猫。大口 


大口を~~~








開けて寝る女子~~これ 如何に~~



( ‾᷄ω‾᷅ )



大口開けて寝る妹に注意する兄の図ww
なぜこんな女子に育ってしまったか.....(-公- )



て、いうフィクションですからね?(`A´)


※ さすがに口は閉じるが、似たような状況ではある(-益- ;)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


典型的な.....長男気質と末っ子気質の図w


【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ
 

猫。活動的な猫の写真を撮る 


猫の活動的な写真を撮るとなると二択。

・遊んでくれるのをひたすら待つ
・猫じゃらしを振る         



ひたすら待つのは、まぁあれなんで、
結局人間が猫ジャラシを振らねばならぬのだが、
たいてい人間の手が写ったりしてしまう(-公- )

結果、「遊ばせてる感」が出ちゃうのだが.............



この子の場合は問題ナシw

独りで遊んでくれる( ´,_ゝ`)



忍法☆飛び投げネズミ手裏剣っっ
(`・ω・)ノ--==≡@@@@@シュシュシュッ!!!
097-1_201710291003017ad.jpg




ホッ
093-1_201710290953078fd.jpg




ホホッ
077-1_20171029102030ce9.jpg




ホホホぉぉぉーーーッッッ

068-1_20171029101329a4b.jpg




.......とまぁ、自然な写真が撮れるんですが.......



自然だけど、不自然な動き (;;Φ;ω;Φ)・・・


※ 何が不自然って、、、動きもだけどガニ股具合とか表情とかすべてww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


なんか季節の変わり目なのか、
またメニエールが出ておりまして....(*´-д-)フゥ-3
しばらく薬飲まなくてよかったんだけどねぇ.....



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ
 

猫。それぞれの個性 



猫の個性は奥が深い ( ˘ω˘ )。。oO




ボク....





今まで暮らした子の性格は様々あれど、

ルミちゃんはある意味初めてのタイプと言えよう ( ˘θ˘ )



ボク....
013_201710251033435fc.jpg




ずばり。単純じゃない!
だから、訴えるんじゃなくて行動しちゃうタイプなんだと思う
※ ちなみにあっちゅは......愛すべきおバk...(自粛)


何かを考えてるっていうのが顔を見て分かるんだけど、
でも、その考えている〝 何か〟が分からない時がある(-益- ;)
汲みとりたいんだけど....こっちの修行がまだ足りんのね、きっと。


控え目で主張せず我慢しちゃうのも、
ニャンニャカ言って「ボクもーヾ(*`Д´*)ノ"」ってやってくれたら
分かりやすくていいんだろうけれど...でもルミちゃんは違うのね。
きっとそれは彼の性分なんだろうからなぁ...(´c_` )


でも。

あっちゅみたいに百面相して、とは言わないけど、もっともっと!
顔に出したり表情で語ってもいいのに、と思うてけこであった ( ˘θ˘ )




んぐぅぅぅーー(   )    ボクも寝てもいいかなぁ...(θωθ)
015_201710251033483b6.jpg



いいよ (b´∀`;)



感情丸出しな表情&態度からじゃなくても!
ルミちゃんの気持ちを汲みとれるよう、お姉ちゃんも頑張る(p`・ω・´q)



あっちゅみたいにさー、自己中に能天気に感情丸出しで

ウホホーーーイって生きることができたらどんなに楽か(´-ω-`)


※ 自己中+能天気+わくわく=あっちゅ が出来上がります☆


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



トイレに入って....「今の気分はココのトイレじゃない(。-`ω´-)ン-」
別のトイレに入って...掘ってみて...「ココでもない(-公- )ウーン」
と、あーでもないこーでもないやるのがルミ坊ちゃま。
ひょいとやってきて、ジャーッと用を足して、スタタタッと去るのがちゅんぼ子さんw

物静かに甘えるルミちゃんだから、
物静かに可愛い可愛い愛してるってしてるんだけど、
あっちゅ相手にするみたいに感情丸出しで愛してる愛してるぅぅぅー
ってやれば、いいのか(・:゚д゚:・)!




【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ
 

猫。記録までに 



や ら れ た il||li _| ̄|○ il||li




ボ.....ボク......





