復活まであと少し(~_~;) 

皆さま、ごぶさたしておりますっっ

引っ越しの間、実家にお預けしていたりっちゃまと合流いたしまして、
やっと実家で疲れをいやしてる最中でございます(^_^;)

りっちゃまの様子はといいますと・・・・
きちんとチッコしてウンチョスして、もりもりご飯を食べていたりw
いつもと変わらぬ様子にほっとしているよ~

さて新居となるおうちは段ボールがごっちゃごちゃ・・・・・
りっちゃまが寛ぐまでは今しばし時間がかかりそうですが、
とりあえず16日には自宅に戻る予定でおります。

で!!!!!


いよいよ明日からは旦那さんのご実家に帰省予定・・・( ̄~ ̄;)
ぬぉ~~~行きたくねーーーーーっ
でもね、反面行きたいのv

どんなことを言われるかが楽しみでウキウキしちゃって~
「遊びに行くぞ」なんて言われたら
「困ります」ってはっきりいっちゃおっかなぁー( ̄σ・ ̄)ボジボジ
皆さんも楽しみにしててくださいねっっっ




<実家にて、寛ぐりっちゃま>

おひさりつこ



皆さまのところへもご訪問できずにすみませぬ~!
実家だとなんだかんだいってネットを開く時間もありませんで=3
(ちなみに旦那さんの実家はPCすらありませぬ;;)
今しばし落ち着くまでお許しくださいね~~っ(^_^;)

 
普通に来たりして…
正に( ̄ー ̄)ですね。

今日もリッヒ嬢の顔に癒されます(*^_^*)
今日は、急なシフト変更で休みになりました。
梅田は人多過ぎ(笑)

もしかして、今日は1番(^o^)?
[ 2009/08/13 16:15 ] [ 編集 ]
りっちゃん元気そうでよかった~♪

さぁ、今年はどんな話が聞けるかな?
楽しみだわ~(ΦωΦ)
(不謹慎でごめんさい)
[ 2009/08/13 16:35 ] [ 編集 ]
まだまだ大変ですねー。
りっちゃん、ご飯もトイレもバッチリで何よりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もこりんさん!!!
明日から、いろいろ頑張ってー!!!(笑)
自分を信じてーヾ(*`Д´*)ノ"彡(笑)
[ 2009/08/13 18:23 ] [ 編集 ]
りっちゃん環境に適応し易いんですね。
これなら新居でも安心ね。
なにやら面白い(?)ことが色々起こりそうなので、
報告楽しみにしています。
(はは、人のなんたら蜜の味じゃないですよ)
[ 2009/08/13 18:52 ] [ 編集 ]
とりあえず第一弾お疲れさまです~
こっからが面倒だねぇ。箱の整理が。
しかも猫かぶり行事が目前に(笑)
楽しみだわ~報告が(ΦωΦ)フフフ
時代錯誤な息子ラビュな父ちゃん、健在かな~
りっちゃまもやっぱ連れてくの?
[ 2009/08/13 19:16 ] [ 編集 ]
わぁ、やっぱり大変ですね(汗)
でも後少し♪
ラストスパートで頑張って下さい☆
いつもと変わらぬ様子のりっちゃん、一安心ですね(o^∀^o)
新居ではまだどうなるかわかりませんが、頑張って下さい♪♪
[ 2009/08/13 19:56 ] [ 編集 ]
おつかれさまですー。
りっちゃまがいつもと変わりなく過ごせていると聞いてひと安心です(^^)
まだしばらく心身ともに疲れる日が続きそうですが、
元気に乗り切れますように。
どんなお話が聞けるのか、完全復活を楽しみに待ってマス♪
[ 2009/08/13 20:01 ] [ 編集 ]
実家はやはり、PCがあっても開いてる時間は
ないですよね~ヾ(・ω・)ノ
そういう、私も昨日帰って来ました~

