寛げてますか? 





本日は、りっちゃまの様子を見ていただきやしょう(*´ω`)ノ






ご飯のおねだりをしてるところ(´ρ`*)ジュルルー

しんきょ1

食欲もさほど落ちずに、モリモリ食べてます。












しんきょ2











ゴミゴミしてる部屋でも堂々と関口宏ごっこv(o ̄∇ ̄o)イエイ

しんきょ3

でも若干、毛艶というか毛触りが落ちてしまいました。
今フードが合っててなめらか~な感じだったのに(^ω^;)
少なからずストレスを感じてる証拠ですよね、不安になっちゃう~
早く落ち着いて毛艶が戻りますように・・・・!











新しくセッティングしたリラックスチェア~で、誰より先に寛いでるりっちゃま( ̄~ ̄;)
(ほんとに一番最初にに乗られた)


しんきょ4




おや?( ̄o ̄??)見たことがある!と思ったでしょ???

↓(2009.6)はりっちゃまが愛用してるオットマン。それの本体部分が↑なんです。
以前のアパルトマンでは狭くて使えてなかった本体。。
実家から持ってきましたw




しんきょ5



ソファにわさっと腰かけて、オットマンに足を乗せるってスンポーですv(o ̄∇ ̄o)イエイ
でもってDVDを見ながら、旦那さんに「ちょっとあれ取って~」っていうスンポーですw







早くもっともっと寛いでるりっちゃまの姿、見たい人~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
早く寛いでくれないとヅラもかぶれないわ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


この留守の間、予約投稿&更新できない間も遊びに来てくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!!感謝感激でございます~~~♪
ぼちぼちですけれど、皆様のところへもお礼に伺わせていただきますねーー(*´ω`)ノ
 
はいはーい!!
りっちゃまの寛ぐ姿、もっともっと見たいで~す♪

…でも毛艶が落ちちゃったなんて。
やっぱりストレスがあったんですね。
でも案外順応性のあった、りっちゃまだもの。
すぐに元に戻りますよねっ♪

今度は上の階にお引越しでよかったですねっ

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/08/20 10:45 ] [ 編集 ]
昨日のお米の虫にひょえええのわたしです。
羽虫のは見たことあるけど、うにょさまは見たことないですわ~。
・・・育ってないことを祈る!(--;)切実に!!!

りっちゃま、すっかりおくつろぎモードじゃないですか♪
しかもまたこじゃれたソファまで!
ぜんぜん関係ないけど、わたし、こないださりげに写ってたCOACHのキャリーバッグにも心惹かれましたわ~。
黒いのもあるみたいだけど赤いほうがかわいいわぁ♪
でも1万ちょいのキャリーバッグを買うのに悩みぬいた苗家では購入はもう少し大人になってからでしょうね(いつになったら大人になるのかは不明)
[ 2009/08/20 11:10 ] [ 編集 ]
ずいぶん寛いで来たようで良かったね~。
リラックスチェアが置けるような広いお家でいいな~。
ソファをリサイクルショップに出せばっていう引越し屋には
ちょっとうけたわ~。冗談で言ったのかしら?
お米のムシ、私は玄米にムシがついてぞぞぞ~だったよ。
そのまま捨ててムシが出てきたら嫌だから、唐辛子を
入れてベランダに置いておいたら死んだよ。
唐辛子って強力!
[ 2009/08/20 11:18 ] [ 編集 ]
オ~、りっちゃま、くつろぎ中~!
毛艶落ちちゃったんですか~。。。
ストレスか~。。。
じゃあ~、た~っぷり寛いで、ストレス発散してね~!
りっちゃま~♪
[ 2009/08/20 11:19 ] [ 編集 ]
確かに人間だって引っ越してきて間もないと落ち着かないもんね
そりゃストレスたまっちゃうよ、でも思ったよりもストレスにならなくてよかった
1ヶ月ぐらいウツボるんでないかなんて心配だったもん

それにしても心ない業者さん…うちも言われたことあるよ
だいたい車の販売とかそういうこというよねぇ

「ボロボロじゃないですか」とか
もっと言い方あるだろう
「年期はいってますね」とか「味がでてますね」とかさ

こないだうちに来たリフォーム業者
「屋根に穴あいてますよ」とか言うんです
どっから確認したの?と聞いたら隣のマンションの屋上だと
隣のマンションはオートロックで住民も管理人に許可ないと入れないのに
まったく腹立つ。
[ 2009/08/20 11:21 ] [ 編集 ]
リッちゃんなりに、頑張ってるね♪
毛艶、早く元通りになったらいいな!
関口宏ごっこ、メチャ可愛いi-233

