新入部員、増える。 






皆さん・・・・・

皿~((m(|||_゜)mヒュ~ドロドロドロ~






つるべ落とし倶楽部1






キャーーーーーーッ\(>◇<:)/






夏ですねぇ!

夏ということはオバケ、妖怪の季節!!!


つるべ落としの季節ですよっ(`Д´)ゞ


【つるべ落としがわからないよ!という方はコチラをクリック!】





つるべ落とし2






「つるべ落とし倶楽部」の新入部員の紹介、

いってみよーーじゃないのぉーーっ(*`ω´*)ノ









まずは【にゅちゅだべさ~レオン家日記】のレオン君!


レオン君





同じく【にゅちゅだべさ~レオン家日記】のくるみちゃん!


くるみちゃん


おやおや~~~?( ̄o ̄??)
よく見ると二人とも、つるべ落とし具合(なんじゃそりゃ)が左右対称だよっ
喧嘩するほど仲の良いふたり、あえて真逆を選んだかっ!?(*`▽´*)ニヤッ










お次は【つよしのいたずらにゃんこ日記】のこいとちゃん!


こいとちゃん


美にゃんな、美にゃんなこいとちゃんまで、つるべ落とし顔をォォ~~( ;´Д`)ノ
しかもけっこう上手なのがなんともいえない(笑)










さらにお次は【ねこみんブログ】【猫田ニャンの見る前に跳べ♪】から
立派なニャン玉ωωωをお持ちだった、アビ蔵さまですっ


アビ蔵さま


すごい立派なωωωを摘出された後の、エリカラをまいてらっしゃる時に
入部希望を出されたとのことです・・・・・つるべ落とし顔なのにイケメン(*ノωノ)イヤン












そして最後は・・・【☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪】から、チュチュちゃんですぅ~♪



チュチュちゃん




・・・・・・って!!!!

キャーーーーーーッ\(>◇<:)/





チュチュちゃん、つるべ落としの域を超えてるよォ~(爆)
これはすごいね、りつこ部長、部長の座を奪われそうですっっ( ̄~ ̄;)







皆さん、新入部員のつるべ落とし具合はいかがでしたかっ??

夏の全国大会に向けて、放課後の練習も頑張っていきたいとおもいますっ(`Д´)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】よろちくネ(*`ω´*)ノ
 
お~、リツコ部長、新入部員すごいですね~。。。
ポイントは片目ウィンク風で、若干お怒りって感じですかね?
よ~し、うちもがんばって、つるべ落としの練習させなきゃ~!
それとも、いつもやってたりして。。。
[ 2009/07/31 11:09 ] [ 編集 ]
どの子もかなりのつるべっぷりですね
隊員が増えてますねぇ、楽しみがまた一つ増えたよ。
[ 2009/07/31 11:38 ] [ 編集 ]
皆さんなんて、立派なつるべ具合なんでしょう(嫉妬)」
レオン君くるみちゃんはなにやらニヒルなつるべ、
こいとちゃんは、かなり練習を積んで来てますね!
元の美ニャン振りを拝見しに行かねば。
アビ蔵様は、過酷な状況下でのつるべ落とし・・・。
イケメン度も高いので、女性層の気持ちをがっつりもって行かれそうです。
ウチの子ら~真面目に練習してくれなくて、困ってます。
やっぱり、チュチュちゃん最有力候補とにらんでおりましたキラ――( ☆ω☆)――ンチュチュちゃんのリンクの説明にも、書いてあるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、りつこ部長は、基本をしっかり押さえつつ
可愛さというオリジナリチィが誰にも越させない貫禄を感じます(=^▽^=)
[ 2009/07/31 12:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 12:38 ] [ 編集 ]
いや~!!
みにゃさん、
すばらしいつるべ落とし!!(笑)
普段のラブリーなお顔が
想像もつかないぐらいの
イキオイですよ!!(笑)
新入部員さんたちの加入で、
ますますつるべ落とし倶楽部、
にぎやかになりそうですね~♪
[ 2009/07/31 13:24 ] [ 編集 ]
きゃーーー
皆可愛い☆
え?変ですか?でも変顔フェチにはたまらないわ~
しかし「つるべおとし」って、めっさマニアックと言うか、
何ともレアな呼び名ですね^^;
[ 2009/07/31 13:26 ] [ 編集 ]
みんな素晴らしいつるべっぷりですね(⌒∇⌒)
うちも奇跡の一枚が撮れたら入部させてくださいっ!
[ 2009/07/31 14:00 ] [ 編集 ]
みんないい顔してるねぇ~(うひひ)
つるべおとし顔はうちにゃんの写真であったかな・・・・
あったら送ろ~♪

ギエエエェェっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)Σチュ・・・チュチュちゃん、こっこええぞ!!
さすがはチュチュ・・・おぬし、目指すところがてっぺんすぎるぜ(ふ…)
この先チュチュちゃんを超える、域の超えたつるべは出るのだろうか?
君は今日のチャンピオンだ!
[ 2009/07/31 14:09 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
みんにゃ凄いなぁ~!
立派なつるべおとしですww
しかも凄く可愛いし。

そういえば「麻生さん」もつるべおとし?
こっちは全然可愛くないけどww
[ 2009/07/31 14:21 ] [ 編集 ]
こんちは~あはっはは~すごいな~つるべおとし会員凄い増えてるーみんな立派だわ。
お口のひねり具合といいお目目の細さといいみんなすごーい。
最後のチュチュちゃ(笑)お手手までなんだかクネってなってしまって怖いショットになってるんですけど(爆)
リッちゃんウカウカしてると新人さんにいいとこ取られちゃいますよ。これはもっと練習しなきゃいけないね~(*≧m≦*)プププw
乙女の日になってしまって短めでごめんね
[ 2009/07/31 15:06 ] [ 編集 ]
( ゜з゜):;*.’:; ブッッ

強力な新入部員を獲得できましたね~!
みんな、なかなかのつるべっぷり♪

こりゃ~
りつこ部長も、うかうかしてられませんぞ?(笑

さらに磨きのかかったつるべっぷり、楽しみにしてます~^m^
[ 2009/07/31 15:09 ] [ 編集 ]
あーん。私も入部したぁーい(おまえが?!)
いや、もとい。
我が家の2ぴきも、つるべ落とさないかしら…。
(なんだか使い方間違ってるかしら)
つるべ落とせたら、入部できるんですよね?!
撮りたぁーい!!!
あ、ココでも大丈夫かしら?(笑)
あの「やさぐれ」な「けっ」とかは、
つるべ落とせてる?落とし具合は合格?!
[ 2009/07/31 15:14 ] [ 編集 ]
みんな凄いつるべっぷりだね~。
リツコ部長、新入部員に圧倒されそうね。
うちもつるべ部員にしてもらおうかな。
[ 2009/07/31 15:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 16:50 ] [ 編集 ]
きゃ~♪
みなさんに紹介してもらって、
ありがとうございます☆

りつこ部長、さすがのつるべ落とし顔ですね☆
その域に到達するには、まだまだかかりそうです。
それにしても…
チュチュちゃんはすごすぎです!!

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/07/31 17:17 ] [ 編集 ]
つるべ落としクラブ??
みにゃさん、すごいです!!
こんな面々が集まったら、悲鳴をあげで喜びますヾ(≧▽≦)ノ
[ 2009/07/31 17:37 ] [ 編集 ]
@@なかなかキョウレツですね~
・・う~んmeちゃんも頑張ればなれるかな~^^?

全国大会頑張ってください^^v
[ 2009/07/31 17:49 ] [ 編集 ]
もこりんさんのつるべ落としも公表しては?(* ̄m ̄) ププッ

怖い?タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
[ 2009/07/31 18:12 ] [ 編集 ]
みにゃさん立派なつるべ落としぶりで(*≧m≦*)
活動が活発になって嬉しいですわ♪
[ 2009/07/31 18:59 ] [ 編集 ]
つるべおとし・・・
うちのブログのプロフ写真のりんご、
入部の資格あるかなぁ。どお??
こいとちゃん?
猫バカさん家の陽芽ちゃんのちび時代に似てるね~♪
みんな立派なつるべだわ!!
放課後、入部届け握り締めてるりんごがいるかも(^▽^)
[ 2009/07/31 19:39 ] [ 編集 ]
可愛いぃ(*^∪^*)♪♪
ツルベ落としな顔が撮れたら報告してはいれますか?♪
たまにしてるのが上手く撮れたらですが( ̄∀ ̄)♪(笑)
[ 2009/07/31 19:57 ] [ 編集 ]
侵入部員ラッシュ☆ですねー

エースも、『つるべ落とし』ショット、
狙ってるんですが、
顔が真っ黒で、
なかなか、うまくいきませーん!!
撮れたら、入部したいのにぃ~^_^;
[ 2009/07/31 21:10 ] [ 編集 ]
銀ちゃんにもがんばって練習してもらわなくては・・・
頑張って入部目指します!!
あたしも練習しなくては( ´艸`)
[ 2009/07/31 21:17 ] [ 編集 ]
みんにゃすごーーいっ!!
お上手っ!!!
強力な新入部員さんたちですね♪
全国制覇できそうだわぁ~!
うちも狙ってるんだけどなぁ~!
おもちゃで興奮して遊んでるときとかねらい目かしら??
ちなみに、このお写真のりっちゃんは何してる時なのかな!?
[ 2009/07/31 21:26 ] [ 編集 ]
お~~~、こいとちゃんだ~~
ありがとにゃん~~~。

