手ごめ。 






街の娘を(また・たび子)引き入れては、

とっかえひっかえ 手ごめにしては捨てると評判の、

強引なお代官様がおったそうな(-о-)








えろだいかん1









えろだいかん2









えろだいかん4









えろだいかん3






こうしてとっかえひっかえ、街の娘は(また・たび子)

どんどんヨダレまみれにされるのであった(-о-)







このエロ悪代官~~っ( 」´0`)」
あ、R18ニャン指定にしたほうがよかったかしら(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


セカンドサイト:映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】どうぞよろちく☆
 
うはははは!!!(笑)
たしかに手ごめ!!(笑)
タイトルに偽りなし!(きらり)

2枚目のお写真、悪人顔だな~。(笑)
やっぱりまたたびが入ると、
いつものかわいいりっちゃまとは
まったく別ねこさんのようになりますねぇ~。(笑)
[ 2009/07/24 10:20 ] [ 編集 ]
(*≧з≦)==з ププッ
てごめにされるのはりっちゃんかと思ったよ~。
確かにこういうときの顔って
悪代官の顔だよね~(*≧m≦*)
よだれまみれにされる「てごめ」ってーーー!
[ 2009/07/24 10:46 ] [ 編集 ]
よだれ~。。。
本当に悪代官の顔してる~。。。
りっちゃまが~。。。
イメージが~。。。
でも、面白いから、すき~v-238
ごめんね、街娘!
[ 2009/07/24 11:06 ] [ 編集 ]
タイトル見て、リッちゃんが手ごめにされてるのかと思ったら…( ´艸`)ムププ
リッちゃんが悪いお顔してるぅぅぅ(* ̄m ̄)プッ
可愛いリッちゃんがこんな表情になっちゃうなんて!
おそるべし!またたびパワー(爆)

あ~ん(/。\)ペット可物件見つからなかったのかなぁ?
私もごろを保護した当時住んでいたところがペット不可でさぁ~。
黙認してもらっていたんだけど、なんか落ち着かないんだよねぇ~!!
[ 2009/07/24 13:03 ] [ 編集 ]
りっちゃんの悪いお顔がかわゆい(*^^*)
これくらいなら、R18ニャン指定じゃなくても大丈夫です(^^)v
うちのブログの方がもっとR18指定にした方がいいですよね(^▽^;)
[ 2009/07/24 13:21 ] [ 編集 ]
うはは(^O^)
悪代官はりっちゃまのことだったか(≧▼≦)
タイトルからいくと、てっきりもこりんさんがりっちゃまを手ごめにしてるのかと思った(o>ω<o)
りっちゃまの悪のお顔もかわいいね~♪エロりっちゃま♪♪
[ 2009/07/24 13:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんが悪代官役ですか(*^m^)
こんなにも可愛いりっちゃんになら
手ごめにされてもいいでしょう(笑)

魅力的なたび子が悪いんだと思いますァィ(。・Д・)ゞ
[ 2009/07/24 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 14:33 ] [ 編集 ]
りっちゃまが悪代官?
それはビックリ~!!
でも、また・たび子だったら…
どんな子でもそうなっちゃうよね 笑

それにしても…
また内緒の暮らしになる予定ですか?
チャンスだったのにぃ~ 泣
でもまだ何とかなるかも♪
諦めずに、交渉だぁ!!

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/07/24 15:04 ] [ 編集 ]
僕の住まいは、築年数が古くてチョイチョイ不便な面が出るものの、ペット可で換えるのは大きいです。
不況で賃貸市場も厳しいと言いますし、ペット可物件も増えているそうです。
良い物件が見つかるといいですね(*^_^*)

まあ、ペット可で交通の便が良い以外は古くてビミョーですが(笑)

古さは妥協しにくい所と思いますが、家賃面では会社にアピール出来るかもしれないですね。

リッヒ嬢、お代官であってもキュートですね~((((*^o^*)
[ 2009/07/24 15:44 ] [ 編集 ]
また・たび子ぉー!!!(笑)
リッヒ代官(笑)
悪い顔でもカワユス♪
でも、「また・たび子」も何気にカワユス(笑)

ペット可のおうちが見つからない感じなのですか?!
[ 2009/07/24 15:46 ] [ 編集 ]
ペット不可住宅?ご愁傷様です.....Ω\ζ°)チーン
なんとか見つかるよう祈っております(-∧-)合掌・・・

また・たび子の高価は絶大ですね~?
りっちゃんて・・・男の子だったの?(・0・。) ほほーっ・・・って女の子じゃん!?

