降臨。 

本日はマタタビ神さまネタです(笑)
マタタビ神さまがわからないよ!という方はこちらを読んでから(*`ω´*)ノ









こうりん1









こうりん2

祈りの言葉ですょ









マタタビ神、降臨っっ









こうりん3
(手にはマタタビのつると、マタタビ粉末の袋!)





ははぁ~~~(o_ _)o))





今回のマタタビ神さま、【うにゃ秘密基地】の、兎猫さんが描いてくださいました!
りっちゃまの抽象的な説明から、ここまで想像して描いてくださるとは!
いや~感動しきりでございます。。。ありがと~~~~(*´ω`)ノ
自分の絵がっ絵がっっ恥ずかしい(笑)






なんと高貴なお姿、思わずひれ伏してしまうわぁ~~っっ(´Д`υ)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中~
 
うっわぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
またたび神様がレベルアップしたみたーい!!
もこりんさんの絵もシュールですっごい好きだったんだけど(笑)
兎猫さんの絵もとっても素敵だねー☆☆
またたび袋もちゃんと2種類の実になってるー♪
[ 2009/07/08 11:19 ] [ 編集 ]
あはは♪
でたぁ(≧∇≦)♪♪
って思いながら拝見させてもらいました♪♪(笑)
でもこのマタタビ神素敵ですね(*>∀<*)♪(笑)
[ 2009/07/08 11:55 ] [ 編集 ]
お~、マタタビの神様~♪
うちにも光臨してください~v-238
にしても、祈ってる姿が、またおかし~。。。
マタタビ、マタタビ、マタタンビ~
[ 2009/07/08 12:23 ] [ 編集 ]
なんと高貴なマタタビ神なんでしょうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
キラキラしてる~!
ホントに「神」って感じですね(≧m≦)
[ 2009/07/08 12:25 ] [ 編集 ]
おおお~!
なんだろう!なぜかフランスの
香りがする!!(笑)
きっとカバンの中には高級ブランドの
パウダーが・・・。(笑)

あっ!リンクの件、ありがとうございました~!(大喜)
こちらからもリンクさせてもらっちゃいました♪
これからもよろしくお願い致します~♪(愛)
[ 2009/07/08 12:53 ] [ 編集 ]
またたび神様……お美しいΣ(・Д・ノ)ノ
品格が~品格がぁ~ヽ(o_ _)oポテッ★

もこりんさん、ワタクシも恥ずかしいです(ノ-`。)

どうも、スイマセンでしたぁ~m(。_。;))m ペコペコ…
[ 2009/07/08 13:32 ] [ 編集 ]
マタタビ神が進化してる(*^m^)
なんか段々神様っぽくなってきましたね
ハハーm(_ _)m

偶々ですけど今回私もマタタビネタです( ´艸`)

[ 2009/07/08 14:07 ] [ 編集 ]
ははぁ~!!
これも素敵なまたたび神さまですねっ♪

このお姿に、にゃんこ達は祈りたおしますね 笑

お祈りこの言葉、笑っちゃいました☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/07/08 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 15:53 ] [ 編集 ]
マタタビ神、初めて拝見しました。
とっても素敵ですね(*^。^*)

もこりんさんのシュールなマタタビ神も面白いですね(*^m^*)
[ 2009/07/08 15:55 ] [ 編集 ]
もこりんさん、掲示板も作ったんだね!
何かあった時は利用させてもらいますね!♪

おお!久しぶりっす、またたび神さむわぁ~♪!
絵を描けるって羨ましいっすよね、うまいっす!
ああ・・もこりんさんの神様の絵、思い出したわ(ぷぷ・・
いえ、おいらの絵はもっと酷いっすよ=3
[ 2009/07/08 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 16:52 ] [ 編集 ]
すっ素晴らしい!!!
ひそかにマタタビ神様を考案したりしてましたが…。
もっもう、私のは画伯過ぎて出せません(笑)
「股」って書れたふんどしを付けてて、足元は「足袋」とゆう、今思うと、かなりフザけたものだったので(笑)
いやーーー、感動しました!!!
キレーです!神だーーー!マタタビ神様だーー!!!
[ 2009/07/08 17:29 ] [ 編集 ]
なんとも中性的な雰囲気がいいですね。
神様はこうでなくちゃっ!
しかしお上手ですね~♪
[ 2009/07/08 17:34 ] [ 編集 ]
なんだかマタタビ神さま
どんどん進化してますね^^;
[ 2009/07/08 17:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/08 17:36 ] [ 編集 ]
またたび神様、高貴すぎてまともに見れないです
リッちゃまと一緒にお祈りしなきゃね(^^♪
まだまだ進化しそうですね。
[ 2009/07/08 18:09 ] [ 編集 ]
すごい・・・
神って感じのイラストです。
もこりんさんのイラストもあたし好きです( ´艸`)
[ 2009/07/08 19:04 ] [ 編集 ]
おお!
ちょっとずつまたたび神になってんぞ~
って思ってたけど、こりゃ完璧( ´∀`)bグッ!
ディズニーのキャラで出てもおかしくないよ(笑)
絵が書けるっていいわよねぇ。
私はホント下手くそでさ~(ё_ё;)
またたび神様の最終形はどんなかな♪
でもうちにいたら・・
ひめたろに齧られてみるも無残な姿になること請け合いよ(^▽^)
危ない危ない。罰あたるよ(笑)
[ 2009/07/08 19:20 ] [ 編集 ]
マタタビ神様が神々し~い☆
とりあえず、拝まねば~!!
[ 2009/07/08 19:33 ] [ 編集 ]
マタンゴ
マタンビ
マタタンビ~!

