ナマコに手が生えた。 

この三日、ほんとに不義理を働いてしまいすみませんでした(o_ _)o))
それなのに遊びに来てくださった皆様、コメントくださった皆様、どうもありがとう!!!
やっと家でゆっくりできるぅ~(*´д`*)アァ
そんなわけで、またこちらからも遊びにいかせていただきますねーーっ(*´ω`)ノ

それにしても・・・・

まったくPCもつけずに生活してたんで、メールがすごいことに!!!(´Д`υ)
・・・と思ったら、ほとんどがエロメとオークションアラートにショップ案内メールで
ちょっぴり寂しい思いをしたもこりんです( p_q)エーン








さてさて、このヒトも我が家でダラリンチョだよぉー





<前から見るの図(-о-)>

ちかれた1







<横から見るの図(-о-)>

ちかれた2





ナマコ寝に手が生えちゃったバージョンですv(o ̄∇ ̄o)イエイ






見てる分にはツラそうな寝相でも、気持ちいいらしぃーーんです(。-`ω´-)ンー

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 11:05 ] [ 編集 ]
こんちは~土日はこっちこそこれずにごめんねー。
メールそうそういっぱい件数ある時嬉しくって開けたら・・・全部宣伝ばっかりってかなりムカーーってくるよね。ガックリだったりもするわ(笑)

リッちゃん今日もクッションで(≧ω≦)
だらーーーーんかなりだらけてる~っ。
そのオレンジのクッションも可愛いねー。しかしよく見たら全部周りはクッションかいな??凄い数だわ。
伸ばしたお手手ととろーーんとした眠そうな目が可愛いー。
こっちまでお昼寝したくなっちゃうよ。
[ 2009/07/06 12:11 ] [ 編集 ]
うちにも黒ナマコが床に這いつくばってます^^;
メール分ります~、しかし次から次に....
迷惑メールに設定してもきりがない><
どこで個人情報って漏れてるんでしょうね?
[ 2009/07/06 13:01 ] [ 編集 ]
あぁ・・・メール、ウチもほとんどが
ショップからですよ。(笑;;
まる1週間受信してなかったら、
もう鬼も逃げ出すイキオイで大漁でした。(笑;

りっちゃま、なごんでますね~♪(愛)
このぐだりとした感じ、
今、すげ~うらやましい!!(笑)
会社に畳の部屋が欲しい・・・。(笑)
[ 2009/07/06 13:02 ] [ 編集 ]
ナマコにお手々が・・・(≧m≦)ぷっ!
りっちゃん、こんな不安定なところなのに
気持ちよさそうですね~(⌒∇⌒)
身体痛くなったりしないのかな?
[ 2009/07/06 13:15 ] [ 編集 ]
通販やら、FC2のお知らせやら迷惑メールやら……
(ノ><)ノ~~あんまり、嬉しくない、むしろ面倒くさっ!!
って、メールが殆どだったりしますねぇ~(ーдー。)

りっちゃまのナマコ寝は人間だと腰にきそうですね~(;゜д゜)
ウチの子も良く片手や両手伸ばして寝てますよぉ~(*^-^)
[ 2009/07/06 13:48 ] [ 編集 ]
リッちゃんとろ~んととろけそう( ´艸`)ムププ
首やら背中やらが痛くなりそうな寝姿だけど
すんごいふかふかしてそうで気持ち良さそうにも見えるー♪

私も週末はPCいじる時間がないからメール開けないんだけど
ほんっとスパムやらお知らせ系ばかりで100越えるよねー(*≧艸≦)プッ!!
[ 2009/07/06 13:55 ] [ 編集 ]
あ、私も今、久しぶりにメール開いて同じことを思っていました(笑)
で、ちかさんのコメと同じく、クッションの山が羨ましいっ(^^)
そして、その奥のあれは?なんちゃって~ゞ(≧ε≦o)
りっちゃん、ホント姉さんには出来ない格好なんですが!(笑)
目までウットリしてるから、やっぱり気持ちいいのよね♪
これぞ「M」?!( *´艸`)

幻の猫その2だったんです!大も(笑)「ボクは居ません」猫(笑)
でも食い意地も凄いから頑張ってくれるように(*≧m≦*)
オヤツパワー恐るべしです!
[ 2009/07/06 14:04 ] [ 編集 ]
そう、猫って絶対辛そうな体制だなぁって思うような格好で全然大丈夫なんですものね( ̄∀ ̄)
心配して損します(^_^;)(笑)
[ 2009/07/06 14:42 ] [ 編集 ]
ナマコに「毛」がはえた…と、勝手に読みました。
最後の大きい字で「あ」と思いました。
お忙しいかったようで、お疲れ様です!!!
ゆっくりなさってくださいねーーー♪
[ 2009/07/06 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 15:09 ] [ 編集 ]
うわぁ!
りっちゃま、辛そうな体勢ですね~。
でもお顔は気持ち良さそう♪

