洋梨。 

<本日は引越し前の画像です>






突然ですが・・・りっちゃまが人間女子なら 洋梨体型 だと思うんです( ̄_J ̄)。。 







洋梨(解消)体操はじめーーっヾ( ̄◇ ̄)ノ))








振って~振って~~q_( ̄◇ ̄ )
ぷりぷり1









突き上げ~q_( ̄◇ ̄ )
ぷりぷり2









突き上げ~q_( ̄◇ ̄ )
ぷりぷり3









閉じましょう~q_( ̄◇ ̄ )
ぷりぷり4







むっちんぷりりんな、

りっちゃまの お・ケ・ツ ( ´,_ゝ`)プッ








人間女子も!この洋梨体操で、小尻美人を目指しましょう(*`ω´*)ノ
果たして効果が表れるかは責任もてませんが(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
むっちり・・・あぁ素敵!!(愛)
むっちりでまるいオシリって
ほんと、おいしそうにすら見えてきます。(笑)

むっちりの秘訣は「バイ~ン!」なんですね!(笑)
よし。私も今日から・・・。(笑)
[ 2009/08/24 09:32 ] [ 編集 ]
むっちり最高ですよ(なぜかむっつりって打ち間違えた!ひそかな願望か?!!)
りっちゃまはロンゲじゃないからうちの子みたいに体型をごまかしてない分萌えポイントはより萌えポイントになるとおもいますわ。
うちのはごまかしてる分実際触ってみたときの萌えアップってところ??(笑)

しかし尻とか二の腕とかって恐ろしいほどに落ちませんよね(--;)
りっちゃまも先は長い!!?(^^;)
[ 2009/08/24 10:39 ] [ 編集 ]
オ~、りっちゃま、そんな努力をしてるのね~笑
わたしも、りっちゃまを見習って、体操するわ~☆
[ 2009/08/24 10:52 ] [ 編集 ]
にゃんこのムッチリは可愛いから許されるのだー+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
ぷりりんオチリ、メチャメチャ可愛いよぉ~(*/∇\*)

私もバイ~ンしてダイエットしなくっちゃー!!(笑)
[ 2009/08/24 13:14 ] [ 編集 ]
萌えたv-10
鼻血も出そうi-178
洋梨体操、やってみるぞぉv-91
[ 2009/08/24 13:19 ] [ 編集 ]
洋梨体型というか、全身が丸で構成されてるような^^;
マズルのぷっくりといい、手の丸みやお尻の丸みが可愛い♪
直線と鋭角で構成されてるコナンとは対極の可愛さです!
[ 2009/08/24 13:54 ] [ 編集 ]
確かに~!
ニャンは洋梨体型かも?(笑

でも人間の様な市と違って、シルエットが可愛いわぁ~^^
[ 2009/08/24 14:07 ] [ 編集 ]
同じ洋ナシ体系のミミにバイ~ンと教えたら
噛まれました・・・。゚(PД`q。)゚。

りっちゃまの様に、美に関してもっと積極的になって欲しいわぁ~
[ 2009/08/24 14:23 ] [ 編集 ]
あ、かわいいおけつ。モモは子猫の名残か?ふわふわした毛がおけつ周辺に残ってます。ちなみに触ると怒ります。
[ 2009/08/24 15:05 ] [ 編集 ]
りっちゃんのむっちりお尻、セクシーv-238
りっちゃんは、洋梨体型なんですね。
うちの桜は、リンゴ体型です。胴体まん丸です(^▽^;)
[ 2009/08/24 15:07 ] [ 編集 ]
むっちりぷりりん♪なりっちゃまのおちり、
可愛い~☆

洋梨体操が秘訣なのねんっ
それは試さなくては!! 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/08/24 15:18 ] [ 編集 ]
りっちゃんのキレイの秘密はこんなところにあったんですね!
私もりっちゃんを見習って洋梨体操しなくっちゃ(^▽^;)
段々お尻と太ももの境目がなくなってきたので・・・(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/08/24 16:22 ] [ 編集 ]
洋梨体型でも可愛いですぅ~
洋梨体型の方が可愛いですぅ~
うちもかなり育った洋梨。。。ひょうたん。。。
おちりも触りた~い(^。^)
[ 2009/08/24 16:50 ] [ 編集 ]
酔う梨……違う、洋梨体型。後姿が色っぽい気が
するんですけど~猫ちゃんの場合♫ ♬

