マダムりつこのユーウツ。 

何気に新キャラ(* ̄m ̄) ププッ





こんなお悩みの方も多いでしょう(-о-)







まだむりつこ1








まだむりつこ2








まだむりつこ3








まだむりつこ4





ハーイ、もこりんも外反母趾 (´Д`υ)

最近、左足が特に変形してていたーーーいの。

ヒールはいてもならなきゃいいのにぃ~(´ヘ`;)







痛い痛いと言いながら、でもやっぱりやめられないヒール靴(*´д`*)アァ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中~
 
リッヒ姫ははげではないから、おしゃれかつらね。
でも、くしゃみ位でずれちゃっては困る製品だ事。
私も染めるのが面倒だから、全かつらを買おうか
と思案中。ずーっと先になりそうだけど。
任天堂DSLiteとソフト2本買ったから。ガク。
[ 2009/06/29 09:56 ] [ 編集 ]
マダムー、かつらズレてますよ~v-238
無理矢理、くしゃみさせられたんだもんね~、しょうがないですよね~マダムー。

にしても、大人しく、やられっぱなしですね~♪
えらい、えらい。。。
[ 2009/06/29 11:12 ] [ 編集 ]
マダムりつこさん……また、新たなキャラがΣ(-`Д´-;)
でも、つんくっぽい(正確にはつんくに似てるおばはん)
ヅラですね?

も、もこりんさんのですかΣ(・Д・ノ)ノ<ま、まさか?!
こよりでクシャミさせられる猫、初めて見ました(^人^)
ありがたや~♫ ♬
[ 2009/06/29 11:36 ] [ 編集 ]
あひゃひゃひゃ!
ごめん、リッちゃんが言うと可笑しくて可笑しくてi-237
今日も笑顔にさせてくれて、ありがとう!!
[ 2009/06/29 11:53 ] [ 編集 ]
昨日から気になっていたのです(笑)
マダムりつこさん、気だるい(笑)
なんだかとっても「大御所」感が!!!
私もひどくはないですが、外反母趾人です。
ヒールは苦手ですー(´ヘ`;)
[ 2009/06/29 12:52 ] [ 編集 ]
ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
りっちゃんりっちゃん、ズレましたよ?(爆)

もこりんさん、外反母趾なのー?
ソレって痛いんでしょ~・゚・(つД`)・゚・
スニーカー履きなさい!スニーカー!!( ´艸`)ムプ
[ 2009/06/29 12:56 ] [ 編集 ]
くしゃみでズレちゃうなんて・・・(≧m≦)ぷっ!
くしゃみの時は頭押さえて~!!!

外反母趾、痛そうですね(・_・、)
でもヒール履かないといけない時もあるし・・・
女子って大変┐(´-`)┌
[ 2009/06/29 13:27 ] [ 編集 ]
くしゃみでずれるヅラ・・・
あぁ、この感じ好きだな~♪(喜)
もし目の前のヒトがこうなったら、
どうフォローしていいものやら・・・。(笑)

外反母趾、ウチのとろままも最近、
痛い痛いと言ってます;
とろまま、スニーカーばっかり
履いてるのに・・・;;
外反母趾をカバーするクッションって
使い勝手いいのかな??
[ 2009/06/29 14:34 ] [ 編集 ]
外反母趾、大変だよ~(><)
ひどくならないように
ヒールの出番を少なくしてください~ オネガイ
[ 2009/06/29 14:46 ] [ 編集 ]
ひゃ~!!
外反母趾ですか、痛そうです 汗
でもヒールは止められない…?
もこりんさん、似合いそうですものね~。
お大事にしてくださいねっ。

りっちゃま、ぶしゅっ!!ってなったの 笑
ヅラがぁ~!! あははははは!!!

大笑いさせてもらいました♪

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/29 14:49 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃんこの前より全然上手くかぶれてますね♪
外反母趾かぁ、姉ちゃんがなってるけど、その痛さはわからないなぁ(汗)
でもあんまり無理しちゃダメですよ?取り返しの付かない事になったらたいへんです(汗)
マダムなりっちゃんもきっと心配してますよ♪
お大事に☆
[ 2009/06/29 15:26 ] [ 編集 ]
おはよ~あははーなんだか今日のリッちゃんかなりしっくりきてるんじゃないのーカツラ(笑)
段々しっくりきてるわよー特に3枚目(# ̄ー ̄#)ニヤ
このヅラちょっとメッシュが入っててなんだかリアルねイヒヒヒ
昨日うちも久々にカツラ出して被せてたとこだよぷぷぷ~

外反母趾ほんとに可哀相。私はなった事ないんだけど。
あれひどい人の見たことあるけど半端じゃなく痛そうだよね。
痛くてもやっぱり履いちゃうんだねーヒール
[ 2009/06/29 16:01 ] [ 編集 ]
新キャラ登場ですね^^
マダムりつこさんのヘアーに爆笑!!
CMのように朝起きてポチっと留めるタイプなの~??