もこりんさん、忙しかったんですね~。
大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないように…です☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/07/06 16:36 ] [ 編集 ]
リッちゃま、とろけそうな寝相だね(^^♪
クッションが気持ちよさそう。

もこりんさん、忙しい時は無理しないでね。
たまにはpcなしもいいかもね~。
お体ご自愛くださいね。
[ 2009/07/06 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 17:19 ] [ 編集 ]
そうそう、
たくさんメールが来てるから、
「~♪」で開いてみたら
妙なメールがほとんどww
これめげますね。
あら、りっちゃん、もう夏バテ?
[ 2009/07/06 17:38 ] [ 編集 ]
うちも、自宅のパソコン、3日間メール受信できてません。
きっと、ショップからの宣伝メールばっかしだわ…^^;

暑いし、だらだらしたいですよね~
でも、りっちゃまは、だらだらしてても可愛いっ♪
[ 2009/07/06 17:44 ] [ 編集 ]
ダラリンチョだね~^^;
@@う~ん・・横から見るとホント辛そう^^;

うちもダラダラですぅ~~^^;
[ 2009/07/06 17:57 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お疲れ様~☆

気温は暑いし毛皮も暑いだろうに・・・
でもクッションとか毛布の上って好きだよね~!^^

家もショップメールとかがほとんど!
ショップメールはありがたい時もあるけど、よく見ずに削除される場合も多いよね^^;

フォルダ分けはしてるんだけど
しっかり見極めないと、大事なメールが埋もれちゃいそうで怖いわん・・^^;



[ 2009/07/06 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 18:19 ] [ 編集 ]
あはは。
私なんてパソコンのメールは友達にはほっとんど教えていないので、
メールもめったに開かないんです。
なので久々に開くと、そういういらないメールがどっさりです(^-^;
ナマコ寝のりっちゃま、とろけてますね~。
このオレンジ?がかわいいんですけど~♪
[ 2009/07/06 19:46 ] [ 編集 ]
あ・・・
私も久々メール見たらさ~すごい量で。
うっほ~♪って見てたらmixiだの通販メールだの、私を探してる人はひとりもいなかった(笑)
誰か一人くらい探してくれよーーっ(T△T)

りっちゃまは・・・いたしくないのか?
起きたら首をぼきぼきしてるかもよ(ΦωΦ)フフフ
そりゃ私か(笑)
[ 2009/07/06 20:17 ] [ 編集 ]
あぁ、久々にメールを開いたらっていうの分かります~
うちも土日にまったく見ないだけで「え゛~」ってなことになったりします(^_^;)
そして消しちゃいけないものまで消したりしてw
りつこさま、ホントに満足そうなポーズにお顔♪
こちらが思ってるほどツラくないんですよねぇ~
横からもたまりませんね~ その毛並み……わしゃりたいです~~~(*^_^*)
(↑危ない人みたいですw)
[ 2009/07/06 20:18 ] [ 編集 ]
久しぶりにメール見ると確かにたくさん来てるんですけど、あたしも同じくな事になってます(-_-;)
りっちゃまなんて幸せそうなお顔・・・
やっぱり暑かったり雨だとだらりんが1番ですよね( ´艸`)
[ 2009/07/06 20:27 ] [ 編集 ]
昨日ね、5月10日ぶりにパソコンのメールを開いたさ、658件もメール来てたんだけど全部楽天・ヤフーなどなど
笑うしかなかったよ

りっちゃんと似たような寝かたをしてる野良猫を今朝みたよ!もしかして猫界ではブームの寝かた?
最近携帯をいじってると手が肘が痺れてくるピチプリであった。
[ 2009/07/06 20:35 ] [ 編集 ]
私最近メール止めちゃってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なまこに手が生えたって・・・
私は前からのおさしんが気に入ったよ♡
しかし、相変わらずクッションいっぱいの中で
気持ちよさそうに不安定に寝てるんだね(≧m≦)ぷっ!
このお手手はクッションがずれないように押さえているんだろうか?

