初乗り。 

先日・・・・ある場所のフリーマーケットに行ってきたんです。
そしたら!!!

『とき○きトゥナイト』が全巻セットで売られてるのを見てしまったんですよ(*´д`*)アァ
あぁーほしい!
蘭世と真壁君までの話でいいから読みたい!!(なるみちゃんと鈴世ネタからはいいや

でも・・・ρ(-_- ) イジイジ

せっかく『ガラスの○面』やら何やらを処分してどーにか収納に収まるようになったのに。。。
ってことであきらめましたwww
ほんとはさ・・・『鋼の○金術師』も全巻ほしいんだよねーー( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
↑こっちが本命








さてさてさ~~って♪♪

皆さん、りっちゃまが乗りましたよ!!!








のりました!1






のりました!2


【説明しよう(*`ω´*)ノ】
通称:onシッポとは、りっちゃま特有の寛ぎすたいるであ~~る!
他には例を見ない、ちょっと変わった寛ぎ方法。
ほんとに安心して寛いでる時しかできないポーズなのである。
ツボがあるのか?はたまた直接床に立つのが嫌なのか?
何故乗せるのかは、いまだかつて解明されていない(-о-)
TV局or雑誌からの取材、受付中(`Д´)ゞ  ヾ(-ω-)ビシッ




新居でもやっとこのポーズをするようになりました(*´ω`)ノ







新居にも慣れてくれて・・・お姉ちゃんは嬉しいだよっ(ノД`。)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
かわいい(笑)
祝・初onしっぽ!

しっぽのそのあたりに
隠したいハゲがあるとか…?
[ 2009/09/05 10:44 ] [ 編集 ]
出た~! onしっぽ♪
可愛いわぁ、そして良かったわぁ。

寛いでる証拠なんですもの。
でも不思議ですね… 
どう見ても痛いと思えるのに。 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/09/05 11:07 ] [ 編集 ]
おおお!
りっちゃま、すっかり新しいおウチにも
馴染んでくれたんですね♪
こうしてまったりリラックスポーズを
見られて、おばさんも一安心ですよ~!!(愛)

まんがの大人買いって、ガマンするの
大変ですよね~。(笑)
収納スペースと相談しながら、
涙をふりしぼってガマンします。(笑)
[ 2009/09/05 11:14 ] [ 編集 ]
良かったね~♪
りっちゃまもやっと
新居で安心できるようになったのね!

我が家の2階の一角は、本に埋もれておりまする~!
でもまだ買う気満々(笑

↓のしっぽ、わかるわかる・・(笑
家なんて常にしっぽが上がってるワケで・・・
常に丸見えなワケですよ(-_-)

ついね・・・ふぅ~って息かけて
悪戯したくなったり・・・(笑
[ 2009/09/05 12:06 ] [ 編集 ]
おおおー!onシッポ~♪
そっか、これが初なんですねー!
やっと新居にも慣れてくれたんだね~(^-^)
りっちゃまのこのスタイルが見れて、私も嬉しいわ♪
[ 2009/09/05 12:21 ] [ 編集 ]
乗ってますねぇ~
嬉しいぃ~(>▽<)
onシッポファンとしては
見逃せない新居初onシッポとなった訳ですねぇ
んまぁ~ なんて可愛いのぉ~
よかった よかった
[ 2009/09/05 12:28 ] [ 編集 ]
出ましたね~ onシッポ!
新居での初乗りおめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

りっちゃんもようやく
新居に慣れてくれたんですね(^_-)
良かったです!!
[ 2009/09/05 12:39 ] [ 編集 ]
お~~~!乗ってますね。乗ってますね。^^
もう すっごく可愛いです。
これがりっちゃまの究極の寛ぎスタイルなんですものね。(^w^)
りっちゃまが 新居に慣れたのは間違いないですね♪
これで もこりんさんも 安心しましたでしょう~!

