マユ友さん、現る。 

本日は携帯の方は見づらいかもしれません・・・ごめんにょ(^ω^;)




今日はね、あるお友達をお招きしたいんですって(* ̄m ̄) ププッ





ね?りっちゃん(*´艸`)


では呼んでみて~~っ







きのぴたふぁみりー1












きのぴたふぁみりー2
(上段左から、プチ子はん、ハチ男さん、下段メメちゃん)











きのぴたふぁみりー3












きのぴたふぁみりー4





そう、ニャルゴ13ごっこは健在だった(*`ω´*)ノ





アナタのにゃんこも!!!

ふと油断している、寛いでる、その時にっっっ

ひそかにあの眉をして狙っているかもしれませんよー(*`▽´*)ウヒョヒョ




今回のマユ友さんは「猫だまり」のきのぴたさんちから、
プチちゃん、ハチ君、メメちゃんの出演でしたー♪ありがとねー(´ー`)ノ”
「猫だまり2」では、たっくさんの新しい家族を待ってる子たちがいます。
ぜひ!ぜひぜひ!訪れてみてくださいね!!!






ま~ゆげ描きはやめられない~っやめられないったらやめられな~い q_( ̄◇ ̄ )~♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中~

 
眉毛の存在感!!(笑)
やっぱりなんかイッキにものすごい
デカい存在になる気がする・・・。(笑)

2枚目のお写真のハチ男さん・・・
下がり眉が妙に母性をくすぐります~。(笑)
ダブルニャルゴ・・・めちゃくちゃ
何かたくらんでる!!(笑)
[ 2009/07/01 12:44 ] [ 編集 ]
ギャハw(^Д^)このシリーズ大好き!
猫だまりさんに遊びに行ってみまーす
[ 2009/07/01 13:15 ] [ 編集 ]
いいねぇ眉友!

プチ子さんってなんつーかイヤらしい色気があって猫界のエ○トマニアにはたまらにゃいのよね
でもってこの眉毛!!プチ子はんって眉毛似合う~!

きのぴたさんのとこほんとたくさんのニャンコがいるのよね、きのぴたさんには頭上がらないよ。
[ 2009/07/01 13:24 ] [ 編集 ]
眉毛、凄い(≧m≦)ぷっ!
不自然じゃない所がまた凄い(笑)
うちの子達にも付けられるかしら???
[ 2009/07/01 13:36 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
マユ友さんの輪、広がってるねー♪
ゴルゴ眉毛、すんごい凛々しい~!!(笑)
メメちゃん、うしろうしろー!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2009/07/01 13:41 ] [ 編集 ]
あはは(≧∇≦)
眉毛書くと本間に凄い顔変わりますよね(≧w≦)♪♪
可愛いぃ~(*^▽^*)vV
[ 2009/07/01 13:44 ] [ 編集 ]
面白い爆笑させてもらいました(笑)
ナナちゃん狙われてるから早く逃げて~

久しぶりのまゆ猫でしたね(^^)

それにしても三匹とも美猫さんですね(*^_^*)
[ 2009/07/01 13:44 ] [ 編集 ]
眉毛があると、途端に顔付きが変わりますね(*^m^*)
面白い~♪
ニャルゴ13、何を企んでるのかな?i-201
[ 2009/07/01 14:09 ] [ 編集 ]
ああ!これこれ!この眉毛で!こちらに初めてこっそり伺ったんです!(笑)
嬉しいな~、今度は白黒ちゃんバージョンまで(^^)
ほんと、ウチもつけたら、ビビリ君も勇ましくなってくれるかも(笑)
あ、それとも下がったまんまかしらゞ(≧ε≦o)

そうなんです、みかちゃんも元気でした!腰痛も治ったみたい、あの宴会で楽しんでた間、まささんと世良くんはもちろんお留守番で(笑)
あんまり酔っ払わないようにってまた釘刺されてたらしいですっ( ´艸`)
私も元は犬派だったんですが、迷い猫の福のおかげですっかり両刀使いに(^^)
久しぶりのワンに舞い上がっちゃいましたよ!

ケンタのこと、本当にありがとうございます。早くいい報告がしたいのに…です。
[ 2009/07/01 14:27 ] [ 編集 ]
ぶはは!ヾ(>▽<)ノハチ男さんのたれ眉毛最高なんすけど!
なんていうんだ?悲しさがいいね~(笑)
もこりんさんが描いたの?(あ、本物か!^^)
お絵かきうまいっす!
ハチ割れ加減もツボついちゃった^^
ハチ男さん、ヒットっす!♪
[ 2009/07/01 14:42 ] [ 編集 ]
あはははははっ!!
めっちゃウケましたよ♪
まゆげ…って流行ってるの??
りっちゃまも確か以前してましたよね~。

後ろ向いてる時にまゆげ… 汗
振り向くのが怖いかも☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/07/01 15:48 ] [ 編集 ]
ニャルゴ13増殖してるのですね~@@
たれ眉毛とゴルゴ眉・・表情違いすぎますね~^^




[ 2009/07/01 18:06 ] [ 編集 ]
ニャルゴがまたブームになるのかなww
猫さんに眉毛は笑えますけど、
ハードボイルドな眉毛はカッコいいですよね!
うちのみどりもぜひ仲間に入れてくださいww
[ 2009/07/01 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 18:46 ] [ 編集 ]
あはは、これは楽しいですねぇ~(^o^)
ホント表情で眉毛だけでぜんぜん変わるのですねw
ふふふふな眉毛が素敵です~ えぇ、かなりwww
メメちゃんがまた良い感じで存在感が(*^_^*)
しかし、美しいニャンコさまたちでした♪
[ 2009/07/01 19:59 ] [ 編集 ]
背後から、こっそりとあの眉でいられたらたまらない
ですねぇ~Σ(・Д・ノ)ノ

