てぇ~へんだよ(`ロ´;) 




とあるおうちの、とある風景





たいへんなこと1







たいへんなこと2







たいへんなこと3







たいへんなこと4





そぉーーーなんです、

大変なことになったんです(/||| ̄▽)/

さぁ、みんなで考えよーー







引きずっちゃって申し訳ない、理由はどーしても明日じゃないと話せないんです( = =)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
え・・・ええ~?!(大汗)
なんだなんだ?!
りっちゃま、箱の中で
なごんでるようですが・・・;
むぅ~、気になるっ!(悶絶)
明日をドキドキしながら待ってます!
[ 2009/07/20 10:07 ] [ 編集 ]
?お引越ですか?
りっちゃま、間違えて、荷物として出されちゃった??
もしや、浸水??

なんだろ~??
[ 2009/07/20 10:26 ] [ 編集 ]
何やら荷作りしてるような....
気になりつつ、また明日覗きに来ます^^m
[ 2009/07/20 10:27 ] [ 編集 ]
なんだ!なんだ!?
お引越し??海外旅行!?
う~ん気になる・・・
りっちゃまは、箱で寛いでるってことは
あまり焦っていない!?
[ 2009/07/20 10:30 ] [ 編集 ]
ええー、お引越し?
それとも、押入れの中が湿っちゃったとか?

リッヒちゃんのちまっとした姿、
かわいいのですが、その何かを訴えているような
表情が気になりますね。。

つづき楽しみにしてます
[ 2009/07/20 10:55 ] [ 編集 ]
素直に考えたら、引越ですよね。
常々書かれている様に、もしかして転勤ですか?

それか「あれどこにあったっけ?」的なパターンで探し物をした結果な気もします(*^_^*)

気になります。
リッヒ姫、おせーて(笑)
[ 2009/07/20 11:33 ] [ 編集 ]
ま・まさか、りっちゃんを、送ってくれる・・・なんて事はないでしょうが、入ってるダンボール・・・月末・・・
お引越しなのかと、想像してます(*^m^)
気になる~
[ 2009/07/20 11:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 11:48 ] [ 編集 ]
こんちはーーええええーもこりんさんどうしたの??
大変な事?この段ボールまさかまさか突然引越しってことないよね?まさかーーーー!!
明日じゃないと話せないって気になってしょうがないんだけど~っ!!!!
うーんほっとなでおろす事でありますように。
りっちゃんちんまり段ボールの中で可愛い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[ 2009/07/20 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 12:31 ] [ 編集 ]
えええ( ̄□ ̄;)!!
明日じゃなきゃ話せないってなんだ?
引っ越しじゃないの???
[ 2009/07/20 13:15 ] [ 編集 ]
うわ~!何だろう??気になります~!
りっちゃん、コッソリ教えて~(゚ω゚;)
[ 2009/07/20 13:26 ] [ 編集 ]
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
昨日・今日 任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[ 2009/07/20 13:36 ] [ 編集 ]
リッちゃまが箱の中に・・
ってことは引っ越し準備してるのかなー。
えー、気になるな~。
[ 2009/07/20 14:13 ] [ 編集 ]
う~ん、
普通に考えればこれは引っ越しですよね?
明日じゃないと話せない?
謎は深まるばかりだ・・・
[ 2009/07/20 14:22 ] [ 編集 ]
お引越しですか?
りっちゃまが箱の中に・・・
明日でないと理由が話せないんですね。
気になります!
[ 2009/07/20 14:47 ] [ 編集 ]
お中元でりっちゃんを送ることになったとか?

まさかねまさかね

サラリーマンにつきものの転勤かな?
[ 2009/07/20 15:04 ] [ 編集 ]
え~っ!!!何だろう・・・
お引っ越しするのかな?
気になる~!
また明日来ま~すヾ(=^▽^=)
[ 2009/07/20 15:36 ] [ 編集 ]
う-む…お引っ越しかなあ(-ω-)
ただりっちゃまがダンボ-ルに入ってるだけなのか?
んなコトはないだろうし…
やっぱりお引っ越し??
明日まで待てない~~~(o>ω<o)
りっちゃま、こっそりおせ~て~(*´∇`)
[ 2009/07/20 15:37 ] [ 編集 ]
お引っ越し?
大変な事?
転勤?
んー、気になります。
[ 2009/07/20 17:25 ] [ 編集 ]
なんじゃ?
日本通運の箱・・にりっちゃま・・婿入り?(笑)
いやいや、冗談言ってる場合じゃなくて!
お引越しかい?旦那様の転勤とか?
いや、でもそういう時期じゃないよねぇ・・
それにりっちゃまが余裕っぽい顔してるし。
なんだろ~子猫がいっぱい出てきた~とか!
[ 2009/07/20 17:31 ] [ 編集 ]
えぇーーー?!
気になるぅーーーー!!!
リッヒちゃんが留学しちゃうとか?!
荷造り的な映像に見えるのですが!!!
お引越し???
むむむー明日を待ちます…(笑)

[ 2009/07/20 17:38 ] [ 編集 ]
何があったの~!?(°□°;)
明日にならないとわからないなんて(>Σ<;)
早く明日になれぇ~ε=ε=┏(; ・_・)┛
[ 2009/07/20 19:19 ] [ 編集 ]
キャリーが見えるけど、、
ご主人の長期出張とか単身赴任・・・
それとも、押入れにカビがはえたとか・・?
それだったら明日まで伏せることないか。
なんだろなぁ~~?
[ 2009/07/20 19:40 ] [ 編集 ]
急にお引越しって、感じではないのでしょうかね?
明日にならないと喋れないという事は……(-ω-;)う~ん

