こっそりこそこそ。 

皆さん、こんにちはー♪
じゃが○こを食べ始まると、CMじゃないがほんとに止まらない( ̄~ ̄;)
指を容器に突っ込んで
毎回、「あれ!もうない!(`ロ´;)」となってしまうのはどーしたらいいんでしょう ( p_q)エーン






さて、そんな話はおいといて・・・と(-。-)ボソッ





ぬすみぐい1









ぬすみぐい2










ぬすみぐい3





盗み食い、乂(`□´*) だめ~っ



ご飯の前におやつ盗み食いしちゃ、あぶでちょっo(*`◇´)o







子供時分、ベッドの下に「ろって・パイの実」大袋を隠し夜に食べてたおいら・・・( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中~

 
2~3個買って食べましょう。
ゞ(≧ε≦o)ぶっ


[ 2009/07/04 09:30 ] [ 編集 ]
りっちゃんが食べてるものはなんだ?
美味しそうだねピチプリおばさんにも食べさせて

じゃがりこはサラダ味が好きだなぁ…
あれさ!小麦粉の生産が追い付かないって言ってた時期に68グラムだか65グラム入ってたものを確か減らしたでしょ?あれから物足りなさがさらに増えたよね
そしてスーパーの特売以外やコンビニで買うと高い(貧乏人が語る)

ピチプリは結婚前まで寝食い(夢遊病?)が激しく
夜中に部屋に買ったばっかの封が空いてなかったカラムーチョが空になってたことがあります。
[ 2009/07/04 09:46 ] [ 編集 ]
そうそう!
小麦粉関連で他のお菓子もみ~~~んな量が減ったよ!
ちくわも本数減ったよ!(NOTお菓子)
すぐなくなるよ!!んも~~!

先日以前からよく食べてたドーナツ(大袋入り)が
大きさ変わってないので喜んで買ったのだが・・・
ドーナツの穴が大きくなってたよ!!!!!!
おばちゃん騙されちゃったよ!
[ 2009/07/04 11:08 ] [ 編集 ]
私はじゃがB○とやらにハマっています~♫ ♬
あぁ、太らないなら永遠に食べていたい。
(でも、甘いモノも食べたい~)
小麦粉高くなった時、色んなお菓子やスイーツの
大きさに変化がありましたねぇ…(* ̄― ̄)トオイメ~

でも、りっちゃまの盗み食い~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
私なら見て見ぬフリしちゃうです♡♥
[ 2009/07/04 12:20 ] [ 編集 ]
じゃが○こ、おいしいですよね~♪
止まんないです!あれは。でも、止まんないと言えば、かっぱえびせんも止められません。。。

りっちゃま、かわゆい~v-238まんまるお目目!!
で~、何を盗みぐいされたのでしょう??
[ 2009/07/04 12:40 ] [ 編集 ]
本日、読み逃げ&ポチ逃げです~!
ごめんなさ~いっ<(_ _)>
[ 2009/07/04 13:33 ] [ 編集 ]
もこりんさんも、パイの実隠してたらあぶでちょ!(笑)
1枚目のまんまるおめめに、ぷくぷくマズル♪
2枚目の舌チロ出し♪
惚れてまうやろーーー!!!
[ 2009/07/04 14:17 ] [ 編集 ]
隠し食い・・・
ちょっとまた違うかもですが、子供のころ
きのこの山のチョコ部分だけ食べて
クラッカーの部分をベッドの下に隠してて、おかんに
見つかってどえらい怒られた記憶があります。(笑)

隠れて食べるからこそ、
なにかさらにおいしくなるような気が
することってありますよね~。(笑)
[ 2009/07/04 14:26 ] [ 編集 ]
隠れて食べると、美味しさ10倍(笑)
他の方もみな同じですね^^;
私は子供の頃からババ臭かったから、
よっちゃんイカとか、塩マメでした(恥)
[ 2009/07/04 14:42 ] [ 編集 ]
分かる分かるー!ご飯の前のお菓子はウマウマだよね^^!
で、ご飯が食えなくなるわけだ(-ω-;)
で、バレル(笑)
りっちゃまの「チラっ」かわいいね^^
あ、もこりんさんはもしかして「ご飯は別に~」だけど
お菓子は「必須!」派^^?
なんとな~く思った^^
[ 2009/07/04 15:14 ] [ 編集 ]
まだあると思って食べようとしたら…食べきっちゃってた時は…
ホントか~なりテンション下がりますよね~~~(´△`)
[ 2009/07/04 16:33 ] [ 編集 ]
もこりんさん、パイの実隠してたってすごいですね。パイの実って安いお菓子じゃなかったから、親に買ってもらった時しか食べられない品だったなあ。
りっちゃまの盗み食いは超かわいいでないか(≧▼≦)
こんな子が隠れて美味しいもの食べてても、全然怒らないよぉ~♪
[ 2009/07/04 17:31 ] [ 編集 ]
りっちゃんのあれ、じゃが○こにそっくりです!
わたし、じゃが○ーが好きなんです、
でもちょっと高いし、少ない。。
じゃが○こは、成田で買ってハワイで食べたことあります。。
そこまでするか?
[ 2009/07/04 22:23 ] [ 編集 ]
あははっ♪
本当に盗み食いしてるみた~い!