りっちゃまはこんなに努力して美しい体型を維持
していたなんて(´д`)
ウチの子は寝てばかりだわ~一緒にバイ~ン体操
しよかなぁ~?(ー`´ー)うーん!
(イヤ、旦那の腹も洋梨でヤバイですわぁ~)
[ 2009/08/24 17:03 ] [ 編集 ]
むっはぁ♪
とってもセクシーなお写真だなぁ。
バイーンってまめじろうはあまりしないので
りっちゃんのが見れて嬉しかったです。
[ 2009/08/24 17:49 ] [ 編集 ]
なるほど、洋梨体操をすれば
リッちゃまみたいな可愛いオチリになれるのね(^^♪
今日から頑張ってみようかしらん。
むっちりオチリ可愛い~~。
[ 2009/08/24 17:50 ] [ 編集 ]
りっちゃんどんな格好してるんだ?w

可愛いからよしw
確かに・・・キルも育ち過ぎた洋梨みたいな感じだわw(後ろ姿はね)
[ 2009/08/24 17:53 ] [ 編集 ]
猫さんは洋梨体型の方が可愛いですよ~。
あまり小尻になっちゃうと
魅力半減ですよ~ww
[ 2009/08/24 18:02 ] [ 編集 ]
洋ナシ食べる方なので・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・
下ネタじゃないです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

冷蔵庫に梨入ってたの忘れてた・・・りっちゃん思い出させてくれてありがとう~タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
[ 2009/08/24 18:19 ] [ 編集 ]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
これは、イイ体操ですねっ!
実は、エース、
『洋梨★男子(元)』なんですっ!
どうにもこうにも、下半身のお肉ってのは、
しつこいですっ!
(私のも、ねっ(^▽^;))
[ 2009/08/24 19:20 ] [ 編集 ]
どもども!
何も無理して引き締めなくたって…
そのお尻に魅力を感じる人だって、たぶんいると思いますよ!(爆)
[ 2009/08/24 19:52 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・( ̄ε ̄)
突き上げることもできないけど、
バイーンには自信がるわ~(ノ∀`)
プリプリしてたらぎっくりな腰になりそう(笑)
なにせコアリズムしててぎっくり一歩手前になった老体だし(=w=)
18歳の時に内臓は80歳って言われた貴重な体なのよぉ~(笑)
[ 2009/08/24 21:43 ] [ 編集 ]
いやん(≧▽≦)
むっちりむっちむち~♪
洋ナシって、猫ちゃんみんなそんな感じですよね~。
お腹あたりからぽってりしてるメス猫ちゃんって多いですもんね。
っていうか私も下半身ぽってり・・・(^0^;
りっちゃまのように洋梨体操しないとー!!
[ 2009/08/24 21:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 22:11 ] [ 編集 ]
むっちりバイ~ン!
洋梨(解消)体操続けてるんですか??
ああ、僕もお腹へっこめなきゃ!!
メタボ予備軍です。
[ 2009/08/24 22:30 ] [ 編集 ]
可愛いオチリ。萌えですね~。
うちのぐり、もうちょっとむっちり~になって
欲しいわ。
りっちゃん、これで洋なし体型解消だね!
後ろ足キック可愛いね。
[ 2009/08/24 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 23:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、ナイスぷりぷりおケツ!(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
家のマカもよくこんなカッコしてるから、プリプリなのかしら~♪
例のお問い合わせはもちっと待ってね(;^ω^A


文明の利器の有難さを実感中~(笑)
でも土曜の所為か?、十子さん体重減(T△T)
風邪引き君は抗生物質の注射打ちましたー。
[ 2009/08/24 23:50 ] [ 編集 ]
なるほど~りっちゃんは洋梨体操をして
そんなに可愛いお尻をキープしているのですね(^_-)

りっちゃんのぷりりんお尻の秘訣φ(・ェ・o)メモメモ



[ 2009/08/24 23:53 ] [ 編集 ]
りっちゃま先生による、洋梨体操教室は開講されないんですか?
そして将来的には本人主演のDVDも発売してガッポリですか?

オビのコピーは「さあ、みんなで Let'sバイ~ン」ですか?

なぜか記者のインタビュー口調でお送りいたしました。 (^_^;)
[ 2009/08/25 01:32 ] [ 編集 ]
洋梨おちりでも、リッヒ姫なら可愛いわん。
体操の効果は出ると思います。
1人体操に励む姿はいじらしい。
あゆなんか日本の梨体型。
まん丸でどーんとしています。
[ 2009/08/25 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。