もこりんさん?ニュースにでも載るんですかΣ( @ω@=)
旅行が当たった?ら~
りっちゃまがこんなに大人しい訳ないですね~?
[ 2009/07/20 19:40 ] [ 編集 ]
探し物はなんですか?
スーツケースの鍵が無くなった?
靴が履けなくなった?
ブーツにカビが生えた?
買い物しすぎた^^?
片付けるスペースが無くなった?
掃除していて飽きた^^?
・・
りっちゃんの髭が短くなった^^?・・限界です^^;
[ 2009/07/20 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 19:56 ] [ 編集 ]
ええぇ~
なんだか我が家のようになっちゃってますけど
まさか もこりん家も水漏れ。。。?
っな訳ないですよねぇ~
探し物ですか?
ま・まさか・・・泥棒さんが・・・
なんだろう なんだろう
気になります(>_<)
[ 2009/07/20 20:11 ] [ 編集 ]
え?なになに??
たくさんお買物して片付けてるとか・・・なわけないか~
ダー様出張?それとも夏の旅行の準備?
衣替えは終ったて言ってたよねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
えぇ?まさか・・・ひっこしぃぃ~~??
(うしろでだんながご懐妊か?離婚か?だとか言ってます!)

ここ数日雨とか大変だったんじゃないですか?
数日前警報も出ていたようだし・・・大丈夫かなぁって心配してたんだけど
被害があったとか?
そんなんじゃないよね・・・呑気にPCしてる場合じゃないもんね(笑)
気になって今夜眠れないじゃないかぁぁ・・・(爆)
(ちなみに我が家の息子2号が使っていた部屋はいまは年中そんな感じです)
[ 2009/07/20 21:06 ] [ 編集 ]
どもども!
夜逃げですか?(爆)
明日じゃなければ話せないってのが気になりますが…
やっぱ夜逃げでしょ!!w
[ 2009/07/20 21:26 ] [ 編集 ]
え~?!なになにどーしっちゃったの?!
[ 2009/07/20 21:37 ] [ 編集 ]
もしや転勤ですか?
猫バカ一番さんの「夜逃げ」コメント笑いました!
明日にならないと分からないって何?
気になるぅ~
[ 2009/07/20 22:11 ] [ 編集 ]
まさかっ!!
転勤!!??
秋田から、引っ越してしまうのかしら(>_<)??

って。。我が家も、転勤族なんですよぉ~(T_T)
[ 2009/07/20 22:33 ] [ 編集 ]
えっ!?大変な事?
ダンボール?スーツケース?ときたら何だろう???
旅行のような?引越しのような~

以前、ボーナスで旅行するって言ってたから旅行に賭けるぞ!
当たったら、りっちゃんそのまま送って下さいなぁ~^m^
[ 2009/07/20 23:23 ] [ 編集 ]
リッちゃんが走り回れる 憧れの一戸建て、みつかったの?
・・・・・でも もしそんなうれしいお引越しだったら きっと もこりんさんのことだから 気になる物件があるの・・・ってとこから記事になってるだろうし・・・・(笑)
旦那さま 転勤?
ひょっとして 行き先はアメリカ?????(爆)
待ってるわよ~(*´艸`)
[ 2009/07/20 23:33 ] [ 編集 ]
姉さんも、お引越しか???って(^^;)
この「日本通運」が気になるのよね~。
会社仕様って感じがして、おまけに明日までってことは…
8月1日から逆算して10日間の猶予、も、もしかしてこれは、ご家族全員でお引越し?のような…
りっちゃんはすでに準備オッケーみたい(笑)

↓ネット着用、大笑いです(笑)
[ 2009/07/20 23:49 ] [ 編集 ]
それともお兄ちゃんの方かな?
いや、いっそ高飛びとか…(* ̄m ̄)プッ♪
[ 2009/07/20 23:54 ] [ 編集 ]
すいません(^ω^;)>
今、帰宅でまたまたギリギリ訪問&応援ポチ☆

またゆっくり遊びに来ま~す♪

ってびっくり!
お引越し??
[ 2009/07/20 23:57 ] [ 編集 ]
いやん。気になるじゃん。
短コメでごめんね。
今日は応援だけで失礼しまーす。
[ 2009/07/21 00:12 ] [ 編集 ]
やっぱり、引越し説が濃厚ですが・・・
明日にならないと話せない。(゜゜)ウーン

皆既日食を見に行く ・・・ 違うなぁ。
ついに、猫のための島を購入したので移住。
(・_☆) キュピーン!! これだぁ。
[ 2009/07/21 01:56 ] [ 編集 ]
ガサ入れですね(笑)?・・・。
[ 2009/07/21 09:02 ] [ 編集 ]
読まさせていただきました!
応援クリック!
[ 2009/07/21 09:05 ] [ 編集 ]
秋田県が大雨で避難しなくてはならなくなって、りっちゃん
をどうしようかと思った。
または、海外旅行か海外赴任になったとか。
いくつも浮かぶんだけど、まさか東京に転勤ってないですよ
ね~?
[ 2009/07/21 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。