めくり隊。 

今日はちょっとお下品です|ω・`)プッ♪
お下品ネタが苦手な方スミマヘン








窓辺に佇む子がひとり・・・(-о-)


この態勢でいられると・・・・・







かんちょー








(゚д゚( 人 )ヾ(^ )サワサワ

とか、

しっぽをめくって Σ(゚Д゚(  人  ) -⊂|コヘ(・∀・ ) カンチョー


とか、連想しちゃう私は変態でしょーーーか ( ;´Д`)ノ
そんなわたしは、しっぽめくり隊







ってか、まず絶対尻は触るね、いやらピーおぢさん風味にサワサワっと・・・(ΦωΦ)フフフ
何故でしょう、頭より先に尻を触りたいのは(-公- )


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
ああああ!!
わかるっ!!わかりますよ!(笑)
私もこういう状況なら、まずは
シリです。(にや)
おシリをさわさわとなでくりまくります。(笑)
やっぱりこのムッチリとした
まるいフォルムは、触らずにはいられない・・・。(むふ)
[ 2009/09/04 10:09 ] [ 編集 ]
きゃ~、やらし~わ~。。。
尻フェチなのね~。もこりんさん! 笑

でも、無防備すぎるので、かんちょ~なんてしちゃったら、痔になりますわよ~!! りっちゃま~、気をつけてね~☆
変態がお部屋にいるかもよ~!! 笑
[ 2009/09/04 11:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 11:27 ] [ 編集 ]
あたしもシッポめくりますw
さすがにカンチョーは想像しませんけどw
でもキルの肉球やおしりの匂いを嗅いじゃいます・・・
あ~十分、変態かもwww
[ 2009/09/04 11:58 ] [ 編集 ]
アタシもおしっぽめくる派です!≧▽≦
こんなふうに プラプラしてたら 
「めくって下さい」って言ってるようなものでしょ~!
で…その後 匂いをかぎます…って 
上(↑)の方も同じ事書いててびっくりです。^^
めくるだけでなく クンクンチェックする方も
大勢いそうですね~。

りっちゃまのそのプリっとしたお尻。。。
実に魅力的ですね。(*^▽^*)
[ 2009/09/04 12:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 12:32 ] [ 編集 ]
ゴメンなさ~い
本日 読み&ポチです。
ご主人様風に言うと よポです。
カンチョーは日本の文化だ!
[ 2009/09/04 13:10 ] [ 編集 ]
いえいえ、変態ではございません。
私も得意技ですから。
たまに思いっきり睨まれますけどね^^;
[ 2009/09/04 13:15 ] [ 編集 ]
こういう場合は
頭より先にお尻でしょーーー(ΦωΦ)
[ 2009/09/04 13:51 ] [ 編集 ]
は~い!ここにも変態が1人いま-す(^O^)/
まあ、皆様やってるみたいだから、もはや変態ではないようですね(笑)
ただ、うちの場合はしっぽをめくったら怒られますけど(^o^;
というか私は、このお尻を見ると、まず尻さわり-の、股開き-の、お腹に顔をモフり-のです。
[ 2009/09/04 14:35 ] [ 編集 ]
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
もこりんさんったら、いけないんだぁ~。
あんなかわいいおちりをカンチョウしようだなんて
なんてことでしょう。。。。(笑)。

りっちゃんのすらりとしたしっぽ、きれいでいいなぁ。。。
うちの奴らのしっぽはみんな短かったり、鍵だったり。。。。
私だったら、りっちゃんのしっぽっぽを、むぎゅってつかみたくなりそう。。。
あ、そっちのほうがいけないことかもぉ~(汗)。
[ 2009/09/04 14:42 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
目の前にこんな可愛いオチリがあったら
めくりたくなるよねー!!(笑)
カンチョーはしないけど(*≧m≦)=3
匂いはかぎたくなっちゃうー(笑)
[ 2009/09/04 15:32 ] [ 編集 ]
このフォルムなら触りは確実でしょう♪
ただ、めくり&カンチョーまでは(笑
相手がニャンコでよかったです(*ノωノ)
[ 2009/09/04 15:55 ] [ 編集 ]
えぇー、シッポめくる派の人が多いんですね。
私は、シッポをつんつんってしてから、
シッポの付け根をポンポンします(^_^;)
[ 2009/09/04 16:31 ] [ 編集 ]
あ~わかるわかるっ!
カンチョーはしないけども(笑)、サワサワはしたくな~る~。
ほんで、触ったら「んにゃっ!」って怒られるの。。。(´・ω・`)ショボーン

