でぶ。 


なんて・・・

なんて・・露骨なタイトル(; ̄▽ ̄)








さて。これは何をしてるところでしょーかっっヽ(`O´)ノ






でぶ1





毛づくろいしてるところ~?( ̄o ̄??)










ブゥーーーッ(-ε-)








でぶが舟こいでるところーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))




でぶ2


↑↑↑ でぶ






↓↓↓ 舟こぎ

でぶ3

ぽっくりはやめてくだされ( ;´Д`)ノ





夏ヤセしちゃわないように、

引越しのストレスで痩せちゃわないように、


って催促の度にご飯あげてたら、少し でぶ になりました( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ



そういえば・・・もこりんも45キロ超になっててちょっと焦ってます( ̄へ ̄|||)
(31アイスの食べ過ぎと噂)






小さくて、でぶっちょで、首がなくって・・・まるで猫界の天童よ○みさんですよ(´Д`υ)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
す・すごい露骨な… 汗
でもりっちゃま、そうでもないよぉ。
うちのくるみの方が、めっちゃヤバイです☆

ただ驚いたのが、この格好で舟をこぐ…
眠れるのだろうか 笑

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/08/29 09:48 ] [ 編集 ]
りっちゃん苦しくないのか??
ビールも今朝首が変な風に曲がってて見てるのが辛くてなおしちゃったよ(爆)
写真撮っとけばよかった ちぇっ♪( ̄" ̄;)

天堂よ〇み?そこまで言わなくても(あ・・・あの人に失礼なのかな?)
じゃぁうちは・・・石ちゃんかなぁ
まいう~~って(≧∇≦)ブハハハ!
[ 2009/08/29 09:53 ] [ 編集 ]
り、り、りっちゃま・・・!!!
これはもはや性別疑惑も仕方がない?!

まあでもご飯食べてくれたらパニックも落ち着きますしね。
今から食欲の秋になる前にダイエットですよ~~!!
ってもこりんさん45kg強しかないの?!
わたしより3kgばかし軽いよ・・・(最近計ってないからもっと軽いかもしれん(笑))
20歳のころは45kgからまったく動かなかったんだけど、じりじりと平均体重があがっている今日この頃です。
おっかしいなあ・・・って家でゴロゴロしてるせいでまったく疑問ではないかっ。
[ 2009/08/29 10:23 ] [ 編集 ]
ぽっくりってぇi-237
ストレス怖くってって、気持ち分かる!
私も茶ぁを家族にした時に永遠に…

45超え?鼻ほじっちゃうわぁ(-。-)y-゜゜゜
もこりんさん、まだまだ!!
私なんて、この2年で42から50超えよ…
肥えたわぁ~…
[ 2009/08/29 10:29 ] [ 編集 ]
りっちゃま~、太っちゃいましたか~。。。
ぽっくりって、ヤバイヤバイ、死んじゃいますよ~!!
肥満で、死ぬって一番嫌かも!!

45kgか~、わたしもそこまで落としたんですが、やっぱあと2kgは落としたいので、ダイエット続行中~!! 笑
[ 2009/08/29 10:31 ] [ 編集 ]
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
なんてダイレクトなタイトルーーー!!(笑)
リッちゃん、食べたいだけ食べさせてもらってたんだー♪
幸せ太りだね~( ´艸`)ムププ
んでもストレスになるよりもずーっといいよね♪
[ 2009/08/29 11:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまデブじゃないですよ~。
ぽっちゃり?
僕はやせている女性より、少しぽっちゃりのほうが好みです~
[ 2009/08/29 11:23 ] [ 編集 ]
いやいや!!
りっちゃま、まだまだ!!(笑)
ウチのおっさんを見慣れてると、
りっちゃまのおなかは
十分スリムっす!(笑)

40kg代か~、いいな~!!(羨)
うらやましいぞ~!!(笑)
[ 2009/08/29 11:25 ] [ 編集 ]
どうして避妊手術した所ってたる~んってなるんでしょう
かね。
男の子もそうなってるし。
でも、リッヒ姫のたるる~んなんてたいした事ないです。
あゆなんか乳牛みたいになっています。
何せどんなダイエットフードを与えても痩せませんからね。
袋に記載されている半分ちょっとしか食べないのに、痩せ
ません。5.5キロから5キロになるのに、1年以上かかって
ます><。
[ 2009/08/29 11:48 ] [ 編集 ]
ありゃ!体重公開しちゃえるところが、まだまだ痩せてる証拠やん^^
そこで食い止めねばよ!もこりんさん(v^ー゜)

りっちゃま少し太っちゃったのかぁ^^
にゃんこって意外とすぐ増えますよね^0^;
[ 2009/08/29 12:08 ] [ 編集 ]
呼んだ?