1枚目のりっちゃま、お目目くりっくり☆
とっても可愛い~♪

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/07/04 22:29 ] [ 編集 ]
隠れて、こそこそ食べるってのが、
これまた、美味しいんですよね~
なんでだろう・・・^m^
[ 2009/07/04 22:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/04 23:37 ] [ 編集 ]
キッド君陰性でした♪
来週お見合いです~ (*^^)v
念派ありがとうです!
[ 2009/07/04 23:48 ] [ 編集 ]
しばらくの間ポチ逃げでごめんにゃ(^^;
記事はちゃんと読んでるにゃり~(^^)/
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[ 2009/07/05 01:21 ] [ 編集 ]
それわかります、最後なら最後って予告が欲しいですよね(汗)w
あれってなった時てすっごい物足りなくて困ります(汗)ww

りっちゃんお腹空いて我慢出来なかったんだね♪
猫って本当にこっそり盗み食いしようとするけど、事をおこす時は結構豪快に音がしてすぐわかるんですよね(笑)
シフォンだけかな?(汗)
[ 2009/07/05 02:10 ] [ 編集 ]
分かる分かる。
止まらないよね。
でもじゃがりこなら可愛いですよ。
私ポテチの大袋一気に食べちゃうもの。^^;
カロリー高いものって何故に旨いのかしらね。

りっちゃまの盗み食い、こそこそしてる姿も可愛い。
りっちゃまは何しててもプリチーよー。
[ 2009/07/05 03:31 ] [ 編集 ]
ゴハンの前のお菓子ってたまらなくオイシイよねー
腹減ってるからか?( ̄□ ̄;)!!
高校生のとき、よく親に怒られたっけな。
それで晩ご飯が食べれなかったから(;´▽`A``
考えてみりゃー、失礼なやつよね。
作ってもらっといて、お菓子で腹いっぱいだから食えませんとは、、、ははは
[ 2009/07/05 05:31 ] [ 編集 ]
そうそう。じゃがりこってなんであんな少ないのかね。
今も期間限定ピザ味ってのを食べながらラウンドしてんだけど~
にゃんこをおかずにまぁ~うまいこと(ノ∀`)
でもなくなるのもすぐなんだけど(笑)

え( ̄口 ̄lll)
盗み食いダメなの??
ご飯作りながら1人前くらい食ってる私はどうすれば・・・
あ、そうか。
こそこそせずに堂々と食ってるからいいのか(ΦωΦ)フフフ
よぉし。
りっちゃまあ~!
堂々と失敬すりゃOKの模様ですよっ(`・ω・´)ゞ
[ 2009/07/05 14:22 ] [ 編集 ]
確かに~!じゃがりこは止まらない・・・
ぽてちもあっという間に空袋になりますよ?
大袋だと、全部食べちゃった後で言いようのない罪悪感が襲って来ません~?
あぁ・・やっちまっただよ・・って(笑
[ 2009/07/05 18:37 ] [ 編集 ]
ご無沙汰でスミマセン(><)
一枚目の写真!
可愛すぎる~~♪
いつも綺麗な写真に癒されてます♪
[ 2009/07/05 20:07 ] [ 編集 ]
どもども!
じゃがりこ…買わなければいいんじゃない?(爆)
しかしベッドにパイの実を隠すって、目覚めた時にはベタベタになってたりしてw
[ 2009/07/05 20:36 ] [ 編集 ]
りっちゃん~盗み食い程ウマイもんは、ねーよなああ^^v

もこりんさんはパイの実大袋?!!
はなちまはカールにはまってましたー^^
チーズ味とかさ、うす味とかさ~。
こっそりコソコソ食べると又格別だーねぇぇーー♪
[ 2009/07/05 21:39 ] [ 編集 ]
ご飯の前の盗み食い
これがメッチャ美味しいんだよね(^^♪
分かってるいるケド辞められないってね。
リッちゃまも盗み食い^^;
[ 2009/07/05 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。