今日は忙しさもひと段落してりっちゃんと一緒になまこしてるのかな?
[ 2009/07/06 20:47 ] [ 編集 ]
りっちゃまはこんな体勢でも気持ち
良さそうですねぇ。^^;
たまにこんな姿勢になるって位だったら
いいけど、ずうっとこんな姿勢になってると
節々が痛くなりそう。(;´∀`)
[ 2009/07/06 20:52 ] [ 編集 ]
ウチのPCもメルマガがズラズラ~っと(笑)

りっちゃんの力の抜け具合がイイですね~♪
[ 2009/07/06 21:06 ] [ 編集 ]
なんか凄い脱力感のある姿ですね( ´艸`)

りっちゃんのこの姿を見てたら
こっちも力が抜けていきそう(*^m^)
一緒に横になりたいな~(*^_^*)
[ 2009/07/06 21:18 ] [ 編集 ]
これこれ~!
うちでも、やるんですよー
最近!
暑いから??
だから、手を伸ばしてるのかしら??
[ 2009/07/06 21:31 ] [ 編集 ]
リッちゃんプチなまこになったんだね~!
辛そうでも案外本にゃんは気持ちいいんでしょうね(^^ゞ

ちょちょもソファーでごろ寝する時、あんまりいい姿勢じゃなくてもすごく気持ちいいときとかありますもん(^_^;)
[ 2009/07/06 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 22:15 ] [ 編集 ]
どもども!
たま~に出掛けたりしてると、帰って来てからのメールが大変っすよね!!
私も毎日100通以上の迷惑メールが届いてるから、開いただけでウンザリっすもん。
リッちゃん…進化したの?(爆)
ナマコに手が生えるだけでビックリなのに、今度は羽根が生えて飛び立つようになるかも♪w
[ 2009/07/06 22:16 ] [ 編集 ]
ナマコには手があったのか?!!
身体が柔らかいからウネウネしたままで、まったりーーしてられるんやね^^

このみはん、リンクありがとうございますm(_ _)m
良いご縁がありますように!!!!!
[ 2009/07/06 23:27 ] [ 編集 ]
によっきりと生えてますなー(笑)
しかし、本当に見てる方が辛いようなカッコで爆睡するよね、ホント(≧▽≦)
りっちゃーんっ、左手はしまってて痺れてたりしないかい?(笑)
[ 2009/07/06 23:51 ] [ 編集 ]
オオ、、、のんべんだら~り~
これからこんなポーズ、暑くなると多くなるのかなぁ~
又、りっちゃんの死体ゴッコ見てみたい~可愛いんだも~ん

メール見ないでためてると、メールの多さにギョッとすることあるね。
[ 2009/07/06 23:55 ] [ 編集 ]
可愛いクッション(///∇//)
最近暑くてラグを取ってゴザのラグにしたら
座ると足が痛くて。笑
クッションがたくさん欲しいのよねー

りっちゃま、アタシにもそれ貸してーーー
[ 2009/07/07 00:47 ] [ 編集 ]
なまこりっちゃまは可愛いじょー
でもホントのなまこは溶けても海水変えると
また元の戻るんだジョー(知ってた?^^)
[ 2009/07/07 00:51 ] [ 編集 ]
わはははー。
ナマコ寝に手が生えちゃったバージョンなんて、可笑しすぎるー。
これがナマコ寝って言うのね。
ナマコって凄く可愛くないと思っていたけど、りっちゃまナマコは可愛いわー。
えっ?ナマコ寝でナマコじゃない?
そりゃすんませんでしたー。^^;
[ 2009/07/07 02:23 ] [ 編集 ]
無事日本からもどったエイミーです♪
時差ぼけはない体質だけど なんだかどっぷり疲れて 私も 放置しておいたPCをようやく今日あけて びっくりでした・・・|||(-_-;)||||||
もう まさにもこりんさんとおんなじ状況かと・・・・(笑)
やだよね、あーゆうメールばっかりって(´・ω・`)
  
リッちゃんなまこに手が生えた・・・(*^m^)o==3
うちも りんがこんなかんじでございます・・・(*^m^*)
[ 2009/07/07 06:21 ] [ 編集 ]
あゆもよく後ろ足ですが、伸ばして数字の1で寝ています。
リッヒ姫もきっとそれがいいのでしょうね。
人間も大の字で寝る人や、裸で寝る人がいて、面白いです。
メール、私の場合楽天のくじゲームをすると、知らない所
からメールがどんどん来るようになりました。一部消して
も、毎日20~30件のメールが来ていて、そのほとんどはい
らないメールなので、配信停止にしています。
[ 2009/07/07 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。