ボクはね・・・せっかくお金をかけて太ったのに、無理に痩せることはないかなぁ~と♪~(゜ε゜( )ピーピープー

ダイエットするか・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
[ 2009/08/29 12:24 ] [ 編集 ]
 o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

りっちゃまったら、毛繕いでペロペロなめてるだけじゃダメですよ!
天童よ○みさんは、いつもおっしゃってるじゃぁないですか!

 ♪なめたらあかん なめたらあかん 人生なめずに、これなめて~
  しーてぃーえぬーぴー(CTNP) のど飴♪

「VC300のど飴」は、T堂さんみたいになるかもしれないけど、
CTNPの方は、ゲッソリ痩せこけちまうっていう噂アリ。。。

今のりっちゃまにはイイかもしれないけど、
牢屋に入れられないよう、気をつけてね ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ.

もこりんさん、31アイスを食べても、
お腹を壊さない体になられたとは、喜ばしいことです♪
雪だるま大作戦は、明日まで!!
ラストスパートだわ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
[ 2009/08/29 14:19 ] [ 編集 ]
45キロ越え?まだまだ軽いっすよ!!
あぁ、本気で落とさないとカナリヤバイ・・・チビなのに・・・家には7キロの猫もいるし
りっちゃんももこりんさんも全く太く見えないよぅっ!!

ぽちり
[ 2009/08/29 14:22 ] [ 編集 ]
普段福澤さんを見てるから
りっちゃまが『でぶ』とは
全く思えませんけど。。。(^^;
ぽっちゃりよりもまだ細めかしら。。。
って 甘やかしていたから
現在の福澤さんになってしまった。。。
りっちゃま 今ぐらいが可愛いわよ
[ 2009/08/29 14:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん舟こいでたんだぁ~
で~~んとくつろいでテレビでもみてるのかと思いました^^;
お腹ポリポリしながら^^;あははは・・。
[ 2009/08/29 14:58 ] [ 編集 ]
りっちゃまって何キロなんですか???
太ってると感じたことはないですけど…。
今日の写真はアングルとかの兼ね合いかしら?(笑)
もこりんさんは絶対スレンダーな人だと思う(想像、笑)
31の食べすぎには注意ですよー(笑)
[ 2009/08/29 15:00 ] [ 編集 ]
はじめてコメします。
じ、じつは・・・・

吉野公佳(映画エコエコアザラク主演)をはじめて見たとき、
「こんなマンガのような美少女がこの世にいるのか!」と衝撃を受けましたが、
りっちゃまのお写真をはじめて拝見したとき、
「こ、こんな可愛い顔をした猫がこの世にいるのか!」と
吉野公佳のとき以来の激しい衝撃を受けました。

すんごいぷっくりとしたマズル・・・・いえ、なによりも顔のバランスがすごい♪

芸能界デビュー楽しみにしております♪
(違いましたっけ?)
[ 2009/08/29 15:41 ] [ 編集 ]
今日のタイトル、耳が痛いです( ̄▽ ̄;)!!
りっちゃんは、少しくらいぽっちゃりしてても可愛いよv-238
もこりんさん、45kgなんてスマート!!
元は何kg?
私の体重は、ヤバ過ぎて言えないよ(>_<)
ダイエット頑張ります!!i-201
[ 2009/08/29 15:48 ] [ 編集 ]
りっちゃん、少し丸い方が可愛いですよ(*^^*)
でも、もこりんさんは45㎏超えで焦っちゃうなんて~!!!
身長もそんなに低くなさそうだし、まだまだ大丈夫ですよ~。
[ 2009/08/29 15:54 ] [ 編集 ]
おぉー!!
りっちゃん撮り方のせいもあるかもしれませんが
ふっくらしましたね。
ω もボリュームアップ!?

でも引越し前のお泊りやお引越しなど色々あったから
仕方ないですよね。
序々にベスト体重にもどしていったらいいもんね。
[ 2009/08/29 16:02 ] [ 編集 ]
このお写真のりっちゃんは確かにぽってりさんに見える
引っ越しのストレスでゲッソリよりは食欲あってポテリンの方がいいですよ
食欲が落ちるのが一番怖いからね、あの食いしん坊のけもいもやはり…うっ思いだし泣き。

