食に我を忘れて長文になっちまった!すまぬ(=w=)

肛門腺のハナシありがとう!
なるほど。とりあえずうちの子は絞らなくていいのかな。
[ 2009/09/10 20:05 ] [ 編集 ]
おばちゃん!
ワカメご飯大好き♪
でも、ネズミは・・・勘弁してくらさい(TωT)ウルウル

私は、
あげぱん、好きだったです~それと、妙に硬いプリン~
あと、
『タケちゃんマンライス』なるものがありました!
(タケちゃんまん、知ってる??)
ただの、タケノコの炊き込みご飯なんですが~(^▽^;)
[ 2009/09/10 20:12 ] [ 編集 ]
; ̄ロ ̄)!!ズラとバブ~ちゃん用のお帽子で何故?
「給食のオバチャン」になっちゃうとですかぁ~~(笑)
りっちゃまは本当に「女優」だわっ(*´Д`*)

やはり、そのヅラは大人になる不思議なアイテム~♫ ♬
そうそう、ワカメもナスもニンジンもネズミも……

(`_`)ん・・・?ま、いっか。ちゃんと、バランスよく
食べないとです~(σ^ω^)σYO!!
[ 2009/09/10 20:29 ] [ 編集 ]
給食のおばさんだしっw
こんなおばちゃん、いたよねぇ・・・(しみじみ)

私はキャロットパンが好きだった~
揚げパンも。

ああ、懐かしい。
給食食べたい・・・・・
[ 2009/09/10 20:49 ] [ 編集 ]
かわいい~(^0^)
給食のおばさんにも見えるかも知れないけど、
ゴルフのキャディーさんにも見えるよ♪
わかめごはんって給食で出ましたっけ?
そうねえ・・・バランスよく食べないとダメよね。
私は給食ではソフト麺が好きだったわ(^^)
ああ。給食懐かしい。
[ 2009/09/10 21:19 ] [ 編集 ]
給食のおばさんだぁ ニャハハ(*^▽^*)
この帽子こんな柄だったんだね~・・・テントウ虫さんがついてる♪

私好き嫌いが多い子だったから給食大変だったなぁ
嫌いなものはかまずにお茶で飲み込んでました(^▽^;)
揚げパン好きだったな。。oO

↓男子ニャンにモテすぎて困らないよう、与えられたんだな
 に納得!(笑)
 お疲れ様でしたね~
[ 2009/09/10 21:29 ] [ 編集 ]
昨日はバタバタしており、訪問させていただいたのにコメができず失礼いたしました。
それなのに来ていただいて嬉しかったです(^^
にぽぽ家はワンコがおりまして、どっちかというとワンコ派なんですが、りっちゃま可愛すぎます!
というかオモロすぎとも・・・あわわっ
ポチっとしてほしーのと、大きくなれません!って怒ってるのとのギャップが(爆笑)
ねずみ然り!!
すいません、さすがにそれは食べれません(><)
応援( v^-゜)σ★★
[ 2009/09/10 21:45 ] [ 編集 ]
ふふふっ( ´艸`)
確かに給食のオバサンっぽいですね~(^^)

なんでだろう…
とっても可愛いのになぜかオバサン(笑)

私は給食で揚げパンが好きでした(*^_^*)
りっちゃん、揚げパンくださ~い(o´・∀・)ノ
[ 2009/09/10 21:55 ] [ 編集 ]
どもども!
確かにいそうだわ~、こんな給食のおばさん(爆)
ニンジンもピーマンもしっかり食べますので、どうかネズミだけは勘弁してもらえないっすかね?w
[ 2009/09/10 22:24 ] [ 編集 ]
ほんと、こんな給食のおばさんいるかも~
わかめご飯は好きだけど、いくら自分の好みでも、ねずみだけは入れないでね!絶対に!!!
ここの給食センターしょっちゅう食中毒で、営業停止になってるっつて噂だよ~~~ヒヤァ~~~ー


