昭和風味。 

引越しに伴い、家のあらゆるところを整理中。
いらぬモノはばんばん捨てることにいたしました・・・・・で、本。
結婚するときに、もこりん母がよこした年代モノの料理本(* ̄m ̄) ププッ


なんと、昭和52年モノでございます!!!(もこりんがまだバブーってる頃ですよ)
お写真からして古いですねぇー
ちっとも美味しそうに見えないのが不思議(笑)


ひっこしにまつわる1

よく見るとすごくおかしい文章が(笑)
抜粋いたしまする・・・・


食べ盛りのヤングが来ます
 口に入れると熱いチーズがとろりと溶けて、ヤングらの顔がほころびます』


ヤングぅ~っ???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

この他にも『女同士で楽しむビューティフルな一日』とか、爆笑モノの文章ですよ( ´,_ゝ`)プッ
ある意味もったいない気もするんですが、思いきって捨てました(笑)







さて。







ねごと1








ねごと2








ねごと3






りっちゃまが寝ています!

思わず声を出して笑って、起こさないように(*`ω´*)ノ







いいねぇ・・・昭和、あぁ、懐かしい独特の雰囲気~~(*´д`*)アァ
しっかし、しっかしヤングって・・・(; ̄Д ̄)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中☆(*`ω´*)ノ
[ 2009/07/23 09:56 ] 日々のお話 |  TB(0) | コメント(-) TOP▲