りっちゃまが元気そうで何よりですo(^-^)o
無理しないで、お引越し進めて下さいね。
(もこりんさんの旦那さんの実家での様子が気になる
悪い子♫ ♬)
[ 2009/08/13 20:45 ] [ 編集 ]
おおお!
なんとかひとまずは、第一段階
完了って感じかな~♪
ダンナさんのご実家へ・・・
なんだか気ぃつかいそうだな~。(笑)
まだまだバタバタっぽいですね;;
お気をつけていってらっしゃい~♪
[ 2009/08/13 21:15 ] [ 編集 ]
もこりんさん、おひさで~す♪
りっちゃまは、引越中は実家にいらしたのね♪
お元気そうで何よりぃ ヽ(^。^)ノ

明日は是非是非、ガツンと言って来てください!!
リハーサルというか、イメトレはばっちりのご様子なので楽しみです。

応援しとるけんのぉ~~!! ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
[ 2009/08/13 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 21:41 ] [ 編集 ]
引っ越しって猫には凄いストレスなんでしょうね~

ですぐ慣れるでしょ?
落ち着くまでもうチョット・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
[ 2009/08/13 21:50 ] [ 編集 ]
リッちゃん もこりんさんご実家でちゃぁんといいコにお留守番できて ほんとよかったです♪
ごはんもおトイレもいつもどおりっていうのが1番だものね♪
この後は 毎年恒例の・・・ねこかぶり行事のようですが(爆)
でも 年々 もこりんさんパワーアップしているよね!
何年後かは ねこかぶりしなくてOKの日がやってくるかも・・・・・(*≧m≦*)
私は その日が早く来ることを祈ってるわ(笑)

こちらは 早くも新学期が昨日からスタート!
ちびぞうとクララ がんばってますよ~(*^m^*)
[ 2009/08/13 22:00 ] [ 編集 ]
そうか・・・向こうの実家にも顔出すのか・・・
「遊びに来たい」と言われたら
「断固お断りします」ときっぱり言っちゃうとか
近くなった分本気で遊びに来そうでマジこわい

りっちゃんはもこ実家でいい子にしてたんだね
シェリーおじさまにお尻クンスカされなかったのかしら??

おいらも月・火と向こうの実家で猫被り済ませてきたよ
ボテボテのメタボ腹みて、やっとだねとか
待ってましたって感じ。
チャイシー貰って帰ってきたよ
後は男の子だったらちょー喜んぶなんだろうなぁ・・・

[ 2009/08/13 22:14 ] [ 編集 ]
リっちゃま、元気そうでよかったです。
新居にも、早くなじんでくれるといいですね^^
[ 2009/08/13 23:20 ] [ 編集 ]
りっちゃんまったりして、元気そうでよかったにゃ。
旦那さまの実家に帰るのね。がんばってね!
[ 2009/08/13 23:29 ] [ 編集 ]
ついに敵の総本山に乗り込むんだ。(゚ロ゚屮)屮
誰かリアルタイムに実況してくれないかなぁ。
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
[ 2009/08/14 00:29 ] [ 編集 ]
やっと実家でリッヒ姫に会えましたね。
普段通りとの事で安心しました。
すっかり寛いじゃってる写真いいですね~♪
で、今日から猫かぶり行事ですか。
引っ越したばかりだから、片付けるので……
で、断れないのでしょうか。
気をつけて行ってらっしゃーい。
[ 2009/08/14 02:26 ] [ 編集 ]
すいません、これからお出かけなので
かけ足です…(*´ω`)ノ

荷解き、頑張ってくださ~い!
… あと旦那さまのご実家も(* ̄m ̄) ププッ

応援 ぽちっと
[ 2009/08/14 09:58 ] [ 編集 ]
いよいよ引っ越し作業も後半に入ったかんじっすかね?
でもここからが大変そう(”´0`)=3
荷物の整理も大変そうです^^;がんばってね!