ソファ、良かったね(^_-)-☆
私も前に引越し業者に、ソファで揉めたことあったっけ…
「へぇ~、じゃぁこの分払わなくてイイですよねぇ」
って、言ったら、即行作業してたよi-232
できんじゃん!
しかし、リサイクルショップねぇ…
笑えないわぁ~~~
[ 2009/08/20 12:47 ] [ 編集 ]
りっちゃま、ずいぶん馴染んで
きたみたいですね~♪
毛艶が戻るまであと一息って
感じかな~♪
素敵なチェアーでまったりだなんて、
うらやましすぎる~!!(笑)
[ 2009/08/20 12:57 ] [ 編集 ]
ほう、すっかり寛いでますね♪
毛艶が落ちてるのは、やっぱりまだ少しリラックスが足りないからかもね。
でも食欲もあるようだから、心配しなくてもまた復活するでしょう^^V
いいなぁ~リラックスチェアーから「あれ取って」「これやって」
現実は猫にリラックスソファー代わりにされてるもんなぁ~
[ 2009/08/20 13:50 ] [ 編集 ]
リッちゃん、今度のおうちはお外の見晴らしも良くて
素敵なリラックスチェアまで付いてて至れり尽くせりだねー( ´艸`)ウフフ♪
あ、リラックスチェアはもこりんさんの物かー(笑)

んでも、まだちょっとストレス感じちゃってるんだねー(ノ_・。)
早く慣れて艶々リッちゃんに戻ってねー☆☆
[ 2009/08/20 14:05 ] [ 編集 ]
リッヒちゃんカワユスです♪
ご飯モリモリ!
意外と強い子だったのねー。
関口宏ごっこ、大流行ですね(笑)
あ、リッヒちゃんと、ココしかしてないか(笑)
[ 2009/08/20 15:24 ] [ 編集 ]
りっちゃま 寛ぐ姿が
絵になるわぁ~
なんて素敵なんでしょう。。。
3枚目 4枚目の お手手重ねも
可愛いです。。。
[ 2009/08/20 15:43 ] [ 編集 ]
りっちゃん、環境に慣れるまではまだちょっと心配ですね。
早くぴっかぴかのりっちゃんになってくれますように・・・

輸入品のソファをいとも簡単に・・・(`□´)コラッ!
その人見る目ないですよね~!
[ 2009/08/20 16:02 ] [ 編集 ]
こんにちは~
このちぇあーが置けるってぇ事は今度のお家は
広いのね^^
りっちゃまも良かったね~
お触りは大事だからりっちゃまの毛艶と触り具合が
早く戻るといいね!
虫だの色々楽しみがあっていいな、もこりんさん^^v
[ 2009/08/20 16:10 ] [ 編集 ]
りっちゃんの寛いでる姿が見れてほっとしました。
帰省も終わったしあとはのんびりとお家に慣れるのを待つしかないのかな?
はやく毛艶が戻って ω ふっくらしたりっちゃんに戻りますように。。。
リラックスチェア~大きそうだなぁ。
こんなに大きな物が置けるって
お部屋広いんだろうなぁ。
onしっぽじゃなくonお手手もかわいいです。
[ 2009/08/20 17:19 ] [ 編集 ]
ボクも緊張すると毛艶が・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

猫は毛艶でわかるんですね・・・人間なら10円ハゲってトコですか?(*≧m≦*)ププッ

早くリラックスしてくれるといいですね~(*´ο`*)=3 はふぅん
[ 2009/08/20 17:31 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました!
応援クリック!
[ 2009/08/20 17:42 ] [ 編集 ]
リッちゃまは頑張ってるのね。
でもやっぱり緊張してるのね。
いじらしいですね。
早くなれて毛艶が戻るといいですね。

抜歯のお見舞いありがとうございました。
痛みも治まってきましたのでご心配なく。
thank youで~す♪
[ 2009/08/20 18:17 ] [ 編集 ]
あぁ~♪麗しのりっちゃま♪♪
やっぱり可愛いわぁ~♪
そっかぁ~!毛艶が落ちちゃったんですね~!
もこりんさんと一緒でも、新しい場所はやっぱり
緊張しちゃいますよね~!
でも、この調子で慣れてくれたら毛艶も元通りになりそうですね♪
早くおにゅ~ヅラ姿も見たいなぁ♪
[ 2009/08/20 18:19 ] [ 編集 ]
リッちゃん寛げてよかったね~。
もっともっと寛いでる画像楽しみにしています~
[ 2009/08/20 19:22 ] [ 編集 ]
りっちゃん、すっかり寛いでいますね~
ストレスで毛艶が悪くなったりするんですね。
早く元通りになるといいですね。
りっちゃん、リラックスチェア~で思いっきり寛いでね(*^m^*)
[ 2009/08/20 19:22 ] [ 編集 ]
うわぁ、素敵なリラックスチェアーですね~
リラックスチェアでくつろぐりっちゃまも、また素敵♪
絵になりますね~^^