[ 2009/09/10 22:43 ] [ 編集 ]
給食のおばさん?
そう言われると、そう見えて来る(笑)
ワカメご飯って食べた事無いです(^▽^;)
[ 2009/09/10 22:51 ] [ 編集 ]
給食のおばさんっ!!(爆)
せっかくのマダムりつこが・・・・・(爆×2)
でも そう言われちゃうと もうこんなにかわいらしいはずのリッちゃんが 給食のおばさんにしか見えないからフシギです(*≧m≦*)
そうそう 給食っていろいろ思い出があって しゃべり始めたらキリがない話題ですよね~♪
もこりんさんは黒糖パンがお好きでしたのね(*´艸`)
私はきなこ揚げパンかな・・・(o^-^o)
[ 2009/09/10 23:10 ] [ 編集 ]
アハハ~。確かに給食のオバチャンみたいだね~。
私はなんでも食べるのでネズミだけは勘弁して欲しいわ~。
↓なんだけど、てるっていっつもオチリがくちゃいのよ。
それってたまっているのかしら?
[ 2009/09/10 23:34 ] [ 編集 ]
給食のおばさんも良いけど、やはりマダムりつこの方から見て、
赤頭巾のおばあさん役がはまりそう~(*^m^*)

あ、そのときは家の怪獣を狼役で!(≧▽≦)


肛門腺のあの汁の匂いは…、嗅がないと分かんないかもねー(T▽T)
スプレーの方がマシに思える匂いだと思う~!(>_<)
[ 2009/09/10 23:45 ] [ 編集 ]
給食のおばさーん!!
ネズミも食べなくちゃダメですかー!?(*≧m≦)=3

このあいだのベビちゃん風キャップにソックリなのに
ズラがプラスされるとオバチャン風になるなんて
なんかすっごい新発見って感じだねープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
[ 2009/09/10 23:50 ] [ 編集 ]
やさぐれた給食のオバサンですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

すげ~ワカメご飯がでそうΣ(゜◇゜;) ゲッ
[ 2009/09/11 00:02 ] [ 編集 ]
りっちゃん、カワユイー
オバチャンじゃないよぉ、給食当番のオネエちゃんよー

月曜日に、「ごめんなさい、割烹着忘れました」
なんて、先生に怒られたっけ。

わかめごはんおいしそう☆☆おかわりーぃ

ちなみに私あげパンがニガテでした。
毎回持って帰り母にあげてました。不思議だよねー
おいしいらしいじゃない?
[ 2009/09/11 01:03 ] [ 編集 ]
ついにりっちゃま、お金に困ってパートに出たの?
給食のおばちゃんって、いつも仲間同士で
くっちゃべってたイメージが・・・ (^^;)

ただ、給食のおばちゃんだけじゃなくって
キャディーさんでも行けますねぇ。(・o・)
あと、ババヘラアイスってこんなんじゃ
なかったでしたっけ?
[ 2009/09/11 01:10 ] [ 編集 ]
あ、ほんと、給食のおばさんだ~(^▽^;)
お耳が出てないせいかしら…?

うちの子、今日の給食が黒糖パンでした~^^
他には、牛乳、肉じゃが、いかフライのレモンソース
今どきの給食、ほんと、美味しいみたいです。
[ 2009/09/11 01:14 ] [ 編集 ]
給食のおばさま、
いろいろ子どもたちの好き嫌いや
栄養を考えながらやっていかないとだから
大変よねー
愚痴も出るわな(^◇^;)
[ 2009/09/11 08:25 ] [ 編集 ]
どちらかと言うと「ばぶばぶちゃん」に見えます。
給食のおばさんだなんて、リッヒ姫に可哀想。
でも、写真とキャプションが合っているからおか
しくなります。
ゴーヤ苦手です。今は給食にも出るのかしら。
あと、パンが嫌いでランドセルに隠してもってか
えってました。
ご飯なら平気だったんですけれどね。
[ 2009/09/11 08:40 ] [ 編集 ]
確かにいそう~!!
わかめごはんとか懐かしいなあ。
あれ、結構おいしくて好きでした(白米がキライだったし。っていうか子どものときのわたしは嫌いなものが大半だったわ!←超駄目子)
他にも黒糖パンもあったけど、あげパンもありましたよね。
ホットドッグとか。
そして地域性あふるる津餃子とか・・・。
なんかね、普通の餃子の5倍はあるサイズの餃子が揚げてあるんです・・・。
いろんなものがあったなあ。
でもこれも地域によって違うんですよね、確か??
[ 2009/09/11 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。