45キロ越え?まだまだその体重じゃ新弟子検査に受かりませんぞ!!
31アイスにハマってるのか…私は毎週土曜か日曜にカレー食べてるよ
今日も鎌倉で焼きカレー食べてきたf(^ー^;
[ 2009/08/29 16:25 ] [ 編集 ]
りっちゃん、催促の度にご飯もらってたんだね~
じゃあ幸せ太りですね(^_-)
ストレス感じて痩せちゃうよりいいですよ~Σd=(・ω-`o)

しかもりっちゃん、そんなぽっちゃりに見えないですよ(^^)
[ 2009/08/29 17:45 ] [ 編集 ]
りっちゃま、アングルで「天童よ○み」モドキに見える
だけ~~ヽ(T-T)ノ
本当の「DEBU」って……よよよ~
ウチの白い子みたいな子ですぅ(;ωq`)

もこりんさん、45kg越え…(* ̄― ̄)トオイメ~
私も結婚式の時はそれより軽かったのにぃ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

今では実家の父にぃ~い~
「食って寝てばかりいるから太るんだ!!」
と、怒られたとです…( -_-)フッ~3
[ 2009/08/29 18:02 ] [ 編集 ]
ぽっくりはだめでしょ~w
りっちゃんでぶったの??wキルに比べたらまだまだ細い細いw
ついでにもこりんさんも?
あたしは1年で10キロ太りましたよwww
[ 2009/08/29 18:06 ] [ 編集 ]
今まで厳しい食事制限をしてきたりっちゃん。
こんなときくらいは食べたいだけ食べさせてあげて正解だと思いま~す。
まだまだおデブーちゃんには程遠いですよ、りっちゃん。
あの角度で撮れば、みんなおなかがぽっちゃりに見えちゃいます。
少しぽっちゃりのほうが、健康にもいいそうです。

えぇ~~~っと、人間の体重の話はパス!
怖くてできないよぉ~~~~(汗)。
[ 2009/08/29 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 20:14 ] [ 編集 ]
にゃはは^0^こっくりだったとは(笑)
りっちゃま、少しおデブちゃんの方が
可愛いかもよ^^v
[ 2009/08/29 21:03 ] [ 編集 ]
り、りっちゃん…
少しダイエットしようか…
[ 2009/08/29 21:27 ] [ 編集 ]
オォ~\(◎o◎)/!完全に新居で寛いだりなんかしちゃってますが…
このままポックリだなんて~キャッ!!!(>_<)
家の爺様もついつい思っちゃうけど~^m^ニヤリ
りっちゃんだけはポックリいかないで~~~
(ゴメン、ここでストレス解消しちゃったゼイ!)
[ 2009/08/29 23:40 ] [ 編集 ]
でもみなの言うとおり、ストレス痩せや食欲減退より良いよね♪
これから食欲の秋だけど、のんぴりダイエットしてくださいませ(笑)
あ、二人で?りっちゃんだけ?(≧▽≦)  

[ 2009/08/29 23:50 ] [ 編集 ]
ま!なんて失礼なもこりんでしょう!
・・・・
あら、そうでも無いわ。結構な貫禄ですね^^;
さていよいよ秋近し。天高く肥えないようにね。
[ 2009/08/30 00:39 ] [ 編集 ]
まさか、りっちゃま妊娠??

性別詐称疑惑を払拭させるため、
今度は妊娠疑惑を持ち上げて
間違いなく女性でしたっていう話に
持ち込もうと・・・ (; ・`д・´)
[ 2009/08/30 01:34 ] [ 編集 ]
45kg超しかないの?
アタシも10年前はそうだったなぁ。トオイメ。笑
それがなんでこうなった?(^◇^;)

ぽっくり・・・(≧▽≦)
りっちゃまは今なんkgなの?
全然太ってるようには見えないよー
[ 2009/08/30 02:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 05:57 ] [ 編集 ]
でぶ・・・やっぱ露骨すぎ?( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
まぁアングルのせいもあるかもしれないでしょうけれど、
でも少し太ったのは確実ですw
もこりんもねーベスト体重まで戻さねば!ですよ~
2キロは落とさねば。。。


★薔薇猫@月さんへ★
はじめまして!
コメントどうもありがとうございます(*´ω`)ノ

『エコエコアザラク』の吉野公佳とは懐かしい!!!(≧∇≦)
そうですね~彼女可愛かったですもんね~♪
・・・と、なかなかコアな例えを出してくださってありがとうです(笑)
りっちゃまを可愛いと言って下さって嬉しいです~♪
あのωωω、やっぱりニャンコとしては必須ですね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
特にぷっくりする時を撮りまくり!ですよ~
ωωωを撮りまくり!で、いつか芸能界でびゅ~を!!!(*`ω´*)ノ
・・・って、思いきり飼い主の願望でした(笑)
[ 2009/08/30 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。