もしかして おしっぽは別の生き物のため
時々 乗っかって押さえておかないと 勝手に動き始めるとか?(≧▽≦)
[ 2009/09/05 12:41 ] [ 編集 ]
おおお、やっと完全になじんだ?!!
うちもまだへそ天率は完全には戻ってない気がします。
サスケとかはもう普通にしてるけど(笑)
でもこの尻尾ONなのは見たことないです。
なんなのこれ~りっちゃま!!
自分の尻尾のふにふに感がたまらないのか、それとも実は両手できゅきゅっと美容のツボでも押しているのか!?

そーいや昨日書こうとおもって忘れてたんだけど、昨日義理母上の前でブログを開いてたらさぁ・・・りっちゃまを見て「この子かわいすぎるわ!!」って言ってましたわよ。
10歳なんですよぉ~とかわが子のように説明しといちゃいました(爆)
[ 2009/09/05 13:34 ] [ 編集 ]
やったぁ!!(≧∇≦)
でもonしっぽ見てるといっつも思うんだけど、
しっぽの骨、ゴリってならないのかしら。
ほら、私とかよくくるぶしゴリってなるんだけど(笑)
あとね、しっぽの先っちょが痺れないのかなーって。
痺れてるとこ触りたい(笑)

ときめきね・・・持ってる(爆)
ガラスのやつは新刊出たね!!
また1巻から読み直さなきゃだよ・・・
王家もそうなんだけど、発刊されるスパンが長くて
前回までの話を忘れちゃうんだよねー!
ってそんな情報いらんって?(ΦωΦ)フフフ
[ 2009/09/05 13:52 ] [ 編集 ]
久々のonしっぽ~☆
新居に慣れた証ですね♪
ほっとひと安心^^
本て場所取りますよね~
我が家も「20世紀少年」の置き場を模索中です^^;
[ 2009/09/05 13:58 ] [ 編集 ]
キャ~!待ってました~♪
可愛いなぁ~(*´Д`*)
それにしても…ホント、長くてキレイな尻尾ですね~!
[ 2009/09/05 14:13 ] [ 編集 ]
久々のonしっぽだね♪
リッちゃんやっと落ち着いたのかな?
よかったよかった(´▽`) ホッ

我が家にも捨てるに捨てられない本がどっさり・・・
やっぱ引越しとかないと無理かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも全巻揃ってフリマに売ってたって事はお値打ちにでしょ?
そりゃぁ買いでしょ絶対に(爆)
ブック●フでもなかなか見つかんないよ・・・おしかったねぇ??(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/09/05 15:04 ] [ 編集 ]
おぉ~!!
久々に見たぞぉ~!!
新居に馴染んだ証拠でしょうね!
りっちゃんこれからも頻繁に「onシッポ」してね!
[ 2009/09/05 15:56 ] [ 編集 ]
なるほど~@@
新居にも慣れて、ほんとにくつろげるようになったんですね~^^v
[ 2009/09/05 16:13 ] [ 編集 ]
お~出ました~。
そっか~、寛がないと無理なんだ~。。。

ということは? TVは無理じゃないですか~。。。
雑誌なら、かろうじて?? 笑
がんばれ~りっちゃん、取材中にもやってくださ~い☆
[ 2009/09/05 17:14 ] [ 編集 ]
onしっぽ♪
りっちゃん、新しいおうちに慣れてきたのね~。
お留守番もできる?(ΦωΦ)
[ 2009/09/05 17:42 ] [ 編集 ]
やっとりっちゃまも新居になれて
くつろぎスタイルが出来たのねーd(^-^ )

お顔がすっごく眠そうだからきっと
「寝ちゃならねー」と我慢するために
乗っている!わけはない・・・
[ 2009/09/05 17:48 ] [ 編集 ]
しっぽに乗ってる~(⌒∇⌒)
新居に慣れてくれて良かったですね!
嬉しくなりました\(^O^)/
[ 2009/09/05 18:30 ] [ 編集 ]
『とき○きトゥナイト』懐かしい。
昔、持ってたなぁ。
りっちゃんのonシッポ、面白いですね(笑)
[ 2009/09/05 18:41 ] [ 編集 ]
りっちゃま、★祝★新居での on尻尾!!
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆で~す(=゚ω゚ノノ”

(≧д≦)ノ”もこりんさ~ん!!私も「ときトゥナ」は
「蘭世と真壁君」まで見たいっす~!!