早く毛艶が元通りになりますように!
[ 2009/08/20 19:26 ] [ 編集 ]
分かる!!
ストレスって、毛ツヤに出ますよね~
でも、ご飯もモリモリだし、
関口ポーズも炸裂だし、
すぐに、ツヤリン子★になりますねー(≧∀≦)
こうなったら、りっちゃま!!
本体だけでなく、オットマンも使って、
リラ~ックス~♪
[ 2009/08/20 19:28 ] [ 編集 ]
うんうん!食事の影響も出るけど、ストレスや病気のときって毛艶が悪くなりますよね~!
りっちゃまお寛ぎのように見えるけれど、
実は少なからずストレスを感じているのね゜。(p>∧<q)。゜゜
はやくイトヅラがかぶれるくらいリラックスできる生活がきますように!
このソファー、すごく素敵~!
[ 2009/08/20 20:16 ] [ 編集 ]
今日は初めて携帯からです~(>ε<)
お家に帰ったらゆっくり素敵ソファーとりっちゃまを眺めたいと思います。コメ欄の記事は携帯から読めないのでしょうか…。早く読みたい
[ 2009/08/20 20:54 ] [ 編集 ]
どもども!
これだけ寛げてるんだし、毛艶の復活も近いんじゃないっすか?
まぁ1週間ぐらいで復活するようなら、それだけ肝っ玉が据わってるって事ですし…今後も心配は無用かな?(爆)
[ 2009/08/20 21:36 ] [ 編集 ]
リラックスソファーで寛いでるりっちゃん、
様になりますね~(*^_^*)
関口宏ごっこの姿には笑ってしまいましたよ(^_-)

毛艶が落ちちゃったんですか?
人間でも新しい環境になると少なからずストレスを感じますもんね~
にゃんこもやはりストレス感じちゃうんでしょうね
りっちゃんも、もう少したてば新しい環境に慣れて毛艶も戻りますよ(^^)

家宝のソファ、入って良かったですねΣd=(・ω-`o)グッ♪
[ 2009/08/20 21:40 ] [ 編集 ]
くぅ~オットマンかぁ~
我が家憧れのアイテム・・・
ホントはふっこふっこの座ったら立てないような
外人さん用っぽい巨大なソファーにずむむと埋もれたい・・
でも腰にぎっくり病があるからダメだって。・゚・(ノД`)・゚・。
スンポー通り暮らせる日はいつかしらねー
りっちゃまの毛艶と毛触りが早く戻りますように。
その頃には社長みたいにDVD見ながら執事にお菓子持って来ーいとか言えるかも(^▽^)
[ 2009/08/20 22:07 ] [ 編集 ]
りっちゃま、くつろいでる様子が様になってるっ!!
さすが、アイドルりっちゃま(´∀`*)

毛艶が落ちたのは気になりますねぇ~(≡д≡*)
でも、オハゲじゃなければ徐々に元の艶々なりつこさんに
戻れると思いますよぉ(*´ω`*)

もこりんさんは落ち着いたのでしょ~か?ヾ(・ω・`)ノ
[ 2009/08/20 22:14 ] [ 編集 ]
昨日は 忙しくてゆっくりお邪魔できなかったので 今↓こめつっ君の記事も読んできたのですが、あまりの衝撃にコトバもでません!
しかも 捨てるなら送り返してって・・・・・(´ヘ`;)
私だったら こっそりさよならしちゃうかも(・・・自他共に認める悪い嫁です!爆)

以前からお見かけしていたオットマン、本体はどこにおいてるんだろうって思っていたのですが、ご実家だったのですね~!なるほど!
今回は 目隠しラティスもいらないようだし チェアも置けるようだし、夢の御殿のようですね(*´艸`)
家宝のソファもご無事だったし ほんとやれやれ┐(-。ー;)┌ですね~~(*^m^*)
お疲れ様♪
[ 2009/08/20 22:29 ] [ 編集 ]
だいぶリラックスしてるようで安心しました。
チェアーでヅラ被って寛いでるりっちゃんの姿が早くみれますように♪
関口宏~!!
ウケました(*^m^*)
[ 2009/08/20 22:31 ] [ 編集 ]
最初の写真はりっちゃん瀬戸物の置物かと思ったよ~
うんうん、寛いでる寛いでる。
りっちゃんともこりんが完全に寛げるようになるのも時間の問題だね~
……ん??…旦那さんは、耐えがたきを耐えかも…^m^ニヤリ

それにしてもオレンジの椅子ステキだね~
前の家も懐かしいヨ~~~
[ 2009/08/20 23:14 ] [ 編集 ]
ちびっこソウルが風邪引いて、ちとバタバタで(T△T)
元気になりましたが鼻ブシュです(>_<)
明日も注射かな~(泣)
[ 2009/08/20 23:56 ] [ 編集 ]
チェア、今度のお部屋にはぴったりの色調ですね。
おまけに本当に寛げそう。
リッヒ姫が1番乗りしたくなる気持ちわかるなぁ。
ストレスかも知れない毛艶の低下。慣れてくれれ
ば治ってくれるでしょう。ご飯はちゃんと食べて
くれているようですから。
[ 2009/08/21 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。