股タビオ・・・ってことで(* ̄m ̄) ププッ・・・卑猥な感じ~(*ノノ) キャー
[ 2009/07/24 16:11 ] [ 編集 ]
なんと~!ペット可は多くなったとはいえ、
まだまだ犬猫には肩身が狭いのね・・・涙。

悪代官のりっちゃま!
何だか股たび子さんてりっちゃ間にちょうどいいサイズの
抱き枕っぽい~(≧∇≦)

これももこりんさんの手作りたび子さん?
[ 2009/07/24 17:15 ] [ 編集 ]
時間が無いし、ペット可の物件を探すのは難しいんですね。
ギリギリまで頑張って探してくださいね~

りっちゃん、悪いお顔してる(笑)
「また・たび子」は悪代官の為に生まれて来たから、
こうなるのは本望だよね(*^m^*)
[ 2009/07/24 17:18 ] [ 編集 ]
私も手篭めにして~
というか、すでに毎晩我が家の悪代官に、
手篭めにされ腕が傷だらけです;;
[ 2009/07/24 19:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまの方だったとは~(*´Д`*)
こんな、カワイイ悪代官様になら逆にアピールしに
いきますのに…(って、相手にしてくれなさそう~)

確かに、また・たび子は罪な女どす~( -_-)フッ~3

PET可物件…って、人の足元みてる物件多いんすよね。
礼金が普通の倍で返ってこない~敷金も3倍とかぁ~!!

古くて駅から遠いのに、家賃が高くても駅近くの物件に
比べると全然、安いので妥協せざる得ないのが(ノ`皿´)ノ”きぃ~
しかも、ヤンキー多いし(≡д≡*)
2回、警察が来たりと大変な場所に住んでます(笑)

でも、堂々と猫を飼えるのには変えがたくて。
周りが動物好きな人が多くて野良猫にも餌あげてるお家も♡
いい物件、本当にあると良いですね(´-` )
[ 2009/07/24 20:36 ] [ 編集 ]
ええ( ̄口 ̄lll)
このペット可時代に、まだ可じゃないトコに住むかもなの?
それは・・・かなりつらい・・・
イイトコあるといいなぁ~家賃安くてお姫様みたいな内装で(笑)

悪代官様・・・お顔が悪になれてないよー(笑)
また・たび子ちゃんに夢中になっちゃってるじゃん~(〃▽〃)
悪代官たるもの、娘を弄ぶくらいの勢いじゃなくっちゃっ♪
[ 2009/07/24 21:20 ] [ 編集 ]
また・たび子、ヨダレまみれ・・・^m^

ところで、会社の都合で、
ペット可に住めないのかしら??
私も、そうかもしれないんです・・
ちょっと、自腹の金額が増えても、
心置きなく住みたいですよねー(>_<)
[ 2009/07/24 21:20 ] [ 編集 ]
これは。。。
間違いなくR18指定ですよv-219
でも、私、悪代官様にてごめにされたい。。。
かも(^^)
[ 2009/07/24 21:35 ] [ 編集 ]
どもども!
えっ!またペット不可の住宅なんすか?
会社がどうのこうの言う前に、一戸建てを買っちゃったらどうでしょう?(爆)

まさかりっちゃまが悪代官役だったなんて…盲点でしたねww
R18指定にするより、猫バカじゃない方はご遠慮下さいってした方がいいんじゃない?(笑)
[ 2009/07/24 21:42 ] [ 編集 ]
また・たび子ヨダレまみれだ~。
りっちゃんのほうが悪代官役だったなんて意外~!
まだまだ若い証拠ね!

