就寝時には。 

本日の記事の前に(*^m^*) ウフフ


ぷれぜんと

【キャットニップ大好き♪】の、キキさん手作りのブレスレット!(正しくは首輪・笑)
ぬゎんと倍率の高い中、抽選に当たったんだよーーーv(o ̄∇ ̄o)イエイ
キキさん、ヘンプで編んだ首輪を作っていらっしゃるんだけれど、これもそのひとつ!
小さめでニンゲンのブレスレットにもできるということなので、
もこりんサイズに小さくしてブレスレットにしてもらいました(*´艸`)
ちょうどぴったんこ~~~すっごく素敵なんだよーー♪♪
旦那さんにずるいずるいと言われまくっております(笑)
キキさん、どうもありがとう~~~特に夏!活躍させていただくね~~(*´ω`)ノ
記事にするの遅くてごめんね、もうつけてお出かけしてます・笑




☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:.。.。:☆・゜゜・☆☆・゜゜・☆:。.。:☆・゜゜・☆:。.。:☆





さてさて。

先週、うっかり化粧を落とさず寝ちゃった、マダムりつこ



夜に・・・マダムは、そのままのヘア~で寝るのか?



との疑問をいただきましたので、就寝前のマダムのお部屋に潜入( ̄ー ̄)ニヤッ





おや?( ̄o ̄??)









ねっと1

吐息で~ネットぉ~♪(*´○`)o¶~~ 







マダム、マダム~~ヾ(´д`* )トントン


それなぁに??








ねっと2











ねっと3






ヘア~が乱れないよう、

夜にはしっかりネットをかぶって寝るらしい!(〃・д・)







偉いわーーーマダムりつこ!さすが!
ドライヤーでガーッと乾かして寝て、朝、爆発ヘア~なもこりんとは大違い!( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中☆(*`ω´*)ノ
 
昔はこういうのかぶったまま
午前中のお買いものしてる人っていたよね~。

私も今日、爆発してるーー!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[ 2009/07/17 10:34 ] [ 編集 ]
いや~ん♪
マダムってば、ネットまで
ちゃんとかぶってるんですね!(愛)
すげ~かわいい~!!(愛)
そういえば、実家の周辺ではネット
かぶったまんまで買い物してる
素敵なマダムをよく見かけましたが、
今の家の周りじゃほとんど見かけない・・・。(笑)
しかしりっちゃま・・・
なんでも見事にかぶりこなしますね~!(大喜)

めちゃ素敵なブレスレット~!!(大喜)
ほんと、夏にぴったりですね♪
[ 2009/07/17 10:36 ] [ 編集 ]
きゃ~、マダムすご~い!
っていうか~、マダムっておいくつなんですか?
だって、こういうのって、おばあちゃんがやってるとこしかみたことないですもん。。。

ブレスかわいい~!
りっちゃまとお揃いもいいですね~♪
[ 2009/07/17 11:13 ] [ 編集 ]
ぎゃはははは!
まさか、ここでナンノの曲を使うとは!!
リっちゃん、ネット仕様してるんだぁ
笑い過ぎて、お腹痛い・・・
[ 2009/07/17 11:36 ] [ 編集 ]
マダム、さすがぁ~!Σ(・ω・。Uノ
美へのこだわり、見習わなければいかんのぅ・・(汗

ヘンプのブレス、涼しげな色合いデスわ☆
当選おめでとう♪
色白もこりんさん(←想像中)にはぴったりなんじゃない~?^^
[ 2009/07/17 11:39 ] [ 編集 ]
さすがりっちゃん!
何をかぶってもお似合いです(*^^*)
吐息でネット・・・懐かしい。
歳バレる?
[ 2009/07/17 12:22 ] [ 編集 ]
マダム、さっすがー!!!
私も朝起きるとボンバーだよぉ(*≧m≦)=3
普段、家に居るときはまとめてひねってピンでパチンしてるからいいんだけど(いいのか?)、
急に出かけるときなんか困るわー(爆)

素敵なブレスだねー♪
涼しげなお色で今の時期にピッタリー☆☆
[ 2009/07/17 12:24 ] [ 編集 ]
吐息~でネット♪
懐かしいー!
って、マダム!いきなりネットまで持ってましたか(≧フ≦)
微妙に似合うから笑える♪
こういうのかぶってるおばちゃん、見かけたことあるよー。
キキさんのブレス、素敵ですよね~。
もこりんさんがつけるんだ~(^-^)
りっちゃまにも似合いそうだけどねー。

