新疑惑発覚。 

本日は「ぷりてぃ・りつこ」シリーズをお送りしています。
分からない方は【カテゴリーぷりてぃ・りつこ】をどうぞ(*`ω´*)ノ






歌って踊れるアイドル(を目指している)ぷりてぃ・りつこ(10歳)




前回の整形疑惑より、活動休止を余儀なくされていたりつこ。

そして新たな試練がっっ(`ロ´;)








せいべつぎわく1











今回はなんだっ(゚┏Д┓゚ ;)











せいべつぎわく2











せいべつぎわく3






ぷりてぃ・りつこ、大・打・撃 (/||| ̄▽)/



整形疑惑につづき、性別疑惑までっっ(|||`□´|||;;)




前回の整形疑惑はコチラ
『衝撃走る。』
ついでに『弁明会見。』
そして・・・マタタビ神さまが現れます( ´,_ゝ`)プッ 
『マタタビ神の謎。』







タイムリーな話題(世○陸上)なだけに、ちょっとドキッ (*`ロ´;ノ)ノ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
あひゃひゃひゃひゃi-237
あるね~、見えるね~
ひた隠し10年!お見事!!
笑い死にするかと思ったよ♪
[ 2009/08/28 11:01 ] [ 編集 ]
ひえ~。。。
タマタマが~。。。。
隠してたの?? すごいな~☆
さすが、熟女! 熟男??

大丈夫!あいどるでは、いられるわよ!!
愛ちゃんみたいに~☆
[ 2009/08/28 11:25 ] [ 編集 ]
コラコラ!もこりんさーん!
こういう遊びするんじゃないの!!!
まったくぅ~!笑わせないで(≧▽≦)
りっちゃま、ずいぶんと立派なものをお持ちね♪
実は遊び人ね♪
これからはピーターって呼ぼうか?
それともカルーセル麻紀?
[ 2009/08/28 11:28 ] [ 編集 ]
えええええ゛っv-12
た・たまが…
それもきちんと2つ、隠しもっていたなんて… 笑

これは手術しかないですねっv-8

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/08/28 11:29 ] [ 編集 ]
ななな、なんとぅっ!男!!(゚ロ゚屮)屮
りつこさん、疑惑ありすぎ!(爆笑)
りつこさんが男子だったとは‥ああ、りつこさんのメイクを
見習っていたのに・・なんてな(* ̄‥ ̄)b゙
でもこのタマタマ好きかも(笑)色もおされだわ~♪
何故ゆえに色に反応?・・・・うーん(*- -)

PS..そっか★東北の海は夏でも海水が冷たいんですね=3
それでは海水浴もなかなかしずらいね(;^ω^A
今年はこっちの海も、水が冷たかったよ^^;
[ 2009/08/28 11:57 ] [ 編集 ]
ええぇ~
シッポの下に 何かが。。。
シッポの下に 何かが。。。
(-”-)う~ん 新たな疑惑とは。。。
[ 2009/08/28 12:19 ] [ 編集 ]
おおおおお!!!!(笑)
りつこさん、見事なプリたまが!!(笑)
この絶妙なたまたまのつながりぐあいといい、
色合いといい・・・
こりゃ疑う余地なし!(笑)

あの陸上の選手、ほんとに見た目と声は
男性としか・・・。(笑)
[ 2009/08/28 12:28 ] [ 編集 ]
おもしろーい(笑)。
[ 2009/08/28 13:20 ] [ 編集 ]
ぷ、ぷりぃてぃ~りつこさ~ん!!

……な、謎が多過ぎますぅ~(笑)
でも、10年も隠し続けた努力は尊敬しますけどねぇヾ(・ω・`)ノ

「熟女」って「キワード検索」でウチに沢山の熟女好きが
猫とは知らずに来ましたよぉ。゚(゚^∀^゚)゚。あはは~♪
[ 2009/08/28 13:22 ] [ 編集 ]
うひゃひゃ~
マジ?って、じっくり見入っちゃった。
これってあれですよね?(笑)
しかし面白い事思いつきますね。
今度真似してもいい?
[ 2009/08/28 13:59 ] [ 編集 ]
ぷぷぷぅーーー(´3`)
りっちゃまが例えメンズだったとしても、
可愛いものは可愛いのだぁー♪

明日は記者会見かしら?!
これは忙しくなるぞー!
大スクープだからねー!
ささ、記者会見へ行く準備をせねば!
(ん?何者?)
[ 2009/08/28 14:44 ] [ 編集 ]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
ぷりてぃ・りつこにソンナ疑惑が浮上してたなんてー!!!
10年間も隠し続けてきたのねー(* ̄m ̄)プッ

