さいごの onシッポ。 





ただいま もこりん家 お引っ越し中 o(+_+。)(。+_+)oバタバタ



萌え萌え写真館をお楽しみください~♪






おんしっぽ1




おんしっぽ2






このアパルトマンでの・・・最後のonシッポ写真 (ノД`。)



いい具合に乗っておりました(o;TωT)o





 
まだまだバタバタ真っ最中でしょうね。
暑いし、大変だ。

「最後」と書かれてて…
なんだかちょっと淋しくなりました(ノД`。)

でも…
きっと新しいおうちでも、
すぐonしっぽしてくれますよねv-238

しかし…onしっぽ(笑)
不思議な行動です。
うちはしてくれない(笑)

もこりんさん、頑張ってねー!!!
[ 2009/08/09 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~
最後のonしっぽ
何か最後ってつくだけで寂しい気分が・・・
でも直ぐに最初のonしっぽさんが見れそうだし^^
頑張ってねもこりんさん!
[ 2009/08/09 10:44 ] [ 編集 ]
うはははは!!
りっちゃま、踏んでる踏んでる~!!(笑)
でもなんか気にもとめてないのが
たまらんですね~。(笑)

今頃、箱からガシガシ物を出してるのかな~。
がんばって~!!
[ 2009/08/09 11:02 ] [ 編集 ]
うほ!りっちゃましっぽが!しっぽに乗ってる!
う~ん、りっちゃまこうやって寛ぐのが好きなんですね~。
これで2度目のお目見得だわさ^^かわいい!

もこりんさん引っ越しどないっすか~?
タンスの角に足ぶつけてアザなんて出来てないっすか?
( ̄ー+ ̄)ニヤ
[ 2009/08/09 12:14 ] [ 編集 ]
引越がんばってくださ~い!
onしっぽ、気づかないの~?
それとも、気持ちよい??
かわいいな~、りっちゃん。
猫の手貸してあげてね~!
[ 2009/08/09 12:52 ] [ 編集 ]
はは、これは珍しいポーズですね。
気付いてないのか、ツボ押しなのか?(笑)
暑い盛りの引っ越しで、お疲れでしょうから、
無理しないでね。
[ 2009/08/09 12:59 ] [ 編集 ]
onシッポきた~(*´Д`*)
何度、見ても萌えます~♪
[ 2009/08/09 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは~(*^_^*)
久しぶりに遊びにきたら、お忙しそうでした・・
体に気をつけてがんばってくださいね~(@^^)/~~~
[ 2009/08/09 14:02 ] [ 編集 ]
最初の始まりですね(^o^)
みなさんと同じく、最初のonしっぽを待ってます。
いやあ、ホント見事なonしっぽですなぁ。)^o^(
しばらくは、バタバタしてると思いますが、仕事先の古都から応援してます。
あっ、古都と言っても誰もがぱっと思い浮かぶ方じゃないです(笑)
[ 2009/08/09 14:05 ] [ 編集 ]
ああ~ん!
このフロ-リングの上でonしっぽしておすましするのは、これが最後なのね~(T_T)/~
どうぞ新居でも思う存分onしっぽしてね!
りっちゃま、今ごろ新居を探険中かしら(^m^)
[ 2009/08/09 19:08 ] [ 編集 ]
なんか、最後って言葉さびしいですね。

でも、りっちゃまは相変らずカワイイです~(人^ω^*)
なんで、尻尾の上に足が乗ってしまうんでしょ~

引越しでりっちゃまと現実逃避してませんかぁ~(=゚ω゚)ノ”
[ 2009/08/09 21:11 ] [ 編集 ]
どもども!
ごめんなさ~い!!
クソ忙しいのに風邪をひいてしまったようで、現在39度近い熱が出ています。。。
早めに寝たいので、顔見せ&コピペ文になります。
[ 2009/08/09 21:16 ] [ 編集 ]
すいません、今日は読み逃げ☆ポチで
失礼させてもらいま~す!

[ 2009/08/09 23:12 ] [ 編集 ]
記念のonしっぽ。。。
りっちゃんもしみじみと最後のonしっぽをかみしめているように見えます(T_T)
[ 2009/08/10 00:16 ] [ 編集 ]
いつ見ても可愛いぃなぁ(≧∇≦)♪
ちょっと名残惜しいですね(汗)
[ 2009/08/10 00:28 ] [ 編集 ]
自分で踏んでも痛くないのね(;´▽`A``
龍たんはアタシが踏んでもどきません・・・
[ 2009/08/10 00:34 ] [ 編集 ]
最後のonシッポ…
内またで、お行儀よく乗っかってますね~
痛くないのかな?^^;

また、最初のonシッポ写真も、楽しみにしています。
荷ほどきとお片づけ、大変でしょうが、がんばってください!
[ 2009/08/10 00:49 ] [ 編集 ]
最後をonシッポで締めるのが、りっちゃまらしいですね。(^^♪

りっちゃまなりに、この場所で記念撮影して欲しかったのかな。(・∀・)
[ 2009/08/10 01:46 ] [ 編集 ]
久しぶりのオン尻尾ですね\(^o^)/。
新しいお部屋でみんなが待っているよ、リッヒ姫。
明日、インターネットが接続できるようになっても
まだ、引越しの片付けの方が忙しいでしょう。
ゆっくりの登場を待っています。
[ 2009/08/10 04:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。