[ 2009/07/17 12:30 ] [ 編集 ]
さすが マダムは違いますねぇ~
見習わないといけないです
髪を洗って乾かさずに寝ちゃって
朝起きたら鏡に向かって「誰?」
って聞いた私です。。。
[ 2009/07/17 12:49 ] [ 編集 ]
やっぱりね!
そのカールを維持するも大変ですね。
しかしこれでムームー着たら・・・
変な想像するとマダムに叱られそう^^;
[ 2009/07/17 12:50 ] [ 編集 ]
ネットぉーーー!!!(笑)マメなネットのおかげで、綺麗なカールをキープしてるのねん♪(笑)
微動だにしないリッヒちゃん、ホント素晴らしいです(笑)
[ 2009/07/17 12:52 ] [ 編集 ]
吐息でネット♪懐かしい!!ナンノっすね
大爆笑してしまいましたよ!
・パーマヘアーにネット
・カーラー巻いてネット
の人って最近見ないねぇ

このネットもこりんさんが作ったの?それともお団子ヘアーネット?
あまりにもぴったりなのはりっちゃんの頭か小さいからかな?

キキさんのブレスレット素敵!!りっちゃんにではなくもこりんさんがしてるってのもいい!!
[ 2009/07/17 13:06 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃんエライよヽ(^^ )
ちゃんとキャップ被って寝てるなんて∑(*゚ェ゚*)

これは見習わないと行けませんね(^^)

素敵な物を貰いましたね
こういうのを手作り出来るって本当に感心します
[ 2009/07/17 13:17 ] [ 編集 ]
さすがマダム♪
私なんてたまにドライヤーも使わずに寝たりする事があるのに(汗)
尊敬しちゃう☆
そして、何でだろう、すっごいよく似合ってるvV(笑)
ネットが帽子みたで、髪が少し出てて、かなりつぼですvV
[ 2009/07/17 13:44 ] [ 編集 ]
ぎゃはは!( ゚∀゚)♪
さすがりっちゃまですね~。w
もこりんさんのアイデアにはいつも爆笑です。
[ 2009/07/17 14:12 ] [ 編集 ]
がははっはは~夜にネット被って寝てるとはさすがですわ~マダムリッちゃま~
なんだか後ろ姿が妙に笑えるんだけど~(*≧m≦*)プププw
こういうネットってそういえば昔被ってる人いたよね?居なかったっけ?
私なんてよくちゃんと乾かさないで寝るから爆発しちゃってるって事しょっちゅうだよ~見習わないとー。
でもネットつけてかぶると蒸れそうだな~

わーブレスレットめちゃくちゃお洒落で可愛いねー。
さりげないお洒落って感じで普段からつけてたいブレスだわ~!!!
[ 2009/07/17 14:35 ] [ 編集 ]
うわ~、手作りのブレス素敵ですよ!
色も夏らしくていい感じだね♪^^ほんとに素敵ですぜ★

おわ~お★なんだかネットを頭にかぶせてる方が
本物チックに見えるぞ~^^
ネットもりっちゃま似合いすぎかも(笑)
う・・・わたしは髪を傷めすぎだわ( ̄∇ ̄;)
[ 2009/07/17 14:49 ] [ 編集 ]
さすがマダム♪
美の追求は永遠なのね~。
私も見習わないとね。
ネットもお洒落に見えるのは
マダムだからこそね(^^♪

素敵なブレスですね~。
夏らしくてgoodです。
[ 2009/07/17 15:24 ] [ 編集 ]
やはり、いくつになっても美を追求するマダムらすぃ~
ですわね(*´∀`*)
ホントに(吐息)でネット姿もステキなマダム……。
私なんて、頭の匂いも嗅がせたくないくらいですのに ←ぇぇ?

手作りのブレスレットステキですねぇ……。
あぁ、私にもそういう器用さが欲しい(≡д≡*)
[ 2009/07/17 16:11 ] [ 編集 ]
キキさん、センス良いですよね~。
マダム!!
ついにネットまでかぶったんですか?!
りっちゃんはどこまで行ってしまうんでしょうかww
[ 2009/07/17 17:07 ] [ 編集 ]
ヘンプのブレス、可愛いですね~
夏にはピッタリの色合いですね♪
マダムりつこ、ネット似合い過ぎヾ(≧▽≦)ノ
[ 2009/07/17 17:17 ] [ 編集 ]
わぁ~!
ネットだぁ、昔よくおばあちゃんがしてるの
見てました~。 懐かしい♪
やっぱり髪は女の命ですものね~。
りっちゃま、似合ってます☆ ←って微妙?? 汗

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/07/17 17:47 ] [ 編集 ]
あははは・・
乱れないようにネットもつけてるんだぁ~^^
さすがだね^^v
ってことは・・次はカーラー巻きですな^^
[ 2009/07/17 18:11 ] [ 編集 ]
ギャハw(^Д^)ワロスwwー最高!実家のおばあちゃん
思い出しちゃったプ━━━( ゚,_・・゚)━━━
それにしても、りっちゃまの被り物は、もう
エキスパートですね゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
[ 2009/07/17 18:24 ] [ 編集 ]
あーこれこれ!!
うちのおばあちゃんが、
美容院でセットしてもらった日は、
夜に、かぶってたよー
このまま、お買いものしたりしてる方もいましたよねー
最近は、見かけないけど。。。^_^;