あの選手、声とか顔とかホント男みたいだよね~
って女性だったら超失礼だよねー( ̄▽ ̄;)
[ 2009/08/28 15:02 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・
もしやりっちゃんの毛玉ボールじゃないですかww
またもこりんさん遊んじゃってww

でもホントよく出来てるよねw関心関心(>_<)オイw
[ 2009/08/28 15:31 ] [ 編集 ]
見える見える!ぷっくりした可愛いの、見ちゃった(^^)
これはやっぱり自毛よねっ?!(笑)
そして、シッポの下にも気づかずこの自然な笑顔がいいっ( *´艸`)クスクス
ぷぷぷ、作ってる時のもこりんさんの顔も見てみたかった~♪

そうなのよ~、だからお引越しのあれこれ込みで他人事じゃない!と思ってたの(^^)
ベランダ飛び出しとニャンズの鳴き声には、怒りたくなくてもつい怒っちゃったりでほんと自己嫌悪…
と、言いつつこの間まで4ニャンズだから我ながら感心しちゃうんだけど(*´ω`*)
そして、ウチのマンション、確実に…ひたひたと…ニャンもワンも増えてるし(^^;)
[ 2009/08/28 15:52 ] [ 編集 ]
えっ、りっちゃん、♂だったのね(ToT)
10年も隠していたなんて・・・
この際、取っちゃったら?(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/08/28 16:03 ] [ 編集 ]
りっちゃんはおんにゃのこだよ!
でもときどき両方ある子いるよね?きっとそれなんだよ
ピチプリんとこ来たらそく避妊手術されてタマナシかショボタマにされちゃうから気をつけて!!

あっ!りっちゃん逃げて~ピチプリよぉ~!
[ 2009/08/28 16:21 ] [ 編集 ]
りっちゃんに、立派なタマタマが…
うちの子達は、もう誰も持ってないよぉ( ̄▽ ̄;)!!
[ 2009/08/28 17:28 ] [ 編集 ]
えーーー?!
ふたつも?どうやって隠し続けられたの?
おしえて秘訣^^
うちも、いるかもしれない・・・・・
確認します!
[ 2009/08/28 17:35 ] [ 編集 ]
@@コロコロ・・
@@タマタマ・・
あははははは・・タイムリーですね~^^v
[ 2009/08/28 17:37 ] [ 編集 ]
うははははは~~!ありますね~。
見事なタマタマがっ!(≧▽≦)
しっかし その位置…パーフェクトですよ。^^
チラっと見えた時は まさに そんな感じですし。
もこりんさん…研究を重ねましたね。(^m^) 
  
でもでも タマタマ疑惑&整形疑惑があろうとも
アタシにとっての りっちゃまは アイドル♪です。
りっちゃま。ダ・イ・ス・キ!(*^▽^*)
[ 2009/08/28 17:40 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・!!
中性の坊ちゃまよりも立派なぷりぷりじゃないですかっ(あ、坊ちゃまは4歳で去勢したから並の中性くんよりは大きいのが自慢よ←聞いてないって?)
ええ~これ、スクープ社により偽造画像かしら。
それとも実はりっちゃまに双子の弟がいるとか??!!

そしてさりげなく育ての姉っちゅ~ところに。
母じゃないのね~!!!
[ 2009/08/28 17:43 ] [ 編集 ]
毛玉・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
[ 2009/08/28 17:58 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
どこかの陸上選手みたいww
でもタネが分かりましたよ~!
しかし上手に作りましたねww
[ 2009/08/28 17:58 ] [ 編集 ]
ぷりてぃ・りつこさん、久々の登場…と思ったら、新たな疑惑発覚ですか!
…それはやっぱり、手術するしかないでしょう^^;

釈明会見、期待してます^m^
[ 2009/08/28 19:25 ] [ 編集 ]
10年間、よく隠し通しましたね~!(笑)
ぷりてぃ・りつこさん、立派なモノをお持ちで♪
(*^艸^*)
[ 2009/08/28 19:59 ] [ 編集 ]
ひょ~~~~(☆ω☆)
立派なお玉ちゃんが(*´ω`*)
そっか~プリティりっちゃまはジェントルメ~ンだったのね~
ってなんでだ(爆)
ま、男でも女でも可愛いωの持ち主で、
どう見ても女顔って感じだもの~(ノ∀`)
猫じゃない疑惑よりもいいじゃん(=w=)
時事ネタ、なかなかです(笑)
[ 2009/08/28 20:00 ] [ 編集 ]
ぎゃっははっはー久々に見た!!毛玉のアレ(爆笑)
お邪魔して間もない頃衝撃的だったんだわ。

