ターザンごっこ。 





やってるんだ、と信じ込んで見てくらはい






た~ざん1







ほほぅ!w( ̄o ̄)w







た~ざん2







楽しそ~~~(≧∇≦)







た~ざん3





・・・やっぱりな( ̄~ ̄;)

りっちゃまは無理そうなタイプ






よく、アスレチックや公園などにある、ターザンごっこの遊具。

もこりんはあれが大好きでねぇーーーっ(´д` )アァ

勢いよく飛び乗ってシャーーーーーッって飛んでゆき、

ガックン☆って留め具で止まって振り落とされそうになるの(*゚m゚)ププッ

その恐怖感がまたいいーーーんだわ( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ






ジャングルジムのてっぺんでお弁当を食べるのが好きでしたv(o ̄∇ ̄o)イエイ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中~


た~ざん4

ブログとなんら関係ないんですが、もこりんがすごいハマってるもの♪
①千切りしたにんじんを塩をふってしんなりさせる(スライサーを使うと便利)
②しぼって水気をきったにんじんに、マンゴービネガーで味付け。
 (こちら【フォムファス】のマンゴービネガーは最高!!)
 軽くお塩とペッパーで味を整える

にんじん嫌いさんには申し訳ないんですけれど(みこ姐さん、ごめんよー)
もんのすごく美味しいですよー!さっぱりとしてフルーティで、たっくさん食べれちゃう!
しゃくしゃくとした歯ざわりのにんじんが、めっさうまい(*`ω´*)ノ
マンゴービネガーじゃなくても、フルーティなビネガーならばそれなりに美味しい!
しかもお酢だから日持ちするから、お弁当にもいいよー(´ー`)ノ”
うちではにんじん3~4本くらい、いっきに作っちゃう(笑)
 
うはははは!!!(笑)
りっちゃま、いい顔してくれるなぁ~!!(愛)

私はかなりの運痴なので(笑)、
学校の合宿なんかでアスレチックに行った時は
もうヒヤヒヤもんでした。(笑;;
ジャングルジムのテッペンでお弁当!!
すげ~緊張しそう・・・。(笑)
[ 2009/06/26 09:40 ] [ 編集 ]
(*≧m≦*)
りっちゃんらしいな。
今度一緒にアスレチック、行く?(ΦωΦ)
[ 2009/06/26 09:55 ] [ 編集 ]
キリリッなお顔がいいね!
そしてオチも(笑)

にんじんおいしそう♪
子どもの頃は大嫌いだったにんじんも、今は大好物。
ちょうど実家から10本送ってきたところだったんだぁ。
(他にもじゃがいも50個、巨大キュウリ5本とか・・・)
マンゴービネガーはないけど、何かフルーツビネガーがあったと思うから試してみるねv
[ 2009/06/26 10:04 ] [ 編集 ]
りっちゃん、降りれなくなっちゃったのね~(^▽^;)
いや~ん、かわいい~(*^^*)ポッ
特に1枚目のきりっとした表情がいいですね(⌒∇⌒)

ニンジン美味しそう!
やってみます\(^O^)/
[ 2009/06/26 11:46 ] [ 編集 ]
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
リッちゃんらしくて可愛いー!!!
こんな子が公園でブランブランしてたら速攻で助けて拉致っちゃうねー( ´艸`)ムププ

にんじん美味しそう~!!!
暑くて食欲出ないときにサッパリ酢の物はありがたいよね~☆☆
マンゴービネガーはないけどリンゴのビネガーならあるよ~(笑)
さっそくやってみようっとヾ(*≧∇≦)〃
[ 2009/06/26 12:07 ] [ 編集 ]
あはは!
疲れがたまってきた金曜日
リっちゃんのおかげで元気出てきた!!
あるがとね☆

私も好き~!
アスレチック行きたくなってきた!!
[ 2009/06/26 12:30 ] [ 編集 ]
ターザンのヒモ遊具(?)私も大好きでしたぁ~
最近みてないなぁ~
もう歳ですし(^^;

ニンジン美味しそうですね。。。
食べたくなっちゃいました(^-^)
[ 2009/06/26 12:48 ] [ 編集 ]
こんちは~ほんとだーターザンのあの紐持ってるみたいでかっちょいいねー。
最初はやる気なお顔だったのに降りれなくなっちゃったの?(*≧m≦*)プププw
ターザンなんてやった事ないよ~だって怖いもん。
私自慢じゃないけど相当運動音痴よ。
小学校の時高鉄棒から顔面から落ちて大怪我したことあるのさ。
ジャングルジムの上で弁当??もこりんさんそれ変だよー。