[ 2009/06/29 16:01 ] [ 編集 ]
外反母趾 辛そうですね。。。
私は足の親指が ひどい巻き爪で
靴を履くのが辛いです。。。
ヒールなんて履いたら。。。(>_<)
でもヒールやめられないの
わかる気がします。。。
痛い痛いといいながら
私も履いちゃいます(^^;
もこりんさん お大事になさって下さい
[ 2009/06/29 16:26 ] [ 編集 ]
かなりの、ボリューミィーなヅラりんこに、
爆笑~~

外反母趾、ひどくないけど、私もそうです~
でも、違うところの骨が変形していて、左足は、
くるぶしが2つ並んでいるような状態~
で、巻き爪も、ひどい(T_T)
友達の、『もはや、ストローだね!』って・・・

でも、立ち仕事を辞めたら、
巻き爪は治ったんです~~
外反母趾は、治ってないですー(*_*;
[ 2009/06/29 17:30 ] [ 編集 ]
@@!りっちゃん、他社製品にも慣れてきたのですね~^^
@@?そのこちょこちょは・・?
もこりんさんがやってるの~^^?
[ 2009/06/29 17:57 ] [ 編集 ]
マダムりつこさん
他社製のかつらも素敵ですこと~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもずれちゃいけませんよ~お気をつけあそばせ(笑)

外反母趾・・・私も軽症だけどそうです
お風呂にはいった時に親指を外側へ押すようにマッサージしてみたらいいとか聞いたけど・・・
もこりんさんは変形しちゃったの?痛そうだね
ビーサンとか指のあるミュールとか履いたらどうかな?
[ 2009/06/29 18:32 ] [ 編集 ]
外反母趾って、指の間にクッション入れたり、ヒールを履かないでスニーカーにしたり・・・やってますね?( σ○`n´○)σビシッ

ま~ったく意味がないです!
ハイヒールは外反母趾には直接関係ありません。

どうやって治すか・・・また明日来ます(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

問題は土踏まずにあります。
土踏まずが疲れてくるとアーチが崩れ扁平足気味になる
     ↓
体重がカカト寄りにかかり、足の指が浮いてくる
     ↓
親指と小指が内側にはいってくる → 外反母趾完成( ̄ー ̄)v ブイ!

指のマッサージじゃなくて、土踏まずをマッサージ!!
アーチが元通りになると、足も楽になりますよ!
テーピングの仕方もあります。
ここを見ればテープの仕方が・・・ハッ!|o゜)衝撃の新事実
http://www.akimoto.ecweb.jp/hvtaping.htm

報酬はスイス銀行のNo.13の口座へ振り込んどいてクサイ。/↓\ ゴルゴ
[ 2009/06/29 19:06 ] [ 編集 ]
外反母趾って痛いんだよね?
私は角質が気になっちゃって、軽石でごしごし
しながら、くすぐったくてウヒョウヒョ言って
耐えてます。
他社製品は、やっぱりずれるのねぇ~。゚(゚^∀^゚)゚。
[ 2009/06/29 19:07 ] [ 編集 ]
りっちゃん似合い過ぎっww
しかも全然嫌がってなさそうだし。
こんなおばさん良く見かけますよねww
外反母趾、気をつけましょう。
悪化したら大変なんですよね?
[ 2009/06/29 19:58 ] [ 編集 ]
マダムりつこずいぶん顔デカに見えちゃうん
ですけど・・・。(;゚Д゚)!!

小顔に見せる為に髪を盛る。って聞いたんだけど、
このヅラにはその効果はないのか・・・?
オバハン系だからなのかな?
[ 2009/06/29 20:56 ] [ 編集 ]
おお!やばいぞ!Σ(・ω・ノ)ノ!
りっちゃま、頭部がズレておりますよ(゜゜;)
しかし外反母趾かぁ~・・
それってかなり痛いとか痛くないとか。
私はなってないけど、昔巻き爪だった。そして魚の目あった。
でもなくなったの~(ノ∀`)
でも今はかかとが象化してんのよね~(笑)
そいやイボもいっぱいあったな・・
やだわ~私汚くて(笑)
[ 2009/06/29 21:24 ] [ 編集 ]
どもども!
外反母趾って痛いらしいっすね~!!
そんなになってまでハイヒールを履こうだなんて、実はMっ気があるんじゃない?(爆)
マダムりつこ…実在の人物にいそうっすねw
[ 2009/06/29 22:00 ] [ 編集 ]
他社製品のヅラよりイトヅラのほうが自然な感じがしますが~(笑)
でも、よく付けこなしてますね^m^プププ

