CTNPでやさぐれりつこ【前篇】 

本日は「ぷりてぃ・りつこ」シリーズをお送りしています。
分からない方は【カテゴリーぷりてぃ・りつこ】をどうぞ(*`ω´*)ノ





歌って踊れるアイドル(を目指している)ぷりてぃ・りつこ(10歳)




新疑惑発覚のおかげで、最近やさぐれ気味(-Θ-:)




そんな彼女に魔の手が!!!(;・`д・´)ナニィッ






CTNPで1



中身はCTNPだった!(-`Д´-;)








CTNPで2

(何故にオバケ調なのか・笑)










CTNPで3












CTNPで4






さぁ、どうなっちゃう!?

ぷりてぃ・りつこ!(|||`□´|||;;)








すっかりCTNPの虜になってしまったりつこ・・・・後半へ続く(*`ω´*)ノ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


このたびのお話は、【ねこみんブログ】あ~んど【猫田ニャンの見る前に跳べ♪】の、
猫男爵さん、猫田ニャンさんの「MTTBでらりるれウトロ君」を元に作らせて頂きました♪
『MTTB(またたび)』『CTNP(キャットニップ)』は合法のところもあるようです(笑)
 
怪しい、黒い声。。。
CTNP、やばいよ~。。。
見られてるよ~。。。
捕まっちゃうよ~。。。
アイドル追放じゃ~!!
[ 2009/09/07 11:02 ] [ 編集 ]
いけない!いけないわ!
CTNPだなんてー(笑)
もこマネは知ってるのかしらΣ(゚Д゚|||)

蒼いうさぎならぬ…蒼いねこ…。
さては…去年の夏頃にもこマネに進められて数回…(笑)
[ 2009/09/07 11:37 ] [ 編集 ]
りっちゃま!
どうなっちゃうの~(>_<)
ハイになってガンガン踊っちゃうのかしら・・・?

どうぞ、逃避行で雲隠れ・・は、やめてくださいね!(笑
[ 2009/09/07 11:37 ] [ 編集 ]
大丈夫、CTNPは合法ドラッグだもん!
うちもときどきみんなでへらへらしてまっせ~♪

でもぷりてぃ・りつこのイメージは崩れるかなあ。
なんせあれを味わうとちょっと猫格が・・・ねえ?
激しくなるといいますか、ケンカっぱやくなるといいますか、壁を走りだしたりしますというか・・・。

う、う、うちだけ・・・??(--;)
[ 2009/09/07 11:41 ] [ 編集 ]
CTNPって何かと思ったーo(__)ノ彡_☆バンバン!!
猫界に蔓延してると噂の合法ドラックねー(笑)

清純派リッちゃんのイメージがぁぁぁ~!!
あ、あれ?清純派でいいんだよね?
[壁]m・*) コソッ…
[ 2009/09/07 12:00 ] [ 編集 ]
いかん!!
これはにゃんこ界でも常習性があると
うわさのCTNP!!(笑)
りっちゃま、やっぱりこれで
かっとびですね??(にや)
ウチもこれ、好きですからねぇ~。(笑;
[ 2009/09/07 12:21 ] [ 編集 ]
やっぱり猫芸能界にも汚染が広がってる!?
清純派のりつこさままで.....
CTNPもヤバいからね~
あんまりやり過ぎると、ワイドショーネタにされちゃうよ。
[ 2009/09/07 14:05 ] [ 編集 ]
清純派アイドルのりっちゃまが~!! 汗
ダメよ、ダメダメ☆

でもこの後どんな風になったのか…
やっぱり楽しみだったりして 笑

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/09/07 15:27 ] [ 編集 ]
アルファベット4文字にすると
妙に危険な雰囲気になりますねww
りっちゃん、吸っちゃダメだ!
今まで築いてきたアイドルの座を棒に振るのかww
[ 2009/09/07 17:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、CTNPに手を出しちゃったのね(笑)
CTNPは、効く子と効かない子が居るから、
りっちゃんがどんな反応するのか楽しみです(*^m^*)
[ 2009/09/07 17:15 ] [ 編集 ]
CTNPって???
初めて知りました~!
りっちゃんはどんな反応だったのかな(⌒∇⌒)
[ 2009/09/07 17:20 ] [ 編集 ]
りっちゃま、クラブではじける・・の動画が
そのうちUPされたらどぉしよぉ(´;ェ;`)
CTNPやめられなくて・・・・とか言ってたら
ほんとびっくりしちゃうけどw
[ 2009/09/07 17:30 ] [ 編集 ]
りつこったら薬に手を出したのね

早いうちに脱出しないとラリッちゃんと呼ばれちゃうわよ?いいの?

続きが気になるわ…。
[ 2009/09/07 17:39 ] [ 編集 ]
世間を賑わせている物と同様の危険性!?
CTNPに夢中になるプリティーりっちゃま
早く見たい~(*'∀'人)ワォ☆
[ 2009/09/07 18:00 ] [ 編集 ]
いや~ん、リアルだわー^^;
りつこさん、大丈夫?
CTNPが合法だと聞いてホッ(^^♪
後半が待ちきれないっす(笑)
[ 2009/09/07 18:11 ] [ 編集 ]
妙にハイテンションになっちゃう
キケンなオクスリ吸引ですか@@!?
[ 2009/09/07 18:13 ] [ 編集 ]
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ!!
「CTNP」はアイドルには致命的よぉ~(≧д≦)ノ”