~ ハイ、 アレですわ、アレ ~


_ノ乙(、ン、)_


※ 常連さんはピンときたねw




久しく大丈夫だったんだけどねぇ('A`)
地べたに靴下落ちてても、
あたいの服が落ちてても平気だったんだが。



ここ寒くなってきてからずーーーっと、


59260.jpg



朝から晩までお姉ちゃんを独占してる輩がいるわけよ

立ち入り禁止区域にうっかり行っちゃったあちゅちゃん、
ぴぃこぴぃこ、とにかくを後付いて歩いて飛び乗ってくっついて、
可愛いけしからんなのも良くなかった(-公- )

※ で、ついつい、あっちゅぅん(●´v`人)とか言ってるアテクシも悪いのだがw



ボクもぉーヾ(*`Д´*)ノ"って言わない、
控え目なルミちゃん、行動で起こすしかなかったらしい...


ぴぃこぴぃこは根に持たないタイプだから放っておいて、
とにかくルミちゃん抱っこしてちゅっちゅしてる(;´∀`)
もっともっと構ってほしかったのね、ごめんね


今回は....ソファ横の床に落ちてた袖風のおもちゃ(ビニール)ですた。。。


※ ですが吸い取らない素材だったゆえ、流れたチッコがソファにかけてたカバー、
床についてた部分から吸いこんじゃって...アァァァァァ.....結局丸洗いするハメにw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


下に物が落ちていたり、置いていたりしないよう、
我が家では戒厳令が敷かれておる(`・ω・´)キリリ
靴下一足、ハンケチ一枚、
それすら落ちていてはならぬのじゃm9(`・Д・´)




【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ
 

猫。きゅうきゅうしゃ 

【同じシーンがしつこくて....あいつみまてん】



ちゅんぼ子さんは猫だが.....



067-1_20171020091136e29.jpg




066-1_2017102009113529f.jpg




068-2_201710200911339c0.jpg




救急車も呼べる (`・ω・´)キリリ



すげぇな、きちんと電話しそうで怖いわ (:;..;゚;盃;゚;;.::)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【コレも変よね(`ω´;) 】
074-1_20171020092204a7d.jpg

ずんむり体型に見えるけど、やっぱり本当は無駄肉ないんだわ( ゚д゚)




【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ

 

猫。香水 

【暗い画像でがんす】


ちゅんぼ子、大好きなネズたん



スンスン....((`∞´))
062-2_20171018092736194.jpg




オエェェェェ (:;..;゚;盃;゚;;.::)
063-2_2017101809273721b.jpg




たまんなぁーーーい ヽ(*`θ)丿ヽ(*` )丿ヽ(  )丿

064-2.jpg





あんたも好きねぇーー(‐∀‐;)



天然自分香水ってやつかしらね (*` ω ´*;)


※ トップノート・ミドルノート・ラストノート、すべて共にヨダレ臭とかwww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



香水じゃないけど、ルミあちゅはシャンプーの匂いも大好き( ; ` Å ´ )
髪を洗った後はモーレツに襲われる....
ミント系が大好きだからスースーするシャンプーとか使うと
ぐっひょ~~~~ヽ(ΦωΦ*)ノて飛びつかれるよw

いろんな匂い、
臭ければ臭いほど好きだからねぇ....不思議な子らだよw



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ

 

猫。【童話】~地べた編~べっちゃいのんと、ひょっこいのん 

【もこつく童話・べっちゃいのんとひょっこいのん】


村の若者・ひょっこいのんと、
村のじゃじゃ馬・べっちゃいのんは、

村で顔を合わせるたび、喧嘩をしておったのじゃ



おにょれ..いつもいつも(*`益´*)   ひょっこいのんの分際でェー(`Д´;)

※ ちょっと本気モ~ド(笑)必ずシッポの根元がもっきゅん☆てなる
※ あとお顔がちょっとつり上がる(笑)





ふがーーーヽ(`Д´# )ノ
008_201710160836288b3.jpg





えっ (゚∞゜;)スンスン
    撤収っ (*;`θ´)
009_20171016083629d7e.jpg





( ºдº ;)..........
012_2017101608363290b.jpg



( ºдº ;)...........
014_20171016083634cb0.jpg




( ºдº ;)...........
014-1_20171016085645117.jpg




( ºдº ;)...........

014-2.jpg





必殺!薫り醸し出し戦法 (:;..;゚;盃;゚;;.::)




【荒技】に次ぐ、薫り作戦とは...ちびっこならではの頭脳戦か?( ; ` Å ´ )??