↓↓のべいび~リッヒちゃんに萌(〃∇〃)
[ 2009/09/04 16:34 ] [ 編集 ]
……って、噴いちゃったじゃないっすかぁ~ヾ(・ω・`)ノ

昨日のおされ、もこりんたんは何処に
行かれたの?Σ(・Д・ノ)ノ


な~んて、私も「お尻さわり虫~♪」だったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
だってぇ、ポッポ(うん○)をした後に尻尾めくって
汚れてないか確認してるんですも~ん(o^-^o) ウフッ❤
ナデナデ~さわさわ~ヾ(-ω- )
[ 2009/09/04 16:49 ] [ 編集 ]
わかるわかるぅー!!!
このシチュエーションならば、
迷わずオチリで!(笑)
いいオチリですv-238(*ノェノ)キャー
[ 2009/09/04 16:50 ] [ 編集 ]
お仲間いっぱいみたいで、嬉しいw
私の場合、尻尾をめくる前にパンチします。
そして、鼻の下に尻尾をもっていきヒゲのようにして遊びます。
[ 2009/09/04 17:21 ] [ 編集 ]
c(>ω<)ゞ イヤァ~何処見てんのよ~!!

女性にお尻を触られるのが夢です・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
[ 2009/09/04 17:45 ] [ 編集 ]
(  人  ) ・・尻だったんだぁ~
-⊂|コ・・良く出来てますね~@@

カンチョーは想像したことないっす^^;
[ 2009/09/04 17:49 ] [ 編集 ]
猫ほしい~
[ 2009/09/04 17:57 ] [ 編集 ]
もこりんさん、おちりフェチですか~?
私はおちりフェチではありませんが、ダンナ様がおちりを
向けてるとカンチョーしたくなります・・・(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/09/04 18:01 ] [ 編集 ]
プラーンと、力が抜けていそうに見えるのに、
いざ、
シッポめくろうとすると、
エースなんて、
シッポの根元に『ムキッ!』って
力入れて、
めくるの阻止!するんですよ~
ひどいでしょー(^▽^;)
[ 2009/09/04 18:09 ] [ 編集 ]
シッポめくる派の方が多いんですね~!

私は、いつも、シッポの付け根をもにもにしてます^^
かなりの少数派?^^;
[ 2009/09/04 18:39 ] [ 編集 ]
お尻フェチですか~!!
僕はお腹に顔埋めるのが好きです~。
嫌がられるけど
[ 2009/09/04 19:42 ] [ 編集 ]
お尻かぁ・・・わたし、どっちかっていうとおなか派!
しかもちょっとねえつまめるおなかがすきなの。
うちの旦那のもちょくちょくつまんでは「気持ち悪い」って超嫌がられてます(いやあなた、一応ラブラブよ・笑)

さりとて自分がされると確かに気持ち悪いんですよね・・・。
いつもなでくりまわさせてくれるア~ンドもませてくれるにゃんこに感謝ですわ!
[ 2009/09/04 19:51 ] [ 編集 ]
全然変態なんかじゃないですよ。
私も「御飯食べる?」、とあゆに聞くと尻尾を立てるので、
ついピンクのお尻を見てしまいます。
でも、触りはしないかな。
きれいだと、自分も気持ちいいです。
排泄の度にウェットティッシュできれいに拭いているので、
すっかり砂をかかなくなりました。
これで、災害時大丈夫なんだろうか? ププ。
[ 2009/09/04 20:22 ] [ 編集 ]
どもども!
お下品って言うから期待してたのに…
こんなに爽やかなネタだと、期待を裏切られた気分っすねw
えっ?これが爽やかに感じるようだと、かなりヤバイんですか?(爆)
[ 2009/09/04 20:44 ] [ 編集 ]
下品なネタってなんだろうと思ったらたいした事ないじゃん(爆)
なんか洗脳されてる気がする・・・

わかるわかる~絶対オチリの方から触っちゃうね(笑)
おしっぽはめくらずに顔をうずめます♪
でも!カンチョーはいけませんよ~・・・しないでしょ普通
[ 2009/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
もこりんさん、カンチョーは駄目ですよ!乂(´Д`;)
せめてお尻をサワサワだけにしてください(笑)