りっちゃまご実家でもリラックスしているようで
よかったです♪
あ、D様のほうも楽しみにしてるよー!(`▽´)ノノ
[ 2009/08/14 10:40 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お疲れ様です!!
りっちゃま、ご実家で結構くつろいでいらっしゃるのね!
お元気そうで安心したわ~(^0^)
おほほ(^0^;
旦那様のご実家にも行かれるのね・・・
頑張れ~!!
[ 2009/08/14 11:02 ] [ 編集 ]
暑い中、お引越し作業、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
早くりっちゃまと新居でラブラブしたいでしょうね~。

りっちゃまご実家でも寛げるんですね。
ウチは、父が、猫NGだから実家に連れてくどころか、
ウチにも来ませんよ(*`З´*)

旦那様のご実家(●'д')bファイトです
[ 2009/08/14 11:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~。
うちももうすぐだなあとおもうとめいりますが(っていうかダンボールにつめてないの!)
旦那さまの実家は我が家はすでに昨日体験してきましたわ~ん。
といってもうちの場合はとある事情で嫁のほうが地位が上なので(笑)ぜんぜん平気ですけど(緊張はするけど)

あとはりっちゃまと新居に移動するのみ、ですかね?
あともう一息♪
ファイトファイト~です^^
[ 2009/08/14 15:09 ] [ 編集 ]
>困ります

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ
もこりんさん、ほんとに言っちゃいそう(笑

お引っ越し作業、お疲れ様です。
もう少しですね~!
[ 2009/08/14 21:40 ] [ 編集 ]
そっか、やっぱりっちゃんは、一番最後に移動なんだね~。
じゃないと、またダンボールにつめちゃうもんね(笑)

うわー、とうとういつものイベントが(;^_^A
りっちゃん、元気にすごせますようにー(T人T)

家はエアコンが水漏れして大変なことに~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
[ 2009/08/14 23:54 ] [ 編集 ]
おはよ~久しぶりになってごめんね~
リッちゃんと元気そうでよかったー!!
ご飯もちゃんと食べてるんだね~安心したよ。
16日には自宅に戻れるんだね~まだまだバタバタが続くけど疲れすぎないようにね~。
旦那さんの方にも!!うわ~うちなんて全然挨拶にも行ってないよ(汗)
[ 2009/08/15 06:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
お引越しの間はりっちゃんご実家に行ってたんですね!
元気そうで良かったです♪
シェリーおじさまと仲良くやってるかしらん♪
今頃は旦那サマのご実家ですねww
もこりんさんファイトぉ~~!!
[ 2009/08/15 09:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですm(__)m
やっぱりお盆と引越しのダブルは大変そうですね

まだまだ忙しいと思いますが頑張ってくださいm(__)m
[ 2009/08/15 11:33 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様です!
夏の引越しは特に大変ですね。
また、引越しというのは荷物を運び終わった後も大変です!
どうか、体調を崩されませんように。
リッちゃんが元気そうで何よりです♪
[ 2009/08/15 23:39 ] [ 編集 ]
お引越しお疲れ様でした~!
リッちゃん早く新居に馴染んでくれるといいですね。
慌てずにゆっくりお片づけ頑張ってくださいね。
新居でのご様子、楽しみにしてます!
あと、もこりんさんの愚痴も( ´艸`)
[ 2009/08/16 16:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 21:10 ] [ 編集 ]
りっちゃま元気そうですね。
また旦那様のご実家でのお話も楽しみにしてますw
今はお忙しいのでほっとした時に体調崩されないようにしてくださいね。
[ 2009/08/16 22:19 ] [ 編集 ]
本日、義母から開放され帰還いたしました(o´Д`)=з
なんでこう実家と違い疲れるんでしょうね~
私もいつか「NO!」と言える嫁になりたいぃぃ!
もこりんさんのオモシロ嫁姑バトル、楽しみにしています(笑
[ 2009/08/17 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。