月別アーカイブ  [ 2017年11月 ] 

猫。荒ぶれくん 

【一部ボツ写真が混ざっていますことをお詫びいたすますww】



ふぬぉーーーー(`Д´)





ふぬぅーーーっ c(`A´; c)
022_20171106090711f18.jpg





オラオラオラーーっヾ(`Д´)ノ"
024_2017110609071223f.jpg





待てゴルァーーヾ(∴`Д´)ノ"

026_2017110609071096d.jpg




時には....荒ぶれルミ蔵 ( ; ` Å ´ )



オレが本気出したら....血ぃ見るぜ?m9`д´# )


※ うそうそwwニャンコのほんとの喧嘩に比べたら....おままごとだわw
※ どちらかといえばこんな写真見てもスタイルの良さにしか目がいかない(●´v`人) ←



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【前回の誰でしょーか?のこたゑ】

皆さんもうお分かりですね、
ぴぃぴぃぴぃーーー子こと、ちゅんぼ子でございますたーー!



013_20171106092036e4f.jpg

最近くるみのキャラメリゼにハマってるんだけど、
くるみの渋皮取るの大好き....ずーっとやってたい(*´д`*)
くるみの渋皮取りってお仕事があれば応募するんだけどな(笑)



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg


ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