りっちゃん、危険だよ~( 」゚Д゚)」オ──イ!!
もこりんさんがそんなことを
企んでいるとも知らず、優雅にたそがれてますね(;^ω^)
[ 2009/09/04 21:38 ] [ 編集 ]
やります、やります!!
私はおちりを触るより、まずシッポをめくりますねっ。
そしておちりを確認してから、なでなで♪

いや~、みなさんも同じみたいで良かったです(≧∇≦)

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/09/04 21:40 ] [ 編集 ]
お尻は確実に触りますね!
でもカンチョーは。。。
だって、コナリリがお互いのお尻の匂いを嗅いで、
クッサー(><)って顔してるんですよ。
にしても、そそるお尻ですね。
かぶりつきたい!!
[ 2009/09/04 21:43 ] [ 編集 ]
尻尾をめくらないまでも、尻尾を立てて歩いている時とか
…丸見え~i-84ですよね^^;

さすがにカンチョーはしないけど、
『今日もおちりきれいe-267』ってチェックできますね♪
[ 2009/09/04 21:58 ] [ 編集 ]
´`ィ(`∀´)ノ ハ~~~イ!
めくり隊入隊イタシマスッ!!
っ~~か、めくるだけ?サワサワ??
(✪ฺ艸✪ฺ) 肛門チェックはしなくてよろし!?
[ 2009/09/04 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 22:06 ] [ 編集 ]
いやぁ、残念ながらシッポめくり隊には残念な環境で過ごしてます・・・。
うちの尻尾を触っても怒らない猫、目の前でくつろいでる時は尻尾が立ってることが多いんですよ・・・つまり丸見え(涙)
なんでそんなにいつもゴキゲンなんだ・・・?
でももちろん頭より尻からさわりますねぇ☆
[ 2009/09/04 23:01 ] [ 編集 ]
ああー私なら間違いなく
このおチリの中に顔を埋めるな~(笑)
サワサワじゃ物足りない!満足出来ないぃーー
[ 2009/09/04 23:05 ] [ 編集 ]
プリケツも可愛いわよね~。
私もついオチリを触っちゃうよ~。
りつこ部長にオサシン送るので少々お待ちを~。
[ 2009/09/04 23:49 ] [ 編集 ]
寛いでるところに、不意にカンチョ~~~はいけませんゾ!
でも、されたときのりっちゃんの顔も見てみた~い^m^
少しづつ新居の全貌が見えてくる~(^^♪なかなかステキな新居だね~
[ 2009/09/04 23:51 ] [ 編集 ]
どうしてもにぎにぎせずには、いられんです(笑)

あ、でも顔よりお尻は分かるわ~!(≧▽≦)
スリスリしたくなるよね~♪
[ 2009/09/04 23:56 ] [ 編集 ]
私、「お尻の穴の形を見てみ隊」でーす♪
もしかしたら、アビパパみたいに『ハートマーク』だったりして・・(‘ω`pq)・.。*

あっ・・・隊員いなくって、私だけでも平気でーす♪
「○○隊」っていうと、シブガキ隊か、ハッパ隊を思い出すにゃぁ~


りっちゃまったら、はな金だから (「はな金」って今は言わないか・・・?)
CTNP入り枕で酔っぱらっちゃったのかしら? アイドルも大変なのねぇ (o・_・)ノ”
[ 2009/09/05 00:21 ] [ 編集 ]
わかる!わかる~!!
私もよくしっぽめくってお尻チェックしてます!
↑けっこうそういう方が多くて安心(?)しましたぁ!
でも、うちはよくお尻にうんPつけてることが
あるので、それをチェックしてますw
でも・・・カンチョーはしたことないな~w(笑)
りっちゃんの後姿セクスィーですよん♪
[ 2009/09/05 01:04 ] [ 編集 ]
りっちゃまが危な~~~い。(||゚Д゚)

っていうか、もうすでに、この変態さんの
毒牙にかかってあ~んな事や、こ~んな
事まで・・・ :(;゙゚'ω゚'):

おまけにCTNPでクスリ漬けにされてるって
聞きましたけど・・・ (@_@;)
[ 2009/09/05 01:30 ] [ 編集 ]
めくるって、、、しっぽかいな(^◇^;)
アタシなら、なったんのキャミ、なんだけどね
めくる前にめくれてるのよ。(^m^)

確かにアタシも龍たんのしっぽめくるわ。
振り返って「あ?」って顔するだけ・・・
[ 2009/09/05 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。