「ガ○スの仮面」新刊は大変な事に(゚Д゚屮)屮ヒィ~
私も結婚前に親に漫画本殆ど捨てられたので、もう一度
読み返した~い~(ノ><)ノ”
(マン喫でも行けば良いのかなぁ~やはり)
[ 2009/09/05 19:11 ] [ 編集 ]
新居に移ってから、1月足らずかなぁ~
そろそろもこりん家の皆さんも慣れてきたところかしらぁ~
onシッポの初乗りよかったね~




[ 2009/09/05 21:34 ] [ 編集 ]
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
りっちゃま、これが、出たら、
安心ね~♪
でも、ほんと、
不思議ポーズ!
他には見たことないですね~
[ 2009/09/05 21:51 ] [ 編集 ]
りっちゃま新居にもすっかり慣れたんですね。
あたしもハガレン大好きです。
アニメも毎週真剣に見てます。
誰かが話しかけてきても無視ですww
[ 2009/09/05 22:02 ] [ 編集 ]
新居での初onしっぽ!
おめでとうございまーーーすヽ(→∀←。)ノ

「説明しよーう!」
のところ、頭の中で声を変えて読んじゃったー(笑)

とぉーきめきトゥナイトぉー(笑)
懐かしい、懐かし過ぎる(笑)
「なるみちゃんと鈴世ネタからはいいや」
↑すんごくわかります(笑)
[ 2009/09/05 22:04 ] [ 編集 ]
ときめき○ナイトは悩むなぁ(笑)
いやぁ、少女マンガはあまり読まないですが、すごいわかりますよー。
蘭世のとこで充分(笑)

私も収納困ってます・・・。
でっも『うしお○とら』だけは捨てられねぇ!!

りっちゃまonしっぽの顔が・・・ドロンジョ風(笑)
[ 2009/09/05 22:49 ] [ 編集 ]
初onシッポですね。
おめでとぉございます(笑)

ときめき・・懐かしい。
同世代ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
[ 2009/09/05 23:52 ] [ 編集 ]
リッちゃん もうすっかり新しいおうちに慣れたのですね♪
ONしっぽが見れたら もう大丈夫って なんとなく私でさえ思っちゃいます(*´艸`)
よかったね~♪
大きなトラブルもなく(だよね?)順調に慣れてくれて・・・♪
それが一番うれしいものね♪

マンガの全巻セットって すっごい魅力的ですよね・・・(o^-^o)
誘惑に負けずガマンしたもこりんさん、えらいっ!!(*≧m≦*)
[ 2009/09/06 00:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、新居での初onしっぽ、おめでとうございま~す。
(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆

でも、ちょっぴりお顔が・・・

真剣というか、濃くない?
[ 2009/09/06 01:22 ] [ 編集 ]
おはよ~なかなかコメントのこせずでごめんねー。
そしてそして久々だーーー!!
やったーおめでとう。新居でこの姿を見せてくれるようになったんだね。
これはリッツちゃんのリラックスポーズ可愛いよね~♪
尻尾の上のちょこんとした手が毎度毎度可愛くって大好きだよ~
引越ししてからどれくらい経ったかな?
お家に馴れてきたみたいだし一安心。

うわーーー読みたいよとき○きトゥナイトはめっちゃはまったんだもん。
最初の方が面白かったよね~。
アニメも凄い楽しみに見てたよー懐かしい。マンガも持ってたけど全部捨てちゃった。
[ 2009/09/06 06:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 07:49 ] [ 編集 ]
すっかり新居になれたようだね。よかったよかった。
onシッポ久しぶりにみたわ。
[ 2009/09/06 09:57 ] [ 編集 ]
これで、リッヒちゃんのお墨付きをもらったようなものですねー
めでたしめでたし。
[ 2009/09/06 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/06 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。