憧れて。 





ただいま もこりん家 お引っ越し中 o(+_+。)(。+_+)oバタバタ



萌え萌え写真館をお楽しみください~♪






yazawa1






実は、ジュリーに憧れてる、りつこ( ´,_ゝ`)プッ




☆補足☆
ジュリーを知らない方のために・・・沢田研二さんのことですよ、
スタンドマイクを振って歌ったものでした(*´д`*)アァ



 
なるほど♪♪
知りませんでしたf^_^;(笑)
でもりっちゃん可愛いぃ~(*>∀<*)♪♪♪
[ 2009/08/10 10:43 ] [ 編集 ]
めっさ面白いんです(笑)
絶妙な角度(笑)
可愛いぃーーーー。

もこりんさん、今日もありがとう(笑)

お引っ越しの調子はいかがかしらん?
暑いので水分補給などしながら、
バテないように頑張ってくださいねー。
[ 2009/08/10 10:55 ] [ 編集 ]
あはは、懐かし~!
りっちゃま、なりきってますね~
可愛い♪
[ 2009/08/10 11:11 ] [ 編集 ]
うははははは!!(笑)
スタンドマイクもさることながら、
この微妙にクイっと上がった
肩のライン、、まさしく
ジュリーです!(笑)
りっちゃま・・・素敵!(愛)
[ 2009/08/10 11:11 ] [ 編集 ]
おお~♪
りっちゃま今日はジュリ-ね!
子供の頃ジュリ-はおかまなのかと思ってた~(^o^;
[ 2009/08/10 12:20 ] [ 編集 ]
ジュリー!!(樹木希林風♪)
勝手にしやがれかな?TOKIO?
私は、時の過ぎゆくままにがスキー!!
(興奮してスミマセン…)
[ 2009/08/10 13:08 ] [ 編集 ]
りっちゃん、平成生まれなのに、
ジュリーなんて知ってるんだね(笑)
もこりんさん、お片づけ頑張ってね!!
[ 2009/08/10 13:11 ] [ 編集 ]
ジュリー憧れてるんだ(*^m^)
私も好きですよ、親がカセットもってました(笑)
りっちゃんひょっとして昭和生まれですか?( ´艸`)

もこりんさん引越頑張って下さいm(_ _)m
[ 2009/08/10 14:24 ] [ 編集 ]
熱唱中ですね^^
ジュリ~~~!!懐かしいですね~樹木希林^^
[ 2009/08/10 19:02 ] [ 編集 ]
youboboさんのコメ、ポスターに向かって「ジュリ~~~」(悶えですね)

このりっちゃまを見ていたら、ジュリーを聞きたくなってYouTubeへ♪
♪ダーリング、カサブランカ・ダンディ、勝手にしやがれ
 サムライ、TOKIO、ストリッパー、OH!ギャル、酒場でダバダ、
 憎みきれないろくでなし、恋のバッドチューニング、6番目のユウウツ♪
うろ覚えも多かったけど、いやぁ~懐かしい! 美しいイイ男でしたわ
目の保養 & 充電、充電 (^ー^)v

私的には、やっぱりTOKIOのタケちゃんマン衣装のジュリーが
いちばん素敵でした (○´3`)ノ アイラビュ───ン

もこりんさん、引越疲れと気疲れで、バテないでねぇ~~~
[ 2009/08/10 19:49 ] [ 編集 ]
ジェリー藤尾じゃなくて、ジュリーね!( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

タイガース時代もいいですよ!(知らないけど・・・)

※タイガースったって、阪神じゃないですから!?ちなみにメンバーにはバースも掛布も岡田もいません。岸部四郎はいたけど(*≧m≦*)ププッ
[ 2009/08/10 20:35 ] [ 編集 ]
分かりますよジュリー!!
中学校の掃除時間に
ほうきで良くものまねをしてましたww
歳が分かるなぁ~。
[ 2009/08/10 22:40 ] [ 編集 ]
ジュリー!!
懐かし過ぎるぅ♪

りっちゃま、今日もぷりち~です☆

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/08/10 22:57 ] [ 編集 ]
ジュリー!!沢田~TOKIO~♫ ♬ですね~(´∀`*)
子供心にセクシィーなお兄様だと思って観ていました。
志村けんにちょっと、似てるんですよねぇ~(笑)

二人共好きだったので、懐かしいです~♫ ♬
12日は遊びに来れないかもしれませんヽ(T-T)ノ
実家に行くので。ゴメンなさいです~(o_ _)o))
[ 2009/08/11 03:56 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お引越し 無事終了でしょうか?
荷物が動いたあとも 普通の生活にもどれるまで、まだまだ大変だと思いますが どうぞがんばってくださいませね!
リッちゃんはご実家の予定でしたよね。
シェリーおじさんと甥っ子1号&2号くんと仲良くしているかな・・・・・(*´艸`)
元気にブログに登場してくれることを楽しみにしてますねっ!!
[ 2009/08/11 04:19 ] [ 編集 ]
歌って踊れる女優を目指していたのは知っているけど、
ロックも歌えるとは凄いですね~♪
「勝手にしやがれ」なんか知っているかしら。
[ 2009/08/11 08:05 ] [ 編集 ]
歌って踊れる女優を目指すリッヒ姫。
ロックも歌えるとは思いませんでした。
マイクを倒して歌っているあたりは、
ロック歌手の証ですね。
お引越しの疲れが出てきた所ではない
でしょうか。
冬の服などはゆっくり片付ければいい
んですから、無理をしないで下さいね。
[ 2009/08/11 09:13 ] [ 編集 ]
実はプリティりつこは『E.YAZAWA』のフアンでもあり
ノッテルぜ~ハッ~ハッ~!と言いながら
永ちゃんタオルを投げたりしてるのである…かどうかはわからん。

ジュリーと言えば近くのスーパーのエレベーターで裕子婦人と3人きりになったことがあるが、意外と普通の小太りのおっさ◎でびっくりしたことがあるピチプリであった。
[ 2009/08/11 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。