行方不明です。 






この子を探してくださいヾ(´Д`υ)





ゆくえふめい



特徴:ぷっくりまん丸マズル どんぐりまなこ ちょいタレレン皮




屋敷内(誇張してみた)にて行方不明(/||| ̄▽)/




マジでいないんス!いるはずなのに(笑)
目下探しているところ~~~かくれんぼさせたら天才だなっっ
ちなみに新居初日の様子は動画入りで明日公開~~(^ω^;)
かなり困惑している様子で、とてもじゃないが家を空けられません!
実はもこりん、ゆうべ付き合ってほとんど眠れませんでしたーー( = =)
(でもご飯・チッコはしているのでご安心を!)






幻の猫、本領発揮!!(T▽T)  早く見つかりますように~!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



この留守の間、予約投稿&更新できない間も遊びに来てくださった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!!!感謝感激でございます~~~♪
ぼちぼちですけれど、皆様のところへもお礼に伺わせていただきますねーー(*´ω`)ノ
 
いよいよ新居ですね
うちもお盆休みにすっかり
片付きました。
でも どこに何があったっけ(・・?
の状態です(^^;

りっちゃま ドコへ行ってしまったの。。。
明日の動画 楽しみです
[ 2009/08/17 10:10 ] [ 編集 ]
え~、りっちゃま、どこに隠れたの~??
大変ですね~。
やっぱ、新しい家がなれないから、隠れちゃったんですね~。

早く慣れてくれるといいですね~☆
[ 2009/08/17 10:59 ] [ 編集 ]
引っ越しお疲れ様です!!
りっちゃまもかくれんぼ楽しんでいるみたいでよかった(?)ですね。
早く見つかって~
[ 2009/08/17 12:51 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃいました;;

って!!りっちゃま、いったいどこに?!(汗)
どこかスキマとか箱の中とかテレビのウラとか;;;
ウチも、みぃさんが初めて引越ししたとき、
あっちこっちに隠れまくって大変でした;
ぼちぼちでいいので、新居に
馴れてくれるといいですね。
[ 2009/08/17 12:59 ] [ 編集 ]
なにゅーりっちゃま行方不明ですとー
そりゃえらいこっちゃです!!!
でもご飯と○○は・・・
ううーむ、
早く出て来ーいりっちゃま~!
もこりんさん、りっちゃま早く出て来てくれると
いいね
[ 2009/08/17 13:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でした<(_ _)>
引っ越しの片付け進んでますかー。
いよいよ新居ですね。
リッちゃま、どこへ雲隠れ(笑)
早くなれてくれるといいですね。
[ 2009/08/17 13:21 ] [ 編集 ]
コメントするのオヒサですー(≧▽≦)ノ
引越し&ご実家帰省、ホンットお疲れ様~!!
リッちゃん、どこに隠れてるのかなー( ´艸`)ムププ
ネコさんってホンット隠れるの上手いもんねー(笑)
ごろまるも、よくそんなところ見つけたねー!みたいな場所に隠れてるよー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2009/08/17 14:26 ] [ 編集 ]
なにぃ~!?りっちゃま行方不明!!
広いお屋敷の中、どこでかくれんぼしてるのー?
もこりんさんも、お部屋の片付けしなくちゃいけないでしょうに、
りっちゃまのことも安心させないといけないし、
大変そうですね~(^-^;
まあ、隠れててくれるほうがお片づけもしやすいって考えましょう(≧m≦)
動画も楽しみだわ~♪
[ 2009/08/17 14:43 ] [ 編集 ]
……(゜∇゜ ;)エッ!?そ、そんな豪邸に、新居を?
た、大変ですね?これから、りっちゃまを探すのは。