きっと、殺気を感じずにはいられない……(`ω´;A
皆、美猫ちゃんなのに~なんで、眉毛はこうも猫相を
変えるのでしょう(笑)

ウチの子も面白いかなぁ……ぽつり( '-' )=
[ 2009/07/01 20:16 ] [ 編集 ]
なんと、眉毛の表情で、これだけ、違いが出るとはっ!!
眉毛、恐るべしっ★
最初の、ハチ男さんったら・・・
ハチ男さん・・・最高!
惚れちまいますっ♪
[ 2009/07/01 20:19 ] [ 編集 ]
ニャルゴ!あれですね!!
りりしいー。。
それは、突然現れるのでしょうか。。
うちのも知らぬ間に、返信してるかも?
[ 2009/07/01 20:54 ] [ 編集 ]
また眉毛が!!
猫バカさんとこの陽芽ちゃんも出てたよね~
うちの子も・・オファーがかかれば・・・
でもハチ男さんの方かな?
眉毛書かなくても「麻呂」みたいな黒い眉毛があるじゃ~ん!!
可愛いわ~
こういう子すっごい好きなわけよ(^▽^)
ニャルゴ13は、背後に立っても大丈夫なのかしら(・∀・)
[ 2009/07/01 21:04 ] [ 編集 ]
眉の書き方一つで、イメージがずいぶんと変わりますね(^O^)
舌のゴルゴ眉毛が面白いですね!!

どんどんマユ友さんの輪が広がっていくのを楽しみにしています(^_-)

[ 2009/07/01 21:18 ] [ 編集 ]
うわぁ~すごいインパクトある!i-237
まゆげ~ズのポーズがまたあやしさを増してますね。
背後に現れたら、ニブイわたしでも何かを感じそうです。
なんか今晩夢に出てきそうだなぁ~・・(^0^)
[ 2009/07/01 21:28 ] [ 編集 ]
どもども!
いいっすね~、眉友の輪が広がってて♪
家の新入り…早く描かないといなくなっちゃいますよ!w
それにしても、ハチ男さんの最初の眉毛が大爆笑もんでした(笑)
[ 2009/07/01 22:11 ] [ 編集 ]
あはは。
なんで眉毛ひとつでこんなにも表情変わるんだろう(^0^)
すっごい楽しい~!!
ゴルゴ最高だもん(≧フ≦)
うちの猫にも眉毛があったらと想像したら楽しくなってきたー!
[ 2009/07/01 22:55 ] [ 編集 ]
上の2ゴルゴ・・・面白い寝方してますね!

さいとうたかをに訴えられままっせ~(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

[ 2009/07/01 23:25 ] [ 編集 ]
りっちゃんの呼びかけで眉友さん現れたのね~~~
でも何となくいつもと違う、殺気が~~~

眉毛遊び、もこりん止められないくらい面白いんだね~
[ 2009/07/01 23:32 ] [ 編集 ]
遅くなってすみませーんm(_ _)m
南風による偏頭痛と戦いながら内職してたので…(T▽T)

いやーん、ありがとうございますぅ♪♪
笑えすぎ~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
プチハチが、実に似合っとります(笑)
でもこんな猫が後ろでにやけてたら、怖いなぁ~(≧▽≦)

メメは眉友を逃れたのですね(笑)
一人で悦に入ってそうだ…(* ̄m ̄)プッ♪

明日にでもリンクさせて頂きますね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
可愛いりっちゃんの写真お借りしますです!m(_ _)m
[ 2009/07/02 00:01 ] [ 編集 ]
やっぱり、マユ毛の影響力すげーっ。(;´∀`)

これが、麻呂マユとか良純マユとか
だったらどうなるんだろう。(゜゜)
[ 2009/07/02 00:39 ] [ 編集 ]
楽しい!可笑しい!
見てないとニャルゴ13眉になるんだ。
プチ子はん、ハチ男さん、眉無いとすっごく奇麗な猫さんなのに、危ないヒトになってるー。
うちの連中も私が見ていない間にニャルゴ13になってるのかしらー。
想像すると・・・恐っ!(笑)
[ 2009/07/02 01:56 ] [ 編集 ]
恐るべし、眉毛…
描き方ひとつで、すごく表情が変わりますね~
白い毛並みに、眉毛の存在感が光ってます!

はち割れにゃんこのゆきちには、眉毛は描けないかな…
描くとしたら、白眉毛!?^^;
[ 2009/07/02 02:36 ] [ 編集 ]
おはよ~ぎゃははっははーめっちゃ凄い迫力!!
眉毛の存在凄すぎだわ。しかも二人揃って後ろに眉毛だもん大笑いよー。
同じ格好してるとこがまた可笑しくって最高!!
毛柄と毛色が余計ね~髪の毛みたいに見えてすごい眉毛あってるよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
そりゃ~後ろでそんな構えられたら殺気感じちゃうわよーぷぷぷ。
油断してるとその眉毛で!!
ぜひ生で会いたいですー!
[ 2009/07/02 05:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 09:18 ] [ 編集 ]
ゴルゴ13眉に微笑んでしまいました。
似合ってるんだもの。でも、ゴルゴ13
みたいに敵をやっつけてはくれず、人を
癒すのがおちごとなのよね。
[ 2009/07/02 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。