そんな~、会社の都合で引越すんだからペット可の
物件探して貰って~。
[ 2009/07/24 22:27 ] [ 編集 ]
オモロイ!今日もオモロイ(´艸`o)
りっちゃんのよう悪代官なら
私は喜んでヨダレまみれに!!

転勤されるんですね。
ペット不可の物件は何かと肩身が
狭い思いをするのでぜ~ったい
ペット可がいいですよ!
[ 2009/07/24 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うちのまた・たびこちゃんも涎まみれですわー^^;
会社に脅しを入れてみたら!・・・
もこりんさんが(笑)
[ 2009/07/24 22:50 ] [ 編集 ]
あらら(汗)
うーん、猫ちゃん達がなんでダメなんでしょうね(汗)
ペット可のお家もっと多くあるべきですよね(怒)
でも大変な事にならないように出来るだけ、りっちゃんも大丈夫なお家をギリギリまで探してあげてくださいね(汗)
言われなくてもしますね(汗)
もこりんさんも肩身が狭くなってしまうので、頑張って下さい、環境が変わるだけでも、人もかなりのストレスとなります、そんな中猫はダメなのにって思いながらの生活はきっと苦でしかないと思います、りっちゃんともこりんさんの為にも頑張って下さい♪
いい物件が見つかるように祈る事しか出来ませんが(汗)
すいません(汗)
でも会社側の都合でお引越しなんだから、そういうの何か配慮してくれればいいのにね(汗)


りっちゃんの悪代官にならいいかも知れませんねvV(笑)
[ 2009/07/24 23:03 ] [ 編集 ]
会社の指定してる所だとペット禁止なのかなぁ~。
それ以外だと、家賃もバカにならないだろうしね~。
りっちゃん、大人しいから特別許可無理かなぁ~
やっぱり、例外を作るといけないから、無理かぁ~
結局、内緒になる訳だ~ホント、ちきしょーっだね!

プハハハ、、、また・たび子を手ごめにするりっちゃん
エロ代官に見えてくるよ~~~~^m^

[ 2009/07/24 23:11 ] [ 編集 ]
退院は明日になった青2号(笑)
あせらにはアップしました♪
マジでクリソツっすー (*^^)v

うわーん、ペット可の良い物件、見つかりますように~(T人T)
[ 2009/07/24 23:39 ] [ 編集 ]
りっちゃまは、てごめにする側だったのね…
う~ん、ワルイ顔してる~^^;

急な引っ越しで、ペット可の物件を探すのは、大変ですよね。
無事、いいお部屋が見つかるといいのですが…
うちも、飼育可なのですが、規定は1匹のみ。
一緒に拾ったもう1匹の猫のなつめは、内緒で飼ってます(>_<)

[ 2009/07/25 02:14 ] [ 編集 ]
手込めにされるのがそっちかい!笑
かなりやられちまってるし(≧▽≦)

りっちゃまの顔ったら
ホントに悪代官に見えちまった(^m^)
[ 2009/07/25 05:44 ] [ 編集 ]
いやよいやよも好きのうち、よねぇ(*≧m≦)
とっかえひっかえだなんて~。
いや~ん(〃∇〃)

ペット可物件、認めてもらえないのかぁ。。。
最近はペット可のところも増えてるって聞くのにな。
ペット可かつ隣人がうるさくないところに決まるように祈ってるよー!
[ 2009/07/25 08:38 ] [ 編集 ]
悪いお代官様がリッヒ姫ですか。
私は時代劇が好きな方ではないけれど、母が大好きで
よく見てました。何回かに1回はこんな場面が出てき
ますよね。
私も抱っこ嫌いなあゆを抱っこしたくて「よいではな
いか。よいではないか」、と言いながら抱っこしてい
ます(笑)。
[ 2009/07/25 09:16 ] [ 編集 ]
りっちゃま悪代官、手篭にするものの、
そのお手手は激カワ!^^
[ 2009/07/25 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。