フぁイッ(*`ω´*)ノ 





りっちゃまだって真剣に闘う(*`ω´*)ノ






ふぁいっ1









ふぁいっ2









ふぁいっ3


鍋かよ( ̄o ̄)ノ"オイッ







ふぁいっ4








ふぁいっ5






真剣になればなるほど、ωが剣山のようになります(-о-)







で~~も、可愛いんだなァ~~~これがァ~~~(*´ε `* )ゞデヘヘ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】本日も更新予定(笑)
 
きゃ~、かわいい猫じゃらし~!!
そのピンクがりっちゃまの色に映える~v-238
はふはふって、はんぺんですか~??(笑)
ωのぷっく具合も、ちょ~可愛いです~!!

[ 2009/07/09 11:05 ] [ 編集 ]
りっちゃんの「ぷくぅ」、かわゆい(*^^*)
一生懸命になればなるほどぷくぅってなるんですね?
剣山って・・・(≧m≦)ぷっ!
[ 2009/07/09 11:09 ] [ 編集 ]
へぇ~すごぉ~い(*^o^*)
りっちゃん可愛いいなぁ(≧∇≦)♪
シフォンもフランもωプックリしてないんだよねぇf^_^;
1度でいいからそのプックリ触ってみたいです(*>∪<*)♪
[ 2009/07/09 11:15 ] [ 編集 ]
真剣そのもの!
真剣なんだけど、可愛さが優先されるのよねぇ。
りっちゃまって!^^
やっぱり黒目がちなお目目のせいかしら♪

剣山のお髭、触りたい!^^
家のオオカミのようなお口を見慣れてるから
ちっちゃい牙まで愛らしいワ❤
[ 2009/07/09 11:56 ] [ 編集 ]
りっちゃまはお顔に「ω」を持っていらっしゃる(*´艸`)
ウチの子はそんなに膨らまないので、ちょっぴり羨ましい
です~(=゚ω゚)ノ”

きっと、このプックリが若さの秘訣なのかしら……?
剣山って意味……やっと、判ったおバカさんΣ(・Д・ノ)ノ
確かに、ピンピンしてるぅ~りっちゃまったらぁ~♡ ♡
[ 2009/07/09 12:38 ] [ 編集 ]
あかん~!!!(愛)
このどアップ、めちゃめちゃかわいい~!!(悶絶)
まん丸な目、半開きの口、
そしてこのぷっくぷくのω!!!(大喜)
軽く麻生さん入ってるけど、
そんなの気にしない~!!(笑)
ほんと、りっちゃまってば
いつも若々しくってラブリー!!(愛)

私にツメのアカ、プリーズ・・・。(切実)
[ 2009/07/09 13:01 ] [ 編集 ]
ぷっくり具合が可愛すぎ~♪
チコちゃんは夢中になって遊ぶとシッポも太くなってます(笑)
[ 2009/07/09 13:27 ] [ 編集 ]
もこりんさんの『鍋かよ!』の突っ込みに笑ってしまった(*´∇`)
ひゃ~~~!!
りっちゃま!なんなの、そのぷっくりは~(≧▼≦)
すごすぎる!かわいすぎよ(>_<)
もう犯罪だわ~(笑)
[ 2009/07/09 15:47 ] [ 編集 ]
よかったぁ~
昨日もちょっと見る時間帯が合わなかったんですけど。。。
本日2話も見えました(^m^)

「鍋かよ( ̄o ̄)ノ"オイッ」 大笑いでしたよぉ~
りっちゃま 可愛い 口元ぷくぅ~は最高です!
[ 2009/07/09 15:58 ] [ 編集 ]
そのプクプクをつんつんした~い♪
「鍋かよ」ってwww
猫が不器用(?)な手で、ものを掴む姿って、
たまらなく可愛いですよね~
[ 2009/07/09 16:29 ] [ 編集 ]
すごいωぷっくりしてる(*^m^)
超真剣モードで、かわいいよ(*´ェ`*)

こういうときって鼻がアツアツなんですよね
鼻とωをさわりたい(○´ェ`○)

剣山って正にその通りですね(笑)
[ 2009/07/09 17:15 ] [ 編集 ]
りっちゃんマズルぷくぷくだね~@@
剣山・・そいえばお髭もツンツン
りっちゃんのお髭は短めなのね~~@@
[ 2009/07/09 17:23 ] [ 編集 ]
そのぷっくぷくマズル、
ぷにぷにしたいよ~(*´艸`)ムフ
[ 2009/07/09 18:34 ] [ 編集 ]
りっちゃん、弱そう(笑)
でも、必死に闘ってる姿が良いですね(*^m^*)
お口ぷっくり、
めちゃくちゃ可愛いですヾ(≧▽≦)ノ
[ 2009/07/09 18:36 ] [ 編集 ]
っかぁーーー!!!
萌え強要罪で逮捕しちゃいましょうかね(笑)
本っ当に可愛いーーーーヽ(→∀←。)ノ♥
リッヒちゃん、本当にナイスマズルーーー♪
[ 2009/07/09 18:47 ] [ 編集 ]
カンッカンッカンッカァ~ンッ★
りっちゃまの、
プリティ勝ちー!!

そのアップは、殺人的に、
強力ですーーー!!!
[ 2009/07/09 18:59 ] [ 編集 ]
はああああああ~ん(〃▽〃)
りっちゃまの剣山でぶっ刺してぇ~(変態)
可愛い可愛い可愛い可愛い!!
ぷっくりだけでも悩殺モンなのに、剣山てなによ!
中身が旅立ちそうで困るんですけどっ(`ロ´;)
半開きの口に手ぇ突っ込みた~~~~い(≧∇≦)
あーもう。
ここ来ると血圧上がるんだよ(笑)
[ 2009/07/09 19:13 ] [ 編集 ]
りっちゃん、計算してるな?