……ダメって、もう遅かったですねぇヾ(・ω・`)ノ
どうか、上手く逃げてね?りつこさん……。
[ 2009/09/07 18:25 ] [ 編集 ]
「CTNP」なんて怪しげなネーミング!!!(≧▽≦)
ハイパーりっちゃま。とか サイバーりっちゃま。
とかに変身しちゃうのかな??ヒィィィィ~~!  
ヅラかぶってなくって なんか妙に安心したりして。
ヅラ吹き飛ばしながら踊るりっちゃも見たいような…(≧▽≦)
  
しっかし。キョロキョロしているりっちゃま。
すっごく すっごく可愛いですね~。(*^o^*)
[ 2009/09/07 18:33 ] [ 編集 ]
「CTNP」も「MTTB」も合法なんだろうけど、清純派アイドルには致命的!?
スキャンダルにならないように、気を付けて!(>_<)

…でも、りっちゃまがどうなるか、すごく見てみたいわぁ^^
[ 2009/09/07 19:22 ] [ 編集 ]
リンクしていただいてありがとうございま~す。(*^ω^)/

ウチのウトロの場合は、お塩並みに小物(?)だったので、
問題なかったんですけど、りっちゃまの場合は清純派で
現役バリバリのアイドル。
大激震間違いナシですな。;・ロ・)!!

それにしてもりっちゃま疑惑多いなぁ。(^。^;;
そりゃあ週刊誌で特集されまくりですよ。( ̄m ̄〃)ププッ!
[ 2009/09/07 19:27 ] [ 編集 ]
おーーーっと!(`ロ´;)
こりゃヤバいですよ~?
アイドル追放されちゃうかも・・・
合法CTNPだからいいか(笑)
きょろきょろりっちゃまがまぁ~なんて可愛いの?
どうしよ。
巻髪を振り乱して手を振り上げてたら(≧m≦)グフッ
[ 2009/09/07 19:57 ] [ 編集 ]
合法なんですねー(笑)
いい感じになれましたか?

うちも 酔うというか
まわるというか・・・ねぇ。


りつこさん 合法なんですよね・・・?(笑)
[ 2009/09/07 20:16 ] [ 編集 ]
家は大暴れするから、隠れては無理だなぁ(≧▽≦)
後半の酔いっぷりが楽しみだわ~♪

白アザラシーズを体重チェックに病院へ…。
腕が死にました~(T▽T)
[ 2009/09/07 21:02 ] [ 編集 ]
ヤバいわっ(^▽^;)
りっちゃま、
見つからないようにぃーーー

でも、
きっと、CTNPの虜になっている
猫仲間は、
全国に、たぁ~~くさん!
エースは、
まだ、そのレベルまでいけてませーん(^▽^;)
[ 2009/09/07 21:18 ] [ 編集 ]
どもども!
ただのキャットニップなのに、CTNPって書くとめちゃめちゃ怪しいっすね(爆)
その薬が人間に効くようになったら、是非とも私にご連絡下さいw
[ 2009/09/07 21:39 ] [ 編集 ]
CTNPって何かと思ったよぉ~(笑)
今さっき、うちの猫はMTTBでラリってたけど(笑)
りっちゃま、アイドルがこんな行為、
絶対アイドル生命の危機になると思う!!
隠れてこっそりやろうね(≧m≦)
[ 2009/09/07 21:58 ] [ 編集 ]
何かと思ったよーー!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/09/07 22:15 ] [ 編集 ]
あっ! 魔の手が~!!
ヤバイっすよ。この後あられもないお姿になるんじゃないのー!?i-201
ちなみにうちは無反応です。
もう一方のほうがまだ効くかなーという程度。
[ 2009/09/07 22:33 ] [ 編集 ]
CTNPおそろしや~
ってキャットニップ吸うりっちゃまはどことなく
そわそわして、これが合法か?っと思っちゃうよ~(笑)
後半ではりっちゃまはどうなっちゃってるのー
[ 2009/09/07 22:33 ] [ 編集 ]
CTNPって??
みんな恐ろしいいってるけどりっちゃまアイドル追放はやめて~!!
[ 2009/09/07 22:45 ] [ 編集 ]
やっだ~(爆)
リッちゃん いくら合法とはいっても 更なる魔の手がどこからか伸びてくるかもしれないわよっ!!
お気をつけくださいませね(*´艸`)
[ 2009/09/07 23:05 ] [ 編集 ]
や、や、や、やばいっす!!
りっちゃまがマンモスかなピーことになっちゃう(笑)
[ 2009/09/07 23:12 ] [ 編集 ]
ストローも注射器も使わずに、いきなりブツをかじるとは
証拠隠滅のためのノウハウをかなり熟知してる
確信犯と思われますねぇ。。。 (-д☆)キラーン

そして、これをりっちゃまに差し出したのは、
執事さんなのか? マネージャーさんなのか?
その目的は・・・? 気になるぅ!!!!

明日は火曜日! 火サス気分で見に来るじょ♪ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


リンクありがとーございまーす♪
うちは、いつでもOKで、大歓迎でーす v(^_^v)♪ありがと~♪
[ 2009/09/07 23:21 ] [ 編集 ]
ぷりてぃ・りつこさん!
またまたスキャンダルの予感(_△_;)

この後、どうなってしまったんでしょう…
気になりますo(。・ω・。)o
[ 2009/09/07 23:35 ] [ 編集 ]
有名女優には誘惑がつきものだよ~
もこマネがついていながら~ダメジャン!
エェーーーひょっとして、もこマネも吸っててすすめたとか~??? あやしいゾ!!!
[ 2009/09/07 23:52 ] [ 編集 ]
CTNPって・・・
キャットニップよね。
決してcatnapは吸わないでね!
あれーーー、りっちゃまの中に
吸い込まれてゆくぅぅぅぅ
[ 2009/09/07 23:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/08 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。