素敵な手作りブレスレット♪
当選おめでとうございますっ(^O^)
[ 2009/07/17 19:34 ] [ 編集 ]
うわ!!
これ、ばあちゃんがやってたよ!!
なんでこんなのりっちゃま家にあんの?
懐かしいなぁ~そいやあったよな、こういうの(ノ∀`)
まさか編んだんじゃないよね(((( ;゚д゚))))

ブレス、マリンカラーでかわいい~♪
キラキラアクセも可愛いけど、こういうのも好き~
アジアンとか。麻とか。いいね~(ΦωΦ)フフフ
[ 2009/07/17 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 19:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 20:27 ] [ 編集 ]
びゃははは (≧ω≦)b
吐息で~ネットぉ~♪(爆) なっつかすぃ~~

いたいた!ネットかぶってるおばさん
そういえば最近見ないね・・・
マダムりつこさんは完璧ですね(='m') ウププ

素敵なブレスですね~♪
そうそう!キキさんとこにかわいいテルちゃんがいるんだよね♡
[ 2009/07/17 20:50 ] [ 編集 ]
吹いた。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まさか、ネットで来るとは・・・

完全に昭和じゃないっすか・・・
それにしても、りっちゃま似合い過ぎ。(^_^;)
ほんとに平成生まれですよね。(;・∀・)
[ 2009/07/17 20:56 ] [ 編集 ]
ネットとか最高ww
あたしもドライヤーで適当に乾かしてクシすら使いません・・・
マダム、見習います。
[ 2009/07/17 21:12 ] [ 編集 ]
どもども!
最近はネット被ったまま買い物に来る人とか見かけませんが…まだ生息してるんですかね?w
絶滅危惧種の認定を国に認めさせ、手厚く保護をする必要があると思うんだけど(爆)
[ 2009/07/17 21:19 ] [ 編集 ]
プハハハ~~~~^m^
マダムりつこはマダムの鏡ダワ~~~
チャンとカーラー巻いて、ネットして就寝だなんて、今時…ん?…じゃない!(>_<)  尊敬しますぅ~!

キキさんのブレスレットステキね~
りっちゃんの首輪にもよく似合いそう~
だけどもこりんがもう使っちゃってるんだもんね~
確かに、ズルイヨ~~~^m^
[ 2009/07/17 21:26 ] [ 編集 ]
ぶー!(^m^)
最初の写真、どうなってんのやら
まったくわからんじゃん(≧▽≦)

ネットをかぶって寝るとは、、、
高橋ジョージのようだな。ぷぷぷ
[ 2009/07/17 22:06 ] [ 編集 ]
ん~まぁ~~~(´▽`*)
りっちゃん抜かりないわね!
私なんて乾かすの面倒で半分ウェットで
ご就寝ですw
そして翌朝、大泉洋さんみたいになったり(´艸`o)
[ 2009/07/17 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/17 22:17 ] [ 編集 ]
がははははー!
マダム最高!
やっぱり髪は女の命だから、ちゃーんとネット付けて寝なきゃねー。
笑い過ぎでお腹痛い。ひー!
私はネットどころかドライヤーもかけた事無いよー。
[ 2009/07/18 01:17 ] [ 編集 ]
ああ・・・確かに昔ネット被って、ご丁寧にカーラーも巻いたままのおばちゃんよく見たわ~~~(^^;
私もタオル巻いたまま寝ちゃって・・・戻らなくなっちゃってることがしばしば・・・
マダムを見習わねば~!
[ 2009/07/18 01:33 ] [ 編集 ]
さ。。さすがマダームりつこ様!
ネットがこんなに似合うねこさんがいただろうか
ヘンプは良いよね~爽やかだもん^^
[ 2009/07/18 01:46 ] [ 編集 ]
不調のためぽち逃げすみません<(_ _)>。
[ 2009/07/18 02:17 ] [ 編集 ]
ネット・・・(*≧m≦*)
今も こうゆうネットかぶって寝てる人っているのかな・・・。
昔は結構いた気がするけど・・・(笑)
私はね・・・・・
1年に1回か多くて2回しか美容院にいかれない環境の今、パーマを少しでも長く持たせるために 実は お恥ずかしながら 夜はゆるめの三つ編にして寝ています。。。
クセっ毛だと 三つ編寝で 意外とウェーブが持つのよね・・・(o^-^o)
[ 2009/07/18 03:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。