な、んていうのは嘘ですが…。まだ、慣れないんで
落ち着かないんでしょうねぇ?りっちゃま。もこりんさん
が付いててあげれば、数日で慣れるとは思うんですけど~

確かにウチの狭い2DKでも、行方不明になるコト有(;´д`)
明日の動画のUP楽しみにしてますよぉ~(=゚ω゚)ノ”
[ 2009/08/17 14:57 ] [ 編集 ]
びっくらこいた~。心臓に悪いです(o`3´o)
ウチも、来客があると、猫のイナイウチに早がわりで
探すの大変です。
りっちゃま早く慣れてくれるといいですね。
12歳のギンちゃんは3日ぐらいで、慣れてましたよ。
[ 2009/08/17 15:53 ] [ 編集 ]
えええ!!
りっちゃまが行方不明?
それは大変~ 汗
でもにゃんこの本領発揮ですねっ♪
今度のお屋敷には、りっちゃまの大好きなところ
がたーくさんなんですねっ

明日の動画、楽しみにしてま~す☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/08/17 16:23 ] [ 編集 ]
えっ、行方不明!!!
新しいお家で、びっくりしちゃったのかな?(>_<)

うちもお客さんが、帰った後は、あちこち探し回っていますが…^^;
思いもよらない場所に、隠れてたりしますよね。

早く、新居に馴染んでくれるといいですね。
動画、楽しみにしています♪
[ 2009/08/17 16:57 ] [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様でした<(_ _)>
りっちゃん、新しいおうちの中でもう落ち着くところに
落ち着いちゃったのかな?
でも、ごはんを食べて出す物出してるなら大丈夫!
早くおうちに慣れて、いつものりっちゃんになってくれると
良いですね(⌒∇⌒)
[ 2009/08/17 17:09 ] [ 編集 ]
エェ~~~りっちゃんが行方不明
新しいお家に慣れないんだろうか~?
古居恋しさに探してるんじゃぁ~?
りっちゃんの居心地のいい居場所が早く見つかるといいね。

りっちゃんも、もこりんも、ご主人さまも、お引越しお疲れ様でしたね。
慣れるまで大変でしょうが頑張ってね~。
もこりん家の皆様のことですから心配はしておりませぬが…ではでは…

[ 2009/08/17 17:24 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~(^^)
まだまだ細かいお片付けが残っているんでしょうね。。。
って、りっちゃん自主お片付け(かくれんぼ)しちゃったの???
それは大変だ!!早く見つけなきゃ~!!
隠れ場所把握して隠れるのと、未知なところに隠れるのじゃ、安心感がまったく違いますものねww
今頃は、見つかっているかしら???

おしっこ、ごはん、ちゃんとできてるようで、一安心です(^^)
[ 2009/08/17 17:53 ] [ 編集 ]
なるほど~~
豪邸だと隠れるとこいっぱい^^
探すのも大変なんですね~
先へ先へ逃げ回ってるのかな^^?
[ 2009/08/17 18:11 ] [ 編集 ]
どこー!!
りっちゃま、どこーーーーっ((`ω´;≡;`ω´))
おった?もう発見した???
ちっこ、ンコが大丈夫なら大丈夫なのかしら(T△T)
お水もごきゅごきゅ飲んでよ!
その前に屋敷をひっくり返して~~~~
[ 2009/08/17 18:13 ] [ 編集 ]
りっちゃま…
どこにお隠れなのかしら(;´Д`)
新居に慣れて、早くくつろぎの「ぱやーんタイム」ができるようになるといいですねー。
動画が楽しみです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ
[ 2009/08/17 18:27 ] [ 編集 ]
タイトル見て、ビックリしました( ̄▽ ̄;)!!
でも、新しいお家の中で行方不明なんですね。
早く新しい環境になれてくれるといいですね。

うちの楷ちゃん悠ちゃんも、
引越をした日、トイレと猫ベッドしか置いてない部屋で行方不明になりました。
焦ったけど、屋根付きトイレに、ふたり一緒に隠れて息を潜めてました(^▽^;)
[ 2009/08/17 19:12 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様ですm(__)m
ってりっちゃん屋敷内で行方不明なんですか∑(*゚ェ゚*)
りっちゃん早く出てきておくれ~

明日屋敷の動画楽しみにしてます(^^)
[ 2009/08/17 20:33 ] [ 編集 ]
りっちゃま!
家庭内迷子?
新しい家だから、なじむまでちょっと時間がかかるんでしょうね~。
猫は家に着くっていいますもんね。