整形疑惑よりひどい性別疑惑(*`▽´*) ウケケケッ
あったあったね~陸上選手のタイムリーな話題。
でもリッちゃんのは衝撃的な画像まで出てるからヤバイかも!??
熟女じゃないとなると熟男??(笑)
しっぽの下に10年もかくしておくなんて相当なもんだよ。
それだけでもリッちゃま凄いかもしれない(≧ω≦)
[ 2009/08/28 20:51 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)ププッ
出たっ!!!
食べてた、コーヒーゼリー、
吹き出すとこだったぁ~(^▽^;)

本日ポチ逃げですー
[ 2009/08/28 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 21:24 ] [ 編集 ]
どもども!
あの時の毛玉ボールが大活躍じゃないっすか!(爆)
流石にこれは大打撃だと思いますし、ぷりてぃ・りつこの芸能生命は終わったと思って間違い無さそうっすよねw
[ 2009/08/28 21:44 ] [ 編集 ]
うぉぅっ!!一瞬本気でびっくらこきましたわ(笑)
釈明会見は行われるのでしょうか?
楽しみにしてます(笑)

ぽちり
[ 2009/08/28 23:24 ] [ 編集 ]
整形疑惑?は納得!だって可愛いもん!
性別疑惑?は…
そんじゃサッ、シェリーおじさんがりっちゃん襲ってたのはどういうことよ~
あぁ~~~~頭がこんがらがってきた~~~
りっちゃんが♂で、シェリーおじさんが♀っ~事もありか???^m^
[ 2009/08/28 23:34 ] [ 編集 ]
やだ~、りっちゃんたら!性別疑惑!?
もこりんさん、こんないたづらしちゃダメだよ~。
本物そっくり!
[ 2009/08/28 23:36 ] [ 編集 ]
ぷりぃてぃ~りつこさ~ん!!
新疑惑発覚ですね!!Σ(`д´ノ)ノ

整形疑惑次は性別疑惑!
釈明会見、待ってますよ(^_-)
[ 2009/08/28 23:41 ] [ 編集 ]
にゃんだまナイス~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
おかまでも可愛いから許すわ、ぷりてぃりつ子♪
あ、おなべか(笑)

モンプチのバーコード切りで時間がなく…(T▽T)ゞ
里子猫分は済みました~♪
自分のと、保護を頑張ってる人に送りたいけど…、切り貼りが間に合うかどうか…(-ω-;)ウーン

いつもどうもありがとう~m(_ _)m
[ 2009/08/28 23:45 ] [ 編集 ]
コレ!!!
コレが欲しいの~!(切実)byあっしゅ・れあ

以前見た時から、必死に我が子たち(ワンコ)の為に
作ってあげようとカットした毛をかき集め・・・(笑
でも上手く纏められないのよねぇ・・(>_<)

しかしりっちゃま!
よく隠し通せたね~(≧∇≦)


[ 2009/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
服着てても大変なのに、しっぽの下にひた隠しって、
涙ぐましい努力だよね~。
わたしはどっちでも気にしないことにします(笑)
さて、りっちゃまはどんな反応をみせてくれるのかなー?(^^)
[ 2009/08/29 00:12 ] [ 編集 ]
あ~っ。さすがに物証が揃っちゃったら
いい逃れできませんね。(・・;)

確実に所属事務所は解雇されることでしょう。(・ω・。)
まずはファン倶楽部の解散あたりが、
そろそろ発表される頃かな・・・
[ 2009/08/29 01:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/29 02:39 ] [ 編集 ]
えええ( ̄□ ̄;)!!
まさか、ぷりてぃ・りつこさん、性別詐称?
しかもその大きさじゃ去勢手術もしてないようね。笑
龍たんのなんて中身ないからしぼんで・・・(((゜д゜;)))あわわ
[ 2009/08/29 05:49 ] [ 編集 ]
ぷりてぃ・りつこの十八番はガーリークラブの部長のはず。
そのリッヒ姫に明らかにたまたまちゃんが~~~。
でも、笑わせていただきました。
リッヒ姫が『後ろの方で何しているのかしら』、という顔
をしているから、疑惑は疑惑で、真実はレディね。
[ 2009/08/29 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。