みなしゃんのつるべおとしも、力作ですね~~

さっ、ぼやぼやしてないで、カメラ片手に
つるべおとしの部員獲得に頑張るぞ~~~
[ 2009/07/31 21:32 ] [ 編集 ]
あはは。すごい!すごいぞー!
みんにゃかわいいつるべ落とし~♪
うん、そうね、りつこ部長、部長の座危うし!
みんにゃ普段は愛くるしいお顔してるでしょうに、
ふと、こういうお顔見せてくれるから、
癒されるんですよね~(^0^)
[ 2009/07/31 21:40 ] [ 編集 ]
おぉ~~みにゃさんごりっぱですねぇ♪
特にチュチュちゃん・・・(≧m≦)ぷっ!
サイコー!!

我が家の子達にもがんばってもらって・・・ていうか
素質はあるんだけど(特にマル)私の腕がついていかなくてねぇ(x_x;)
[ 2009/07/31 21:53 ] [ 編集 ]
ウチのアビ蔵をご紹介いただきありがとうございます。(o´-ω-)o)ペコッ

にゃごママさんとこの、レオンくん・くるみちゃんに、
お初ですが、こいとちゃんですか・・・

みなさん、いいつるべっぷりですね。(^ω^)

あれ、もうひとりは・・・

とまみさん家の、チュチュちゃん ・・・・
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

怖すぎーーっ。コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
なんか別のものが降りてきてますって~~っ!!
[ 2009/07/31 22:15 ] [ 編集 ]
す凄い!凄すぎる!!
恐るべしつるべ落とし軍団
[ 2009/07/31 22:56 ] [ 編集 ]
ウチのチュチュは…まだまだ、口のナナメ具合が甘いっ!!
りつこ部長の完璧な「つるべ具合」には及びません(`ω´;A

……ですのに、入部許可を頂きましてぇ♪
ありがと~で~すぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♡

皆さん、普段はとてもカワイイニャンコちゃんですねぇo(^-^)o
見学させて戴きました~(アビちゃんはカックイイ♫ ♬)

しかし、ウチのチュチュを見ていると…ブログのタイトル?
どこが「ちいさな幸せ」なんすかね( ゚∀゚)アハハ八八
(幸せな子がする顔かよっ!!(=゚ω゚)ノ”ってツッコむ飼い主)

…実はこれより甘いんですが、既に「つるべ落とし」顔が
撮れました(笑)ご報告まで(('ェ'o)┓ペコ
[ 2009/07/31 23:03 ] [ 編集 ]
どもども!
見事なつるべ落としの数々…御見それしましたw
ってか、全国大会って何なのさ!
そっちの方が気になって、この後で寝られるか心配になって来ましたよww
[ 2009/07/31 23:19 ] [ 編集 ]
リッちゃん つるべ落とし倶楽部 新入部員が続々ですね~(*≧m≦*)
でも・・・・・
はなは「ガーリークラブは もうなくなっちゃったのかちら・・・」と心配しています(笑)
[ 2009/07/31 23:37 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
みんにゃ見事なつるべおとしっぷりだね~♪(*´艸`)+.゚*・゚
夏の全国大会まであるんだーアハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
[ 2009/07/31 23:39 ] [ 編集 ]
新入部員、恐るべし!!
実力派ぞろいでこれは全国大会優勝まちがいなしでしょう笑
夏の夜はつるべ落としで涼しくなりそうですね(>m<)
[ 2009/07/31 23:39 ] [ 編集 ]
つるべ落とし倶楽部、夏休み中も、部活がんばってるんですね^^
強力な新入部員も集まって、全国大会が楽しみですね~♪

ところで、つるべ落とし倶楽部は、運動部なんでしょうか?
それとも、文化部?^^;
[ 2009/08/01 00:36 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ
うちも是非入部させたいわーo(^-^)o
しかしなかなか撮れないのよね
偶然の産物なんか???
[ 2009/08/01 02:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 04:53 ] [ 編集 ]
どのにゃんこも立派なつるべ落とし顔をしていますね。
あゆはしないんだか、私がみていないところでしてる
のか不明。見てみたいなぁ。
[ 2009/08/01 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。
この記事のトラックバックURL
http://moco104.blog33.fc2.com/tb.php/1038-3bb8e8c7

~ 宣伝コーナー ~ 熟女アイドル☆りっちゃま(ロシアンブルー)と、もこりんさんの楽しい生活が綴られている 「mes bijoux」(...