ニンジンのそれ食べてみたいけどマンゴビネガーなんて初めて聞いた。
ニンジンって栄養あるんだよねー。そんなに大量に作ってさらっと食べれるなら凄くいいわ。
あれ?不正な言葉とかではねられて送信できないよ
[ 2009/06/26 14:07 ] [ 編集 ]
そんな、りっちゃんが可愛い~(*´Д`*)
チコちゃんは勢い余って吹っ飛んでタイプだなぁ(笑)
私は怖いからソロリソロリと……
[ 2009/06/26 14:58 ] [ 編集 ]
初めて聞きました。
さては…もこりんさん、お料理上手ですな!!!
なんか、夏のおやつにも良さそうですねー♪
ターザンリッヒちゃん、カッコイイ!と思いきや、やっぱオチ付きでしたね~(笑)
[ 2009/06/26 14:59 ] [ 編集 ]
りっちゃま、本当にターザンごっこしてるみたいに
見えるから不思議ですねぇ~ヾ(・ω・)ノ
すごく、でも懐かしい遊びだったり(笑)

あ~あ~あ~って言ってる時のりっちゃま?すこし、
つるべ落とし顔に見えるのは私だけでしょうか(´∀`*)

にんじん、そんなに好きではないけれど、その食べ方は
おいしそうな気がしてきました。
もこりんさんマジック?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2009/06/26 16:08 ] [ 編集 ]
ターザンごっこしてるように見えますよ
りっちゃん楽しそう(^^)
でも降りられなくなっちゃたのね(*^m^)
ご利用は計画的に(笑)

マンゴビネガー贈り物として何回か買ったことあるけど
まだうち用で買ったことがない(;^_^A アセアセ…
[ 2009/06/26 17:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん、やる気満々^^
あれれ・・おりれな~いの^^;

ほほぅ!w( ̄o ̄)w
マンゴービネガーなるものがあるのですか@@!
焼酎に入れたらおいしいかな^^?

[ 2009/06/26 17:27 ] [ 編集 ]
うわあ!
美味しそうですね~♪
でもマンゴービネガーかぁ、なかなか
手に入らなさそう… 汗

りっちゃまのキリリとしたお顔、
勇ましいです!!

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/26 17:29 ] [ 編集 ]
あたしもターザンの好きでしたw
うちの銀坊じゃもっとターザンできないですよ(*´艸`)
にんじんの、めちゃくちゃおいしそうです!!
今うちににんじんあるので明日さっそく試してみます!!
[ 2009/06/26 20:23 ] [ 編集 ]
たしかに、アスレチックのターザンやってるみたいだ。(゚д゚)!

これで「アスレチックでターザンごっこをやるも、怖くて
降りられない可憐な少女の役」のオファーがいつ来ても
大丈夫ですな。Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
[ 2009/06/26 20:41 ] [ 編集 ]
私も小さい頃は公園でターザンごっこしてましたよ(笑)
勢い余って落ちてお尻を強打したのを覚えています(^^ゞ
今考えると何気にあの遊具、危ないですよね(^_^;)

リッちゃんもお尻強打しないように気をつけて~!
[ 2009/06/26 20:42 ] [ 編集 ]
どもども!
ターザンごっこ、私も大好きでしたよ~♪
自分で木の枝にロープを結びつけて、勢い良くぶら下がって枝ごと落ちた事もしばしばっす(爆)
りっちゃんぐらい怖がってくれると、男としては助けてあげたくなっちゃいますけどねw
[ 2009/06/26 21:22 ] [ 編集 ]
りっちゃんのターザン、可愛いね(*^。^*)
もこりんさんは、男の子みたいだったんですね。
私は、うんていが嫌いでした(^_^;)

ニンジン美味しそうですね♪
マンゴービネガーって初めて聞きました。
作ってみようと思います~
[ 2009/06/26 21:25 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・(爆
最初はキリッとしてたのにね~^m^

にんじんのサラダ、すっごく興味あり☆
マンゴービネガーは初耳ですわ(@_@;)

ヤバイ・・ビネガーもいいけど(失礼)瓶が可愛過ぎ~(爆
色んな種類いっぱい買って並べたいなぁ。。。(^^ゞ
[ 2009/06/26 21:34 ] [ 編集 ]
おお! りつこさま、今日はターザンですか!?w
きりり顔がなんともかっこいいです(*^_^*)
しかし、ひしってwww
そういえばてるるも小学校の頃、山の中でロープがてろ~んと垂れてるのでターザンごっこをやりました~
楽しかったな~なんて思い出してみたりしたんですが、冷静に考えてみると、なんであそこにロープがてろ~んと垂れてたのだろう……なんて(^_^;)
[ 2009/06/26 22:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/26 22:41 ] [ 編集 ]
りっちゃん、今日もがんばってるね!ターザンごっこか~。
私も混ぜて欲しいにゃ~。
ニンジンって茹でてあるのは嫌いだけど、生のままのは
好きなので、作ってみようかな。
でもマンゴービネガーがない。普通のお酢でもいいのかしら?
[ 2009/06/26 23:35 ] [ 編集 ]
キャア~~~振り落とされる~~~(>_<)
ドキドキでやってはみたものの、怖くてアタフタ…どじるタイプですぅ~