マタタビ神様・・・どうかお願いです・・・
どうか夏のボーナスが「ちゃんと」出ますように・・・

ってこんなお願はダメ?(笑

昨日久しぶりにミシンを使ったんだけど、糸くず見て
mokofusa・・・・思い出して一人ニヤニヤ笑ってたわぁ~
傍から見たら、かなり危ない・・^^;
[ 2009/07/08 20:02 ] [ 編集 ]
おおー
すごい!!
りっちゃん、まるで巫女さんですね!
りっちゃんに厄払いしてもらいたい。。
[ 2009/07/08 20:36 ] [ 編集 ]
またたびの神様が
とっても素敵になってるぅ~(*≧m≦*)
さっそくお祈りしなくては!
ほらほら、姫様!!
[ 2009/07/08 20:57 ] [ 編集 ]
な・・なんと、優しい微笑みでしょう~♪
神々しいですーー
ははぁぁ~~~m(。。)m
[ 2009/07/08 21:29 ] [ 編集 ]
うぁ。\(◎o◎)/!
マタタビ神さまが、さらに進化を遂げ
られているではないですか・・・ :(;゙゚'ω゚'):

これはもう、マタタビ教として壷を
売り始めるのも時間の問題ですね。(;´Д`)
[ 2009/07/08 21:43 ] [ 編集 ]
オオォ~~~~\(◎o◎)/!
りっちゃん上手にお手手お合わせて祈りの言葉ですかぁ~
私も、りっちゃん見習って手を合わせましたよ~^m^

完成度の高いマタタビ神にビックリしましたよ~
[ 2009/07/08 21:49 ] [ 編集 ]
どもども!
マタタビ神に色が付いてるぅ~~~!!
この出来栄えは芸術作品と呼べそうだけど、誰かさんの描いた「つるべ落とし」には遠く及ばないかも(爆)
[ 2009/07/08 22:11 ] [ 編集 ]
わぁ~~~~~!
すごい なんだか ほんとにこんなマタタビの神様がいそうですね~(*≧m≦)
リッちゃんに負けず劣らず ステキなマタタビ神にビックリしました~(*^m^*)
[ 2009/07/08 22:32 ] [ 編集 ]
またも降臨ですね!
今回のまたたび様はなんだか癒し系で崇拝したくなっちゃいます^^
テ、いかんいかん!
信者になっちまう~(*^m^*)
[ 2009/07/08 22:35 ] [ 編集 ]
す・・・すごい!!
またたび神様!かっちょいいー!
お上手な絵によって、イキイキと輝いているわ~。
っていうか、りっちゃまの『マタンゴ マタンビ マタタンビー』が気になってしょーがないっす(≧m≦)
[ 2009/07/08 22:37 ] [ 編集 ]
皆さん、絵、お上手ですねーーー!
(もこりんさんもっっ^^)
色遣いも素敵です♪

なんだか夢に出てきそうな”マタタビ神様”ーー^^
[ 2009/07/08 23:43 ] [ 編集 ]
今度、大麻神降臨させましょうか?
近場に生えてます( ̄_ ̄|||)どよ~ん

それはそれで危ないかぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2009/07/08 23:54 ] [ 編集 ]
またたびの神様進化系だ~。
色合いが私の好きな色です。神様の顔がニヤッとしてて
すき~。うちにもぜひ!
[ 2009/07/09 00:02 ] [ 編集 ]
マタタンビーって、、、(^◇^;)
どんな呪文だよっっ!笑

いやぁ、どんどん進化するマタタビの髪、
いや神・・・
この先どんなんなっちゃうのぉぉぉ
[ 2009/07/09 01:46 ] [ 編集 ]
すてき~♪
今回のまたたび神さまは、また一段と慈愛に満ちた表情ですね~
う~ん、壁に飾って、拝みたくなりますね^^
[ 2009/07/09 02:23 ] [ 編集 ]
素敵な呪文!!『マタンゴ マタンビ マタタンビ~♪』
そうかー!!呪文があったのねww
では次回は呪文入りで(^^)ヾ(・・ )ォィォィ

キャラの貸出、ご紹介、ありがとうございますm(__)m

[ 2009/07/09 02:26 ] [ 編集 ]
へへー。
またたび神様のお姿を拝めて感激ですー。
祭壇をお作りして、お供えいっぱいあげて、毎日拝まなければいけませんねー。
マタンゴ
マタンビ
マタタンビー(笑)
りっちゃま、踊りないの?
[ 2009/07/09 02:31 ] [ 編集 ]
すごーーい!神様だぁ!!
ステキ~☆
本当上手に描かれてますね~!
(あっ、もこりんさんの絵も大好きなんですよ!!)
アニメのキャラクターになりそう!!
お祈りの言葉良いですね♪
マタンゴ 
マタンビ
マタタンビー(笑)
うちにも来て欲しいなぁ♪
なにせ、すごい崇拝者がいるものでww
[ 2009/07/09 06:27 ] [ 編集 ]
またたび神、粉の方が欲しい。
美人なまたたび神ですね~♪
生協では売らなくなったので、ホームセンターまで
買いに行っています。爪とぎにかけると、家具での
爪とぎがなくなるんです。舐めてますもん。
[ 2009/07/09 07:30 ] [ 編集 ]
マタタビ神がグレードアップしてるぅ~
素敵な神様ですねぇ~
うちにも来て欲しいです。。。
お祈りしなくちゃ
マタンゴ マタンビ マタタンビー
これで名古屋まで来てくれるかな
交通費出さなきゃ(>_<)
[ 2009/07/09 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。