月別アーカイブ  [ 2017年11月 ] 

猫。シャー 


ウカッ





カッ!!
052_201711080935273bd.jpg





プカッッ!!!
059_2017110809352861a.jpg





シャッッッ!!!
062_20171108093530a31.jpg





シャーーーーッッッ (`Д´)!

063_20171108093531070.jpg





絶対に掴めぬ光 と 闘うちゅんぼ子 ( ; ` Å ´ )




と、




んーー( ´ω`)
041_20171108093525b92.jpg





陽だまりで瞑想中のルミ蔵 ( ` Å ´ *;)

※ ルミちゃん?おーーい、ルミちゃーーーん、戻ってこぉーーーい




よくまーー、ここまで違うもんだ '`,、 ( ´∀`) '`,、


※ 興奮すると、すぐシャーするちゅんぼ子さん....
シャーって我慢の限界の時に出すのかと思っていたよ@りっちゃま



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



みんニャはすぐシャー言う派?
それとも滅多に言わない派?(*・∀・*)?



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg


ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