ガクッって、振り落とされそうな恐怖感がいいっつて~~~?
もしかしてMかい!?
完璧に自由を得た小学生って、旦那様上手く言ったもんだわ~

[ 2009/06/26 23:38 ] [ 編集 ]
あははは、居る居るしがみついて降りられないのー(笑)
きのぴたもどーんと行って、…落ちるタイプ…(* ̄m ̄)プッ
でも今、アスレチックのある公園、見かけないよねー。

キッド君、腫れは完全に引きましたー (*^^)v
[ 2009/06/26 23:58 ] [ 編集 ]
最初は勇ましく行ったものの・・・やっぱりお嬢さんには怖いわね^^;

いいのーいいのーリッヒちゃんにはそれは無理やよ^^

ニンジン。めっちゃ綺麗に千切り?!!って、スライサーか・・・^^;はなちまはスライサーの使い方がイマイチ分からんのよね;;
[ 2009/06/27 00:03 ] [ 編集 ]
あっはっは。
今日はりっちゃまターザンでカッコ良く決めるのかと思ったら、降りれなくなっちゃうのねー。
可笑しい、でも可愛いー。
さすがりっちゃま、そうでなくっちゃねー。

にんじんにマンゴービネガー?
私にんじんの千切り大好きよん。
細く切るとシャキシャキして旨いよねー。
むむむ、これは試してみなくっちゃー!
[ 2009/06/27 01:40 ] [ 編集 ]
ぷっ(*≧m≦*)
リッちゃんって ターザンごっこなんて無理っぽいよね・・・・・(*^m^*)
はなもたぶんムリなタイプ・・・(笑)
こうゆうのがお得意なのは 我が家のぽんちだわ・・・(o^-^o)
  
にんじんにマンゴービネガー美味しそうだね~♪
けど・・・
こっちのにんじんって ごぼうみたいに細いのっ!
スライサー使っても たくさんの千切り作るのはたーいへん(爆)
[ 2009/06/27 03:04 ] [ 編集 ]
マンゴービネガー( ̄□ ̄;)!!
初めて聞いたけど、聞くからにうまそう(^~^)
今日は土曜日だからちょいと探しに行ってみようかな。

りっちゃま、ターザンごっこダメですかー
アタシもそういうの好きだったけど
よくケガしたタイプヽ( _ _ ;)
[ 2009/06/27 04:54 ] [ 編集 ]
怖いのにチャレンジするのがいいところですね。
リッヒ姫は、やはり高所恐怖症で私と同じ。
公園の遊具ってほとんどダメな私。
とても、ジャングルジムの上でお弁当なんて無
理ですぅ。
人参大好きだけど、デップつけてスティックを
食べるのが私は好きです。この材料を揃えれば
新しい味になるんですね。試してみようかな。
[ 2009/06/27 06:30 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・・・(゜゜;)
私はりっちゃまと同じタイプだわ・・
恐くて降りれないの~ってピーピー泣いちゃうタイプ(笑)
運動神経ってもんをね。
母親の腹の中に忘れてきたんだよ。
だから泳げないし自転車乗れないし、逆上がりできないしブランコからは落下しまくりだし。
でもね、走るのだけは早いのよ~!!
ほら、逃げ足が速いから鍛えられたのねぇ(=w=)

にんじんにマンゴービネガー?
そのビネガー自体初めてお目にかかります~
それににんじん・・何年触ってない?
でもちょっと美味しそう。しゃくしゃくした歯ざわりってのを体験したい。
りんご酢とかでもいいんだろうか・・・
あれ、フルーティーかなぁ。。。悩みどころだわ。
[ 2009/06/27 08:09 ] [ 編集 ]
りっちゃんのターザン可愛い(≧∇≦)
ジャングルの平和を守るんだね
降りられなきゃ意味がない気がするけど( ̄∀ ̄;)(笑)
フレーズと写真があってて笑けました(*^∪^*)(笑)

バトン受け止めました(≧▽≦)ゞ
[ 2009/06/27 10:09 ] [ 編集 ]
マンゴービネガーがポイント高いのかな・・
マンゴービネガー、気になるべし!

りっちゃま飛んでるみたいだよ^^ちゃんと見える。
そういえば映画のターザン。
子どもながら「なんでこのおじちゃんはこんなに汚いんだろう・・・」
と夢のない子供だった我が子供時代・・・orz
[ 2009/06/27 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。