こうすれば可愛く見えるってかぁ~(`×´) プンプン
悔し~、ボクだって・・・(=`(∞)´=)ブヒィー
[ 2009/07/09 19:30 ] [ 編集 ]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
超ぷっくりーーー☆☆☆
お目目もクリックリで犯罪級な可愛らしさだよぉぉぉ!!!( ̄TT ̄)鼻血ブー

そのジャラシ、うちのごろも大好きー♪
すぐにシャラシャラが取れちゃうのー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2009/07/09 19:34 ] [ 編集 ]
りっちゃまのぷくり具合はサイコーですねー(^^)
大きな黒目と相まって、あどけない幼顔に見えるんですよね。
いつまでもどアップを披露できるのはうらやましい~(^0^)
ショッキングピンクがお似合いi-178
[ 2009/07/09 19:54 ] [ 編集 ]
きゃーきゃー♪かわゆす~~♡♡(0^□^0)♡♡
萌え死にするよぉ(笑)

昨日カキコしたはずのコメントが見当たらないよね?
・PCの調子がよくなかったから消えちゃったのか?
・鍵コメ欄チェックしちゃったのか?
・単なるボケだったのか?
(_ _。)・・・シュン
今日はきちんと送信出来ますように・・・マタタンビー(o_ _)o))
[ 2009/07/09 20:41 ] [ 編集 ]
このぷにっとしたマズル最高です!!
遊んでる時の真剣なお目目とお手手がたまりません( ´艸`)
[ 2009/07/09 20:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまのω、めっちゃ可愛い♪
ぷくぷくだぁ!!

剣山??
アップの写真見て、納得ぅ☆(* ̄m ̄) ププッ

応援 ぽちぽちっ



[ 2009/07/09 21:02 ] [ 編集 ]
りっちゃん興奮すると、お鼻の横かぷっくら
可愛くなるね~(^。^)y-.。o○
鼻の中が大きくなるのは北島○郎か、家の次男。
あまり可愛くねーなぁー(ーー;)
[ 2009/07/09 22:43 ] [ 編集 ]
ぷっくりマズルも可愛いし、その下からのぞくキバチラが可愛いです~♥
リッちゃんほどのぷっくりマズルさんはなかなかお見かけしませんよ~(^^ゞ

ぷっくりマスターと任命します(^_-)

※肉団子のご指摘ありがとうございましたm(__)m
追記して訂正しています(^_^;)
[ 2009/07/09 23:24 ] [ 編集 ]
この「ぷっくり」をツンクツンク♪したいじょー^^
[ 2009/07/09 23:51 ] [ 編集 ]
新入りキッド君、娘さんにも少し馴染んで来たそうですー♪
大も出たそうだし、やっと安心♪ (*^^)v

りっちゃん、顔すごすぎー(≧▽≦)  
[ 2009/07/10 00:00 ] [ 編集 ]
ωって・・・
男の子のタマに使っていたアタシ・・・
りっちゃまのマズルだったとは、、、
ごめんなさいねー(≧▽≦)
[ 2009/07/10 01:11 ] [ 編集 ]
やっぱり、りっちゃまの「ω(ぷっくりの方)」は
最高ですねぇ。(^^♪
なにげに2枚目のおさしんの「ω(ぷっくりの方)」も
いいですねぇ。(^^)
その「ω(ぷっくりの方)」、どっかに落ちてないもん
ですかねぇ。(゚Д゚;≡;゚д゚)
[ 2009/07/10 01:45 ] [ 編集 ]
ωωωωωωωωωωωω!!
ωωωωωωωωあああ!
かわいい(笑)
[ 2009/07/10 02:51 ] [ 編集 ]
今日は応援だけで。
ごめんなさーい。
[ 2009/07/10 02:57 ] [ 編集 ]
剣山? 針山?

ぷくぅのω、めちゃくちゃ可愛いですね~^∇^
[ 2009/07/10 03:13 ] [ 編集 ]
ωちゃん 超かわいいですよね~♪
ネコって かわいいところだらけだけD ωちゃんは特別!!
そして 夢中になって遊んでいるりっちゃんもとっくべつにかわゆいですっ!!(*´ー`*)
[ 2009/07/10 03:28 ] [ 編集 ]
おはよ~数日ごめんねーインフルエンザの症状少し回復したので遊びにきました。熱も下がったよ。まだ体はだるいままだけどましになったよ。
暖かい言葉ありがとうねーほんととっても嬉しかったです。

いや~んほんとにマズルぷっくらなんだもんアップにされちゃ~たまんないよー!!
リッちゃんってばほんとよく遊んでくれるんだね~
うちのタマなんて4歳なのに玩具じゃあまり遊ばないってのに。
必死だから口も開いて可愛いキバまでみえてるよ~♪♪
お目目がガラス玉みたいに綺麗に光ってる~!!!
[ 2009/07/10 06:14 ] [ 編集 ]
猫って興奮したり関心のあるものをみたりすると、
ひげが前にでますね。
ぷっくり度があゆと全然違う。
こんなにぷっくらした姿見たら、それだけで萌え
です。
あゆは太っているせいか、最近あまり遊びません。
ホームセンターで猫じゃらしの新品を買ってこなく
ちゃ。
[ 2009/07/10 07:22 ] [ 編集 ]
あう~v
かわいいねぇ(〃∇〃)

急ぎ足ですがお邪魔しました♪
[ 2009/07/10 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。