だらしなく、ただいま。 




た、ただいま( ;´Д`)ノ




か~わ~い~い ナマコ~~売られてゆ~く~よ~(ドナドナでどうぞ)




ダイジョウブ、売りませんから(´▽`;)エヘヘ





いや~~つっかれたぁ~~(*´□`)ァ゙ー
なかなかのハードスケジュールで、普段ナマコ生活しているふたりにとって
(あぁ、おいらとりっちゃまのことよ)
この二日間の生活はひんどく疲れたものでございました。
おかげでふたりそろってピーピーーーですわ( ̄へ ̄|||)
(もこりんの場合は、ゆうべのトンカツ定食のせいと噂)


でも我が家に帰ってきた途端、りっちゃまは平常通りのナマコ生活でまったり。
ウンチョスもだいぶもとに戻ってお水もゴクゴク(*´ω`)ノ
チッコもジョ~~ッ♪といつもと同じ感じでやってくれました~
やっぱ我が家はいいねぇーーー
といっても、あとわずかだけど(T▽T)









我が家で寛ぐりっちゃま


ぷにっと1


※ぐでれんこん=ぐでれ~んとしている子のこと
用例:「まったく!またこんなとこで ぐでれんこん してるっ( -з)」








しかも、プニ見せ攻撃ヽ(°◇° )ノ


ぷにっと2






しっかしま~~、だらしない格好ですこと( ̄~ ̄;)







油断ぶっこいてると、カンチョーしちゃうどーーーっ (*`▽´*)ウヒョヒョ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



[ 2009/08/03 10:13 ] 日々のお話 | トラックバック(-) | コメント(-) TOP▲