※ 個人的にはモアァンとした、小麦粉を練った匂いに感じますが( ˘ω˘ )
 ※ みんな違うのかな




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【失敬なんじゃゴルァァァァヾ(●`Д´●)ノ"】←舞い戻ってきたべっちゃいのん
017_20171016083625d33.jpg


【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ

 

猫。幼児あるある 


#幼児あるある (* ̄ω ̄)



おかあさんといっしょ、見るぅーー(*`н´*)




もういっぱい見たでしょ!

ずっとTVはいけまてん 乂(o`д´o* )


※ しかし、真似すること覚えてビデオ持ってきて差しこもうとしたり....
※ ↑↑↑甥っ子しゅんちゃんはそうでしたw
※ 今はDVDが主流だろうけど....ビデオより取り扱い注意ねw




あっちゅが人間の女の子だったら..... どんなことになってたやら(:;..;゚;盃;゚;;.::)


※ スーパーでは毎回迷子になりそうだ
※ もしくは毎回お菓子買ってぇー買ってぇーと寝っ転がって駄々をこねそう



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【意気揚々ちゅんぼ子さん】
102-1_20171013085250f7d.jpg

先日、うっかり立ち入り禁止区域の戸が10cmばかり開いておりまして...
あっ!と気づいて探しに行き、米さん部屋で捕獲いたしますた _ノ乙(、ン、)_
それ以来、またあっちに行ってみたい気満々ならしく、
あっちへいこうとすると、ハイヤーーヘ( `ヘ´)ノと飛んできます、、、ムササビのようw
1m離れたところからでもぴょーんと飛んでジャンプしてくるお猿さん。
戸をカリカリするとかそういうことはなく、ぴゃうぅー?って鳴くだけだけど。
それに人があっちに行ってなければ別にそんな気は湧かないみたい。
ただ、あたいがあっちに行っちゃうと、、、(トイレや洗面、てけこ部屋がある)
あっちに興味津津ならしく....気を引き締めねば(っ`A´; c)



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ


 

猫。『ねこもえ vol.2』の..... 


お知らせをば!>(`・Д・´ )






『ねこもえ vol.2』の

カレンダーにルミあちゅが掲載されておりまつヾ(´・∀・`)ノ




爽やかなボクちんにぴったり、7月だって(・∀・)
065_2017101110102666a.jpg
※ 例えるならルミちゃんは....レモンとか青りんごとか、爽やかな香り(*´∀`*)。。oO





ずっと7月にしていよう...にょふふ(`θ´)。。oO  ※ どんだけナルシストw
014_20171011100407fed.jpg
※ 例えるならちゅんぼ子は....4歳児の手の平のしょっぱいおせんべっぽい匂い(-益- ;)。。oO
だっていつもお口の周りこべこべしてるんだものw





有名な猫ちゃん達の子猫時代のカレンダー!

そこにコッソリ混じっておりまつヽ(ΦωΦ*)ノ


本も可愛い猫ちゃんいっぱい、楽しめてためになる一冊だよー♪




毎月めくる楽しみもヨシ、ずっと7月でもヨシ!m9(ΦωΦ)←オイ


※ ちょっぴり切ない表情のちゅんぼ子チョイス....本性知ってるだけになんか可笑しい( ´,_ゝ`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


こんなおかしな写真、おかしな事ばかり書いてるめ・びじゅ~に
お声をかけて頂きありがとうございました(´v`)
あの爽やか100%写真のルミあちゅカレンダーを見て、
うちにわざわざ足を運んでくださった方、、、
申し訳ございません~~~こんなブログで ( # );´:Д:;`;.)ノ

 

猫。ふぬうぅっ 


猫タワー



ふぬ!






ふぬっ!
107_20171009093646dcf.jpg




ふぬぅぅうううっ c(`A´c; )))

108_20171009093644332.jpg




(ちょいと)アンヨの短い、

べっちゃいのん



棒を登る時はお猿ゆえ軽々だが、
頂上の板に乗る時は、めいっぱい足をあげねばならぬのであった ( ´_ゝ`)プッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【失敬ね(*`ε´*)】
110_20171009093645dde.jpg

あちゅ子立腹よ!立腹!
短いなんて失礼甚だしいヽ(`Д´)ノ