ちょらポストにお手紙ありがとうございました!!
たくさん可愛い名前を考えてくれてとっても嬉しかったです(*^^)
まだ名前は決めかねていますが、候補に入れさせてもらってじっくり考えようと思います(^_-)
[ 2009/06/29 22:00 ] [ 編集 ]
やっぱりヒールやめられませんよね。
でも足大丈夫ですか?
あたしも職場では足に負担の少ないサンダルにしようと今日新しいのを買いました。
りっちゃま、こよりされてるんですね( ´艸`)
[ 2009/06/29 22:05 ] [ 編集 ]
マダムりっちゃん(*^m^)
なぜ鼻をこちょこちょするんですか(笑)

そんなことをするからズラが…( ´艸`)

外反母趾って痛いんでしょ(´Д⊂ヽ
窮屈な靴は止めた方がいいですよ
[ 2009/06/29 22:13 ] [ 編集 ]
ううむ・・・。
りっちゃまはどうしてこうもヅラが似合うんだか(笑)
なんか、新キャラになってるけど、最高にかわいい(^-^)
あら。外反母趾なのですね!?
私、ヒールなんて全然履かないんですよー。
いや、足が疲れてダメなんです。
ピンヒールなんて、絶対買わないもの!
って、持ってるけどね(笑)
基本はスニーカーが一番です。
[ 2009/06/29 22:24 ] [ 編集 ]
たまねぎ頭だーねーー^^
徹○さんみたいだよん^^v

普通こよりを近づけた時点で逃げそうな気がするけど^^;
それを鼻にコチョコチョ~されてもそのまま・・・^^;
さすがだわん!

うぬぬ~外反母趾ですか・・痛そう;;
でもヒールの靴は止められん!!のかー^^;
御大事に^^
[ 2009/06/29 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 22:52 ] [ 編集 ]
マダムりつこ、好きだにゃぁ~~ (^○^)
りっちゃまのジャストサイズみたいだし、
上にもう1段重ねると、「黒柳さん」とかなりそうだし (w´Д`w)


そして私も、外反母趾 でぇ~す (^O^)/ 両足ともぉ (^ー^)v
靴は高校生の頃から、外反母趾の部分(内側)が擦れて、すぐ履けなくなるの (ノд`)
ただ、痛みが無いから、まだ私はラッキーなのかなぁ?

性別欄は「女」に○するけど、ヒール・ストッキングは苦手なのですぅ (-_-;)
たぶん、わたし、オッサンでぇーーーす。( ̄σ ̄)ホジホジ
[ 2009/06/29 22:54 ] [ 編集 ]
今日は、マダムりつこのひとりごとですか~

りっちゃん最近イトズラより他社のかつらの出番が多くなったね。
他社の製品の宣伝ばかりしてちゃダメジャン!!!

外反母趾…
痛くても~履くこと優先~女心かなぁ~
[ 2009/06/29 22:58 ] [ 編集 ]
そうそう外反母趾は以外と骨盤や骨格の歪みからきます
関節などの周りの筋力低下も一つの原因です

女性はとくに、筋力がないので膝が内側に入りやすく
骨盤が歪み背骨が歪み歩き方まで・・・
その結果足のアーチがなくなり扁平足の若者が多いのです
外反母趾になるのもこの流れ


インソールで簡単に軽減できるよ
アーチをつけるサポーターもあるし
早めに対処してた方がいいよ


お大事に
[ 2009/06/29 23:03 ] [ 編集 ]
外反母趾~にはなってません。ヒールはこけるので…(T▽T)
でも最近、偏平足になりつつある気がして、気が気でない(笑)

キッド君、ワクチン打ちました (*^^)v
が、スタッドテイルの疑いが~(>_<)

未去勢のシャムのオスはなりやすいと書いてあったけど、
シェリーおじさんも若い頃は?!(笑)
ワクチン打ったのに、バードと遊びたがって困ってます…( ̄ω ̄|||)
[ 2009/06/29 23:55 ] [ 編集 ]
えー、外反母趾ってつらそう~
アタシは最近ハイヒールスニーカーにはまってて
それ以外はけなくなりました(;´▽`A``
楽なのでやめられなーい。

りっちゃま、そのヅラ、色が違うから
もう別物・・・笑
[ 2009/06/30 00:36 ] [ 編集 ]
新キャラうひゃひゃ。
りっちゃま新しいヅラもしっかり着こなしていらっしゃる。
こちょこちょ誰がやってるのかにゃー?
寄り目が可愛すぎぃ!

外反拇趾って一度なると治らないんでしょう?
私はもう何年もヒール履いてないわ。
もこりんさん、痛いの痛いのとんでけー!
[ 2009/06/30 04:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。