もこりんさんと旦那様も、お引っ越しお疲れ様でした!
[ 2009/08/17 20:48 ] [ 編集 ]
おかえり~~~

りっちゃん、さっそく、雲隠れ~~
明日には、出てきて、自分のにほいのするものでで寝てるわよ~~

朝、起きたら、蒲団のいつもの定位置にりっちゃんがいたら、びっくり~~(@_@。
[ 2009/08/17 21:45 ] [ 編集 ]
りっちゃまどこに隠れちゃったのかしら??
明日の動画がとっても楽しみです☆
[ 2009/08/17 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 22:43 ] [ 編集 ]
早速新居でかくれんぼしてるのね、りっちゃん(^▽^;)
屋敷内のどこに潜んでいるのでしょうね~
明日の動画、楽しみです♪
[ 2009/08/17 22:52 ] [ 編集 ]
引っ越ししたばかりの新居は
隠れるところがいっぱいだもんね!
りっちゃん、ウキウキしながらかくれんぼしてるんでしょう。
潜伏先が分かったら教えてくださいねww
[ 2009/08/17 22:59 ] [ 編集 ]
今日より明日。
明日より明後日。
段々と落ち着いてくるのでしょうね~。
また明日からの後日談も楽しみにしてます。
「猫被り行事」も(笑)
[ 2009/08/17 23:01 ] [ 編集 ]
どもども!
屋敷内で行方不明って…もの凄い大豪邸なんですね!!
きっと50ぐらいある部屋の中で、開かずの間になってる場所に潜り込んでると思いますよw
[ 2009/08/17 23:16 ] [ 編集 ]
心臓に毛(えっ、それとも棘ですか?)が生えているもこりんさんと、
デリケートな、りっちゃま・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

きっと時間がお薬ですよね?
あぁ、1日も早くりっちゃまのプリティな笑顔が戻りますように・・・(^-人-^)ニャ無
[ 2009/08/17 23:49 ] [ 編集 ]
家庭内行方不明…、マジで心臓に悪いので、お早めに願いますm(_ _)m

十子さん、今日の検査で腎臓の値下がりました (*^^)v
なのでお薬も補液もなし!良かったー♪
…でも待ち時間長かったから、口利いてくんない…(T▽T)  
[ 2009/08/17 23:50 ] [ 編集 ]
一緒に住んでてもどこに居るかわかんないくらいだったら、
外の人が猫が居る事をわかる筈がないですね。^^;
なのでペット不可でも安心って事で・・・

って問題じゃないって・・・ (-_-;)

今度の家は大豪邸ですか?それとも物が溢れちゃってるとか?
はたまた隠し部屋が存在するとか?からくり屋敷とか?(・・?
[ 2009/08/18 01:26 ] [ 編集 ]
リッちゃん・・・・・・・
どこに隠れてるんでしょうね。
不安なんでしょうね・・・・・。
おトイレとごはんはいつもどおりとのこと きっと 新しいおうちに慣れるのも時間の問題と思いますが、小さなことでもネコにとっては 大問題だったりするもんですよね・・・。
がんばれ、リッちゃん!!
もこりんさん、暑いさなかのお引越し お疲れ様でした!
新居での生活 軌道に乗るまではあれこれ不自由でしょうけれど、がんばってね!!
[ 2009/08/18 03:43 ] [ 編集 ]
引越しが無事終わりおめでとうございます。
リッヒ姫は、匂いが違うぞ、部屋が違うぞ
とわかっているんでしょうね。
でも、もこりん姉さんと旦那さんがいるん
だから、怖がらずに出てきて欲しいです。
あんまり出てこないともこりんさんが倒れ
ちゃう。
[ 2009/08/18 09:25 ] [ 編集 ]
動画を楽しみにやってきたら、まだでした~(笑)。
新しいおうちでかくれんぼ、いっぱい探検する場所があって
りっちゃんもアチこちうろうろしてるんだろうな~。
でももこりんさんがいて、自分の匂いもするからすぐに慣れると思います。

だけど、姿が見えないとどこへ行っちゃったんだろうと探しちゃいますよね。
りっちゃん、あまりもこりんさんに心配かけちゃ駄目だよ~。
[ 2009/08/18 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。