渋 (not柿) 





ただいま もこりん家 お引っ越し中 o(+_+。)(。+_+)oバタバタ



萌え萌え写真館をお楽しみください~♪






ねむねむこたん





いつもいつもぷりてぃなりっちゃまだって!


たまには渋い表情だってできるんだぞ(*`ω´*)ノ





 
今日のりっちゃんもいいねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ
[ 2009/08/12 09:42 ] [ 編集 ]
いやぁ~ん❤
今日は大人顔だね~☆
[ 2009/08/12 10:16 ] [ 編集 ]
なんて渋い!
なだぎリっちゃんと同一猫物とは
思えないわぁ~i-278
[ 2009/08/12 10:45 ] [ 編集 ]
渋いわぁ~
確かに渋いです。。。
イイ役者さんって感じですねぇ~
カッコイイ
[ 2009/08/12 10:47 ] [ 編集 ]
本当だぁ、さすがりっちやま!
渋いお顔もカッコイイわぁ♪
何を考えてるのかしらん☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/08/12 10:49 ] [ 編集 ]
わ~ぉ ♡^^ りっちゃま色っぽいです~♥
影のある未亡人のようだわ!

いつも思うけど、そのロゴ加工いいね^^
透明さが可愛い^^
[ 2009/08/12 11:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 12:26 ] [ 編集 ]
りっちゃん、物憂げですね~
でも、眠いだけだったりして(笑)
[ 2009/08/12 12:30 ] [ 編集 ]
うーん。
いなせだねぇー(σ→ܫ←)σ
[ 2009/08/12 12:41 ] [ 編集 ]
おお!なんだかあんぬいだ!!(愛)
りっちゃま、元気にしてるかな~♪
[ 2009/08/12 12:42 ] [ 編集 ]
キャ~!素敵♪
いつもと、かなり雰囲気が違いますね~!
さすが女優!(≧∀≦)b
[ 2009/08/12 12:44 ] [ 編集 ]
いい表情ですね(*^_^*)
なんか写真コンクールとかで優勝しそうなお写真です(^^)
[ 2009/08/12 14:59 ] [ 編集 ]
ふふふっ(^-^)
なんだか渋い顔というより、
眠そうなお顔に見えるよ(*´∇`)
[ 2009/08/12 15:04 ] [ 編集 ]
渋・・(not柿)・・ときたら、やっぱり 『隊』 だよね!

お顔は「高倉健」風に、「わしは、不器用な男じゃけん」とか言いそう♪
[ 2009/08/12 16:41 ] [ 編集 ]
Σd(ゝ∀・)イイッ!!
渋路線も、イイねぇ~♪

お引っ越しの具合は、いかがでしょうか~?
暑い日が続いてますが、ファイトー★です~
[ 2009/08/12 17:09 ] [ 編集 ]
ほぉ!今日のりっちゃまは渋いですね~♪
なんだか物思いにふけってる感じがかっこいいです♪
でも・・・not 柿って(笑)
やっぱりお笑い系!?(もこりんさんが・・・かな?w)
お引越しの片付けって大変ですよね~!
もこりんさん!そして旦那サマがんばって~!!
りっちゃんも新居に慣れたかしら♪
[ 2009/08/12 18:24 ] [ 編集 ]
眠いだけ・・・?

それとも腹減ったのかぁ~(" ̄д ̄)けっ!
[ 2009/08/12 21:37 ] [ 編集 ]
おっ?
りっちゃん、今日は雰囲気違うねぇ~。
新しい生活に戸惑ってる?
まさかね~ww
[ 2009/08/12 22:48 ] [ 編集 ]
どもども!
「必殺」シリーズで起用されそうな目つきっすね!
[ 2009/08/12 23:09 ] [ 編集 ]
りっちゃん渋い!!
考える猫って感じです。
[ 2009/08/12 23:13 ] [ 編集 ]
うわ!ほんまや!
渋(笑)!!!
[ 2009/08/13 00:26 ] [ 編集 ]
男っ前~!!
なだぎとは違って渋すぎです☆
(なだぎネタ爆笑!!)
宝塚入りしちゃう?^^
[ 2009/08/13 00:48 ] [ 編集 ]
確かに・・・ 渋っ。(^_^;)

必殺仕事人とかでも行けそう。( ・_・)シャキーン
[ 2009/08/13 01:45 ] [ 編集 ]
何故か渋(not柿)にはまりました。
リッヒ姫、クールで輝いてますわ~。
猫って哲学してるの? って思える瞬間があるけど
まるでそれみたい。
[ 2009/08/13 05:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。